『杉絵の部屋』vol.14

  • 相田翔子 公式ブログ/『杉絵の部屋』vol.14 画像1
皆さん、突然こんにちは。

相田のチーフマネージャーの杉絵です。



まゆみお姉さん(岡まゆみ)に会いたい・・。



なぜなら実家の納屋を整理していたらモグタンのぬいぐるみを十数年振りに見てしまったから。



ちなみに、あたくし34歳じゃありません。(イヤねぇー。)


岩崎ヒロリンの大ヒット曲「シンデレラ・ハネムーン」はリアルタイムで小学生の時に聴いていたわっ。
(でも今だに合コンでは32歳って言い張っているけど。)



そうそう、お知らせです。


明日、相田が久しぶりに出演させていただいたドラマ「悪夢ちゃん」が日本テレビ/読売テレビ系で21時からいよいよ放送されます!


北川景子さん主演の連続ドラマの初回ゲスト出演です。



是非ご覧になってくださいませ。




ちなみにこの画像はロケ先での待ち時間のひとコマです。台本チェック中ですね。




大変 !




そろそろ、某チャンネルでドラマ「ずっとあなたが好きだった」が始まる時間。



今日は、絶対離婚拒否の冬彦さんが賀来千香子の前で木馬に乗りながら、「アアア〜っ。美和〜許さないゾ〜。」ってやる、怖いけど、超特筆すべき面白いシーンがある「ヒヤヒヤ・ドキンチョ・モーグタンッ」なあらすじの回なの〜。



テレビの前に急がねばっ。
(仕事中だけど。)




それではみなさん、またお会いしましょう。



杉絵

 
  • コメント(全34件)
  • ぽこ 
    10/12 10:36

    翔子さんのファンです(^O^)/これからも 頑張って下さい

  • 彩 air/まごころを、君に 
    10/12 11:03

    こんにちは
  • チシャ★  
    10/12 11:28

    ドラマ楽しみにしてまぁ〜

  • *ヨッシー*(((*≧艸≦)) 
    10/12 11:41


    すぎえさん



    先日の 柏 高島屋の翔子さん画像 あったら 載せてくらは


    ラジオ 聴いてた方は 翔子さんが どんなヘアスタイルで どんなファッションだったか 知りたいと思うので



    因みに ヨッシーはバッチリ
    前列で見てました



    相変わらず 綺麗で 面白いショコッペでちた



    千葉のヨッシーよ

  • 《英樹ホーリィ》 
    10/12 11:55

    翔子様も杉絵さんも頑張れ\(^^)/もぉーぐたん!
  • さっちゃん 
    10/12 12:45

    こんにちは、テレビドラマのお仕事頑張って下さい♪
  • あかしろむらさき 
    10/12 12:56

    おみあし がキレイです(*^o^*)
  • 長い間ありがとうございました 
    10/12 12:56

    頑張って下さい!杉絵さんがサポートしてるから翔子さんも仕事出来る。杉絵さんの日記を不満に思う人が居ても、エピソードを紹介して貰って嬉しい人間も居ますか

  • 亀ちゃん 
    10/12 13:13

    杉絵さん お疲れ様です
     おお〜
     座って台本読んでる翔子さんの写真めちゃくちゃイイ
     悪夢ちゃん絶対見ま〜す

  • ミキコ 
    10/12 13:15

    絶対観ま〜す(*^_^*)
  • ロコロコ 
    10/12 19:38

    杉絵の部屋のファンです

    某チャンネルがいつも気になりま

    きっと私達同年代


  • カイト 
    10/12 19:49

    う〜ん・・・美脚!(^^)
  • ゆうこぴ(急遽GREEお休みします) 
    10/12 19:52

    明日の『悪夢ちゃん
    楽しみです!
  • あおいえだまめ 
    10/12 20:33

    素敵

  • ひらぴー 
    10/12 21:16


    杉絵さ
    おもろ
    てか、翔子さんより
    ちょっと年上
    って
    言わなくなったよね

  • Dio-zx-573:オーナー(*´-`) 
    10/12 21:27

    お疲れさまです。
    台本読む翔子さん真剣ですね。
    やっぱり、マネージャーやいろんなスタッフに支えらてるからかな(燿∇⌒)
    素敵です。

    誰にも…は、昔見たな。ただ、ちょい怖かった

    大分、涼しくなってきたけど、風邪はやってるみたいなんできおつけてね
  • あい 
    10/12 22:11



  • This Is My Love☆徳島☆ j u n 
    10/12 22:15

    悪魔ちゃん楽しみ
    (=´∀`)人(´∀`=)

  • まさぶー 
    10/12 22:39

    チーフご苦労様です。以上
  • くろぴぃぱとらぱにぃ 
    10/12 23:02

    杉さん
    報発信ありがとうございますぅ〜

    ラマ楽しみですね

  • ひま(^^) 
    10/12 23:33

    翔子さんの
    ラッと見てみたい


    チラッ

  • あおいえだまめ 
    10/13 14:00

    新潟でスイートソレイユ聞いてま〜す

    頑張ってくださいね

  • まゆみ(まりも) 
    10/13 20:58

    いよいよ今夜
    『悪魔ちゃん』放送ですね=^ェ^=


    録画もして今テレビの前でまだかまだかと楽しみにしていま
    (*^皿^*)v

    放送まであと2分


    わくわくo(^ヮ^)o

    ☆岡山県在住☆まり
  • ぱせり 
    10/13 22:15

    こんばんは☆。『悪夢ちゃん』観ました(^O^)。久しぶりに翔子さんを観られてうれしかったです♪。相変わらずお綺麗です〜
    子育てと朝早くからお仕事お疲れ様でしたm(__)m。寒くなってきましたので翔子さんもお子様も風邪など気をつけて下さいね
  • おっ君 
    10/13 23:14

    たょ〜

  • りりちゃんママ 
    10/13 23:31

    ワニ皮のバッ
    持ってました

    怒って抗議してた顔もかわいかったです

  •  
    10/14 08:27

    おはよ

  • ゆうこぴ(急遽GREEお休みします) 
    10/14 08:28

    娘と『悪夢ちゃん』見まし
    迫真の演技アッパレです!翔子ちゃん歌も上手だけど女優としても最高で
    これからも頑張って下さい

  • Dio-zx-573:オーナー(*´-`) 
    10/14 08:55

    おはようございます!(*´ω`*)

    昨日、ドラマ見たよ!(^o^)


    見てて気付いたこと

    めちゃくちゃ痩せたね!(*´ω`*)

    きちんとした食事バランスが出来てるからやね

    育児と仕事と家事で大変やろけど、無理しやんよに頑張ってね。(燿泛⌒)
  • 亀ちゃん 
    10/14 13:45

    悪夢ちゃん見ました 翔子さんめちゃくちゃ可愛いし さすが女優 怒鳴るシーン凄い迫力
     後 滑走路でのあのCG凄いわぁ
      
  • カズヒラっ!(キザ兄ちゃん) 
    10/14 16:12

    悪魔ちゃん見ました(^o^ゞ
    さすが!女優やね。
  • カズヒラっ!(キザ兄ちゃん) 
    10/14 16:15

    悪夢ちゃんですね…まちがえた(--;)
  • 〜ともちん〜 
    10/16 03:56

    ほぼ同世代なんで、翔子さんの観てるドラマ、ストライクで
    暴れはっちゃくも観てたし


    翔子さんみたいになりた〜
    憧れます。

    これからも頑張ってくださ

  • ☆あやめぇ☆ 
    10/16 06:51

    某チャンネルドラマが好きです


    永遠の32才頑張って下さい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)