『杉絵の部屋』vol.22

皆さん、突然こんにちは。

相田のチーフマネージャーの杉絵です。




先日、某番組の収録で生キンタローに会ったわっ。


本当に前田敦子にそっくりで久しぶりに爆笑したわ〜。

※前回の相田のブログに証拠写真掲載中。





さあ、今日も相田の情報をお伝えします。




明日、30日(水)21:00〜テレビ東京系列で放送される『水曜ミステリー9 温泉女将ふたりの事件簿2〜日光 鬼怒川 殺人ライン』に相田が出演します!




誰が殺されて、誰が犯人なのかは秘密よ。




芳本美代子さん、綺麗だったわ。


やっぱ、80年代のアイドルって何かオーラがあって違うのよねー。



ヒヤヒヤ・ドキンチョ・モーグタンッ!なストーリーなので是非見てくださいね。





大変





そろそろ、某チャンネルで映画『女囚さそり』が始まる時間。





刑務所を脱獄した梶芽衣子が自分を裏切った刑事達に壮絶な復讐をするという怨み節無しでは到底見ることができない、こちらもヒヤヒヤ・ドキンチョ・モーグタンッ!なあらすじなの〜。




テレビの前に急がねばっ。(仕事中だけど。)





それではみなさん、またお会いしましょう。



杉絵


 
  • コメント(全19件)
  • しゅうく ママ 
    1/29 13:49

    おめでとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • 亀ちゃん 
    1/29 13:53

    杉絵さん お疲れ様です
     水曜ミステリー早く見たいなぁ〜
     
  • うさぎちゃん 
    1/29 14:17

    楽しんで見ます。
  • 母親が病気になった為放置スッオメンネ! 
    1/29 18:28

    楽しみにしています
    疲れ様でした

  • くろぴぃぱとらぱにぃ 
    1/29 19:05

    杉さん お疲れさまです〜

    ミステリー
    しみで

  • ナルト3世 
    1/30 00:57

    キンタローはあっちゃんに似ても似つかないです。

    感じが似ているだけです。あっ。結局似てるって言ってしまった。

  • うえちゃん☆ 
    1/30 11:40

    水曜ミステリー9、エンディング曲がスタレビという事もあるので、ドラマ拝見させて頂きたいと思いますヽ(*´▽)ノ
    AKB48にはあまり興味がないのですが、キンタロー。は面白いですね!youtubeでAKB48と共演してたの見たんですけど、面白かったです(笑)



  • 金失ネ申〆テツジン〆 
    1/30 13:34


    俺は犯人をミタょ
    人はね。。。あっチャイム
    お客様ですか
    知致しました



  • ひらぴー 
    1/30 20:39


    杉絵姉さん
    今晩は
    9時からだー
    ネットテレビ見なき
    録画しよー
    てか
    先日、家族でリレーマラソ
    42.195Km完走しました。
    3時間30分でした。

  • ☆キリキリ☆ 
    1/30 21:02

    こんばんは〜


    もちろん今から観ますよ〜

    楽しみ

  • 蒼い魚 
    1/30 21:28

    毎度、告知ありがとうございます

    今『水曜ミステリー』見ています

  • マサさん 
    1/30 21:56

    こんばんは〜もち今見ていますよ!!(*^^*)
  • りょうくん♪☆彡 
    1/30 22:04

    勿論、観てますよぉ

  • まゆみ(まりも) 
    1/31 00:58

    バッチリ☆録画しながら
    もちろんリアルタイムでも
    観ました(≧ω≦)b

    ドラマの内容には
    欠かせない役柄で
    沢山翔子さんが見れ
    本当に嬉しかったで
    o(^^)o


    素晴らしい演技に最後は
    涙しながら観ました
    (:_;)


    子育てをしながらの撮影は
    大変だったと思いますが、
    また1つ素敵な作品が増え
    嬉しいです♪

    お疲れ様でした(^人^)


    ☆岡山県在住☆まり
  • 亀ちゃん 
    1/31 12:48

    水曜ミステリー見ました 翔子さん素晴らしすぎます
     最後のシーンのセリフ もう凄すぎて 言葉にできないくらいに良かったです
      
  • こびと 
    1/31 15:12

    きのう水曜ミステリー見ましたよ
  • ピ〜ブイ 【 畑に行って来る〜 】 
    2/1 06:45

    絵さん!いつもありがとうです

     
    翔子さん!見ましたよ〜

    毎朝早くて大変だった日光鬼怒川でのロ
    期待していたとおりの熱演でした
    とても良かったですよ〜

  • イク 
    2/1 17:01

    水曜ミステリー見ました。とても良かったです。これからもお仕事頑張ってください。応援してますね!
  • 宝探し 
    2/6 10:15

    昨日、過去の相方だったさっちんをTVで久しぶりに見ましたよ!
    某番組で残念な結果になりましたが、再起をかけて頑張ってもらいたいものですね。昔の曲が流れたので、懐かしさのあまり、口ずさんでしまいました!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)