『秋のお出掛け』

  • 相田翔子 公式ブログ/『秋のお出掛け』 画像1
  • 相田翔子 公式ブログ/『秋のお出掛け』 画像2
  • 相田翔子 公式ブログ/『秋のお出掛け』 画像3
長野県の佐久にあるホームセンター!

入り口を抜けて直ぐに

可愛いベビー服が沢山売っていたよ

(*^o^*)


パーカー付きのワンピース

娘に丁度良いかな?



手に取る






あっ



あれっ

( ̄○ ̄;)




これは




まぎれもなく







犬用…なの…?ね…



あはっ

あははははっ

( ̄∀ ̄)


ペット用品売り場でしたっ





でも

そこで

可愛い髪飾りを見つけたので

2セット買いました!

(≧∇≦)


はい

勿論

娘用にです!

(^◇^)┛


はい

勿論

こちらの商品

犬用の髪飾りです!




何か?

(・_・)?


記念すべき初めての髪飾り!

嬉しいな

(-^〇^-)



ドライブ中

マックのドライブスルー発見!


旦那さんが

ポテト買おうか!と誘うが

わたくしは

要らない!ダイエット中だから!と…


いつもなら

じゃぁポテトとマックナゲット〜!ソースはマスタードね!と

迷わず叫ぶのに

きっぱり

要らない!と

(`o´)



その日の晩御飯

佐久にあるイオンのレストラン街の和食屋さんで

わたくしが

迷わずオーダーしたのは


カツ丼!








これって

ダイエット中とは言えないよね…


まあ間食を我慢しただけでも

進歩かな…



カツ丼

泣くほど美味しかった!




嗚呼

秋の空いっぱいに広がる夕焼け

なんて美しいのでしょう!

\(☆o☆)/



※写真

・長野県上田の街の空

・軽井沢のアウトレット駐車場の空

・初めての髪飾り

 
  • コメント(全48件)
  • 亀ちゃん 
    10/5 14:11

    犬用の髪飾りめちゃくちゃ可愛い
     う〜 我慢して食欲にカツドン そして待ちに待ったカツ丼 最高に美味しかったのが伝わります

  • Renchanがお世話になりました( 〃▽〃) 
    10/5 14:13

    翔子さんは楽しいね

  • ∈ボクニイ∋25日に引退します 
    10/5 14:16

    楽しそうでいいな

  • 海猿 
    10/5 14:20

    カツ丼食べてないですね!
    たべて〜!

  • ぺーちゃま 
    10/5 14:25

    犬用の髪飾り…なんて言わなかったら、誰もわかんないのに…言ってしまうあたり…しょうこちゃんらしい

    あだすは好きだわ

  •  
    10/5 14:26

    犬の飾り(^_^;)オッケー

  • おばやん★闘病中の為… 
    10/5 14:29

    髪飾り可愛い…ワン(^O^)
  • りむ 
    10/5 14:55

    翔子ちゃんだって気づかれませんでしたか?

    (^^;


  • ゆきだるま 
    10/5 14:57

    可愛い髪飾りですね。白いブラウスにブリティッシュなスカートなんて着たら可愛さ倍増しそう。
  • ユキ 
    10/5 15:40

    ドライブだったんですか?
    いつも楽しい日記をありがとです(*^▽^)/
  • ナヨタケ(体調すぐれず) 
    10/5 15:41

    髪飾り とても 可愛い
    の子は着せがいがあるね。後ろ姿でいいから写真 お願いします

  • あや・.・.* 
    10/5 15:55

    娘さんは 犬
    すか?
  • けい(投票ありがとうございます) 
    10/5 16:12

    長野県出身の私、懐かしい、ドライブに行かれたんですね
    がれなかったですか?素敵な所まだあるのでまたぜひどうぞ

  • うさぎちゃん 
    10/5 16:55

    可愛い
    合うか

  •  
    10/5 16:58

    景色の良いところですね。
  • みさき 
    10/5 17:02

    しょうこちゃん 笑えます

  • ♪(たきより)♪≒Åo(^-^)o※ 
    10/5 17:32

    今晩は
    疲れ様ですねo(^-^)o今日は長野県です
    良いですねゆっくり
    疲れを
    やして下さいねお帰りわ
    よ付け
    帰りください

  • アキ☆∞10分待ってね*アバコン中 
    10/5 17:39

    髪飾りだったらリボンだから犬用も人間用もないよね

    可愛かったらOK


  • アロハ*放置気味* 
    10/5 17:41


    キレーな秋の夕焼け
    (*´-`)
    佐久辺りは、高台だから素敵な風景が広がってますよ

    旦那さんとドライブにお買い物楽しそう(^∇^)
  • ふわり 
    10/5 17:50

    アハハ
    んでる途中で(笑)私も同じ経験あります。でも本当に可愛い服ありますよね〜
    しっぽを出す穴があるけど
  • ワトソン 
    10/5 17:59

    軽井沢銀座の駐車場で拝見しました。娘さんもワンちゃんも可愛いですね
  • さなちゃん 
    10/5 18:17

    楽しい秋のドライブになったでしょうね

    長野の小布施もお薦めですょ。
  • 果実呼ん  
    10/5 18:18

    可愛いなぁ(^-^)
  • *みるく* 
    10/5 18:28

    ついさっきお見かけしまし

    ベビチャンもわんこチャンも可愛いかったし、とっても相田サンもお若かった〜

    ダンナサマも素敵な方でした

  • もりぞー 
    10/5 18:36

    間食我慢して夕飯ガツンと…気持ちわかります
    もやっちゃう(笑)
    ワンちゃん用のかわいいのいっぱいですもんね

  •  
    10/5 18:36

    私も娘用によくペットコーナーで

    さすがに買ったことないで
    さすが

  • のりぴーぃ(∽絆∽) 
    10/5 18:56

    楽しいお出掛けになったよ
    犬用品の間違いは私もやったことあるよ
    らわしいよね

  • シュークリーム 
    10/5 19:02

    なんて綺麗な

    間食を我慢できれば上等で
    間食さえしなきゃ痩せますよ


    翔子ちゃん 犬様のを我が子に? まさ

    安全性を考えて下さいね〜

    ベット用は安全なのかな?
    子ども
    に入れちゃうから心配です

  • さくらマカロン 
    10/5 19:21

    きゃ〜


    いらしていたのです
    ーハー丸出しで、読んでいて大興奮してしまいました
    (;´▽`A``
    上田も写真とって頂いて嬉しいで


    佐久のイオン内にある「しろたん」グッズのお店にも、姫ちゃんにピッタリなカワイイグッズがありますよ
    製のアイスクリーム屋さんセットとか


    同じようにワンちゃんグッズも多いお店なので、うっかり間違えそうになる可能性大ですが


    身近な場所で楽しんで頂けたのがとても嬉しいです

  • カオス 
    10/5 19:43

    綺麗な夕焼け
    の写真はみていて飽きませんねぇ
  • ☆キリキリ☆ 
    10/5 21:41


    アハハ
    (≧∇≦)
    初の髪飾りがワンちゃん用
    んて(笑)
    さすがは翔子さん


    発想豊



    かわい
    から

  • *ミント*[壁]_-) 
    10/5 23:04

    我が家にも5歳の娘がいます。
    ヘアアクセ可愛いのがあるたびに購入し
    すごい量になってますよ(^-^)
    これから沢山増えますよ〜
  • Dio-zx-573:オーナー(*´-`) 
    10/5 23:06

    何だかほんわかこっちも涙でるくらい癒されました(*´ω`*)
  •  
    10/5 23:15

    綺麗な夕焼けですね

  • カズリン 
    10/5 23:28

    ダイエット反対翔子ちゃんは今のままがいい昔からちょっとポッチャリ…した翔子ちゃんが好きだか
  • ひま(^^) 
    10/6 00:00

    軽井沢のアウトレッ


    私もなんどか行きました


    佐野のアウトレットも面白かったですよ
  • あかしろむらさき 
    10/6 07:51

    犬用の服…(笑) 翔子さんらしいです(^^;)
  • さくら(б_б) 
    10/6 11:14

    グランパとグランマの別荘近くですもんね


    秋の空 私も好きで

  • This Is My Love☆徳島☆ j u n 
    10/6 16:12



    ワンちゃん用は今かなり
    オシャレでいろいろ
    ありますね ε-(´∀`; )

    お犬様時代到来だぜΣ(゚д゚lll)

    いつかお猫様時代は
    くるのかハテハテ


    徳島 un


  • ひらぴー 
    10/6 18:33


    軽井沢いいですね〜
    ひらぴーなん
    今日、下2人
    運動会でした
    晴れて良かったっす

  • みえみ 
    10/6 18:44

    カツ丼、美味しいですよね
    腹感があるんですよ
    力が出ますよね

  • イサケツ 
    10/6 18:58

    とっても良い感じなところですね。機会があれば、僕も行ってみま

  • たかぼ〜 @翔子ちゃんありがとう 
    10/8 00:44

    ダイエット中にポテトは天敵ですなw
    私もダイエット中でして...
    ポテチとかも食べたいけど我慢我慢。。
    昼食を野菜から食べるようにして、ご飯をやめたらマジで痩せました!(夜食は通常モード
    同じカロリーでも米は即脂肪になっちゃうみたいです
    お肉は案外平気っぽい? 米さえ食べなければ。。
    ご飯おいしいんだけどね〜><
  • ピ〜ブイ 【 畑に行って来る〜 】 
    10/9 02:26

    ちゃんへのプレゼント?
    初めての髪飾り”Good!ですね

    でも〜ペットコーナから買ってきたなんて・・

    変わらずの
    子さん
    らしくてこれ又Good!
     
          でも〜ぉ 今は内緒ね!
    ちゃんが大きく成ってから告ってね〜^
        ・・・はて、姫ちゃんの反応やいかに〜・・


    ほんとダイエットっ
    大変ですよね

    絶えず意識している
    どうしてもストレスが溜まっちゃって

    私もとりあえず目標は有るんですけどね
    現実はねぇ〜
    イエット〜ハードル高く〜明日から〜
    てな感じです

  • まゆみ(まりも) 
    10/9 13:07

    可愛い髪飾り(o^^o)

    犬用も可愛い髪飾りが多いんですね♪


    初めての髪飾

    初めての寝返

    初めてのハイハイ


    これからも成長が楽しみなお年頃

    ですネo(^ヮ^)o


    私も今ダイエット中なのですが、私は誘惑に負けてしまいモスバーガーへ行ってしまいました(/_;)

    行ったついで

    とバーガー以外に『モスチキン』まで頼んじゃいました‥
    (´・ω・`)


    でもでも‥

    とても美味しくて
    幸せなヒトトキでした(* ̄ω ̄*)笑

    素敵な背景☆
    幸せのおすそわけ
    ありがとうございました(^人^)


    ☆岡山県在住☆まり

  • リンク。 
    10/9 17:37



    はじめまして


    髪飾りかわゆいです★彡

    私もダイエット中なのに…ドーナツ食べちゃいました(TДT)
    でもおいしかった!!!
    …ずっとファンです!!がんばって下さい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • £クーパー 
    10/12 00:59

    翔子さん?!佐久にいらしたんですね!
    自分は佐久に住んでます。

    近くにいたんですね
    ニアミスしたかった

    もう寒いです(^-^)/
  • あき 
    10/12 23:59

    翔子さんすて
    ばいな
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)