『羽田空港』

  • 相田翔子 公式ブログ/『羽田空港』 画像1
  • 相田翔子 公式ブログ/『羽田空港』 画像2
  • 相田翔子 公式ブログ/『羽田空港』 画像3
「ぉおっ!!」




必ず言っちゃいます…


未だに

「ぉおっ!」

って

小さく

ついつい言っちゃうんですよね〜


しかも

毎回

一瞬身をかたくしてしまいます


ETCを通り抜ける時…

(-o-;)


バーが開く直前に

「ぉおっ!」

って…

(^_^;)


ですが…

何か?

( ̄・・ ̄)



昨日は

午後から

どんどん風が冷たくなりました


コートを羽織り

娘も3枚の重ね着


家族でぶらりお散歩
しました


そして夕方から

いざ羽田空港へ!

o(^-^)o


旅行…

ではありませんのよ



羽田空港へ遊びに行ったのです


展望デッキから

次々に飛び立つ飛行機を眺めているだけで

旅行気分を存分に味わえてワクワクします


そして空港内でウィンドウショッピングや夕食を楽しみ

再び展望デッキへ出ると

テラスもライトアップされていてとっても美しい

滑走路も幻想的


寒くなければ

ずっとずっとそこで飛行機を眺めていたい気分でした


もっとあたたかくなったら

また行こう!っと


なかなか旅行へは行かれないけれど

空港に居るだけで

そんな気分が盛り上がり

また目一杯遊べるので充実〜♪

 
  • コメント(全46件)
  • かるび 
    3/16 12:53

    綺麗

  • Sleepy♪-☆ 
    3/16 13:07

    o(;゚o゚)oお




    (*^_^*)そういう翔子さん
    やっぱり可愛いです

  • あかしろむらさき 
    3/16 13:10

    そうですね。わたしも小さい頃は搭乗しなくても、ただ見学しに空港へ連れて行ってもらった覚えがあります。お嬢さまは飛行機を見てどう思ったんでしょうね(^_^)すぐに旅行に行けますよ!それまでの楽しみができましたね
  • †нιЯο† 
    3/16 13:18

    旅行しなくても…空港にドライブするだけで満足できるのはご家族が仲がよい証拠ですょねぇ\(^O^)/


  • E/Z 
    3/16 13:23

    おお!
  • 亀ちゃん 
    3/16 13:41

    めっちゃ凄〜
      自分もたまに気分転換にここらの地域の空港に行って眺めたりするんですが
     羽田空港 凄すぎま
     
  • おばやん★闘病中の為… 
    3/16 13:51

    いつも楽しいコメありがと


  • *☆hanamizuki☆彡*長時間労働で体調ダウン(泣) 
    3/16 13:59

    私も過去に地元の福岡空港に飛行機を見に行ってましたょ〜
    私も久しぶりに行ってみようかなぁ〜↗(#^_^#)
  • 葉っぱ 
    3/16 14:11

    なんてステキな偶然、、


    私も昨日、娘と羽田の国際空港に、ただ飛行機
    眺める為だけに、行ってきました

    広大な滑走路、色彩豊かな各国の飛行機、、    
    観ているだけで、豊かな気持ちになれました。   
    ステキなお写真アップありがとうございます

  • 広美☆小さな幸せはいつか大きな幸せになる☆ 
    3/16 14:28

    羽田空港は行った事ないな☆いつか行ってみたいな(--;)
  • Akira 
    3/16 14:37

    頑張って下さいね♪
  • ルーブルコイン 
    3/16 14:45

    小さな驚き、小さな悦び、小さな輝き、大事ですね。子供の気持ちを忘れないってそういうことかも
  • ニコニコル 
    3/16 14:45

    羽田空港!!
  • ピ〜ブイ 【 畑に行って来る〜 】 
    3/16 15:05

    ぉおっ

    ・・・
    子さん
    いい加減に慣れて下さいね
    ETCはもう何年にもなるんですからね〜^^
      でも 。・・。
     でも、でも〜やっぱり〜ん〜

      
    子さんらしいので
     そのままがいいです〜
     慣れちゃだめ〜!


     
    羽田空港でフライト気分
    プチ旅行にいったつもり〜ですね

    姫ちゃんも飛行機を近くで見て乗りたい〜なん
    もう少ししたら家族旅行が楽しみですね

  • くまのプーさん 
    3/16 15:07

    本当☆空港行くと…旅行気分が、味わえますよね。☆

    若い時は、私も、元フィアンセも、ウィンクのファンでした。(*^▽^*)
  • 12月一杯休*ange_初スマホ*皆様感謝+゚コメ無(*ノ。ノ) 
    3/16 15:16


    スウィート・ソレイユぃっも楽しみに聴かせて頂ぃてます♪
    て、また書いちゃぃました(笑)


    今の翔子さん大好きです。癒やされます。ほんと大好きです。応援してます♪(^-^)/



  • 城咲 珍 
    3/16 15:42

    いいと思う ( ̄ー ̄)
  • †シャオ† 
    3/16 16:17

    ETCわかります(^w^) ドキドキしますね(^◇^)(笑)

    暖かくなったからお出かけ日和に良いですね(*^^*)
  • アキ☆*クリコン10分間参戦やめてね 
    3/16 16:35

    空港のデッキで飛行機を眺めるのは私も好きです。
    神戸は小さくて物足りないのです

  • キリンjr 
    3/16 17:07

    こんにちは、空港で夜景を見たりショッピングをするのは楽しいそうです
    私も行きたくなりました
    族連れでも楽しめそうです
    写真も綺麗に撮れています
  • すみれ。 
    3/16 17:25

    娘さんとのいい思い出になるでしょう


    寒くなければ最高なんだけどね



  • 龍馬☆塚田農場はサイコーd=(^o^)=b 
    3/16 17:31

    翔子ちゃん良いなぁ〜(*^^*)ドラマあぽやんで
    滑走路見てて1度行って見たいなぁ〜ってすぐ思ったよ(^o^)v
  • ぴょん・クリBP狙10分ルールOK/今月もょろしくネ♪ 
    3/16 17:37


    こういうゆったりしたお出掛け、いいよ


    私も小さい時に、飛行機の離発着見に行って食事して…今でも記憶に残ってるよ

  • Aスクエア 
    3/16 18:49

    行く時は必ず
    参かも。そういえば国際線ターミナルはまだ見に行ってないです。
  • 母親が病気になった為放置スッオメンネ! 
    3/16 19:51

    僕もたまに行きますo(^-^)o綺麗ですよね(o~-')b春らしい陽気になったら、また行ってみたいとおもいます(^_^)v翔子ママさん家のお母さんも旅行に行った気分になれるって言ってました。 (*^m^*) ムフッ
  • サム2 
    3/16 20:19

    2月の末にハワイ行った時の事思い出しました

  • *まりも*今日は学校〜( ̄▽ ̄;) 
    3/16 21:31

    去年の夏私も三歳の息子を連れて羽田空港へ飛行機を見せに行きましたょ〜(^o^)/
    初めて目の前で見たおっきな飛行機に息子はと〜っても興奮していました

  • ★ブルーローズ★ 
    3/16 23:09

    私も久々に空港に行ってみた〜い♪(*≧∀≦*)なんか夢がありますよね♪(//∇//)
  • 一人旅 
    3/16 23:21

    すごい綺麗です 一度は行きたい

  • アスパラ 
    3/16 23:55

    空港未経験なので、一度は、行ってみたいです\(^o^)/
  • 鈴木佑季♂26歳 
    3/17 00:38

    いいですね☆気分転換 ぉおっ!って声に出るってことは感動があることだからそれはいいことだよね。人生には刺激が必要だよね♪
    翔子ちゃんはいろんな事にチャレンジしたりいろんなところに出かけて見たり触ったり食べて味わったり感じたりで刺激を取り入れている それが若さの秘訣なのかなって思ってるんだ。俺も翔子ちゃんと同じB型だから
    翔子ちゃんが好奇心だったり、ストレス発散でいろいろおもいたったら行動するような部分なんとなくわかるんだ
  • くろぴぃぱとらぱにぃ 
    3/17 01:07

    子ちゃ
    お疲れさまです〜


    同じですゎ〜
    ETC
    を構えちゃいます


    羽田空
    綺麗ですょね
    も大好きな場所です

    逆噴射がたまりません(笑)

    こんなドライ
    素敵ざます

  • ナルト3世 
    3/17 02:20

    なるほど。綺麗ですね。寒いのは厳しいですけどね。

  • まっちん【ふなっしーlove】 
    3/17 09:23

    こんな素敵なプランを考えて連れていってくれる男性がいたらいいなぁ(>_<)


  • まる 
    3/17 09:25

    茨城空港にも行ってあげて下さいね(^^)
  • 翔子大好き社長 
    3/17 15:48

    小生も年に1−2度羽田空港に見学にいきます。行きと帰りで首都高がいつも分からなくなります。ところで娘さんはもうおしゃべりするようになってきましたか?自分を呼ばせるのは、ママ・パパですか?小生のうちでは大きくなってから呼び方を変えるのが大変そうなので最初からちょっと難しいけれど「おかあさん」「おとうさん」にしました。うまくいきました。
  • ユキ 
    3/17 17:37

    私も大好きで
    展望デッキからはスカイツリーも見えましたよ

  • あけちゃん 
    3/17 22:03

    ウインクの頃からかわらない、可愛さ(*^^*)
  • 藤原妹紅 
    3/19 23:26

    生活にこまっていま
    これは、本当のことです。
    嘘ではありません
    信じてくださ
  • たっくん 
    3/20 12:55

    キレイですね(*^^*)
  • まさ 
    3/21 10:26

    おはよう(^-^*)/

    いいですね!(b^ー°)
    空港、綺麗ですね。

  • ☆nori☆m(__)m 
    3/27 13:33

    税金かかるの?、かかるよね!

  • シゲ 
    3/28 11:10




    早う御座候ま

    昨日の放送、聴きましたよ

    物まねも定着して来た見たいで、楽しかったですよ。
    体調、気をつけて頑張って下さい

  • ウサギ2010 
    3/31 18:57

    綺麗ですね
    かに 飛行機を見ているだけで 旅行に行った気分になりますね

  • プリン 
    4/9 07:47

    わかる気がす
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)