『お散歩ランラン』

  • 相田翔子 公式ブログ/『お散歩ランラン』 画像1
  • 相田翔子 公式ブログ/『お散歩ランラン』 画像2
  • 相田翔子 公式ブログ/『お散歩ランラン』 画像3
ずっと続いておりました

2時間ドラマの撮影が

無事に終わりました

\(^ー^)/


せっせと鬼怒川へ通い

朝4時起き5時起きは当たり前な毎日でしたが

日々色付きを増してゆく

山々に囲まれて

気持ちの良い時間を過ごす事が出来ました

o(^-^)o

今回は

石倉三郎さんと久々ご一緒させて頂けましたので

空き時間に沢山お喋り出来て

楽しかったわ〜

o(^-^)o


オンエアは

また杉絵さんの日記でチェックして下さいね

(・o・)ノ



そして

昨日はお休み!

と言う事で

お散歩に出掛けました〜!


途中の銀杏ゾーンは

物凄い匂いを放っておりましたが

「秋だわ〜」



緑溢れる公園の片隅で

潰れた銀杏を爪先立ちでよけて歩きながら

東京の秋の風を感じる事が出来ました


さあ

この秋は

何をしましょうかね〜?


わたくしは

娘とベッタリ過ごしながら

少し前に沢山買い込んでおいた本を

しっとりと静かな夜長に

読みふけりたいと思います

♪〜θ(^0^ )

 
  • コメント(全31件)
  • Sleepy♪-☆ 
    10/30 16:24

    (*^-^)ノ 翔子さん、ドラマ撮影、お疲れさまでした

  • はち#順調に回復中 
    10/30 16:29

    おやすみ、のんびりお過ごしください
  • nonnon* 
    10/30 16:30



    こんにちは
    アバコン最終日


    あと15票



    この場を借りて…<(_ _)>

    よろしくお願いしま
    (;人;)





  • 亀ちゃん 
    10/30 16:30

    翔子さん 撮影お疲れ様でした
     2時間サスペンス早く見たぁ〜い
      おお
    子様とのお散歩の写真いいなぁ〜 凄く温和で癒されます

  • うさぎちゃん 
    10/30 16:40

    良いママだょ!ね!
  • もちママ(少しだけイベント参加) 
    10/30 16:47

    撮影お疲れ様でした

  • mio 
    10/30 17:05

    お疲れ様でした(^-^ゞ幸せそぅで良いですね
  • あかしろむらさき 
    10/30 17:11

    わあ♪ 今日は翔子さんのお姿が写っている写真が数枚見られて嬉しいです(*^o^*)
    娘さん、1日1日とどんどん成長していってるんでしょうね。翔子さんがべったり…というのもわかります(^_^)v今しか見られない赤ちゃんの娘さんと楽しくお過ごしくださいね。これから歩くようになったりお話出来るようになったり楽しみがたくさん待っていますね♪
    わたしもいつかお母さんになりたいです、それまでしっかりと自分を磨かなければっ(≧∇≦)
  • ゆうさん 
    10/30 17:27

    お疲れ様でした!オンエアーの日がまちどおしいです
  • E/Z 
    10/30 17:36

    石倉三郎肩抱いてんじゃねー!
  • ♪まき(*^_^*) 
    10/30 17:47


    祥子さ

    撮影
    疲れ様でした


    きくなったでしょう
    散歩するのにイイ陽
    になりました


    自分の時間も大切にして下さいね

  • くるり 
    10/30 17:48

    撮影お疲れ様でした


    読書の秋、いいです

    お子さんとゆっくり過ごして下さいね

  • メガネマンダビ伝 
    10/30 18:08

    󾿾/zにもの申す いいじゃーねーか( ̄∇ ̄*)ゞ
  • Dio-zx-573:オーナー(*´-`) 
    10/30 19:36

    お疲れさま。(^-^)/
    明日、ゆっくり休んでくださいネ(⌒‐⌒)
  • ホワイト 
    10/30 19:44

    お疲れ様です(^o^ゞお子さんとお散歩楽しそうですね(^-^)
    最近、寒くなってきたから翔子さんもお子さんも風邪をひかない様にね(^^)

  • ☆.CHAMIチン .☆ 
    10/30 20:03

    ゆっくり まったりしてくださいな

  • すず 仏壇普及協会々長 
    10/30 22:13

    石倉さん、顔デカいなー

  • よっちゃん 
    10/30 22:23

    こんばんは、お仕事お疲れ様ですね寒く成りました、お身体に気をつけて頑張ってくださいね、お休みなさい。
  • まゆみ(まりも) 
    10/30 22:31

    わぁ〜



    娘さん登場だぁ〜
    (^人^)


    ずっと楽しみだったので、写真載せて頂いて凄く嬉しいです


    ありがとうございますo(^^)o


    夜泣きなど‥
    想像以上に大変な事もあるとは思いますが、
    その分笑顔や寝顔など‥
    見ているだけで癒される事も沢山ありますよね


    私も結婚して10カ月
    いつか翔子さんみたいに赤ちゃん連れてお散歩出来たらイイナ〜なんて夢がどんどん膨らみま


    ドラマの撮影
    本当にお疲れ様でし


    杉絵さんのお知らせ
    楽しみに待ってます
    * ̄ω ̄*)ノ


    ☆岡山県在住☆まり
  • あい 
    10/30 22:51

    銀杏の季節だ



  • まさ(今年もよろしくお願いします) 
    10/30 23:30

    身体には気をつけてくださいね

  • 彩音♪多分このまま… 
    10/30 23:40

    石倉さん、遠近感が…ゴニョゴニョ

    やっぱりママの顔になってますね

    素敵なママ☆

  • くろぴぃぱとらぱにぃ 
    10/31 00:36

    子ちゃ
    お疲れ様ですぅ〜


    撮影
    変お疲れ様でした

    楽しみです

    朝晩の冷え込みが
    邪が流行り始めましたね〜


    ビーカーだっ
    ぁ〜
    登場に感激です〜

    お散歩
    アリングが「たけて」いる赤ちゃんに たくさん語りかけてあげて
    聞いて情緒豊かになりますゎ〜


    のんびりゆったり

  • 蒼い魚 
    10/31 01:05

    ドラマの撮影お疲れ様でした。

    撮影で鬼怒川まで通っていたんですね


    地元ですが!自然豊かで、いいところですよね



    そう言えば
    年ぐらい前にドライブA GO!GO!のロケで、翔子さんが家の近くに来ていたのを思い出しましたよ


  • まゆみ(まりも) 
    10/31 01:25

    度々すみませ
    f^o^;

    『速報!B級ニュース』
    みましたo(^^)o

    相変わらず
    美白でお肌プルップル☆


    ふわりとした雰囲気にほのぼの会話の翔子さん
    今日も癒されました
    (* ̄ω ̄*)



    実家に志村けんさんがいらした事があるんですね(●^o^●)

    忘れられないステキ
    親孝行ですね



    また明日の出演も
    楽しみにしてます
    へ(^-^)乂(^o^)ノ

    ☆岡山県在住☆まり

  • rollcake 
    10/31 02:14

    相田さんエイジレス。年齢を感じさせないいつも素敵なオーラ放ってます

  • あこ 
    10/31 14:03

    お仕事お疲れ
    ゆっくり休んで読書楽しんでね

  • 8゚ 
    10/31 16:12

    こんにちわ

    三郎ダンディ

  • *ヨッシー*(((*≧艸≦)) 
    11/1 10:19


    翔子さ



    秋だね



    翔子さんが ベビーカーを押してる姿を見ると 懐かしいな〜と思いつつ 翔子さんもママなんだな〜と ホッこりします



    私の中では 永遠のアイドル相田翔子さんだから…

    ママって想像がつかなくてね…



    でも やっぱり いいもんですね



    娘チャンも ママがこんな綺麗でお料理上手だったら 幸せだよね〜


    羨まし



    この間 お会いした時にも翔子さんに言いましたが…

    改めて

    子育て 楽しんで 頑張ってくださいね


    私の娘は もう高校2年で でかくなってしまいましたが…



    ちっちゃいのは 本当にわずかな期間



    あっという間に大きくなっちゃうからね



    今を娘チャンと共に楽しんで



    千葉のヨッシーよ

  • 永ちゃん!! 
    11/1 15:04

    翔子ちゃんと
    子さんの散歩してる姿いいですね
    仕事と子育ても頑張って下さいね

  • おっ君 
    11/2 14:23

    こら


    石倉のおっちゃん
    ましいぞぉ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)