『洋食もいいね』

  • 相田翔子 公式ブログ/『洋食もいいね』 画像1
  • 相田翔子 公式ブログ/『洋食もいいね』 画像2
クリスマスも

もうすぐ!!


ワクワク

o(^-^)o


我が家のツリーも

チカチカ

可愛い灯りが煌めいています



外国からの輸入食材が豊富に揃う

麻布のスーパーマーケットで

クリスマス気分を盛り上げるような

食材をいくつかゲットしたので

昨夜は

ちょっとこじゃれた晩御飯を作りました



・肉厚椎茸のチーズ入り肉詰めオーブン焼き

・生ハム3種

・ブロッコリーマヨ

・カラスミのスパゲッティ



ニューヨークのお土産で頂いた

ハーブ塩が

今回の椎茸の肉詰め料理を

まるでレストランで出てくる料理みたいに

グンと美味しくしてくれました



さて

明日はイブですね〜


皆さんは

どんな風に過ごすのでしょうか

♪〜θ(^0^ )

 
  • コメント(全40件)
  • E/Z 
    12/23 16:59

    プロ並みの腕前だね(^_^)
  • あくび 
    12/23 17:12

    食べたぁ~い\(^o^)/
  • ☆ゆう兄☆ 
    12/23 17:13

    食べたいな
  • ☆ハヤブサ☆ 
    12/23 17:13


    出前してください


    是非食べてみたい
  • †つくし†退会します 今まで ありがとう♪ 
    12/23 17:14


    翔子チャン
    今日のお料理が もう X'masディナーみたいで とってもステ



    白ワインを飲みながら 頂きたいです

    ステキな X'masを過ごしてネ


    X'masツリー
    一緒に見たかったデス ゚+。(*′∇`)。+゚


  • ゆうゆ 
    12/23 17:26

    普段買わない物を
    購入してみようと
    近所のスーパーで
    砂肝のクンセイを
    買ってみました。
  • あすな 
    12/23 17:30

    私、女ですが‥お嫁に欲し
    (爆)


  • まゆみ(まりも) 
    12/23 17:35


    うわぁ


    オシャレな食卓(*^人^*)

    我が家にも作って欲しいくらいです(笑)

    翔子さんは今
    家族3人で初めて過ごす
    Christmasですね☆

    我が家も今月10日で
    結婚して1年経ったので、
    もぅ新婚じゃなくなりましたが‥(笑)

    今年も予約している
    ケンタッキーを食べながら
    Christmas気分を
    味わいたいと思いま
    ヽ(*´ー`*)ノ★

    ☆岡山県在住☆まり

  • あい 
    12/23 17:49

    カラスミ食べてみたいかも



  • 城咲 珍 
    12/23 17:51

    なまら旨そう (^O^☆
  • あおいえだまめ 
    12/23 18:09

    我が家に来てくださ

  • 保毛田 
    12/23 18:34

    麻布のマーケットなんて一度行ってみたいね
  • トシ 
    12/23 18:35

    本格的
    ブ…普通に過ごしま

  • がっちゃん。 
    12/23 18:47

    美味しいそうですね。お店で、でてきそうです
  • †こずえ† 
    12/23 19:39

    こんばんは〜
    私の家に出前出張にきてぃ
    くれたら最高かな〜?なぁーんてね。

  • アキ☆*クリコン10分間参戦やめてね 
    12/23 19:51

    今日はパスタセットを食べました

    明日はモスチキンで


  • さくらマカロン 
    12/23 20:08

    美味しそう


    家は某大型量販店のCMのように、沢山の豚肉を味付けソテーにしようかと

    チキンじゃなくて全然クリスマスっぽくないですが

    昼間は息子と初めて一緒にケーキを作ろうと思っています

    ただ今妊娠8ヶ月でたびたび体調を崩しているので、明日は体調良ければ良いな

    翔子さんもよいクリスマス

  • カズ 
    12/23 20:25

    美味しそう

  • りゅう 
    12/23 20:42

    死ぬまでに一度は食べたいなぁ!

  • †シャオ† 
    12/23 20:57

    凄く美味しそう(^w^) 料理上手ですね(*^^*)
  • ガチャピン 
    12/23 21:07

    洋食レストランを開いてみてはいかがでしょうか。料理上手で羨ましい

  • ひーむず 
    12/23 21:17

    は料理苦手
  • 壮一 
    12/23 21:34

    美味しそうですね。
  • えりえり 
    12/23 21:36

    スッゴ〜ィですね。

    私も頑張って、見習わなくちゃですぅ


    相田 翔子さん昔から、可愛い〜ってマジで思ってましたぁ


    ウィンク時代の時に、従兄弟の部屋で大きなポスターが貼ってあって、それからお姉ちゃんと一緒にウィンクの歌と踊り真似してましたぁ

  • koshi 
    12/23 22:15

    こんばんは(^-^)vお友達申請してから初投稿になります(*^^*)確かに街灯りもクリスマスイルミネーションで気分的にもテンションが上がりますf(^_^)自分もサプライズを用意して楽しみにしてますっ
  • はな♪ 
    12/23 22:19

    いつも盛り付け綺麗!!

  • あかしろむらさき 
    12/23 22:34

    おいしそう(*^o^*) クリスマス、今年こそ素敵な相手と過ごしたいと思っていましたが……(∋_∈)まあ今後の楽しみがまだまだとってあるんだ!と前向きに考えて普通に過ごします(笑)そうだっクリスマスらしく翔子さんが先日作っていたミートローフを作ってみようかな?!(^∀^)ノ翔子さん、ご主人さまと娘さんと楽しいクリスマスを!
  • よっちゃん 
    12/23 22:37

    今晩は、凄くぜいたくな料理です
    食べられない人もいるのに
  • ピ〜ブイ 【 畑に行って来る〜 】 
    12/23 23:36

     こちらは今日の夕方に雨が雪に変わってまし

    明日は雪に包まれたクリスマスイブになりそうですよ

    我が家もツリーがキラキラと煌めいています
    これから良い夢が見えますように
    準備して寝ます〜

       
    子さんの料理食べたい〜
    ・・
    ・・

  • ひらぴー 
    12/24 05:26

    三連休は仕事っす
    そうそ
    末娘に、そろそろサンタさんの存在について、話す時期だと思い
    サンタは、人それぞれ心の中に居て、空飛んで来るサンタさんは、いない
    娘「買って来たプレゼントが置いてないからサンタさんが来てくれるもん」父「そっか、じゃあ、サンタさんは、世界中にプレゼント配るから時間を止めてるんだね、だからヒゲが長くなるんだね〜」
    あれ
  • ペコ 
    12/24 06:42

    おはよう(^∇^)
    昨日、家族でクリスマスパーティーをしました
  • みっこ2まったりGREEします! 
    12/24 07:49

    家も昨日Xmasパーティーしました!

  • ♪TIFFANY♪ゲームのお誘いお断りっ! 
    12/24 13:19

    ぅ〜ん美味し


    (
    ▽≦)b
    リーX’ma

  • トシ 
    12/24 13:43

    Merry Christmas

  • 亀ちゃん 
    12/24 14:02

    おお
     凄〜いお料理
     今日のクリスマスイブは友達とワイワイやる予定です
      
  • マーキュリー 
    12/24 14:09

    メリークリスマス(^〇^)
    食べたいですd=(^o^)=b↑
  • 8゚ 
    12/24 14:38

    んにち

    嬢様
    とって
    めての
    Xmas
    ですね

  • 翔子大好き社長 
    12/24 16:08

    今夜は妻の実家でパーティだそうで、これから行ってきます。我が小1の娘は昨日から実家に泊まり込み今日はケーキ作りのお手伝いをしているそうで、どんなケーキがでてくるのやら・・。翔子さんのお譲さんも お母さんのお手伝いをする日がやってきます。楽しみですね。
  • 永ちゃん!! 
    12/25 00:28

    子ちゃ

    メリークリス松村

    家族3人での

    翔子ちゃんの家族に
    い事があります様に

  • クラニカル 
    12/25 02:57

    翔子さんにとって素敵なクリスマスになりますように(*^^*)僕は仕事ですが(TT)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)