『杉絵の部屋』vol.15

  • 相田翔子 公式ブログ/『杉絵の部屋』vol.15 画像1
皆さん、突然こんばんは。

相田のチーフマネージャーの杉絵です。





雨ね〜・・。




こんな切ない日は太田裕美の『雨だれ』をパンピー(オレンジ味)を飲みながら聴きたくなるわ。





ところで、明日は21時からテレビ朝日系『oh!どや顔サミット』に相田が出演させていただきます!


ものすごく面白いので是非ご覧くださいませ。




相田の『どや顔』が面白くて、あたくしモニターを見ながら大爆笑してしまいました〜。





ちなみにこの画像は楽屋扉。









大変 !




そろそろ、某チャンネルでドラマ「透明ドリちゃん」が始まる時間。



今日は、ドリちゃんがうっかり妖精界の秘密を人間に知られそうになって、妖精界の掟により、あやうくカエルにされてしまいそうになるという、超特筆すべき「ヒヤヒヤ・ドキンチョ・モーグタンッ」なあらすじの回なの〜。



テレビの前に急がねばっ。
(仕事中だけど。)




それではみなさん、またお会いしましょう。



杉絵

 
  • コメント(全22件)
  • あい 
    10/18 18:26



  • ラズベリー 
    10/18 18:32

    お疲れ様です

  • ペコ 
    10/18 18:49

    お疲れさん。
    太田裕美、ファンでした。
    たまにレコード聴きますよ
  • TRS@LINEばっか 
    10/18 18:49

    楽しみ〜(’-’*)
  • ピンストライプカモメ 
    10/18 18:57


    杉絵さんお疲れさまです


    つうか、パンピーだの透明ドリちゃんだの…

    懐かしすぎて…もう涙チョチョ切れモン(←死語?
    )ですよ



    あ、勿論どや顔サミット見ますよ




  • きんちゃん 
    10/18 19:00

    お疲れ様です(*^^*)太田裕美の雨だれピアノもとてもきれいで大好きです☆カラオケ行くとよく歌っいます!
  • のりぴーぃ(∽絆∽) 
    10/18 19:04

    翔子ちわん、今晩は
    絵さんお疲れ様、雨だれは私も大好き でえす

  • のんぺ《皆さんいつもありがとう(*^^*)》 
    10/18 20:57

    杉絵さん お疲れ様です

    毎回 楽しく読んでます

    同年代のようで 懐かしい響きの言葉がいっぱ



  • mayu 
    10/18 21:57

    お疲れ様です ̄(=∵=) ̄
    明日は晴れみたいです!!
    晴れのひはどんな唄聴きますか
    (о´∀`о)

  • くろぴぃぱとらぱにぃ 
    10/19 00:13

    杉さん
    報ありがとうございますぅ

    毎度の懐かしの…(笑)ウケマス


    どや顔
    しみで

  • 永ちゃん!! 
    10/19 11:05

    どや顔サミッ
    楽しみ
    縄ではリアルタイムで無い時もありますが…
    日は
    もバッチリ

  • 亀ちゃん 
    10/19 13:10

    杉絵さん お疲れ様です
     Ohどや顔サミット楽しみだぁ〜

  • ラウド 
    10/19 21:04


    杉絵さんは、ドヤ顔 見切れますか?www(・ω・)


  • καωο 
    10/19 22:58

    親近感があって大好きです
    もさすがの私も化粧落とし間違えません!そんなところが可愛らしく大好きなんですけど…ね

  • This Is My Love☆徳島☆ j u n 
    10/19 23:38

    翔子さんは
    ほんと何歳になって
    魅力があって特に笑顔が素

    最高(=´∀`)人(´∀`=)

    いつまでも変わらず
    永遠のアイドルです


    徳島 un




  • 永ちゃん!! 
    10/19 23:41

    どや顔サミッ
    みましたよ
    子ちゃ
    いいね
    回の出演にも
    絵ちゃんもいつも
    疲れ様です

  • 〜ともちん〜 
    10/20 11:10

    観ましたよ

    「松本さん」ってサイコー

  • 亀ちゃん 
    10/20 14:12

    ohどや顔サミット見ましたぁ〜
      確かに杉絵さんの言っている通り 翔子さんのどや顔めちゃくちゃかわいいけど凄い
     
  • ひらぴー 
    10/20 22:25


    昨日見れなかった。
    杉絵さ
    また今度っす
  • サリママ(ハコニワお世話になります) 
    10/21 22:22

    観たよ〜笑いました

    ユーモラスいいね

  • たかぼ〜 @翔子ちゃんありがとう 
    10/21 23:42

    ミマシタ。
    幸せすぎ!! 半分分けて

  • やーまだ+ 【】 
    10/22 10:50

    MBSラジオ毎週日曜朝6時15分聞きましたよ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)