『美しいキモノ』

  • 相田翔子 公式ブログ/『美しいキモノ』 画像1
  • 相田翔子 公式ブログ/『美しいキモノ』 画像2
  • 相田翔子 公式ブログ/『美しいキモノ』 画像3
痛っ!

(>Σ<)


小さな

糸くずのようなゴミを拾って

立ち上がったら


開けっ放しにしていた乾燥機の扉に

デコ

ぶつけた…


はい…

とりあえず

扉もデコも

無事です

(゜∇゜)


さてさて

明日は

久し振りにイベントに出席致します


生まれ育った地元の近所にオープンする

イオンモール東久留米店!


1日店長として

テープカットやトークショーをさせて頂きます


おっぺけぺ〜なわたくしに会いに来て下さい

(^o^)/


トークショーは午後1時からです


詳しくはホームページをチェックして下さいね



※写真は

先日のお仕事現場でのひとこま


《美しいきもの》の撮影風景です

着付けの先生達や

ヘアメイクの菊ちゃん

キャメラマンのNAOKI先生とパチリ


夏のお着物を沢山着られて

めちゃくちゃ嬉しかったわ〜

 
  • コメント(全50件)
  • 保毛田 
    4/22 19:38

    仕事頑張ってください。俺も仕事なので、かげながら、応援しています
  • はち#順調に回復中 
    4/22 19:46

    ほんと。お綺麗ですね。お似合いです。
  • ナヨタケ(体調すぐれず) 
    4/22 19:47

    行きます。テープカットは無理かもしれないけど トークショーに会いに行きます。病院以外 ひきこもりですが 行けると思います。楽しみです
  • だっちチビうさにナリモードスマホはほんのり不安 
    4/22 19:49

    お似合いだなぁ〜!!('-^*)okだにゃあ

  • 聖美 
    4/22 20:08

    私も先日 愛犬のご飯をお皿に で 置いて かがみごしから立ち上がったら お皿出した扉にゴン


    翔子さんみたいな大きなお仕事ではありませんが 地元の小さなヘアーサロンのヘアーモデルで復
    アラサーモデルではあります



  • タネください!のみやび 
    4/22 20:15

    着物にすると、イメージが全然変わっちゃうんですね
    夏用の着物でも夏は暑いんでしょうね。
    髪はアップにしてますか。

  • シュークリーム 
    4/22 20:47

    おやおや?
    物を着たベッピンさ
    発見

    行きた
    でも京都からじゃー遠くすぎます

    残念で



    行きたい…

  • こうきチャン ・楽しかったです!ありがとう(^。^)退会します。 
    4/22 20:47

    地元でのお仕事イイですね^_^
    頑張って下さいね!
  • Ωみー子Ω 
    4/22 20:49

    家の近所です
    きたかったなぁ〜仕事でなければ


    あっ バイトしてたパン屋さんにも行った事あります

  • さくら ♪ 今日、 退会します。皆さんありがとうございましたm(__)m 
    4/22 21:35

    着物姿、素敵ですね

    私は着物 大好きでたまに着ています

    夏の着物は浴衣と違い良いですよね(*^o^*)
    美しいキモノ買って見ま

  • ライム 
    4/22 21:39

    また、現れたよ!
    らすのは、止めて、どうせ詐欺師なんだから、みんな、信用すると、思ってるかな?
  • yumirika 
    4/22 22:22

    こんばんは♪
    翔子さんの着物姿
    敵です

    m(__)m


  • 誰でしょう 
    4/22 22:23

    イオンね、近いなら
    にねぐしゅ( ̄〜 ̄;)
  • ☆イチロー☆(仕事が多忙な為、クリノッペ以外のゲームはしません) 
    4/22 22:27

    お綺麗ですね
    かし、詐欺師
    が、邪魔です


  • †Eriko† 
    4/22 22:31

    翔子さんの着物姿ステキで

    詐欺師のコメント、違うタレントのブログにも来てますよ!
    困りますね

  • †智† 今月中に脱会しますm(__)m 
    4/22 22:40

    着物姿お似合いです
    素敵で
    でも、相変わらず詐欺師の
    いです
    あちこち荒らされているようで困ったモノです

  • あおいえだまめ 
    4/22 22:45

    素敵

  • オラ 
    4/22 22:49

    (o^∀^o)オラもよくやります

    オラは冷蔵庫のドアとかですね(≧∇≦)

  • さくら 
    4/22 22:59

    美しい!めっちゃ可愛いわ
  • あかしろむらさき 
    4/22 23:04

    すてき〜!お着物姿の翔子さん大好きです。(*^_^*)
    イベント‥行ける方がうらやましい(´。`)いつか翔子さんにお会いしたいです
  • §チサ§ 
    4/22 23:23


    いつまで経っても自然体の翔子サン素敵です

    ドジ
    ところも可愛

    着物良くお似合い

    年下とは思えない色
    見習いたいなぁ(uωu*o)


  • かたつむり 
    4/22 23:55

    イオンモールも増えるね。同じイオンとしてやっぱ大手はすごいな
  • まさ(今年もよろしくお願いします) 
    4/22 23:59

    久留米
    イパス沿いのラーメン屋
    いしかったなぁ〜
    家に帰りたくなった

    明日も頑張ってください

  • くろぴぃぱとらぱにぃ 
    4/23 00:50

    子ちゃ
    お疲れさまです〜

    ぁ〜
    久留米にもイオンがopenするんですね

    隣の駅のひばりヶ丘が実家ですゎ
    転車で東久留米のイトーヨーカ堂に行ってまし


    1日店長です
    楽しんでくださいね


  • まゆみ(まりも) 
    4/23 03:28

    わぁ〜

    前髪短くされたんですね〜
    も最近短くしたので、何だか細やかな幸せ〜(*´艸`)


    また『美しい着物』に載るんです
    発売が楽しみです┌|≧∇≦|┘U+A0

    イベント・・
    めちゃくちゃ行きたかったです

    でもお仕事なので行けずとても残念です(/ _ ; )
    また逢える日を楽しみにしていますヽ(*´∀`)(´∀`*)ノU+A0


    ☆岡山県在住☆まり


  • まゆみ(まりも) 
    4/23 03:41

    あっ・・・
    度々すみませんf^_^;)

    デコも扉も無事の様で良かったですε-(´∀`; )


    アノぶつけた直後にやってくる痛みは何とも言えないですよね〜(; ̄ェ ̄)💧

    あと、私は良く角っこに足をぶつけます|( ̄3 ̄)|
    一瞬何が起きたのか分からずΣ( ̄。 ̄ノ)ノ⁇状態の後にやってくる痛みは・・・
    デコの痛みと同じく裏切りません♪(´ε` )笑


    ☆岡山県在住☆まり
  • シャングリラ 
    4/23 04:58


     おつかも・お着物が似合うー!

  • 母親が病気になった為放置スッオメンネ! 
    4/23 05:32

    翔子ママさん綺麗です(o~-')b着物似合ってます(*^_^*)家の翔子ママは着物好きですが歯医者の助手&付の事務もしているので忙しく最近着物着てません!!イベント行けませんが頑張って下さいねq(^-^q)
  • 早翔@今までありがとう!今週末に退会します。 
    4/23 07:41

    翔子さぁ〜ん!おはようございます(^O^)/
    イベント良いなぁ〜(*^o^*)
    でも、東京……(>_<)
    愛知県にも来て欲しいなぁ〜\(^o^)/
    今日も一日、頑張りましょっ!
  • 彩世幻夜 
    4/23 08:49

    文華出身者です! 明日はイベントあるって聞いたので行ってきます!
  • アキ☆*クリコン10分間参戦やめてね 
    4/23 11:31

    白っぽいお着物、涼しげで良いですね〜


  • 亀ちゃん 
    4/23 13:13

    うわぁ〜 翔子さんめちゃくちゃ素敵で綺麗〜
     イベント行きたかったぁ〜

  • さくらマカロン 
    4/23 13:53

    素敵な着物姿ですね
    っとりです


    子育て中は全く着物を着る機会がないで
    汚したくないし、走り回れないし

    久々に着てみたいで

    夏に浴衣くらいなら
    ぅかな


    ぶつけたオデコちゃ
    お大事

  • †智† 今月中に脱会しますm(__)m 
    4/23 20:35

    また、詐欺師現れたよ!そんな、上手い話しあるわけないだろ!!
    子さん、皆さん、気を付けて下さいな

  • カズリン 
    4/24 06:04

    一日前に言われても会社休めない…飛行機のチケットとれな
  • ピ〜ブイ 【 畑に行って来る〜 】 
    4/24 12:39

    子さん

    大丈夫

    気を付けて下さいね

    冷蔵庫のフタも有るし〜・・・


    日店長さん

    イベント行きたかったな〜


    きもの姿がまた美しいです

    上がりが楽しみです

  • keiさん(6段階のパワーUPができます) 
    4/24 14:07

    雨の日は、マイナスイオンが自然発生するので嫌いではありません。頑張ってね

  • のり坊 
    4/24 22:30

    翔子さんこんばんは


    わたしもよくあちこちぶつけます

    デコはあまりぶつけませんが笑
    おっぺけぺーな翔子さんに思わずクスッと笑ってしまいまし


    お着物本当に似合っています…素敵ですね(*/ω\*)

    イベントは行けなかったので残念です(>_<)
    いつか愛知県方面に来てくださるといいなぁと願ってます

  • スヌイ(イベントお断り) 
    4/25 01:45

    お着物の姿もとても素敵
    お似合いです


    私もそんなに素敵に着てみたいです(≧ω≦)横幅が大きい過ぎて似合わない


    大きな傷にならなくて良かったですね


    お仕事、頑張ってください
    沖縄にもいらして下さいね

  • ももか 
    4/25 10:00

    おはようございます(*^o^)/翔子さん。最近は夕飯何作ってますか?私は朝からバタバタしてました。お昼から人と会うため。夕飯の用意して。ふろふき大根と茶碗蒸し作りました。簡単だから(笑)でも全身筋肉痛で
  • 村正 
    4/25 12:59

    本当に貰えるの?信じれないんだよ!!
  • This Is My Love☆徳島☆ j u n 
    4/26 23:48

    何を着てもお似合いですが
    一際和服が似合いますね

    NHKドラマのおばんざい
    思い出しました(笑

    ほんと素敵で

  • This Is My Love☆徳島☆ j u n 
    4/27 00:05


    winkデビュー25周年

    おめでとうございま

    中学生から
    追っかけして
    無邪気な青春期を
    思い出しました(笑

    徳島 ju



  • *ヨッシー*(((*≧艸≦)) 
    4/27 10:08


    翔子さ



    1日店長 お疲れ様でした


    あの日 慌てて 東久留米まで向かいましたが

    会場に着いたら 既に 人人人



    こんなにも 沢山の人達が 翔子さんに会いに来てくれたん
    と嬉しい反面

    会場に入れず あたふた
    る自分もいたりして(笑)


    でもでも ステージ入口で 直接翔子さんに会えたから めっちゃ感動〜



    あの時 言えなかったケド グリーンの衣装 凄い似合ってたよ


    あれから モール内をフラフラして 洋服やら 雑貨やら 色々 買い物しちゃった


    毎日 忙しくて あんなに ゆっくり買い物したのは久しぶ


    オープニングセールで あれもこれも安くて楽しかったょ


    店長さ
    ありがと〜



    あの辺りは 翔子さんの生まれ育った町なんですね


    文華女子高校とか 凄い近くて 翔子さんの母校だ〜って 思って見てた



    東京とはいえ 畑がイッパイあったりして いい所だな〜って 思ったよ


    因みに あの日 東久留米のオバチャンに聞いたんだケド あのイオンモールが建った場所 昔は団地だったんだっ


    へぇ〜ってお勉強になった



    千葉のヨッシーよ

  • 鈴木佑季♂26歳 
    4/28 11:29

    着物ホント似合いますね。これで和風料理作られたらノックアウトだわ〜!!WWW
  • さくら(б_б) 
    4/28 19:14

    叔父の為に3月15日には大変お世話になりました。ありがとうございました。4月20日に無事納骨する事が出来ました。時が経つのは早いものですね。私にとってはアッという間で… 裏腹に時が経てば経つ程 声が聴きたくて思いは募るばかりですが これもまた時が解決してくれるのでしょうか。
    翔子ちゃんもお父様を大切に。そして相澤先生、葉子さんの事も大切になさってくださいね


  • keiさん(6段階のパワーUPができます) 
    4/29 03:20

    そんなに簡単にお金もらえるわけない。 無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理(σ≧▽≦)σ(σ≧▽≦)σ(σ≧▽≦)σ(σ≧▽≦)σ(σ≧▽≦)σ(σ≧▽≦)σ(σ≧▽≦)σ(σ≧▽≦)σ(σ≧▽≦
  • ライム 
    4/29 22:06

    信じない方が、いいですよ
    本当に、なんぼ、コメント入れてるのか?だんだん腹立ってきた。
    んなが、グリーやってる人が、お金下さいって、言ってたら、みんな金持ちになるし〜何百億って、お金あるのかな?
  • This Is My Love☆徳島☆ j u n 
    4/30 03:54

    なんでここにお金貰ってと
    書いてるのや



  • 2タンコ 
    5/9 17:05

    美人だーやっぱり
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)