『杉絵の部屋』vol.19

  • 相田翔子 公式ブログ/『杉絵の部屋』vol.19 画像1
皆さん、突然こんにちは。

相田のチーフマネージャーの杉絵です。





最近、「一人焼肉」にハマっているわ〜。




自分のペースで好きなものを好きなように食べれるのが素敵。



篠田麻里子の気持ちがよくわかるわ〜。





ところで、明日は何の日?


明日は、あたくしが勝手に決めてしまった「相田翔子の日」。




8:30からTBS系で『はなまるマーケット』に、16:00からbayfm『BAY LINE GO!GO!』に、19:00からテレビ東京系『いい旅夢気分』に出演させていただきます!




ちなみに『はなまるマーケット』と『BAY LINE GO!GO!』は生放送。



お時間がある方は是非チェックしてみてくださいね!









ちなみにこの画像は『いい旅夢気分』ロケ中、京都の神護寺で撮ったものです。









大変





そろそろ、某チャンネルで南野陽子主演ドラマ『スケバン刑事供戮始まる時間。




今日は、ナンノちゃんが子供の頃からずっと被ってる鉄仮面が「パカッ。」と割れて、ナンノちゃんが「うちの頬に初めて風があたっちょる・・。」って呟く、突っ込みどころ満載の「ヒヤヒヤ・ドキンチョ・モーグタンッ」なあらすじの回なの〜。



テレビの前に急がねばっ。(仕事中だけど。)





それではみなさん、またお会いしましょう。



杉絵

 
  • コメント(全39件)
  • ひーちゃん 
    11/20 12:46

    ブログ更新ありがとうございます

    お風邪が、回復したようで安心しました


  • ナヨタケ(体調すぐれず) 
    11/20 13:18

    朝から夜まで 大好きな翔子さんを拝見でき 嬉しいです

    楽しみです(*^o^*)
  • 亀ちゃん 
    11/20 13:39

    お疲れ様です 杉絵さん
     明日は翔子さんの日
     めっちゃ楽しみ〜
     
  • あい 
    11/20 14:11

    麻里子様素敵



  • pino 
    11/20 15:54

    写真逆光で服装見にくいよ~てテレビ楽しみにしてま (^з^)-☆
  • トッティ〜(≧∇≦) 
    11/20 16:29

    かわゆい写真ありがとう♪( ´θ`)ノ
  • ★ブルーローズ★ 
    11/20 16:42

    やっぱり可愛いですね〜(*´∇`*)羨ましいですo(^o^)o
    番組、必ず拝見させていただきますね(^-^)v
  • 早翔@今までありがとう!今週末に退会します。 
    11/20 16:57

    明日は翔子さんdayだぁ〜!バンザーイヽ(^o^)丿
  • オラ 
    11/20 17:19

    明日もはなマル見まぁ〜すo(`▽´)o

    オラも1人焼き肉やりたいですp(´⌒`q)
    気を使わず、焼き方や順番で怒られず、自由に楽しく食べたいですよね


  • あかりん 
    11/20 18:25

    スケバン刑事懐かしいぃ〜( ´艸`)確かに突っ込みどころ満載(笑)(笑)(笑)笑っちゃった

  • でん 
    11/20 20:28

    今日はいいんやろぅ

  • ひらぴー 
    11/20 21:20


    ヤッパ
    杉絵姉さん
    面白いっす。
    一度、温野菜
    推定50の女性が
    1人しゃぶしゃぶ
    されてました
    ヤッパ
    見た目
    寂しい感じでしたよ
    既婚で良きゃ
    いつでもok〜

  • ☆羅分詩絵留☆ 
    11/20 22:01


    杉絵w


  • カズヒラっ!(キザ兄ちゃん) 
    11/20 22:31

    スケバン刑事なつかしぃなぁ。見たい…
  • 蒼い魚 
    11/20 23:42

    マネージャーさん
    こんばんわ


    明日の番組、出来るだけチェックしてみますね



    それと
    けバン刑事、懐かしいです


    南野さんと言えば!
    明日の、いい旅!夢気分!にも出演するので楽しみですよね


  • まゆみ(まりも) 
    11/20 23:57

    『スケバン刑事供
    懐かし


    私がまだwinkのファンになる前

    このドラマがきっかけで南野陽子さんのファンでした
    (笑)

    なのでwink主題歌の
    『熱っぽいの』や
    『追いかけたいの』
    も当時見れていたの
    感謝感謝です



    明日は待ちにまった
    『翔子さんDay


    昨日バッチリ

    録画予約しましたが
    もちろんリアルタイムでも見ます


    楽しみです


    ☆岡山県在住☆まり
  • This Is My Love☆徳島☆ j u n 
    11/21 01:42

    いつ見てもユニークな内容
    がめちゃ好きです

    徳島 jun
  • ヨッちゃん[コンプ達成!瓦30] 
    11/21 06:24

    鉄仮面が割れたとき
    髪がサラサラだったのが不思議?
    何年も髪を洗っていないはずなの

  • タケポン  
    11/21 09:12

    今 見てます
    娘ちゃんの後頭部
    かわゆ
  • mama 
    11/21 09:31

    はなまるみてまぁ〜
    子守唄、かわいい

  • *乙女椿*ちょっとお休みします 
    11/21 10:14

    はなまる見ました
    当に可愛い

  • ゆきだるま 
    11/21 11:48

    はなまる、見ました。出産などの話、自分のことを思い出して涙しちゃいました

    そして、箱のリメイク!可愛いです。私は額ですが、同じ色を使ってアンティークぽくやすりで仕上げたことがあります。あまりに同じやり方(しかも下地がピンクというのも同じ)でビックリしました。ちなみに箱もリメイクしたことあるけど、それは手抜きしてモノクロコピーしたお気に入りの雑誌の写真を貼りました。

    リメイク、楽しいですよね(*^_^*)


    あと、できれば子守歌、音源化をお願いします!すごく癒されます(*´∀`)
  • ちりり 
    11/21 12:29

    京都行ってみたいね
  • アリオン*アバコン参加 プロフから投票お願いです(^.^) 
    11/21 12:44

    はなま

    見まし
    旦那さんにソックリですか


    可愛〜

    子守歌
    くよいです


  • yukihiro 
    11/21 13:55

    可愛いね〜(*^▽^)/★*☆♪
  • あかしろむらさき 
    11/21 15:46

    はなまる、録画したので帰ってから夜みます♪楽しみ
  • 聖美 
    11/21 17:09

    はなまる見ました


    敵なママですね〜
    守唄 素敵でした
    た聴きたい


    あと妻の鏡
    料理のお話 見習わなくちゃと思いまし


  • たいそん 
    11/21 23:29

    今日は正に『相田翔子の日』でしたね!
    早く風邪治りますように(*^^*)Singer相田翔子はやはり最高でした。10代、20代、30代と駆け抜けて、そして昨日が最高の翔子ちゃんでした。またその続きを観たいです。お互い育児頑張りましょう(^_-)真冬の薔薇を聴きながら…たいそん
  • くろぴぃぱとらぱにぃ 
    11/22 00:19

    杉さん
    疲れさまですぅ〜

    まぁ…はなまる見逃してしまいました
    ェックが遅かったゎ

    いい旅、録画したゎ〜…ってまだ観てなぃ(笑)
    またよろしくお願いいたします


  • ピ〜ブイ 【 畑に行って来る〜 】 
    11/22 12:39

    はなまるマーケット
    見ました〜

    翔子さん!
     風邪は治った様です

    良かったで

    番組の内容は
    子さんスペシャルでしたね

    とっても話題満載で満足しました

    ぷぷちゃんの顔も見えたし〜?

    だって瓜二つだものね〜


    いい旅夢気分
     見ましたよ

    んて見事な紅葉なのでしょうか
    イトアップがまたすご〜い
    この連休に京都へ行きたくなりました
     
    翔子さん 風邪のなかお疲れさま


    絵さ〜ん!いつもお陰様で

    またお願いしますね

  • 亀ちゃん 
    11/22 13:07

    はなまるマーケットは見れませんでしたけど
     いい旅夢気分見まし
     もう素晴らしすぎる紅葉
     感動しました

  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    11/22 16:26

    杉絵さん懐かしい過ぎます

  • マミィ☆★Ψ( ̄∇ ̄)Ψ 
    11/23 07:49

    はなま
    観たよ

    翔子ちゃんは 今 が一番輝いててステキ

    育児はまだまだ大変だけど
    仕事との両立 がんばって

  • Happyタイガー 
    11/25 04:41

    相田翔子さんか〜
    る意味でもがんばってください
    分大好きです

  • まーくん 
    11/25 08:32

    大好き

  • ホリー 
    11/25 16:05

    なんかいいな(^-^)
  • よう 
    11/26 20:35

    相田さんの大好きです、
  • まさき 
    11/27 08:07

    まちゃ
    可愛い
  • アルチューハイマー 
    11/28 16:34

    一人焼肉も一人鍋も、良いですよ〜(^_^)v
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)