『杉絵の部屋』vol.24

  • 相田翔子 公式ブログ/『杉絵の部屋』vol.24 画像1
  • 相田翔子 公式ブログ/『杉絵の部屋』vol.24 画像2
皆さん、お久しブリーフ。



相田のチーフマネージャーの杉絵です。





世の中はすっかり春爛漫ね〜。

昨夜は24時過ぎに桜餅を4つだけいただいたわっ。






さぁ、告知です。





明日、日本テレビ系で放送される『ヒルナンデス!!』に相田が出演します!

クリス松村さんと、虻川さんと六本木をブラブラ散歩します。

11:55〜13:55に放送されますので、是非ご覧くださいませ。




この画像はロケ中のショットです。






そして、現在16年振りになるオリジナルソロアルバムの制作中なのですが、

その内容の一片を垣間見ることができるテレビ番組が今週末放送されます!



テレビ東京系で 4月21日(日)24:35〜25:05に放送される『ザ・ミュージック』という番組です。

毎週、一人のアーティストをクローズアップする番組です。

どのような内容で、どんな理由で相田が出演するのかは、ご覧になった方だけがわかります。(フフフ)



お楽しみに。



そして、これはそんな合間の画像です。










大変!





もうすぐ某チャンネルで、バレーボール青春ドラマ『燃えろ!アタック』が始まる時間。(ご指摘ありがとうございます。)



今日は荒木由美子が醸し出す「ヒグマ落とし」が決勝戦で見事に決まるという
決して見逃してはならない、ヒヤヒヤ・ドキンチョ・モーグタンッ!なあらすじの回なの〜。







テレビの前に急がねばっ!
(仕事中だけど)









それでは、またお会いしましょう。







杉絵

 
  • コメント(全22件)
  • スイちゃんのママ(シニアにゃんことの ハッピーライフ)オン活0:00迄 
    4/17 13:50

    炎の アタッカー』

    先日放送の
    怒り新党》内

    三大〇〇 で

    取り上げてましたねぇ〜





  • 亀ちゃん 
    4/17 14:02

    杉絵さん お疲れ様です
     ヒルナンデス必ず見ま〜す
     でもザ・ミュージックはここらの地方じゃ放送されないみたいで
     見たかったぁ
     
  • カズリン 
    4/17 15:07

    炎のアタッカーになってるけど『燃えろ!アタック』じゃなかったけ…杉絵さん?多分ですけ
  • ぴょんた〜ぱんとむ まちゃるっぴ 
    4/17 16:47

    ブリーフは…ちょっと(^。^;)
  • みさき 
    4/17 17:59

    見ます

  • £玖里夢£ 
    4/17 18:32

    綺麗ですね。
  • 蒼い魚 
    4/17 22:14

    いつも告知ありがとうございますm(_ _)m

    画してチェックしてみます

  • よっちゃん 
    4/17 22:39

    杉江さんお仕事お疲れ様で
    こんど暇があったら
    見ます
    でわこの辺で

  • くろぴぃぱとらぱにぃ 
    4/18 00:17

    杉さん お久しぶりぶりんです〜

    しみに録画予約しなくちゃだゎで

    オンタイムで見られないのが残念ざます


    翔子ちゃん
    んばれ

  • まゆみ(まりも) 
    4/18 02:00

    杉絵さ

    お久しブリーフ꒰U+669U+E51U+2C3U+336 ᴗ❛U+E31U+E51U+6F6꒱ 笑

    いつも出演情報教えて頂いて有り難うございま


    18日は仕事がお休みなので、録画しながらリアルタイムで『ヒルナンデス』観れるのが何よりも楽しみで

    ワクワク(*´艸`)💕

    ☆岡山県在住☆まり
  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    4/18 09:56

    燃えろアタック見てました
    かしいです。
  • ももか 
    4/18 13:16

    こんにちは(⌒∇⌒)ノ"ヒルナンデス見てますよ。翔子さん。相変わらず綺麗☆お料理も美味しそう〜また夕飯アップして下さいね。うちは今日はじゃがいもとベ−コンの煮物 カジキ煮 もちもちレンコンです
  • 亀ちゃん 
    4/18 13:33

    ヒルナンデス見ました〜
     東京にめっちゃ行きた〜いって思う内容でした
     後 翔子さんのドッキリ可愛かったぁ〜
     芸術は爆発だ
     
  • マチャ子( 皆、大好き!ありがとう!) 
    4/18 14:35

    4月18日ヒルナンデスをみました。可愛い(*^^*)
  • キリンjr 
    4/18 18:09

    こんにちは
    リンJr.です
    うすぐアルバムが出来るそうで楽しみで
    マネージャーのすぎえさんも優しそうな人に思います
    できっと楽しく仕事がはかどるに違いありません写真も和気あいあいの感じがよく出ていて良いと思います
    たお話しが聞けることを楽しみにしています
    調に気を付けてお仕事頑張ってください

  • 金失ネ申〆テツジン〆 
    4/19 09:19

    了解(o^-')b
  • ももか 
    4/20 00:40

    こんばんは(*^o^)/今日は朝から筋肉痛で(笑)シップ貼ってましたが。あまりに痛くて。家族で銭湯に行ってきました。温まってきたけど 首と背中の痛みは治らず。娘と一緒だったので癒されました。女の子は可愛い。ただいま絶賛反抗期中ですが(笑)
  • ももか 
    4/21 13:57

    こんにちは(⌒∇⌒)ノ"今日は長男んちに来ています。もうすぐ24才です。大人だから。頼もしくもあります。13才の娘はお兄ちゃん子なので ブラコンです(笑)家族でよくごはんに行きます。楽しい週末送って下さい
  • マサヤン 
    4/21 15:16

    ブリーフΣ(ノ°▽°)ノ
  • わーお 
    4/21 22:22

    欲しい
  • ★KAIJI★ 
    4/22 03:15

    ウインク復活して さっちん 助けてあげると良いの
  • のり坊 
    4/24 22:40

    杉絵さんはじめまし


    実は…ずっと密かにファンでした(///∇///)

    大変!

    の後にどんな番組がくるのかが楽しみで
    今日は何?何
    ってわくわくしてました


    これからも楽しみにしています

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)