『ショコッペ♪』

  • 相田翔子 公式ブログ/『ショコッペ♪』 画像1
  • 相田翔子 公式ブログ/『ショコッペ♪』 画像2
昨日で

中澤裕子ちゃんが産休の間

ピンチヒッターとして出演させて頂いていた

Bay-FMのベイラインゴーゴーを

無事に?終えました!

無事…?

(@_@)




色々やらかしちゃったからな〜

(^。^;)


笑いが止まらなくなったり…

ありえない読み間違えをしたり…


けれど

とてもとても苦手だった物真似を

毎週のように挑戦したのは

意外にも

意外にも!

楽しかったな〜

(*^o^*)


山寺さん仕込みの

所ジョージさんや

出川哲朗さん

ルパン三世やら銭形

エトセトラetc.


そして最後には何と

キンタローさんが真似る前田敦子さんの叫びで

シメましたの

(≧∇≦)


皆さん!

相田翔子の事をキライになっても!

ベイラインゴーゴー・オン・ウェンズデーの事は!

キライにならないで下さい!



いや〜半年間

とてもとても楽しかったわ〜


山寺宏一さんは面白くて優しい

スタッフの皆様もノリが良くてあったかい

最高の環境で過ごさせて頂き感謝です


リスナーの皆様もありがとうございました!


皆様に出会えて

ショコッペ幸せです


あっ

ベイラインゴーゴーでの私のニックネームです

(^-^)V



ではショコッペの

とある日の晩御飯

ご紹介しますね


・かた焼きそば

・コーンサラダ

・えのきラー油

・挽き肉と玉葱入りのオムレツ


ニン!

o(`▽´)o

 
  • コメント(全45件)
  • ピープル 
    3/28 22:49

    やった

    いちばぁ〜ん

  • Naomi 
    3/28 22:55

    翔子さん!お疲れ様でした
    子さんらしくて、いいですょ〜(o^−^o)お料理も、またまた美味しそう
  • ブラックバード 
    3/28 23:05

    翔子ちゃん、お疲れ様でしたm(__)m
  • †Eriko† 
    3/28 23:18

    翔子さん、
    お疲れ様でした!
    フライングゲット

  • *ANGEL-RABBIT*体調不良・通院増加・in減少 
    3/28 23:22



    翔子さん、お疲れ様でした

    楽しい放送を有難うございました
  • アキ☆*クリコン10分間参戦やめてね 
    3/28 23:52

    お疲れさまでした


    えのきラー油はどうやって作るのですか?


  • 鈴木佑季♂26歳 
    3/28 23:54

    翔子ちゃんの事嫌いになるわけないじゃん☆

  • あおいえだまめ 
    3/29 00:14

    お疲れ様でした。
    写真にもあったかさが出てますね

  • キリンjr 
    3/29 00:22

    BayFMの収録ご苦労様でし
    たくさんの物まねたいへんでした
    晩御飯美味しいそう料理が上手な人は大好きで

  • Kona♪ 
    3/29 00:26

    いつも楽しく拝聴してました♪バズーカさんにノセられて?の物真似がショコッペらしくなくて楽しかったデスー(笑)
  • ぁぉぃ@毎日寝不足。 
    3/29 00:47

    お疲れ様でした(^∇^)
  • §иои§ 
    3/29 01:01

    お疲れ様でした_(._.)_ 晩御飯 美味しそうですね

    えのきラー油 気になりま

  • ももか 
    3/29 02:45

    |^▽^)ノこんばんは。今日の夕飯もとても美味しそうですね☆翔子さんは料理が得意なんですね。羨ましい〜。私も頑張ってますが。雑なのでただいま反抗期の娘に怒られたので。今日は肉巻きを焼きました。全部完食してくれました。中学生なので太らないように。なるべく野菜多めなんですけど野菜嫌いなんで。苦労してます(涙)娘さんは翔子さんに似てますか?似ていたら可愛いぃでしょうね。うちは私がシングルマザ−なので娘に構い過ぎてウザガられてます(笑)可愛いものは可愛いです。父親が娘を思う気持ちみたいです。女の子は洋服や小物でいろいろ楽しめますから。今も楽しんでます。でも女の子は心配もいろいろあるので。大変なこともあるけど日々の成長を楽しんで下さいね。
  • あすか  
    3/29 03:49

    お疲れ様でし



    楽しい環境で仕事が出来ることって本当に幸せですよ




  • ぴよ1号 
    3/29 07:37

    ショウスケ時代はよく聴いていました


    FM愛知でした
  •  
    3/29 07:45

    翔子さんおはようございます。
    翔子さんのものまね懐かしいです(*^^*)
    かなり前になりますが、FM愛知でもラジオの番組持っていらっしゃいましたよね。
    翔子さんはお茶目でかわいくていつまでも憧れの女性です!!
    ずーっと応援してま

  • あけちゃん 
    3/29 09:19

    代役お疲れさまでした!
  • 招仁 
    3/29 09:34

    ピンチヒッター半年間 お疲れ様でした(^o^)
  • あかしろむらさき 
    3/29 10:35

    ショコッペさん、お疲れ様でした(*^_^*)
    地方なので聞けませんてしたが、翔子さんのモノマネ?!しかも、AKBあっちゃん‥というかキンタローちゃん?想像つかない〜!聞きたかったなあ(^_^)/
  • 亀ちゃん 
    3/29 13:17

    翔子さん お疲れ様でした
     うわぁ
    めっちゃお料理美味しそう

  • deinmroad 
    3/29 13:39

    翔子ちゃんのこと、嫌いになったりするわけないよ絶対(*^.^*)
  • 円卓の騎士 
    3/29 15:25

    僕も聴きたかったで
    楽しそ

  • アスパラ 
    3/29 18:56

    代役お疲れ様でした(*^^*)
    聞きたかったです(^-^ゞ
  • 蒼い魚 
    3/29 19:28

    ベイラインゴーゴー半年間ピンチヒッターお疲れ様でした。

    実は一昨日の放送、聴いていました。


    キンタローさんの物真似、笑えましたよ



    それに出川哲朗さんのヤバイよ!ヤバイよ!の物真似も面白かったですね



    最後にWinKの愛が止まらないが流れていたのも良かったです


  • ピ〜ブイ 【 畑に行って来る〜 】 
    3/29 22:19

      ベイライン ゴーゴー
    ョコッペ !^^ お疲れさま〜

      でも〜 一度も聴けませんでした〜 残念

    聴きたかったな〜 
    子さんの物真似なんて〜
    一度も聴いたことないのに

       あっ、そうだ

    今度「スウィート・ソレイユ」で
      
     フライングゲット

     お願いします〜
     
  • カズリン 
    3/29 23:11

    どうせ物真似するならピーポップでもやった松任谷由実やって結局東京に行けなくベイライン一回も聞けなかった
  • くろぴぃぱとらぱにぃ 
    3/30 01:24

    子ちゃ
    お疲れさまです〜

    サクラ満開ですね


    ラジオ放送 一度も聞けなかったけど…
    しくお仕事
    当に良かったですね

    これからも充実してくださいね

    応援しますぅ


  • ナルト3世 
    3/30 03:40

    翔子さん♪お疲れ様でした。いろんな事が楽しく出来て、とてもいいですね。素晴らしい。

  • ももか 
    3/30 17:21

    翔子さん。こんにちは(⌒∇⌒)ノ"春全開。桜も満開ですね。明日家族でお花見に行ってきます。楽しみです。桜に癒されてきますね。私は3月生まれなので春は大好きです。
  • さくら(б_б) 
    3/30 20:47

    ショコッペ ノリノリのショコッペを聞けなくなるのは寂しいです
    ピンチヒッターお疲れさまでした(*^^*)

    ショコッペ えのきラー油の作り方を是非ご伝授を(人^^)



  • ももか 
    3/31 01:00

    今日。日曜日はお花見に行くはずだったけど。子供たちの都合でダメになって。とても残念。ですが。娘と二人で出先で桜見ようと思います(*^o^)/最近いろいろあって。今日は涙がボロボロ出てしまいまし。桜見て癒されてきます
  • さくらマカロン 
    3/31 14:49

    久々にゆっくり翔子さんのページお邪魔できました

    ラジオお疲れ様でし
    子さんが物まねしてたの聞いてみたかったなぁ


    ところで…えのきラー油ってどう作るんですか

    初めて聞いたので、気になります

    またお時間あれば教えてください

  • ももか 
    3/31 16:15

    今日はちょっと天気が悪いです。曇ってますね。娘のリクエストに応えて大根と鶏肉のクリーム煮作ってみました(*^o^)/私も料理上手になりない〜☆いろいろチャレンジしてみます
  • 千年桜☆青龍 
    4/1 16:03

    GREEは韓国企業と提携してから、ブログに犯罪組織が介入しても処分無しだな

  • ♪みるくココア♪スマホにしたよ(笑)? 
    4/1 16:17

    この中に、たくさんのバカ居るの


    こんなヤツら、野放しにしてるグリー疑うよね



    裕子さんのかわりじゃなく、翔子さんに、やってもらって、楽しそ
    (笑)
  • るな†出張で多忙 
    4/1 20:47

    ここにも業者が来たのか

  • あきくん 
    4/2 09:48

    いいね
  • ★NANA★ 
    4/3 06:29

    何者?
    この業者?
    バカ?ワラ

    そんな大金くれる?
    ハァ…
    困ってる人達に寄付しろっ

  • ヒデ(覚醒本日18:00出します 
    4/3 11:08

    ウインク時代からずっと変わらない可愛いさをいつもありがとう…これからも頑張ってね
  • ホイサー 
    4/3 16:55

    おいしそうや

  • 月詠*GREEやりづらくなって放置気味* 
    4/3 20:35

    美味しそうやわぁ
  • kumataro 
    4/4 19:54

    一週間過ぎちゃったけど『ショコッペ』お疲れ
    eコレクションも99.5%と有終の美を飾りましたね
    中澤裕子さん『アタシも気になる』って仰ってましたよ(^-^)
    またbayラインに遊びに来てくださいね
  • *ヨッシー*(((*≧艸≦)) 
    4/11 10:33

    しょこっぺ



    ベイ お疲れ様でし


    かなりコメ遅れてごめんなさ


    最終日 幕張行きたかったんだけど 間に合わなかったょ〜

    会いたかったな〜


    いつも どんなに疲れてても 会いに行った時 優しくしてくれて本当にありがとう



    これからも ずっと ずっと翔子さん命でいるので←ちょっと怖い
    (笑)
    応援してるので ヨッシーのこと忘れないで



    先日 幕張に行かせて貰った時は すっかり気を抜いてしまって

    私ったら さっさと連れの車に乗り込ん


    でも 翔子さんは ウチラの車の前を通過するとき 窓まで空けて手を振ってくれ


    あの時は 本当に失礼しました


    いつも 本当にありがとで



    今年はライブ 期待してますん



    翔子さんがライブしてくれると 大切な大切な 翔子さんファン仲間とも 同窓会
    きるから 翔子さんに会える楽しみプラス 同窓会も楽しみなんだなぁ〜



    んな訳で…

    是非 ライブをお願いしましゅ(>人<)



    千葉のヨッシーよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)