『手弁当クイズ』

  • 相田翔子 公式ブログ/『手弁当クイズ』 画像1
悪夢ちゃん!

見て下さって

ありがとうございます

(*^o^*)


わたくしは

2時間ドラマの撮影で

鬼怒川温泉におりましたので

見られませんでした


空から降ってくるシーンなど

どんな風になったのか

楽しみです

( ~っ~)/



今撮影しているのはサスペンス!

またオンエア情報など

杉絵さんの日記でチェックして下さいね


朝早く家を出て

車の中で簡単な手弁当を食べながら

スターダストレビューさんや杏里さんのアルバムを聴きながら

現場へ向かっています


はい

熱唱でございます♪

\(-^〇^-)/


さて

わたくしが

撮影初日に

鬼怒川へ向かう車内で食べたのは…

おにぎりと

もう一品!

一体?何でしょう?

(-^〇^-)


茹でて

塩をふりました

(‘o‘)ノ



※写真

・ドラマ〔悪夢ちゃん〕の現場にて

 
  • コメント(全78件)
  • ミルト【△】スマホデビューも苦戦中 
    10/14 21:15

    ゆで卵
    なぁ…
  • ママの娘 
    10/14 21:21

    相田さ
    初めまして(´ー`* )
    柏で手を振っていただいた親子の
    娘のほうです
    高校生ですヽ(〃▽〃 )ノ

    悪夢ちゃん観ました
    やっぱり素敵でした
    空から落ちてくるシーンは
    ちょっと笑っちゃいましたけど
    可愛かったです☆

    私も ゆで卵だと思います
    パパは 枝豆って言ってますワラ

  • さなちゃん 
    10/14 21:22

    悪夢ちゃん!面白かったで

    クイズ
    で玉子

  • 早翔@今までありがとう!今週末に退会します。 
    10/14 21:25

    茹で卵かな?
    翔子さんは料理のレパートリーがいっぱい有るから、料理本とかを出されたら如何ですか?
  • あおいえだまめ 
    10/14 21:31

    茹でたまご

  • ◆こう◆ 
    10/14 21:35

    板東英二さんも大好

  • 拓哉 
    10/14 21:44

    ゆで卵と言いたいけど、枝豆も、捨てがたい。悪夢ちゃん、よかったです
  • ジュンペイ【午後off・マイペース】 
    10/14 21:45

    茹で卵では…!?

    アレルギーを持ってる私は食べられません

  • ナナ 
    10/14 22:06

    悪夢ちゃん、見たよ

    翔子さん、燃えてた

    面白いドラマやった

  • 夢見る子猫[平日勤務多忙/In率低下] 
    10/14 22:18

    ゆで玉子かな
  • くりえいと自然治癒院 
    10/14 22:26

    俺も見

  • ☆桜☆ 
    10/14 22:30

    茹で玉子では

  • タケポン  
    10/14 22:31

    ゆで卵

    てか 燃えて居たの
    翔子さん?
  • 螢☆星 
    10/14 22:35

    早朝で何かと大変だと思いますが、頑張って下さい
    応援してます。
    張れ!
  • ☆桜☆ 
    10/14 22:37

    悪夢ちゃん

    面白かったですよ

    ミステリー好きなさくらも予知夢を見るし、先日はUFOの写真をアップしました
    かったら見て下さいませ
    夜だけ友達限定解除してま

    写真美しくて綺麗で


  • mayu 
    10/14 22:40

    はじめまして(*´∇`*)
    茹で玉子♪かなぁ…

  • ゆうこぴ(急遽GREEお休みします) 
    10/14 22:42

    ビール好きな私は枝豆って思っちゃいましたが、お弁当には茹で卵ですか

  • くろぴぃぱとらぱにぃ 
    10/14 22:46

    子ちゃ
    お疲れ様ですぅ〜


    ラマ、録画予約しておきました
    役のお嬢様、翔子ちゃんに似ていました

    モンスターマ
    さすがでした
    ラーっぽく燃えて落下しておりましたね

    次のドラマ、楽しみです


    ゆで玉
    とか…でしょうか

  • ライム 
    10/14 22:52

    枝豆だと、思ってました。けど〜茹で卵ですよね。
  • †Eriko† 
    10/14 23:02

    悪夢ちゃん見ましたよ〜!
    翔子さんが出てて嬉しかったです

    面白かったので毎週、見ようと思いました。
  • ☆なつ☆【】 
    10/14 23:15

    お疲れ様です
    夢ちゃん見ました。 翔子さんの怒った顔恐い。 出演はまだあるんですよね
    話でおしまいとか

  • あまと〜 
    10/14 23:20

    撮影お疲れ様です。
    煮抜き
    京都では茹で卵をこう呼びます。因みに半熟卵は呼びません
    2時間ドラマも楽しみにしてます
  • ひま(^^) 
    10/14 23:40

    一瞬…トウモロコシかと思ったけ



  • ゆう 
    10/15 00:05

    見まし

  • あいか 
    10/15 00:15

    いつもお食事やお料理の楽しいお話をありがとうございます

    美しい愛情こもったお料理の写真見て、いつも
    れいだなあと心ほぐれてました

    おかげさまで
    症状で食事を取るのがとても苦手だった私も、結構たべられるようになりました

    まだ少食ですが、少しずつこれからも頑張りま

    本当にありがとうございま

  • a 
    10/15 00:35

    ゆで玉子♪
  • ひらぴー 
    10/15 00:45


    う〜ん
    茹でて

    思いついたの
    枝豆だけど
    お弁当だから
    ゆで卵
    幼稚園生がいなくなって
    弁当の休みが多くなった気がする
    我が家
  • κομ(男装中) 
    10/15 00:51

    悪夢ちゃん
    見まし


    お弁当の答え
    ゆで卵かと…



  • ひみつのアッコちゃん 
    10/15 01:38

    正解は

    ゆで卵かな(^_^)v
    いつもお料理やら
    楽しみに☆

    見てますよV(^-^)V

  • なお(クリノッペやりませんm(_ _)m) 
    10/15 01:47

    枝豆!しか思いつかなかった…です。
  • すみれ。 
    10/15 02:21

    温泉玉

  • かぶら 
    10/15 02:36

    翔子さん、こんばん
    ドラマ
    した
    変わらず美し

  • の〜(気まぐれ参加) 
    10/15 03:47

    悪夢チャン面白かったです(^O^) みんなゆで卵ですね〜、私は『ポテト』って思っちゃいましたが…

  • ドSヤー 
    10/15 04:35

    はじめましてよろしゅうに〜!
    敵ですねぇ!

  • 宝探し 
    10/15 06:07

    撮影お疲れ様でした
    『悪魔ちゃん』見ましたよ!!
    あまり、TV見ない私ですが、久しぶりに食いつき推理しましたよ〜
  •  
    10/15 08:21

    ゆで卵かな?
  • ガンバ 
    10/15 10:28

    枝豆


    悪夢ちゃん
    拝見
    供が観るには特撮がグロテクスかな?と思ったけ
    6才の孫も翌
    食いついてた

    祥子さんもお母さん役か
    思ったけど実際お母さんですもの

    毎週楽しみに観ます
  • ガンバ 
    10/15 10:32

    名前の漢字間違えてました

    翔子さんでしたね
    ごめんなさいm(._.)m
  • かばくん♪ 
    10/15 11:48

    めっちゃ辛口でごめんなさい。
    実にくだらんドラマでした
    電気と労力無駄、極まれり
    あまりのくだらなさに観ているこっちが恥ずかしくなりました。

    杉絵さん。しっかり仕事選ぼうよ

    自身を貶めることになりますよ。

    賛美ばかりではなく、こういう意見もあることを思慮して下さい。
  • ひろすけ♂ 【】 
    10/15 12:25

    茹でた
  • milk 
    10/15 12:43

    キレイなママさん♪
  • 亀ちゃん 
    10/15 13:06

    悪夢ちゃん面白かったぁ〜
     おお〜 今度はサスペンス 楽しみ〜

  • ゆらら 
    10/15 17:19

    悪夢ちゃん おもしろかったですよ〜


    真面目な、テーマが重いドラマは疲れるのでいいです
    っち系はニュースみます!

    子ども達も今朝また録画したのをみてましたし、単純に笑えました


    今度はさんま御殿でさんまさんに突っ込まれてる姿が見たいです




  • Pee 
    10/16 00:35

    いい演技だったよ。
  • *ヨッシー*(((*≧艸≦)) 
    10/16 10:02


    ゆでタマゴって 真っ先に思ったケド…


    半熟ゆで卵にしとく



    (≧∇≦)



    千葉のヨッシーよ

  • ピ〜ブイ 【 畑に行って来る〜 】 
    10/16 12:49

    家の冷蔵庫にも枝豆が有るので

    枝豆にしとく

      えっ、もう答え出てるって?

     そうなの〜遅かったか〜

      次ぎ頑張ろ〜!へへ。

     「悪夢ちゃん」すごく良かったです〜

     空から降ってくる
    子さんなんて
     もうめったに見られないよ〜
    わず手が〜! 
        熱演お疲れさま!

  • kitten 
    10/17 20:45

    翔子さん綺麗なお母さん

  • みぃたん 
    10/20 15:10



    きれいな お母さんでした


    私も 子供も おもしろかったですよ〜


  • サイト 
    11/23 21:50

    めっちゃ可愛
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)