『おかきとラジオ』

  • 相田翔子 公式ブログ/『おかきとラジオ』 画像1
  • 相田翔子 公式ブログ/『おかきとラジオ』 画像2
あぁ

小腹がすいた


そうだ!

おかきがあったな〜

ちょっとだけ食べよ!

(o^∀^o)


お徳用のおかきの詰め合わせ


袋の両端を

両手で引っ張る


その瞬間


パ〜ン!!!







( ̄○ ̄;)



物凄く不自然な裂け方をした袋から

意気揚々と弾け飛んでいったおかきは

宙を舞い

あちらこちらへ散り散りに散ってゆきました

(∋_∈)

(∋_∈)


出来る事ならば

見なかった事にしたい…

(∋_∈)


無かった事にしたい…

(∋_∈)


嗚呼

これが現実…


トホホホな気分で

ひとつづつ拾い上げ

当たり前のように…


口に運び

食べる…


また拾っては

食べる…


うん

これがホントの

拾い食い…


しかし

随分派手に飛び散ったわね


拾い食い

拾い食い


まだまだあるよ


あっちにもこっちにも…


袋から解き放たれ

自由の身となったおかき達は

あっちにもこっちにも…


食べる

食う

食らう

また食べる



あはぁ〜ん

(ノ△T)


ほんの少し

ほんの少し

小腹がすいていただけなのに…

結果

沢山食べる事になっちゃったよ


綺麗に掃除してある

我が家の絨毯の上に落ちたとはいえ

こんな姿

子供には見せられないわ

悪いママね

(ToT)


そんなおっぺけぺ〜なわたくしがお届けしておりますラジオ

スウィート・ソレイユに

昨日

羽野晶紀さんが

ゲストで来て下さいました

\(^ー^)/


とっても楽しく

元気を貰えるお話を沢山聞く事が出来て感激です


収録後も話は尽きず

マイクオフになってからの会話の方がオモロかったかも?

(*^o^*)


ホントに美しく可愛らしい方でした


妻・母・女優として日々お忙しいのに

あんなに可愛く素敵で居られたらいいな!


よし!

(`∇´ゞ

わたくしも見習わなくては!


そう!

心掛けひとつで

人は変われる!


良い刺激も頂けて感謝です


もっともっと沢山お喋りしたかったな!

♪〜θ(^0^ )

 
  • コメント(全43件)
  • あかりん 
    10/24 12:39

    こういうおかき大好きです
    に手を入れ毎回味が違う喜

    そうですよねっ!心がけで小綺麗に年齢を重ねたいで

  • だっちチビうさにナリモードスマホはほんのり不安 
    10/24 12:40

    俺も好きだ!('-^*)okだにゃあ

  • はなこ 
    10/24 12:40

    羽野さんのところにも 同じ写真を見っけ♪♪ なんだか 嬉しいデス(*^^*)
  • ユキ 
    10/24 12:41

    私もよくやります(笑)
    最近はハサミであけるようにしてます(;´д`)
  • †Eriko† 
    10/24 12:45

    やっちまったなぁ〜
    私も、たまに やっちゃいますよ

  • Dio-zx-573:オーナー(*´-`) 
    10/24 12:47

    こんにちは。お仕事お疲れさまです!
    お昼休憩中なう。日記更新されてたから見たら、吹き出したヽ( ̄▽ ̄)
    僕的には、そのまんまのオッペケぺな翔子さんでいてほしいな。(笑)いつも楽しい気持ちにしてくれてありがとう!(*´ω`*)風邪にきおつけてね。
  • ◆こう◆ 
    10/24 12:48

    ワイルドやな

  • うさぎちゃん 
    10/24 12:56

    確かに色々あるみたいが…頑張っているよね!そそかしいみたいだから…ハサミ使いましょう
  • 亀ちゃん 
    10/24 13:13

    あ〜 自分も袋の破裂あります
      そういう自然な翔子さんがめちゃくちゃ可愛いです

  • あい 
    10/24 13:13

    (笑)


  • 彩音♪多分このまま… 
    10/24 13:24

    親近感わく(笑)

    何気ない日常をブログに書くって、読む人も癒されるんだぁって思いました♪

    いつも楽しみにしてます
    ヽ(^-^ )
  • mayu 
    10/24 13:35

    いつも可愛いな(*´∀`)
    外でなくてよかったね( ´艸`)

  • ゆうこぴ(急遽GREEお休みします) 
    10/24 14:12

    翔子ちゃんも十分綺麗で素敵な奥様です

    私なんて育児疲れ&旦那疲れになって引きこもり気味です

  • あおいえだまめ 
    10/24 14:21

    新潟でラジオ聞いてま〜す

    頑張ってください

  • まっちん【ふなっしーlove】 
    10/24 14:45

    翔子さんも十分素敵ですよ



  • ラズベリー 
    10/24 14:54

    綺麗ですよ(*^^*)
  • あゆふぃーヌ♪ 
    10/24 15:17

    途中からなんとなく展開が

    もし拾い残しをお子さんに見つかったら「季節はずれの節分」ということに…ムリかな

  • アキ☆*クリコン10分間参戦やめてね 
    10/24 15:29

    そうならないように、私はハサミで袋を開けて、クリップで封をします。

    羽野晶紀さんのブログにも楽しかったって書かれていました

  • ♪TIFFANY♪ゲームのお誘いお断りっ! 
    10/24 16:06

    おかきの拾い食い(ノ▽≦
    )ウケましたWWW
  • *ANGEL-RABBIT*体調不良・通院増加・in減少 
    10/24 17:23



    翔子さんもお綺麗ですよ。

    袋物を開ける時は、鋏を使った方がいいかも…
    私は必ず鋏を使います。
    その方が、クリップを使うにしても、輪ゴムを使うにしても留めやすいですよ。
  • みさき 
    10/24 17:39

    しょうこちゃんも全然あきさんにまけじと可愛いですよ〜

  • *ANGEL-RABBIT*体調不良・通院増加・in減少 
    10/24 17:53



    『しょこっぺ』さん

    『Bay Line 〜』聴いてます

    頑張ってくださいp(^^)q
  • ピ〜ブイ 【 畑に行って来る〜 】 
    10/24 18:18

    あ〜ぁ

    またやっちゃいましたね〜
    子さん

    また徳用の袋だからい〜っぱい入ってたんでしょ?
    わ〜部屋中〜おかきだらけ〜!?

      おかき達もなんだか変な予感がしてたかも〜?

    だってあの有名な翔子さんだものね〜

      でも、そんな素朴なところが
    子さんの魅力ですよ〜!

    私も同じ失敗を何回もやっちゃってて
    いまだにその開け方を時々しちゃうんですよね

    外でやらかすと大変

    キョロ、キョロ〜
    も見てない〜
    っ、今だ〜!


    ウィート・ソレイユのゲスト羽野晶紀さ
    楽しみにしてま〜す

  • の〜(気まぐれ参加) 
    10/24 18:20

    あるある〜(-_-;) うちではすぐに密封容器に入れちゃうんだけど…
  • ☆あやめぇ☆ 
    10/24 19:28

    拾い食い!勿体ないですよね〜(≧∇≦)
  • カズリン 
    10/24 21:37

    もう時期北海道は雪虫が出てきます。多分日本では北海道にしかいません。はかない虫なんです気になったら検索してみてねこの虫が空から降る?飛ぶと二週間以内に雪が降ります
  • よっちゃん 
    10/24 22:37

    こんばんはお疲れ様です、美味しそうなオカキですね
    も散らしたら駄目ですよー
    わ又明日ハピネスな夜をおやすみ
    さい♪

  • ミキコダック 
    10/24 23:11

    お菓子ぶちまけちゃったんですね。私は最近明治のお菓子を消費。チョコ病になりそう

  • くろぴぃぱとらぱにぃ 
    10/24 23:53

    子ちゃ
    お疲れ様ですぅ〜


    ウケマス ばらまき
    「はぁ〜仕事増やしちゃった」の巻

    有りますね


    も すンごく可愛いです

    ププフ

  • たもちゃん引退 
    10/25 01:02

    良かったね〜
  • ペコ 
    10/25 06:53

    おはよう(^∇^)
  • ティアラ 
    10/25 08:53

    GOOD☆GOOD★GOODだよ!
  • まゆみ(まりも) 
    10/25 13:21

    『これが本当
    拾い食い』‥

    (≧ε≦)爆


    翔子さんもやらかしちゃいましたか〜


    私も良
    やらかしちゃいます(笑)


    おっぺけぺ〜
    翔子さんも好きです

    (笑)


    羽野昌紀さんと一緒
    お仕事されたんです


    翔子さんも負けじと
    お綺麗です♪

    テレビごしでも‥
    ですが
    生で翔子さんとお逢いした時は、
    それは
    それは
    綺麗過ぎて
    ビックリ仰天でした
    (o^^o)

    翔子さんの美白を目指しながら日々お肌のお手入れをしています♪

    家事に育児にお仕事に‥と
    頑張っていらっしゃる翔子さんも私は尊敬の眼差しです(^0_0^)


    ☆岡山県在住☆まり

  • あかしろむらさき 
    10/25 14:48

    翔子さんもまるで年齢という枠がないみたいに素敵ですよ!ふんわりしていて…私は翔子さんがお手本です

    心掛けひとつで変われる!っていう翔子さんの言葉に励まされました♪ そうですね、何事も気の持ちようでずいぶんとその後の影響が違ってきますよね。年を重ねるたびにそう思います
  • はち#順調に回復中 
    10/25 21:07

    翔子さん年取ってないみたいですけどね

    めちゃめちゃお綺麗です
  • あき 
    10/26 16:12

    翔子さんおきれいでございますわ
    私も美白がんばりますわ

  • (こぅ)体調不良で、放棄中 
    10/27 06:05

    アイドル時代から、変わらない綺麗で可愛らしいお姉さんって、テレビで、拝見してました。今も変わらず、ポワ〜ンとした感じが、何とも愛らしいです
    頑張って下さい。

  • 文太 
    10/28 01:31

    BayラインGOGO頑張って下さい(*^^*)
  • ひなちゃん 
    10/28 08:24

    拾い食い、当然です

    心がけひとつ、耳に痛いで

  • 人生とは 
    10/28 21:38

    スイートソレイユ復帰おめでとうございます。また楽しいトーク聴かせてください。応援してます。
  • 猫型人間★韓&韓884★要△空なら24時間○ 
    10/31 12:01

    こんにちは


    そんなにおかき大好きなのに、いつも変わらない美貌

    羨ましいです


    日光には、美味しいお米とお水で作ったおかきの工場製造直販店(試食は食べ放
    )○彦製菓がありますので、またいらした時にはぜひお立ち寄り下さい

  • *ヨッシー*(((*≧艸≦)) 
    11/1 10:03


    翔子たぁ〜ん



    ヤバい(≧∇≦)



    この日記 面白すぎ
    ←大爆


    拾い食いしちゃう そんな翔子さんが 私は大好きで



    遠い存在なのに スゴイ近くに感じれる…


    いつまでも お茶目な翔子さんでいてね


    千葉のヨッシーよ

  • まう 
    11/3 16:26

    ラジオやってるんですか?!聞きたーい
    何放送で何時からやってるんだろ〜。調べてみよっ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)