『大晦日♪♪』

  • 相田翔子 公式ブログ/『大晦日♪♪』 画像1
  • 相田翔子 公式ブログ/『大晦日♪♪』 画像2
昨日までに

大掃除を終わらせられたので

本日の大晦日は気分爽快です!


けれど

うちの娘…

掃除機が大嫌い…


おっ?寝た寝た!今のうちに掃除しちゃおう!



パタパタパタ

ゴシゴシゴシ

仕上げに掃除機ブィ〜ン!


すると決まって

ウギャ〜!


ベビーベッドに寝かせて扉を閉めておいたのに

掃除機ブィ〜ンが聞こえた途端

隣の部屋からウギャ〜!


立ち上がってベビーベッドの柵につかまり大泣きしているのです


ごめんね〜大丈夫よ〜と

抱き上げて暫くの間トントントン


もう少しで終わるからね〜と…

再び…

ブィ〜ンとウギャ〜の二重奏を聴きながら

バババッと掃除を済ませます


ヒャ〜

これが毎回ひと苦労なんですわ〜


でもでも

つかまり立ちをしたり

つたい歩きをしたり

両手におもちゃを持ってピョンピョン踊ったり

随分成長しました!


何をしていても可愛いです

(*^o^*)


今年は

わたくしにとって

なんといっても

娘の誕生が大きな出来事でした

(-^〇^-)


生活が一変し

てんやわんやの年の始まりとなりましたが

最近やっとこさ

ママらしくなれたような?気が致します

V(^-^)V


子育てを楽しみながら落ち着いて生活出来るようになりました


クリスマスには

そんな娘もゲレンデデビューしましたのよ


真っ白な雪の緩斜面でのソリ遊び


初めて見る白銀の世界に目を白黒させていました


これから

色々な事に興味を持つのでしょうね

キャッキャッいたずらばかりしているので

好奇心旺盛なおてんばな子になりそうです

(^。^;)



さて

わたくしはと言うと

最近は曲作りに専念しております

来年はデビュー25周年!


今まで様々な音楽に挑戦してきましたが

今一度

原点に戻り

懐かしさと新しさが融合した

素敵な歌をお届け出来るよう頑張ります!


もうすぐ

『一輪』のプロモーションビデオも

YouTubeでアップ出来ると思いますので

楽しみにしていて下さいね♪



今年も

おっぺけぺ〜なわたくしの日常にお付き合い下さいまして

誠にありがとうございました


来年も心和む日記をお届け出来ますよう

日々心を磨き精進して参ります

どうか引き続き宜しくお願い致します

m(_ _)m



それでは皆様

心も身体も風邪を引かぬよう

あたたかくして

良いお年をお迎え下さい♪♪♪

♪〜θ(^0^ )



※写真

・ホテルの部屋の大きな窓からゲレンデを見つめる娘

・初めてのゴンドラ

 
  • コメント(全59件)
  • Sleepy♪-☆ 
    12/31 14:01


    (*^-^)ノ 翔子さん


    一家揃って、良いお年を〜

  • ロミ犬 
    12/31 14:04

    美味しそうな御飯の写真、いつも感心して拝見しております。ご多忙の中、品数も多く、手の込んだお料理を作っておられるんですね
    家族は幸せだとおもいます。これからも楽しみに拝見させていただきます

  • カオス 
    12/31 14:07

    良いお年を御過ごしくださ

  • さくらんぼ 
    12/31 14:08

    私も子供の頃掃除機の音怖くて泣いてました

    子育てにお仕事にいろいろ大変ですが頑張って下さい



  • ☆プレゼント☆ 
    12/31 14:33



    良いお年をお迎えください(*^-^*)



  • ☆TAKA☆【×】Wildflower 
    12/31 14:52

    良いお年を(^-^)
  • まりも 
    12/31 14:53

    しょうこさん素敵♪
  • Scuderia (スクーデリア) 
    12/31 15:00

    よいお年を〜

  • もも 
    12/31 15:21

    翔子ちゃんの子供になってみたいなー♪
    来年も楽しませて下さいね
  • ★ブルーローズ★ 
    12/31 15:21

    良いお年をお過ごし下さいませ〜(*´∇`*)
    曲作り…頑張って下さいね(*^^*)
  • トシ 
    12/31 15:44

    1年が早い!お子様もすくすくと成長されてますね
    取らないブログが私の癒しになってます。来年も楽しみにしてます
    いお年をお迎えください

  • アキ☆ 
    12/31 15:49

    徹子の部屋で拝見した娘さん、大きくなりましたね。
    翔子さんに似て可愛いんやろなあ


    よいお年をおむかえ下さい

  • たいそん 
    12/31 16:18

    激動の一年でしたね?振り返ると大変さと裏腹に暖かい気持ちになりますよね。チビの笑顔にいつも救われていました(^_-)今日帰国です。年越は飛行機になっちゃいました(汗)来年色々楽しみにしています!ママ翔子ちゃんが創る歌!楽しみです!良いお年を( ´ ▽ ` )ノ たいそんより
  • ёやっちゃん:超多忙でイン率低下 
    12/31 16:23

    娘ちゃま大きくなって近所のおばちゃん感覚で

    毎週のFMも楽しみにしてま


    来年も体に気をつけてお仕事に家事に子育てに頑張ってください


    よいお年を…

  • ぽむ// neutral //徐々に(^-^) 
    12/31 16:29

    娘さんもうそんなに大きくなりましたか

    可愛いでしょうね〜
    娘さん囲んで良いお正月が迎えられます


    良いお年を



  • 姫華瑠☆今年こそ学年1番になってやる∨ 
    12/31 16:40

    娘ちゃん可愛いね
    年は今日でラストですね
    年経てば早いけどそれまでが大変
    でもあっという間で
    年も健康で元気に楽しく過ごしましょう
    い年を迎えて下さい

  • *miu* 
    12/31 16:41

    いつも素敵なブログに心が和みます。。
    (*^_^*)
    良い年をお迎え下さいませ

  • まさやん 
    12/31 16:55

    良いお年おう

  • 8゚ 
    12/31 16:59

    こんにちわ

    あぁ〜1年あっという間ですね…
    来年も色んな翔子さんのお姿
    GREEさんののほほんBLOG
    更新も宜しくお願い致しま

    杉絵さんも宜しくで

  • その♪ 
    12/31 17:00

    お掃除ロボにすると音かなり静かですよ

  • ぺーちゃま 
    12/31 17:31

    良いお正月をお過ごし下さいませ!!
  • ☆EVE☆ 〜待ち人捜索中〜 
    12/31 18:01


    翔子さん、素敵なマ
    ですねぇ〜

    大変なこともあると思いまふが、子育て、今のまま、楽しんで下さいねぇ


    いお年をお迎え下さいね(^-^)



  • 翔子大好き社長 
    12/31 18:45

    24時間一緒の自分の子供から色々な発見が日々楽しみですね。他人の子供ではそうはいかないこと、小生も自分の子供を持って初めて体験していました。年賀状はアップフロントの事務所に送ります。これから出すので、事務所営業開始ぐらいに着くことになりますね。来年もよろしくお願いいたします。
  • カズリン 
    12/31 19:19

    今年は病気で死にかけたので来年はよい年でありたい
  • †Eriko† 
    12/31 19:23

    来年も翔子さんの活躍を楽しみにしてます。
    良いお年を

  • なみ♪飴の子 
    12/31 19:23

    来年も、素敵な一年になりますように

    良いお年を、お迎えくださいm(_ _)m
  • ゆう 
    12/31 19:34

    一年は早いですね

    良いお年を家族で迎えて下さい

  • とよちゃん 
    12/31 19:48

    翔子ちゃん、子供いる様に見えないね(⌒▽⌒)
    まだ、WINKの面影あるね(^_-)
  • 風神雷神 
    12/31 20:00

    来年もよろしくお願いいたします!

  • tutu 
    12/31 20:06

    良いお年を…
    年もご活躍されるように祈念しています

  • ルーブルコイン 
    12/31 20:33

    新曲楽しみ!はー、大人の青春来ますね。涙腺が決壊しないように補強しておきます。
  • ナヨタケ(体調すぐれず) 
    12/31 20:45

    心が風邪をひき 悲鳴をあげています。

    来年はぜひコンサートひらいて下さい。
    元気をください。
    二人でいけないのは寂しいですが

    娘さんが産まれ幸せな翔子さんを感じる事ができ とても幸せです

    よいお年を。

  • ☆桜☆ 
    12/31 21:37

    楽しい日記
    可愛い写真
    ありがとうございま

    年末に右足を傷めた私って

    ベッドの上で年越しです

    来年も宜しくお願いします

  • 永ちゃん!! 
    12/31 21:38

    翔子ちゃん

    今年も1年間

    お疲れ様でし

    新しい
    族での生活や
    さんの子育て奮闘記
    料理レシピ
    事やその他の出来事等々
    しんで
    ログ読ませて貰いました

    来年度
    翔子ちゃんと
    族の健康やお仕事
    が良い
    1年
    になります様
    遠い沖縄から

    祈ってます

    良い大晦日を

  • まゆみ(まりも) 
    12/31 21:58

    2012年もあと少しですね♪

    今年は翔子さんの
    娘さんのお誕生に
    私も胸をわくわくさせながら‥

    ホクホクあったかな
    翔子さんのblogに今年も癒された1年でした
    (*^^*)

    来年はデビュー25周年!!

    来年の活躍も変わら
    楽しみにしています
    o(^^)o


    私も今月で結婚して1年☆

    来年も喧嘩しながら
    夫婦仲良く‥

    そして自分磨きも忘れず‥(笑)

    穏やかな日々が過ごせたら良いナ〜と思っています。

    来年もどうぞ
    宜しくお願い致しま
    m(__)m


    良いお年をヽ(*´ー`*)ノ

    ☆岡山県在住☆まり

  • 壮一 
    12/31 22:02

    今年も、後、僅かですね。来年も、活躍する事を、祈っています。では、良いお年を、迎えて下さい
  • よっちゃん 
    12/31 22:33

    こんばんはお疲れ様です、
    掃除大変でしたね(^0_0^)、お子さんも大きくなりました
    これからが大変です
    お身体に気をつけて頑張って下さ
    ねおやすみなさい

  • とも隊長&メイ 
    12/31 22:38

    ( ^∀^){お久しぶりでする〜☆
    ついに今年もあと数時間…
    来年もまたのんびりマイペースだけれど宜しくお願い致しますでする♪
    それでは良いお年を
  • たかぼ〜 @翔子ちゃんありがとう 
    12/31 23:02

    大掃除お疲れ様デス

    娘さんモチモチほっ
     カワイイ〜


    来年も素晴らしい一年になりますように

    新曲期待してまっせ
    (まじで!
    落ち着いたらライブも是非

    良い年をお迎え下さ

  • さくらマカロン 
    12/31 23:26

    娘ちゃん初登場でしたかし

    ゲレンデ初デビューはかわゆいでしょう

    家も今日、旦那様の実家でソリ遊びをしてまし


    主人の実家は接客業なので年末はいつもドタバタですが、今年も何とか乗り切ったようです

    家族や周りの人達に支えられて、今年も良い一年を過ごせました

    翔子さんもどうか良いお年

  • レン助 
    12/31 23:51

    娘ってね〜〜かたずけても、散らかすのも早くてね〜〜。面倒見てるの私なのにパパっ娘でね〜。可愛い写真。将来楽しみ−。25周年パチパチパチ

  • リュ- 
    1/1 00:12

    明けましておめでとうございます
  • ovalshrimp 
    1/1 00:22

    けましておめでとうございます!

  • へいめん 
    1/1 01:26

    明けましておめでとうございます。家族が、皆様元気で、ハッピーな一年でありますように。ご活躍応援します。。また、いっぱいお料理教えて下さいね
  • くろぴぃぱとらぱにぃ 
    1/1 02:50

    子ちゃ
    新年明けましておめでとうございますぅ


    そぅそぅ 子育て中って要領よく
    つ3つパパ〜っと
    なしちゃいたくなりますね


    お嬢さ
    しずつ登場ですね


    リ遊びデビュ
    おめでとうございますぅ


    これからも楽しみにしてま
    25周年
    晴らしいです


  • ゆきだるま 
    1/1 05:21

    翔子ちゃん、あけましておめでとうございます
    子供がいると大掃除がいつもより時間かかってしまいますよね〜。一人遊びしてくれている時に拭き掃除するといいですよ〜。目が離せない時期だと思うので、目につくとこから[料理の後片付け]などのついでにするのが楽です。

    掃除機、慣れですよ〜。我が子は立つようになってから、掃除機で遊んでます。自分で触ってみてから、怖くないとわかったようです(*^。^*)  ねんねの時はほうきとちりとりがいいですよ。静かだし、部屋移動も楽チン!雑貨屋さんで可愛いのがありますよ。ネットでもありますし。


    そして、歌!すごい楽しみです!今までとは少し違った、翔子ちゃんの歌に会えるかな(*^▽^*)
  • 城咲 珍 
    1/1 11:34

    ☆〜(ゝ。∂
  • ヒミツ・♂ガシャ=新6機体\75000円アホか!?(team☆pinheel) 
    1/1 14:18

    新年明けまして今年も何卒宜しくお願いしますp(^-^)q健康でご多幸をお祈りします
    育て楽しんでくださいませ
  •  
    1/1 14:46

    今コメント元旦に書いてますm(_ _)mレコード大賞の歴代受賞者再現VTRに、ウインク様が映っていました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)