『京都の紅葉』

  • 相田翔子 公式ブログ/『京都の紅葉』 画像1
京都へ行ってきました!

《いい旅夢気分》と言う旅番組のロケで

義理ママの司葉子さんとの二度目の二人旅です


息を飲むほど美しい

京都の山奥の紅葉を愛でながら

美味しいお料理も堪能することが出来ました


しかし

ロケ初日から喉をやられてしまい…

殆ど声が出なくて

終始しわがれたハスキーボイスとなってしまいました

(┳◇┳)

申し訳ないです

(┳◇┳)


直ぐにオンエアとなりますので

また杉絵さんの日記で情報をチェックして下さいね



昨日は

午後には京都から戻り

ベイラインゴーゴーのラジオ生放送でしたが

酷い声でお聞き苦しかったと思います

m(_ _)m

ごめんなさい

(T_T)



帰宅後

足の先から首もとまで

すっぽりぬくぬく包み込み

なるべくベッドに横になり

ずっと安静にしています


今日がお休みで本当に良かった!


晩御飯は

旦那さんに焼き鳥を買ってきてもらい

あったかいごはんと一緒に頂きました

焼き鳥幸せ!


旦那さんや娘に風邪をうつさないようにしなくてはね


この季節

皆さんも風邪にはくれぐれもお気をつけ下さいね



皆さんに

少しばかりの紅葉の写真をプレゼント

o(^-^)o


もっともっと凄い映像は

是非テレビで見て下さいね

(^ー^)/

 
  • コメント(全78件)
  • はち#順調に回復中 
    11/15 19:22

    番組見てみたいです
    紅葉楽しみ

  • あかしろむらさき 
    11/15 19:24

    翔子さ〜ん! 風邪ひいてたんですね、お大事に…。
    頑張り屋の翔子さんだから風邪をひいても家事をしていそうですが…治るまでどうかゆったりとお休みください(∋_∈)

  • ナナ 
    11/15 19:32

    お大事

    早く治りますように

  • ゆう 
    11/15 19:42

    喉大丈夫です
    お大事にして下さい
    都はいいです

  • まーちゃん 
    11/15 20:39

    仲良くしてね
  • さくらマカロン 
    11/15 21:56

    秋の京都は趣があって素敵なところです

    いつかじっくり行ってみたいです
    組楽しみにします


    風邪の方は大丈夫ですか?急に寒気がきて、人混みなども注意しないといけない季節になりましたね

    ゆっくり身体休めて、早めに治るようにしてください

    最近、市販ののど飴でも出てきたのですが、「大根ハチミツのど飴」はのどが痛い時や咳止めにオススメで
    根ハチミツエキスが優しく効いてくれますよ

    飴が出るまでは、スライス大根にハチミツをかけてしばらくしてから出たシロップを飲んでいました


    どうかお大事

  • 結衣 
    11/15 22:02


    お大事にね
    んなさんやさしいんですね



  • 蒼い魚 
    11/15 22:06

    ロケにラジオの生出演お疲れ様でした。

    昨日は京都から帰って、すぐにラジオ出演だったのですね


    途中からですが、ラジオを聴いていまし


    最初は声が、かすれていたので心配していたのですが


    体は大丈夫そうで良かったです。

    暖かくして休んでください。お大事に!

    中学生時代の思い出話とか、おはガールまで登場して
    しく聴かせてもらいました

    それと京都の紅葉
    いです


    来週のいい旅・夢気分、楽しみにしています。

  • きき★ 
    11/15 22:28

    京都きてたんですか!?会いたかったです♪応援してます。
  • よっちゃん 
    11/15 22:35

    こんばんはお疲れ様です、風邪ですか早く治して下さいね
    い旅、夢気分、いつも見ています
    お大事にね
    やすみなさい

  • (*´^ω^`)ノ旦~逆境無頼伝 kage @ gamer 
    11/15 22:39

    今の時期の紅葉はすばらしいでしょうね

    自分も日曜日に風邪ひいて鼻の調子がおかしいです。

    お互いに体には気を付けて頑張ってまいりましょう
  • ☆.CHAMIチン .☆ 
    11/15 22:58

    大事に

  • やす兄貴 
    11/15 23:14

    いいですねぇ♪もうすぐすると夜のライトアップは更に綺麗ですよ(^_^)v
  • ☆ルビー体調悪く全てのイベお休みします☆ 
    11/15 23:27

    お疲れ様です
    邪辛いですね
    く治るといいですね
    理しないで下さいね優しい旦那様ですね
    やすみなさい

  • チョコミント(そこそこ多忙です(+_+)) 
    11/15 23:30

    風邪早く良くなります様に
    防接種はしててもまた違うのかな… 最近そのままくしゃみや咳をしてる人を良く見かけます。エチケットがまだまだ浸透してないのが悲しいデス

    ちゃんとハンカチやマスクして欲しいデス
    ゆっくり休んで下さいま

  • あつき※お仲間様†Thanks†いつも感謝※ 
    11/15 23:50

    風邪流行ってるみたいなのでうつったんですね、早く治るといいですね(´・ω・`)ゞ お大事に!!
  • ヒロ 
    11/15 23:56

    風邪早く治してくださいね
  • くりえいと自然治癒院 
    11/16 00:00

    京都きれいてしょう
  • はないちゃん(多忙のためしばらくお休み) 
    11/16 01:11

    京都でのロケ…実は私も旅行中で遭遇しちゃいました
    嬉しさのあまりついついミーハーしてしまいました(苦笑)
    喉をやられて苦痛だったでしょうに、私達が向けるカメラにも嫌な顔ひとつせず笑顔で写真を取り終えるまで止まって下さりありがとうございました。
    いい歳をして大人気なくカメラを向けてしまった事…ちょっぴり後悔しています
    でもやっぱり嬉しかったです(笑)

    いい旅ゆめ気分…楽しみに見させて頂きます。

    これからも昔から変わらない可愛い笑顔でご活躍して下さいne
    応援しています。
  •  
    11/16 01:19

    宜しければ神奈川県の鎌倉市にも来て下さい
    、世界遺産に申請中です
    すすめは、大仏殿、由比ヶ浜、稲村ヶ崎、鶴岡八幡宮、竹の寺報国寺など
  • まゆみ(まりも) 
    11/16 02:44

    その後風邪の具合はいかがですか?(;_;)

    私も先週喉をやられてしまったのですが、会社の研修で上海へ行く予定が待っていたので、
    風邪薬飲んだり‥
    喉スプレーしてみたり‥
    のど飴食べてみたり
    マスクをして寝たり

    してたら幸い直ぐ治ったのですが


    仕事と家事と育児をしながらですと、なかなか思う様にはいかないですよね(/_;)

    でもでも‥

    たまには旦那様に甘えて‥

    休める時はゆっくり体を休めて下さいね


    ステキな紅葉写真

    ありがとうございます(*^人^*)

    『いい旅夢気分』
    楽しみにしています


    ☆岡山県在住☆まり

  • epona《(ρ_-)ノ*休*ハコイベも》 
    11/16 09:31

    家族の仲が良さそうで、うらやまぴ〜で

    TVたのしみですね〜。
    ハスキ〜ボイスの翔子さんもイイかも〜

  • 彩音♪多分このまま… 
    11/16 11:24

    お大事になさってくださいね〜

    赤ちゃんのためにも


    京都うらやましいな

    うちのベビにも秋を感じさせてあげたいので、地元の銀杏でも見に行ってきます
  • みゅー*ゆっくりやります♪(^^) 
    11/16 12:37

    翔子ちゃん 喉痛辛いです

    小さなお子さんがいると大変だけ
    休める時に、ゆっくり休ん
    ご主人にも甘えて
    どうかお大事にネ

    私は昨夜ひどい頭痛で大変でした

    お互い早く良くなりますように…
    ※TV楽しみにしています

  • まっちん【ふなっしーlove】 
    11/16 12:54

    義母さんと二人旅って仲良しなんですね

    仕事でなければ是非みたいです


    ちなみに私の名前は義母さんのお名前からつけられたようなんです


    義母さんのように美人になるようにって事だったのか
    見事に名前負けしてしまいました



  • 亀ちゃん 
    11/16 13:25

    翔子さん できるだけゆっくり休んで
     お大事にしてくださ
     いい旅夢気分絶対見ます
     
  • くろぴぃぱとらぱにぃ 
    11/17 01:33

    子ちゃ
    お疲れさまですぅ〜

    喉からくる風
    咳になりませぬよぅ

    あったかぃ物で 体温上げてくださいね


    紅葉の京都
    ンエア楽しみです

    ニンニクスープを飲ましてあげた
    発で治りますのに

    大事にしてくださいませ

  • タッキー 
    11/17 05:18

    早く治るといいね

  • かごも。 
    11/17 12:37

    旅行好きの主人の影響で旅番組はよく見てます
    の京都は最高ですよ
    しみで
    あったかくして、この際、旦那さんに甘えん坊しましょう
    大事に

  • ロボマロ 
    11/17 15:56

    紅葉した葉っぱの楓を天ぷらにしてみると美味しいかな!?
  • ∞かほ∞七変化ちぅ(’・_,’) 
    11/17 23:11


    キレイですね(*´∇`)
  • Dio-zx-573:オーナー(*´-`) 
    11/18 09:05

    おはようございます

    風邪をひかれたみたいですが、その後いかがでしょうか?

    今のうちにゆっくり身体休めて下さいね(о´∀`о)

    紅葉綺麗やぁ!

    ここまで綺麗なんなかなかないわぁ!(*´ω`*)

    素敵なプレゼントありがとうございます
  • ♪大介♪☆\(^o^)/★ 
    11/18 15:14

    翔子さんこんにちはWINKの時からの翔子さんのファンです風邪をひいているという事でお大事にして下さいのど飴、うがい薬、フィニッシュコーワなどで喉の調子を戻して下さい活躍楽しみにしています頑張って下さい
  • みぃたん 
    11/18 21:19



    京都は いいですね
    この時期 最


    旅行行きたいな〜



  • まーくん 
    11/19 19:05

    いつも大好きです!
  • シャイboy 
    11/19 21:08

    きゃわたん
  • 猫型人間★韓&韓884★要△空なら24時間○ 
    11/21 09:25

    おはようございます


    はなまるカフェ、観ています


    今夜の「いい旅夢気分」も楽しみにしています

  • エフ・ビー・アイ♪ 
    11/21 20:09

    初コメです。今、放送中ですね♪
  • ゆりあ 
    11/21 20:33

    ほんとに素敵な紅葉ですね

    行った気分で見ています

    しかし
    翔子さん、お肌が綺麗でとても40過ぎたとは思えな


    20代でもいけ


    羨ましいかぎ



  • しょうたん♪ 
    11/21 21:40

    こんばんは
    っき京都の番組見ました
    豆腐美味しそうでした 紅葉の天ぷらも珍しく
    京都いいです

  • まっちん【ふなっしーlove】 
    11/22 08:21

    義母さんとの二人旅というのも珍しいですね

    翔子さんのいつも通りのマイペースぶりが良かったで


    翔子さん話している時の声も綺麗な声ですね



  • TAKAHIRO†多忙によりログイン控えめ 
    11/22 09:36

    昨日『はなまるカフェ』
    ました

    Single出されるんですね

    翔子さん自作の子守唄も
    ちらも歌詞・メロディが素敵でした(*^_^*) すっかりお母さんの顔になってらっしゃいます


    Winkの時から変わらず、可愛らしい感じは変わらないままですが…(*^o^*)


    安住アナとの流木拾いの映像も
    れてましたね
    えてますよ〜

    何気に無言で流木のある方を指差す、翔子さんの姿が忘れられないんですが…流れなかったんですね
    のシーン、お気に入りだったんですが…


    メレンゲみたいなMCでのお仕事
    てる翔子さんがみたいです!はなまる
    も、いつかレギュラーになってほしい
    っくんと岡江さんの隣に並んでほしいなぁ…


    またプライベートを語る番組にも、出てほしいデス
    つまでも応援しています

  • ナヨタケ(体調すぐれず) 
    11/23 18:08

    京都 ビデオ見ています。
    幸せな翔子さんを見て 主人がいたら喜んだろうなと 涙してます
    25周年 コンサート実現を願っています。
  • ヤマチャン 
    11/25 00:35

    相田翔子さんと司葉子さんと.いい旅夢気分の放送はみました。
    葉の天ぷらは.珍しいですよね.司葉子さんと仲良いですね。末長く仲よくしてください.
  • 孤高の水鳥 
    11/28 14:20

    最近叉…ウィンクの歌
    ダウンロードしてます(*^.^*)青春時代ヲ懐かしんで
  • コシ 
    11/30 21:12

    録画してあります。今夜見ました(^-^)/
  • 葉っぱ 
    12/9 13:19

    素敵な京都
    テレビで拝見しています、景色も、その中のお二人も絵のように素敵です

  • †No.紅帝<裏幹>§悠弥§アバ投票ヨロ 
    12/19 09:46

    今放送観とる,w,w,w,wたまたま付けたらやっとった,w,w,w,w
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)