『キャベツとアンチョビのスパゲッティ』

  • 相田翔子 公式ブログ/『キャベツとアンチョビのスパゲッティ』 画像1
  • 相田翔子 公式ブログ/『キャベツとアンチョビのスパゲッティ』 画像2
  • 相田翔子 公式ブログ/『キャベツとアンチョビのスパゲッティ』 画像3
昨日は

10月から

産休中の中澤裕子ちゃんのピンチヒッターをつとめさせて頂いている

ベイFMのベイラインゴーゴーの生放送のお仕事でした


眺めの良いスタジオから

夕暮れ時の美しい海や煌めく夜景を眺めながら

山寺宏一さんとのトークや音楽を

毎週水曜日に3時間たっぷり楽しんでいます

\(^ー^)/





お仕事へ出掛ける前に

晩御飯の下拵えをしてゆきましたので

昨晩は

帰宅後

パパッと炒めたり

温めたりするだけで楽チンでした!


マカロニサラダやスープは

完璧に仕上げておいたので

尚楽チン!


ではご紹介致しましょう

♪我が家の昨日の晩御飯

・カレー風味のマカロニサラダ

・コストコのピッツァ(市販)

・キャベツとアンチョビとベーコンのスパゲッティ

・ソーセージ入りミネストローネ


さあ

今夜は皆さん

どんな晩御飯でしょうね〜


わたくしは

何にしようかな〜?

o(^-^)o

 
  • コメント(全42件)
  • 麈ΦÅΦ八 アプリ消えてるし新たにアカウントって。〇uの店員の馬鹿〜(泣) 
    11/8 16:17



    忙しくお仕事されてても家事をきちんとこなす翔子サン素敵です☆☆☆

    今回も美味しそうで涎モノで拝見しました
    (^ε^)♪

  • あおいえだまめ 
    11/8 16:19

    素敵

    今晩はカップラーメンかな

  • 亀ちゃん 
    11/8 16:23

    うわ〜 めっちゃ美味しそうな凄いお料
     下ごしらえしてお仕事 さすが翔子さん
      後 自分の晩御飯はカツオのたたき ご飯 納豆 ロールキャベツ サラダで

  • ゚゚゚ぁぉぃ.com。。。 
    11/8 16:41

    うちも昨日、ミネストローネ作りました


    翔子ちゃんと一緒で、何だか嬉しいなぁ

  • 長い間ありがとうございました 
    11/8 16:42

    パスタも良いな!カレー作ってからじゃ遅いな(^。^;)
  • うさぎちゃん 
    11/8 16:52

    キノコたくさん鍋にコロッケに酢ダコにもやし炒め 山芋のマヨネーズあえだょ
  • あい 
    11/8 17:06

    山ちゃんだね



  • ゆきだるま 
    11/8 17:07

    我が家はカレーです。ちなみに明日は牡蠣のすき焼きの予定です。いつも、子供の昼寝中に下拵えしています。

    昨日の番組、見ました。なんだか、すごく優しい表情で抱っこしている翔子ちゃん、素敵です。愛しい気持ちが伝わってきて、涙出ました。

    離乳食も頑張ってますね。パスタを小さく切って茹でたり、もう少し食べられるようになったらマカロニもいいですよ。お米みたいなマカロニもありますしね〜

  • ななちん 
    11/8 17:08


    夕焼け綺麗だ


    ご飯も美味しそう


  • Runa(リハビリ中) 
    11/8 17:14

    我が家は カレーで
    翔子ちゃんの 夕飯は毎回 手が込んでますね〜

  • ナヨタケ(体調すぐれず) 
    11/8 17:27

    息子が入院したのと 次男は仕事で帰りが遅いから パン屋さんでサンドイッチと紅茶で済ませます。毎日 美味しい料理でお二人 太りませんか
  • マミヤマ 
    11/8 17:28

    我が家は、栗としらすの炊き込みご飯、秋刀魚を塩焼きにしホタテのクリームパスタ、ミョウガの酢味噌あえ、ぬかずけです。
  • ribbon 
    11/8 17:48

    まるで、イタリアンレストラン
    注文したメニューですね。こんなお食事が、毎回オウチで作って食べれるとは、素敵な暮らしかたですね

  • ホワイト 
    11/8 17:52

    晩御飯は…無し(TT)
    朝、昼だけ食べますf(^_^;

  • 聖美 
    11/8 17:55

    マカロニにピザにパスタ…すごぉいcal満載


    が家は 雑穀米 ニラ餃子 海藻サラダ 根菜コンソメスープ おから



  • みさき 
    11/8 17:57

    うちは すき焼き丼、味噌汁、海藻サラダ で
  • はち#順調に回復中 
    11/8 18:05

    韮まんじゅう作りました
    初めて作ったのですが、美味しくないし、時間はかかるしでうまくいきませんでした
    料理って、難しいですね

  • アリオン*アバコン参加 プロフから投票お願いです(^.^) 
    11/8 18:12

    今日の夕食


    *豚肉のオランダ巻
    *里芋田楽
    *湯豆
    *味噌
    です


    オランダ巻きは、大葉に梅ペースト&山芋を巻き巻きして 揚げま



  • ☆幸運☆″ 
    11/8 18:47

    料理上手そうですがどのくらいの時間で作っているのかな

    何か参考にしてるものありますか

  • さくらんぼ 
    11/8 18:49

    お仕事前に支
    良い奥様ですねストレスとかないのですか?
  • パンダ 
    11/8 19:00

    何時も美味しそうなお惣菜でご主人様は幸せですね
    仕事頑張って下さい

  • チルチル 
    11/8 19:37

    昨日一番songショー観ましたよ
    乳食作って偉
    アンチョビは食べた事ない(涙)
  • アキ☆∞10分待ってね 
    11/8 20:17

    美味しそうやなぁ


    うちは夫の実家でお好み焼きでした。

  • 猫って… 
    11/8 21:17

    ピザー
  • あや・.・.* 
    11/8 22:13

    今は お惣菜も充実してますよね

  • さくらマカロン 
    11/8 22:44

    美味しそう


    相変わらず胃腸炎がまだ居る我が家のメニューは鷄だんご鍋でした

    やっと私も動けるようになったので、食べられる人と胃腸が弱ってる人どちらも対応出来るものにしました

    まだ食べられない私は鍋のスープをお湯で薄めて頂いただけですが
    もじい

    早く翔子さんの作ったようなパスタ食べたい

  • ナイト 
    11/8 23:04

    アンチョビ好きです!おいしいですよね
    晩ご飯はぶりが旬なのでぶり大根にしました。
    翔子ちゃんはぶり好きかな?もう食べた
  • 檀はぎ 
    11/8 23:14

    相田さんって本当に良妻賢母。私は手際が悪く短時間で複数品作るのが苦
  • ママむし(冬眠中のアマリリス) 
    11/9 04:41

    コストコのピザも美味しそう!おやつにも良さそうですね(*^-^)b
  • あかしろむらさき 
    11/9 07:48

    キレイな空ですね。
    翔子さん、この前、テレビみました♪ ぷぷちゃんに『one night in heaven真夜中のエンジェル』聞かせているんですね。私はwinkのシングル曲ではこれが一番好きなので何だか嬉しかったです。特に冬に向かっていく今頃から真冬にピッタリで今もよく聞きます。


    翔子さんのブログで見ていたタラモコロッケとか作るの真似させていただいてます!
  • くろぴぃぱとらぱにぃ 
    11/10 00:47

    子ちゃ
    お疲れ様ですぅ〜

    こんなに眺めがイイなんて
    話も弾みます

    お腹グゥ〜です(笑)

    きちんとした食事をするって素晴らしいです

  • ピロオウ 
    11/10 16:47

    うまそうだ
  • かばくん♪ 
    11/10 22:05

    ねぇね
    パスタはどこの麺使ってま

    麺も作ってま


    デチェコってのが美味しいと思ってるんですが、何かおすすめの麺ありますか



  • おっ君 
    11/11 07:53

    翔子マ
    やるなぁ〜

  • Tosikasu 
    11/11 09:55

    お腹すきました(^^;;
  • ☆KAZU★  
    11/11 17:10

    野菜もあり、手抜きもあり(笑) 普通の家庭と同じで好感度
    仕事頑張って来てね

  • ∞かほ∞七変化ちぅ(’・_,’) 
    11/12 13:51


    真似したいで

  • ピ〜ブイ 【 畑に行って来る〜 】 
    11/13 17:32

    BayFMの名前に相応し
    スタジオからの眺めが良いですね

    海が見えてやがてオレンジ色に陽が沈み

    そして夜景もまた見事なんでしょうね

    子さん手作りのディナーを頂きながら〜

    ぁ〜せめてそんな夢だけで

    見てみたいです〜

  • +M+ 
    11/13 19:06

    アンチョビって……臭いゃ
  • 高杉さん 
    11/13 19:25

    うまそ
  • 蒼い魚 
    11/13 23:10

    お疲れ様です

    BayFMのベイラインゴーゴーですか


    78MHzのFMラジオは聴いたことがありますね


    千葉県から離れた地域(U字工事と高級牛肉で有名な翔子さんも7年ぐらい前にドライブA GO!GO!のロケで訪れた街)ですが!何とか聞こえます


    明日は多分、途中から聴くことになりますが!出演、頑張ってください。

    放送、楽しみにしています

  • 鈴ちゅう 
    11/26 00:56

    紅葉とても、綺麗!見に行きたい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)