『エビピラフとミートローフ』

  • 相田翔子 公式ブログ/『エビピラフとミートローフ』 画像1
  • 相田翔子 公式ブログ/『エビピラフとミートローフ』 画像2
  • 相田翔子 公式ブログ/『エビピラフとミートローフ』 画像3
ラジオのお仕事が続きました

(o^∀^o)


一昨日は

長きに渡りパーソナリティーをつとめさせて頂いている

スウィート・ソレイユの収録


久し振りのゲストは

料理研究家の寺田真二郎さん!


テレビで良く観ていたので

初めてお会いするような感じはせず

あれこれ楽しいお喋りが出来ました!


真面目で純朴で

完璧なる愛されキャラでした

(o^∀^o)


チキンの丸焼きの作り方も伝授して頂いたので

今年のクリスマスに挑戦してみたいと思います!

o(`▽´)o


そして昨日は

産休中の中澤裕子ちゃんのピンチヒッターで

10月から毎週水曜日に出演させて頂いている

ベイFM

ベイラインゴーゴーの3時間生放送!


山寺宏一さんの相方アシスタントをしていま〜す


裕ちゃん!ご出産おめでとう!!!

\(^ー^)/


性別をちゃんと聞いていたと思うのに

いつからか…男の子と勝手に思い込み

出産の少し前に裕ちゃんにプレゼントしたアイテムは

なんとな〜く男の子カラー………



(°□°;)


やってもうた…

(^。^;)


でも可愛いから大丈夫かな…

(^。^;)



そして生放送を終え帰宅して直ぐに

大慌てで作った晩御飯は

・エビピラフ

・コーンスープ

・サラダ

・ミートローフ


下拵えして出掛けたので

手際良く作れました


美味しかったです♪

 
  • コメント(全26件)
  • *‥☆(*^^*)*‥☆ようちゃん♪投票有り難う! 
    12/6 18:31

    またまた美味しそう(●´∀`●)♪お料理教えて下さい♡♡♡
  • ひつじちゃん 
    12/6 18:33

    (^o^)
    疲れ様でした
    うすぐクリスマスですね
    しみですね(*^_^*)

  • さや 
    12/6 18:36

    お疲れ様でし
    お仕事後にミートローフを手作りされるなんて、すごいです☆おいしそう

  • トシ 
    12/6 18:47

    ニンニクと生姜のレシピ助かりましたm(_ _)m♡
  • アキ☆*クリコン10分間参戦やめてね 
    12/6 18:57

    翔子さんお料理上手ですね


    中澤裕子さん、同年代だから嬉しいです

    おめでとうございま

  • さくらマカロン 
    12/6 19:03

    ミートローフすごいですね

    家では作ったこと無いなぁ
    るとすれば庶民的なハンバーグになってしまう

    もうすぐパーティー料理が活躍する季節ですね

    チキンの丸焼きも食べたい


    我が家にも3月に家族が増える予定です

    うちはどっちかなぁ
    だまだ楽しみです

  • ホワイトボーグ<風†船団> 
    12/6 19:06

    BayFM78聴いてるよ

  • Dio-zx-573:オーナー(*´-`) 
    12/6 19:10

    こんばんは。お疲れさまです(о´∀`о)

    育児、仕事、家事…何かと大変やろけど、ほんまに毎日、感心やわぁ。

    日記も癒し系やし(笑)( ・∇・)

    しばらく寒くなるけど、体調にはきおつけてね。(^-^)/
  • の〜(気まぐれ参加) 
    12/6 19:15

    ミートローフ……セレブなメニューですね
    節料理にイイかも………簡単に作れるんですか???
  • 聖美 
    12/6 20:33

    お料理ヤッパ上手〜\(^o^)
    ぜひ ミートローフのレシピ教えてください(-_☆)

    我が家はワカメの炊き込みご飯とエビチリときんぴらごぼうと長芋 きゅうり ゆりねの酢の物でした(^-^)v
  • 果実呼ん  
    12/6 20:55

    いつも 美味しそうな料理ですね(^-^)
  • kitten 
    12/6 21:05

    X'masにも使えそうなメニューですね
    味しそ

  • あおいえだまめ 
    12/6 22:42

    翔子さん笑顔が素敵

    可愛いです

  • ∞かほ∞七変化ちぅ(’・_,’) 
    12/6 23:36


    ロイヤルコペンハーゲン?
  • けいくん【Dark†phoeniЖ】 
    12/7 00:07

    美味しそう(^^)
  • ナイト 
    12/7 00:13

    エビピラフが食べたいな

  • くろぴぃぱとらぱにぃ 
    12/7 00:25

    子ちゃ
    お疲れさまですぅ〜


    元気な翔子ちゃんを見られて嬉しいです

    イケメンな料理研究家ですね(笑)


    下ごしらえしてのなんて素晴らしいですぅ〜

    いろんな病気が流行ってますね
    り返さないよぅにしてくださいね


  • まさやん 
    12/7 11:10

    おいしそう

  • あかしろむらさき 
    12/7 11:35

    わっ!料理研究家の方かっこいいですね(^O^)モデルのようです。 翔子さんも相変わらずかわいー(*^o^*)
    翔子さんもお料理本出せそうなくらい料理上手ですよね。なんだかクリスマスのあったかい雰囲気と翔子さんって合うなあ。ウィンクでは素敵な冬の曲もたくさんありましたもんね。♪ただベッドに残した冬のフォトグラフ〜〜♪ …いまでも聞いてますよ〜!好き〜
  • 亀ちゃん 
    12/7 13:53

    中澤裕子さんの赤ちゃんプレゼント ちょっとやっちゃいましたけど翔子さんの気持ちが入ったプレゼント絶対伝わってますよ
     おお
     お料理凄〜い
     めっちゃ食べたい

  • トシ 
    12/7 19:22

    地震あったけど大丈夫でしたか。余震にも気をつけて下さい
  • kiki777 
    12/8 00:56

    地震、心配で
  • ひま(^^) 
    12/10 00:28

    仕事中
    どうしてるの

    家の孫とほぼ同じ月


    大変じゃない

  • ☆イグナシオ☆ 
    12/11 01:43

    ケーブルテレビで良く見かけますけど何となくオネエっぽい感じがします


  • 星の砂 
    12/23 01:31

    ラジオのお仕
    お疲れ様でした(*^-^)ニコ

    その料理研究家の方
    初めて知りましたヽ(*^^*)ノ
    …気が合ったのは、
    似たもの同士だったからでは!?
    と思うのですが(o^∇^o)

    中澤裕子さん
    山寺宏一さん
    懐かしい名前


    翔子ちゃんが関西弁ってなんか
    不思議^^;

    そしてそして、大慌てで作ったわりには
    本格的すぎやしませんか

    …さすが翔子ちゃんです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)