『伊豆旅行から大阪旅行へ』

  • 相田翔子 公式ブログ/『伊豆旅行から大阪旅行へ』 画像1
  • 相田翔子 公式ブログ/『伊豆旅行から大阪旅行へ』 画像2
  • 相田翔子 公式ブログ/『伊豆旅行から大阪旅行へ』 画像3
元日の午後に家を出発し

大渋滞の中…

7時間かけて

伊豆下田へ到着しました!


ひぇ〜

尾てい骨いたっ

(>_<)


両家の親と一緒の

恒例のお正月旅行に娘が加わり

皆の中心に無邪気なやんちゃが

笑顔を誘います


わたくしも

皆が娘と遊んでいてくれたので

少しのんびり出来ました

(o^∀^o)


娘の夜泣きのお陰で

初日の出が見られました!



と言っても

2日の朝の…です


眩しくあたたかいオレンジ色に空が染まり

それはそれは美しかったです


日中は海岸沿いをドライブしながら

水仙祭りやペリー通り

水族館のイルカを眺めながら

寒さも何のその

元気に過ごしましたよ



そして

5日6日は

義理の両親と

わたくしと娘の4人で大阪へ行き

昨日帰ってきました!


旦那さんはお仕事の為お留守番

( ~っ~)/


大阪では

エネルギーみなぎる元気な方々に沢山お会いする事が出来

今年が良い1年となりそうな

力強い気を沢山貰えたような気が致します

o(^-^)o



さぁ今日から

お正月気分から抜け出して

掃除に洗濯

お料理に娘のお世話


日常を取り戻そう!



そして

お仕事の準備もだわ〜


腕まくりして

いっちょ今年も頑張るぞ〜!

o(`▽´)o


あっ

そう言えば


お節料理…

食べ損ねたのよ…

(^_^;)

 
  • コメント(全26件)
  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    1/7 11:39

    元日は僕も下田にいましたよ〜!
    ニアミスかぁ

  • ちろりん(アプリ招待受けません) 
    1/7 11:48

    私達家族は真鶴半島で初日の出を見ましたよ

  • 衣里 
    1/7 12:21

    今年もよろしくお願いしま
  • 奈津子…アバ≒リア… 
    1/7 12:23

    相田さん、さすがに「大人っぽく」なりましたね…
  • *ANGEL-RABBIT*体調不良・通院増加・in減少 
    1/7 12:34



    私は4日〜5日に下田に行ってました。
    いつもは2日に行くので、いつも通りならお会い出来たかも
    残念で

  • 華柄マンモス 
    1/7 12:46

    謹賀新年 七草粥作りましたか〜♪あ…1月10日の明太子の日←ラジオ番組で何でかって また明日って引っ張ったでしょ♪
  • エマ*クリイベお休み* 
    1/7 12:51

    翔子さん、少しは、ゆっくりできてよかったですね〜日の出めちゃ、めちゃきれいです
    実際に見たら、うるうるしちゃいそうですねぇ

  • がっちゃん(がじら)♪♯携帯停止25日〜3/11日まで☆ 
    1/7 13:03

    翔子さん☆元旦ではなく、元日の方が正しい使い方かと存じます(^^;(笑)

    僕は去年26日から今日7日までぶっ通し仕事でした
    (^^;
    明日から2連休ですが、改めてお正月しようかな〜▽\(^^)(笑)
  • まりん★クリイベお疲れ様でしたm(__)m 
    1/7 13:08

    伊豆は、良いですよ


    私は、昨年10月まで下田に住んでまし


    下田は、いいとこですよね


    もしかして、私の旦那が勤めてる旅館に泊まったのか


    因みに、旦那は板前です

  • †シャオ† 
    1/7 13:13

    主婦は大変ですよねf(^_^; お互い頑張りましょう(^-^)/
  • さくらマカロン 
    1/7 13:20

    私もお正月は非日常でした

    と言っても家族皆でお仕事で、慌ただしくしていて…でした

    今週末も急がしくなるかも
    日もお仕事の旦那様が可哀相です

    慌ただしい日々が落ち着いた頃にベビちゃんも産まれるのかなぁ
    しみで

  • 亀ちゃん 
    1/7 14:09

    おお 凄いお正月
     旅行
     いいなぁ〜

  • ♪TIFFANY♪ゲームのお誘いお断りっ! 
    1/7 14:33

    (
    ▽癶*)ノシ
    けましておめでとうございます

  • ヨッちゃん[コンプ達成!瓦30] 
    1/7 20:55

    「元旦」とは

    元日の午前中のことだから

    正確に

    『元日の午後』ですね。

    (^_^;)
  • Toshio 
    1/7 22:19

    大阪にかえって彼女に会いたいなあ〜!
  • よっちゃん 
    1/7 22:30

    今晩は、いいな\(^o^)/
  • まゆみ(まりも) 
    1/7 23:17

    新年から旅行だなんて‥
    ステキ〜(*^人^*)


    私も行きた〜い!!
    ヽ(^ヮ^)/♪(笑)

    伊豆や大阪に行かれ
    いたんですね

    家族ダンラン旅行

    満喫されたみたいで
    新年早々、素敵な思い出が
    増えて良かったです
    o(^^)o



    私は仕事が忙しくて
    手抜き料理ばかりで
    旦那さんに可哀想な
    思いをさせてしまったので

    (笑)

    明日からは頑張るぞ〜(^.^;)/♪

    ☆岡山県在住☆まり

  • ドリドリ 
    1/7 23:34

    日の出ってめちゃくちゃキレイ♪
  • Takashi 
    1/8 01:33

    よろしくお願いしま
  • くろぴぃぱとらぱにぃ 
    1/8 08:39

    子ちゃ
    お疲れさまです〜


    とっても楽しそうで
    子様も
    んなが楽しそうなのが わかるんですよ

    下田の入田浜が若い頃から
    気に入りですが…どこの浜でしょ
    (笑)
    大阪も パワフルで羨ましぃですょね〜

    気いっぱい
    年も陰ながら応援していますぅ〜

  • あかしろむらさき 
    1/8 11:00

    翔子さん、おはようございます(^O^)
    旅行楽しかったようで何よりです! 娘さんも、『赤ちゃん』から『お子ちゃま』になってきて楽しいでしょうね
    それにしても…夜泣きの『おかげで初日の出が見られた…』と言える翔子さん、何気ないようでその優しく前向きな思考はなかなかできません。わたしは翔子さんのそういう所大好きだし見習いたいなあ〜と思ってます(*^o^*)
    そろそろ…お正月も終わって普通の日常生活ですね! 今年も色々なメディアで翔子さんに会えるのを楽しみにしています。
  • ピ〜ブイ 【 畑に行って来る〜 】 
    1/9 12:48

    楽しい時って
    過ぎるのがなんて早いんでしょう

    ずっと正月気分でいたいけ
    現実が、仕事が待っているんですよね〜

    今年も
    子さん
    いっちょ今年も頑張るぞー

    に後押しされてスタートします

  • たいそん 
    1/9 15:04

    あけましておめでとうございます(=´∀`)人(´∀`=)

    今年は25周年

    色々楽しみにしています!
    家族旅行楽しかったようでなによりです!俺もやっとこさ時差ぼけから解放されて日々過ごしています!!

    今年一年、仕事も子育てもお互いに頑張りましょう(^_-)

    また笑顔で再会(^_-)

  • *乙女椿*ちょっとお休みします 
    1/10 10:33

    笑顔が可愛い

  • masked-40th 
    1/19 07:40

    私も5日6日と大阪に行き、5日はライブ観に行き6日は道頓堀をぶらぶらしました(^-^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)