『素敵な大人の男性』

  • 相田翔子 公式ブログ/『素敵な大人の男性』 画像1
  • 相田翔子 公式ブログ/『素敵な大人の男性』 画像2
一昨日は

ラジオ《スウィート・ソレイユ》の収録があり

ゲストに

因幡晃さんをお招き致しました!


いつお会いしても

あたたかく優しく

胸に響くお話をゆっくり聴かせて下さいます


因幡さんとは

《クレタの白い砂》と言う曲で

デュエットさせて頂いたのをきっかけに

ライブやテレビの歌番組でも

良く御一緒させて頂いていますので

たまにお会いすると

な〜んだかホッと致します

(*^o^*)



そして昨日は

ラジオ《ベイライン・ゴーゴー》の生放送で

アリスの三人が揃って来て下さいました


トーク中は勿論

曲の間も

ずっと女子高生のように楽しいお喋りが止まらないアリスの皆さん

掛け合い漫才を見ているようで

お腹がよじれるかと思いました

(≧∇≦)


アリスとしては

なんと26年振りにレコーディングしたと言うニューアルバム《アリス・イレブン》

めちゃめちゃカッコ良くて

アメリカの砂漠かなんかをドライブしながら聴きたいアルバムです

そして

今までの人生をふと振り返り

また

これからの人生についてふと考えたくなる

そんなアルバムでした


いや〜

この2日間は

深くて濃かったわ〜

(*^o^*)


バズーカ山寺さんの

アリス熱唱も♪

感激でした

 
  • コメント(全21件)
  • ピープル 
    3/14 21:57

    いちばぁ〜ん

  • E/Z 
    3/14 22:04

    にばん
  • なたーりゃ♪ 
    3/14 22:05

    因幡さんのサングラス取った顔はご覧になれたのかしら?
  • TOMATO(多忙の為ボチボチ…。) 
    3/14 22:05

    今晩は


    翔子さんいつも楽しく拝見してま


    凄いメンバーですね
    子さん体に気を付けて下さいね


    育児と仕事に家事がんばって下さ
    素敵な翔子さ
  • ら い ふ 
    3/14 22:11

    楽しそう( ´艸`)

  • 長い間ありがとうございました 
    3/14 22:25

    スタレビもゲストで出て欲しいな
  • Sleepy♪-☆ 
    3/14 22:43

    (*^-^)ノ 翔子さん

    お疲れさまでした

  • ピカゴロ‐自由業!ビール大好き 
    3/14 22:43

    ご苦労様です-

  • くろぴぃぱとらぱにぃ 
    3/14 22:49

    子ちゃ
    お疲れさまです〜


    凄かった煙霧
    んだか変なお天気が続きますね…


    アリス…26年ぶりでしたか
    イブシギンですね

    いろいろな方と時間を共有できるって 良いですね〜
    らやますぃ

    若い頃からの積み重
    生き方ですゎね〜

  • ガチャピン 
    3/14 22:54

    谷村さんは「天才秀才ばか」と言う本でおもいっきしわらかせていただいたなあ〜懐かしい
  • Dio-zx-573:オーナー(*´-`) 
    3/14 23:16

    こんばんは!( 〃▽〃)
    おつかれさまです!

    素敵な大人との出会いってステキ

    自分もつい先日、地元徳島でガードマンの仕事中でしたが、大杉漣さんにお会いしました。

    最初は、全く気付かなかったし、元々、あまり知らない人でした。

    でも、おつかれさまとお伝えしたら、ありがとうと返事を返して下さり、
    手を振ってくれました。

    ダンディーだなと思います

    ただ、マネージャーらしき女性が、近くのパン屋でパンを買ってきたのに、嫌そうな顔をした大杉漣さんを見たときは、カルチャーショック受けました。

    取材したパスタのお店に収録が終わった後、しばらくしてから、またお店に訪れて挨拶かわしていたのも素晴らしいなと感じました。

    どっちがホンマの大杉漣さんなんやろ(笑)(* ̄∇ ̄)ノ
  • すず 仏壇普及協会々長 
    3/14 23:45

    スタレビも呼んでくだせぇ
  • ☆キリキリ☆ 
    3/15 00:10


    素敵な方々ですねぇ(*^∇^*)
    わたしもみなさん好きです

    いつもホッとできるような方と長いつながりでいたいですね


    素敵な
    かったですね


    素敵な写真ですねぇ

  • キリンjr 
    3/15 06:34

    おはよ
    私も因幡さんやアリスの歌は好きです
    くて元気をもらいました
    真も良く撮れていま
    体調に気を付けて仕事頑張ってください

  • あかしろむらさき 
    3/15 07:26

    渋くてすてきな方がそろってますね(^_^)/
    翔子さんのラジオ、わたしの地域でもネットしていればいいのになあ(´。`)
    翔子さんがお休みしていて代わりに吉澤ひとみちゃんがやっていた時は何故だか聞けたので(笑)期待してたのに
  • 亀ちゃん 
    3/15 13:53

    うわぁ
     素晴らしすぎ
     凄いなぁ〜
     
  •  
    3/15 14:12

    アリスの名曲たくさんありますね(⌒〜⌒)
  • さくら(б_б) 
    3/15 21:14

    今日は大切な叔父の為にありがとうございました。その涙は一生忘れません。本当にありがとうございました。お礼を言いそびれてしまいこの場にて失礼致します。
  • ピ〜ブイ 【 畑に行って来る〜 】 
    3/16 05:51

    クレタの白い砂”大好きです〜

      番組を楽しみにしていますね

      でも〜

      BAYLINE GO!GO! は聞けないし
         
    きたいな〜 アリスのトー

         
    子さんのお腹がよじれる
    のトークを
      聴きたいよ〜 

  • 城咲 珍 
    3/16 15:42

    プ〜 Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
  • 鈴木佑季♂26歳 
    3/17 00:46

    お笑い芸人でもないのに普通の会話がお笑い芸人以上におもしろい
    歌手やタレントさん 一般人でもいるよね。こないだマックにいったら隣の席の男子大学生4人くらいの会話がおもしろくてつい笑ってしまったことが
    あったんだよねW それは儲けもんだよね。翔子ちゃんも日記に
    書いてるけどお腹がよじれるくらい笑ったって いい感情だよね。
    笑うって運動だし体の細胞にもいいし気分もよくなるし 素敵なこ
    だよね♪歌でもトークでも人に感動を与えることのできるアリスに感謝だね。翔子ちゃんの笑顔素敵だよ☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)