『なすの挽き肉挟み揚げ』

  • 相田翔子 公式ブログ/『なすの挽き肉挟み揚げ』 画像1
  • 相田翔子 公式ブログ/『なすの挽き肉挟み揚げ』 画像2
  • 相田翔子 公式ブログ/『なすの挽き肉挟み揚げ』 画像3
着々と!

良い物が出来上がっています




本当に聴きたい音楽




本当に唄いたい音楽


懐かしくも

また新しくも感じる音楽


自作の曲もほぼアレンジまで仕上がり

いよいよレコーディングに移ります


そして

ずっとずっと憧れていたミュージシャンとの

夢のようなコラボも叶いました


とてもとても良いアルバムになりそうです


夏の終わり頃にリリース予定の

わたくしのオリジナルアルバム

楽しみにしていて下さいね♪


その前に

Wink時代のベストアルバムがリリースします

早智子とわたくしとで選曲しました♪

昨日ライナーノーツを書き上げましたよ


そちらはもう直ぐリリースしますので

お楽しみに!

(*^o^*)


なんてったって今年はデビュー25周年


盛り沢山の濃い年になりそうです





いつものように唐突に

我が家の晩御飯のご紹介!


昨日

久しぶりに

なすの挽き肉挟み揚げを作りました


・なすの挽き肉挟み揚げ

・もやしと挽き肉のピリ辛炒め

・スティック野菜 マスタードマヨ添え

・ごはん

 
  • コメント(全55件)
  • 神話に夢中 
    4/11 12:22

    食べたいいね(*´∇`)
    ×
  • *。゚*☆ミーキャ☆*。゚* 
    4/11 12:25

    こんにちは


    アルバム楽し

  • Kei 
    4/11 12:30

    挽き肉大活躍ですね。作り方たまに載せてもらいたいです♪
  • foxtrot☆" 
    4/11 13:24

    翔子さんが憧れてたミュージシャンて誰だろうなぁ


    winkのベストアルバムも楽しみで

    どうせなら東名阪くらいツアーやってほしかったり…
    まぁ30周年もありますし


    翔子さん家の晩御飯ておかわりあるんですか

    ず〜っと前から疑問に思ってたんですけど、
    翔子さんの晩御飯ていつもおかず2TOPじゃないですか

    僕だったら茄子だけで一杯、もやし炒めで一杯
    どっちもつまみながらなので翔子さんおかずだと毎回3杯はいけるんですよね

    とてもお茶碗1杯じゃ無理という嬉しい悲鳴状態に感じるんですけど、
    おかわりは無しでお茶碗1杯だけですか


    ご飯もこだわってそうです

    秋田県産の有機農法のあきたこまちを土鍋釜の炊飯器で炊くとか…
    良かったらご飯についても教えて下さいねぇ

     m(_ _)m 
     

  • 亀ちゃん 
    4/11 13:46

    やっほぉ〜
     アルバムめっちゃ楽しみです〜
     うわぁ〜お料理美味しそう ご飯と最高の組み合わせ

  • ルーブルコイン 
    4/11 13:46

    えー、ちょこっとウルっとしております
  • こんのまにあ 
    4/11 14:10

    決裂状態だと勝手に思っていまし
  • よし 
    4/11 14:47

    おいしそうですね。
  • tutu 
    4/11 15:25

    アルバム楽しみにしてます

  • たかぼ〜 @翔子ちゃんありがとう 
    4/11 15:33

    期待してまっせ〜^o^
    今年はライブやっちゃいますか?

    「我が家の朝御飯」も見てみたい(笑
  • グッドモーニング(今日も笑顔で(^^)/) 
    4/11 16:54

    リリースが、楽しみですね。(*^_^*)♬


    是非、聴いてみたいです(^^)/~~~

  • 広美☆小さな幸せはいつか大きな幸せになる☆ 
    4/11 17:01

    美味しそう☆その場で食べたいな
  • あかしろむらさき 
    4/11 17:01

    春の良き日に‥‥とってもハッピーなお知らせありがとうございます(*^_^*)アルバムすごく楽しみです!
    ベストアルバムのほうも選曲されたということで、どの曲が選ばれているのかワクワク
    早智子さんと‥という所も嬉しかったです。久々のお二人で一緒の作業だったんですね(^^)

  • キリンjr 
    4/11 18:10

    こんにちは
    いにウィンクベストが出来て喜んでいま
    晩御飯も美味しいそうです
    やはり料理が上手な人は大好き

  • ♪HAWk侠 
    4/11 18:59


    めまし


    なすの挽き肉挟み揚
    欲そそられて仕舞います



    あっ
    なみに私、

    中学2年生〜成人してからの24歳までは、相田翔子サンに似ているとずーっと言われ続けておりまし


    あの頃が一番、【
    でつたぁ〜(笑)



    (※友達希望、出させて頂きまし

  • deinmroad 
    4/11 19:43

    Wink時代のオリジナルアルバムは全部持っています。ベスト盤も「Back to front」と「Reminiscence」を!翔子ちゃんがソロで歌っている曲だけをセレクトして、iPhoneでもよく聴いています('-^*)/
  • Jack353 
    4/11 20:44

    ↑業者

  • シュークリーム 
    4/11 20:48

    翔子ちゃんの憧れのミュージシャンってだれ?ダレ!?ダレ


    ここだけの話で教えていただけませんか

    気になります


  • まぁぁぁこ(だいず暫く放置します) 
    4/11 22:34

    うちにも茄子があるから
    真似っ子しよ

  • くろぴぃぱとらぱにぃ 
    4/12 02:03

    子ちゃ
    お疲れさまです〜

    明るい盛り上がった話題ですね

    しみにしております
    ベントがあるといいな〜

    25周年

    まだまだイケてます

  • Dio-zx-573:オーナー(*´-`) 
    4/12 11:10

    こんにちは。(ノ´∀`*)

    お疲れ様です!やっぱり、歌を歌ってる時が自分らしくなれるんじゃないのかなー(笑)(*´ω`*)

    初めてCDを見たのが、題名わせたけど、WINKの緑色のジャケのやつでした

    25周年おめでとうございます!( 〃▽〃)

    僕も、今日が誕生日。母いわく長時間かかったらしい(笑)(* ̄∇ ̄)ノ

    今日は、ZARDのDVDとglobeのライヴDVD見てます


  • ももか 
    4/12 12:30

    こんにちは(⌒∇⌒)ノ"料理。美味しそうですね。うちは昨日。オムレツでした。今日は娘が部活のため。朝からお弁当作りました。女の子なので可愛いお弁当になりました。ナフキンもお弁当箱もみんな可愛いで
  • ピ〜ブイ 【 畑に行って来る〜 】 
    4/12 12:48

    翔子さんの
    リジナルアルバム

    つっ、遂にリリースなんですね

     あぁ〜とても楽しみです

    どんなに素敵なのか、早く聴きたい〜
    憧れのミュージシャンって気になるし〜

     あぁ〜待てない〜


    なすの挽き肉挟み揚げ大好きです

     食べたい〜 

  • キリンjr 
    4/12 17:55

    こんにちは
    ビュー25周年おめでとう
    リジナルアルバムも楽しみです
    理の写真も良く撮れていて美味しそうで
    ラジオの仕事も頑張ってください
    援しています

  • ナルト3世 
    4/12 20:58

    アルバム楽しみです

    なすのはさみ揚げ美味しそうです

  • ライム 
    4/12 21:47

    ピーマンや、椎茸、蓮根、でも、美味しいですよね。何か食べたく
    ってきた。
  • ∞かほ∞七変化ちぅ(’・_,’) 
    4/12 23:36


    お料理参考にしてま

  • まゆみ(まりも) 
    4/13 10:31

    winkデビュー25周年
    イェーイ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

    待ってました

    翔子さんのオリジナルアルバムの発売


    そして!そして!
    ナント!!
    winkのベストアルバムも
    発売されるなんて꒰ღ˘◡˘U+BB1

    もぅ嬉し過ぎます


    また発売日が公開出来る様になったら是非是非
    教えて下さい
    (*´艸`)キャ💕

    ☆岡山県在住☆まり
  • 人生とは 
    4/13 21:41

    また紅白に出れたらいいね
  • 孔明007 
    4/14 02:50

    嫌がらせのコメント通報するぞ。
    先日も逮捕者が出てるぞ。

  • ももか 
    4/14 03:14

    こんばんは(*^o^)/娘さんと出かけられてますか?今日は夕飯食べてから 娘と息子とドライブに行ってきました。夜風が気持ち良かっです。今日の夕飯は白菜の重ね蒸しとオサシミでした
  • ライム 
    4/14 09:21

    何処でも、現れる詐欺師、正直に言えばいいのに貰ったじゃなくて、取ったて、振り込め詐欺
  • もげしゃん 
    4/14 13:28

    winkからのファンです。ソロになっても応援しております。
  • ささ 
    4/14 19:08

    すっごい美味しいですね〜
    いいなぁ〜!

  • yumirika 
    4/14 21:21

    こんばんは♪
    デビュー25周年
    めでとうございます


    これからもお身体に気をつけて、頑張って下さいね♪
    m(__)m


  • 蒼い魚 
    4/14 22:34

    レコーディングお疲れ様です。

    オリジナルアルバムとWink時代のベストアルバムがリリースされるんですね


    Winkのアルバムと聞くと8年前に翔子さんがドライブA GO!GO!のロケで訪れた高級牛肉店の近くにあるTSUTAYAでWinkのCD
    何枚かレンタルしたのを思い出しますよ

    ちなみに宇都宮のコンサートチケットも近くのチケットセゾンで購入しました


    それと早智子さんは元気でしょう


    最近、見かけないので心配でした



    今年はデビュー25周年なんです


    おめでとうございま


  • リュウヘ〜☆ 
    4/14 23:08

    久しぶりに来ました
    Wink結成25年
    めでとうございます(*^o^*)25年も経ってるのに翔子チャンは全然変わらないなぁ

  • 人生とは 
    4/15 02:17

    私にとって心から聴きたい音楽はピアノで奏でるカノンですね。ピアノ習いたい今日この頃です。しかし、今年は桜の話題がなかったのは残念で寂しい限り。
  • 鈴木佑季♂26歳 
    4/15 02:55

    相田翔子さんが永遠に幸せでいられますように
    相田翔子さんの願望が全て叶いますよう
    アルバム楽しみにしてます
  • ★NANA★ 
    4/15 04:14

    コメント消されたし

  • *ヨッシー*(((*≧艸≦)) 
    4/15 11:29


    翔子さ



    アルバム 楽しみにしてるからね(≧∇≦)



    Winkのアルバムも 絶対 買うよ



    東京辺りでアルバム発売イベとかやってくれたら めちゃくちゃ嬉しいな


    ライブ



    早く聴きたいな〜


    翔子さんの歌声に癒された



    千葉のヨッシーよ

  • ももか 
    4/15 16:38

    こんにちは(⌒∇⌒)ノ"今日はぽかぽか陽気でとても暖かいですね。学校から娘が帰ってきたのでド−ナッツ買いに行ってきました。娘は疲れて爆睡中。夜食に食べま
  • えみえみ1(ご協力感謝) 
    4/15 20:06

    winkのライブ何回か観に行たよ♪
    衣装作って振り覚えて、私は翔子ちゃん担当でした。ステージから見えてると信じてめっちゃアピールしてました
  • 通り縋りのボ−イの季節 
    4/15 22:21

    茄子
    特に食したいです。今度招待してください!もう25周年です
    昨日の事のように思い出します。

  • のり坊 
    4/16 01:47

    翔子さん、Wink25周年おめでとうございます

    デビュー直後からなんて可愛いお2人なんだろうって思ってました(*^^*)
    それ以来ずっと大ファンで

    私も振り付けは3曲だけですが今も完璧に踊れます(笑)

    ベストアルバム、すごく楽しみにしています♪
    発売イベントなさるなら
    ぜひ名古屋にもいらしてください!!
    翔子さんにお会いしたいで


    では、深夜に失礼しました
    翔子さんおやすみなさい

  • キャサリン ありがとう 
    4/16 04:56

    いつも

    美味しそうな

    夕飯

    ですね


    忙しいはずなのに


    尊敬します

  • サマンサ鮖纏人移動中鯤置有で無課金 
    4/16 16:22

    アルバ
    楽しみにしています。(^_^)v

  • (*´^ω^`)ノ旦~逆境無頼伝 kage @ gamer 
    4/17 01:00

    本当に美味しそうですね

  • ☆ちゃこ☆ 
    5/17 16:20

    美味しそうですね(^^)
    はさみ揚げ大好きで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)