『ドライカレー』

  • 相田翔子 公式ブログ/『ドライカレー』 画像1
昨日は

お仕事から戻ったのが夜の8時過ぎでしたので

それから大急ぎクッキング!

だいぶ遅い夕食となりました


・ドライカレー

・ソーセージ焼き

・コーンスープ

・ツナサラダ


因みに今夜は

デニーズでした

o(^-^)o♪♪♪


外食外食嬉しいな♪

 
  • コメント(全40件)
  • 友美(智子改め、アプリ×) 
    3/7 21:56

    美味しそ〜(*^^*)
  • おっ君 
    3/7 21:58

    主婦してるねぇ〜

  • アキ☆*クリコン10分間参戦やめてね 
    3/7 22:04

    夜遅くても手作りしてエラ


    いつもツナ缶は鶏肉の代わりにして料理するのですが、シンプルなツナサラダもいいね!!
  • †つくし†退会します 今まで ありがとう♪ 
    3/7 22:04


    遅い時間に帰って来てからの 夕飯の準
    翔子さん お疲れなのに 偉いなぁ
    とっても 美味しそ



  • ひろすぃ【日曜どうでしょう】 
    3/7 22:09

    デニーズいいね☆ヽ(▽⌒*)
  • カオス 
    3/7 22:14

    外食てたまに行くとテンションあがりますねぇ
    んでこんなジャンクな物やチープな物が美味いのか不思議と思いますよ

  • 母親が病気になった為放置スッオメンネ! 
    3/7 22:16

    翔子ママさんお仕事お疲れ様でした。夕飯美味しそうですねぇ(o~-')b外食デニーズは美味しかったですか(^_^)vゆっくり休んで下さいね(^-^)g"
  • ♪(たきより)♪≒Åo(^-^)o※ 
    3/7 22:18

    今晩は
    疲れ様ですね(ρ_;)東京都内も(∋_∈)
    気汚染
    花粉症や黄砂
    飛んで来ますよね外出を
    るとき
    マスクを付けて外出
    して下さいね
    (-.-;)
  • う〜ちゃん☆通院多く今週末まで超多忙 
    3/7 22:34

    お仕事から帰って、これだけのセットを作っちゃうなんてっ
    (≧∇≦)

    美味しそうです〜

    お疲れ様です


    今夜は楽しいデニーズ・ディナー
    すねっ
    (-^〇^-)

  •  
    3/7 22:34

    日テレの昭和歌謡曲番組で、懐かしのWINK再現VTR予告出てまし

  • 真中沓子∞神席バンザーイ\(^^)/ 
    3/7 22:38

    仕事や子育てで忙しいのに


    ちゃんと料理したり


    デニーズに行ったっ


    話しを聞いて何だか親近感感じたなぁ〜


    翔子ちゃんいいね

  • はる☆ましゃ祝25周年!! 
    3/7 22:52

    うちは、今日は、納豆ご飯にブロッコリーにチーズやマヨネーズ…ハムを乗せて
    ーブンで焼いてグラタン風
    あとは、お刺身買っちゃっ
    8時すぎに帰ってきても、手作りって
    変だよ

  • さとチン 
    3/7 23:24

    料理おいしそうですねwink時代のベストCDならあります!当時はコンサートにも二回いきました!でも会場は当時満員でしたね!
  • くろぴぃぱとらぱにぃ 
    3/7 23:42

    子ちゃ
    お疲れさまです〜

    きちんとカレ
    素晴らしい〜ですね

    デニー
    ファミレスも楽しいですね
    大好きです〜(笑)

  • オラ 
    3/7 23:48

    外食はいいですね
    度もお運びも片付けもせずに食べるだけでいいってとこが、休みなしの主婦にはたまりません

    そんなこと考えたら、温泉旅行行きたくなりました

  • たかぼ〜 @翔子ちゃんありがとう 
    3/8 00:18

    デニーズ懐かしい!! ...北海道にないもので(・ω・)
  • ジッポチャン(I miss you.) 
    3/8 00:23

    うにゃー、美味しそうだね

  • ゆうゆ 
    3/8 00:56

    今日は外食で
    百円ドリンクバーを頼みました。
    バナナオレ
    マンゴージュース
    パインジュースを飲みました。
    幸せを感じられました。
  • みさき 
    3/8 01:04

    家族で外食いいですよね
    も家族とよく行きました
    在は娘は平日休みの仕事だし息子は高校卒業でバイトや車校で もう家族そろっての外食はよほどの事がない限りないですよ
    そんな日がとうとうきてしまいました
    ので個々に 娘とは平日のランチに行ったり 息子とは昼間二人で、うちご飯 です

  • 幸サチ,H28, アナログ人間ついにスマホ難民,泣き…反応 日にち差 月日経ち? 
    3/8 03:08

    翔子さ
    凄すぎます〜

    感心します 尊敬します

    お仕事から
    夜の8時に帰宅をし

    それか
    ご飯を作られたとは……
    …驚き(@ ̄□ ̄@;)!!でした


    私なんかは
    夕方6時過ぎても
    ご飯を作るの
    億劫で
    手抜きをしまくって
    娘を がっか
    させてしまっています(泣)(泣)

    人間らしい生活が
    出来ていませんー(泣)( ;∀;)


  • 幸サチ,H28, アナログ人間ついにスマホ難民,泣き…反応 日にち差 月日経ち? 
    3/8 03:14

    あっ

    §追伸§ 
    しかも何品も
    凄すぎますぅ

    とっても美味しそうですっ(^q^)
    私も戴きたいくらいです(笑)


    有難うございました
    (*^ー^)ノ♪


  • キリンjr 
    3/8 03:47

    深夜にごめんなさい
    仕事お疲れ様でした
    事の後でも料理を作る人は私は好きです
    食は食べ放題の焼肉が好きです

  • キリンjr 
    3/8 04:11

    深夜にごめんなさい
    ライカレーの写真美味しいそうで
    たくさんの料理が作ってもらえる家族は幸せ者です
    ましいなあ
    事頑張ってください

  • ナルト3世 
    3/8 05:58

    うぁー。美味しそう。食べたいですー。翔子さん上手ですね

  • ペコ 
    3/8 06:50

    たまにはいえね。
  • Kona♪ 
    3/8 07:42

    水曜〜ラジオ聴いてますよ♪お疲れ様です。(*^^*)
  • あかしろむらさき 
    3/8 10:24

    お疲れさまです(*^_^*)翔子さんもデニーズに行くんだあ〜と知ってなんだか親近感♪
    あたたかくなってきましたね!やっぱり春のぽかぽか陽気は自然と前向きになれるような気がします
  • ☆キリキリ☆ 
    3/8 11:11


    遅く帰宅してからのご飯支度はバタバタしますね(笑)

    ドライカレー
    いしそうですねぇ(*^∇^*)



  • まゆみ(まりも) 
    3/8 12:13

    疲れて遅く帰宅して
    きちんとお料理され
    翔子さんを尊敬(o^^o)


    私も一昨日は仕事で9時頃

    帰宅したのでホットモット
    済ませちゃいました(笑)

    でも、たまには外食
    嬉しいですよ
    ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

    お料理の参考にもなるし♪
    ε-(´∀`○)


    ☆岡山県在住☆まり
  • ひろ! 
    3/8 12:51

    遅い帰宅でもって、凄いご馳走を料理(*'▽'*)偉い
  • 亀ちゃん 
    3/8 13:30

    うわ〜
     めっちゃお腹空く〜
     食べた〜い
      
  • キリンjr 
    3/8 18:15

    こんばんは
    いにPM2、5が日本に来ましたマスクをして気をつけてください

  • はち#順調に回復中 
    3/8 18:39

    お仕事お疲れさまでした。

    ご飯美味しそうですね。夜遅く食べても太らないことに驚きです


  • 鈴木佑季♂26歳 
    3/9 04:05

    翔子さんはじめまして☆ 最近翔子さんにハマってしまいました。
    だってきれいなのにおもしろいんだもん。ギャップ萌え(*´▽`*)
    翔子さんを見たのは中学と高校のとき笑っていいとものときです。
    WINKのときは幼児くらいだったので正直わからないのですが
    ユーチューブ見ていい歌だな…からの!グリーのおもしろブログみ
    ハマり〜の コメントしたい!でもグリーになかなか登録ができな
    WWW 今やっとこさ登録できた次第です。2013年からの翔子さん
    新参のファンです。翔子さんのファンの方これからよろしくお願いします。毎日の仕事の疲れを翔子さんのブログを少しづつ
    読んで笑って癒されてます。元気ありがとうございます。
    翔子さん大好きです(#^.^#)愛してます
    小僧ですけど何か?
  • 12月一杯休*ange_初スマホ*皆様感謝+゚コメ無(*ノ。ノ) 
    3/9 11:49

    ィート・ソレイユいつも楽しみに聴かせて頂いてます♪ステキなママになりましたね
    (^o^)/

  • ピ〜ブイ 【 畑に行って来る〜 】 
    3/9 21:58

      
    子さん
     お仕事お疲れさま 

       
    うです
    時には頑張った後のご褒美ですよ

  • ∞かほ∞七変化ちぅ(’・_,’) 
    3/9 22:00


    たまに外食だと何でもうれしいですよね(*´∀`*)
  • 北ちゃん 
    3/9 22:30

    翔子さんへ
    毎日料理を作ってるのかな
    俺は初めてだからね
    料理わ

  • ネコ次 
    3/11 02:06

    うらやましいです。たべたうい〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)