『ドラマのお仕事』

  • 相田翔子 公式ブログ/『ドラマのお仕事』 画像1
  • 相田翔子 公式ブログ/『ドラマのお仕事』 画像2
今日で

私は全て撮り終えました!


久々に

5時代起き

6時代起きで

数日撮影しておりましたが

早く起きなくちゃ!と思えば思う程

目が冴えて眠れなくなっちゃうんですよね

(゜∇゜)

もぉいいや!って

目覚まし時計が

ポッポポッポ騒ぎ立てるのを待たずに

結局一睡もせずにワサリと起きて

支度して出掛ける事が多かったわ〜


娘の寝顔を覗き込んでいると

出掛けたくなくなっちゃうけれど

ママ

たまにお仕事も頑張ってます!



本日

佐久間監督と記念写真をパチリ


もう1枚の写真は…

とあるシーンの撮影後の放心状態…!




怖いかちら?

( ̄○ ̄;)



《悪夢ちゃん》

是非見て下さいね!


詳細は杉絵さんの日記をチェックして下さいね

(‘o‘)ノ

 
  • コメント(全29件)
  • ☆キリキリ☆ 
    10/3 13:25


    お疲れ様でし

    睡眠不足続きだったんです

    ゆっくり睡眠とって赤ちゃんと一緒に過ごしてくださいね


    気候もよくなり日向ぼっこが楽しい季節
    リフレッシュしてください


    写真怖くないですよ(*^∇^*)
    かっこいいで

  • 【ぽぷら】 投票お願いします 
    10/3 13:28

    ドラマ楽しみにしています


  • Sleepy♪-☆ 
    10/3 13:30

    (*^-^)ノ 翔子さん、ドラマ撮影お疲れ様でし


    楽しみにしています



    しかし、上のAtuko☆て
    サイト業者、公式ブロガー
    翔子さんを勧誘してるよ


    バカじゃね?
    www
  • mio 
    10/3 13:30

    お疲れ様です!充実してますねーこ高校時代の先輩が 第一線で 活躍してると 何だか 嬉しいデス
    mioも頑張らねば♪
  • なな 
    10/3 13:30

    可愛いですね

    寝不足でお疲れ様でした

  • ゆらら 
    10/3 13:30

    悪魔ちゃんに出るんですね
    、1番楽しみにしてるドラマだったので絶対見ますねo(^-^)o
    相田さんはいつまでも変わらず童顔で羨ましいし、ナチュラルで裏表なくちょっぴり天然なところが大好きです



  • アキ☆∞10分待ってね*アバコン中 
    10/3 13:34

    悪夢ちゃん観たいです!!
    写真少し怖いかも…憑依してるの

  • 亀ちゃん 
    10/3 13:38

    翔子さんお疲れ様で
     翔子さんの写真  女優オーラが凄い
     悪夢ちゃん絶対見ま〜す

  • さくらマカロン 
    10/3 13:43

    働くお母さん
    さも感じます

    お仕事お疲れ様です


    私も頑張ろう

  • *ANGEL-RABBIT*票が余ってたらアバコンお願いします 
    10/3 13:50



    ラジオも始まるんですよね

    頑張ってくださいp(^^)q
  • うさぎちゃん 
    10/3 14:18

    凄いね! 顔

  • 花.お腹へっちゃった(´Д`) 
    10/3 16:16

    怖い話しは苦手だけど…
    翔子さん出るから、頑張って見ますね

    ラジオもはじまるのですか
    楽しみにしてます

  • あや・.・.* 
    10/3 17:12

    怖い

  • 果実呼ん  
    10/3 17:18

    がんばってください

  • ゆうこぴ(急遽GREEお休みします) 
    10/3 17:56

    なんか怖そう

    でも楽しみにしてますね!
  • よんさま 
    10/3 17:59

    撮影おつかれさんでした
    ほんとちと怖いね


  • すみれ。 
    10/3 18:48

    翔子さん 本当に足がすらっとして綺麗ですね


    これからも お仕事&育児にと頑張って下さい


  • ☆.CHAMIチン .☆ 
    10/3 19:39


    お疲れさまてましたぁ

  • てるちゃん 
    10/3 20:12

    私も、そうゆう感じでなかなか眠れなかったり翔子ちゃんはwink時代からfanだしドラマやバラエティー色々な活躍見たい。頑張ってね(*^▽^*)

  • ふわぁり 
    10/3 20:46

    こんばんは


    悪夢ちゃん、子供達も、楽しみにしていますよ

  • ありのままで 
    10/3 20:51

    悪魔ちゃんって、いつ放送されるんですか?

  • だからバスなのだ 
    10/3 21:22

    撮影、お疲れ様でした。放送を楽しみにしています。
    女優&母親&妻の三役を完璧にこなしている翔子さんには本当に感服です。これからも、頑張って下さいね
  • グッドモーニング(今日も笑顔で(^^)/) 
    10/3 22:27


    お疲れさまでした


    楽しみにしてます

  • くうみん 
    10/3 22:28

    撮影の方お疲れ様でした。放送楽しみにしています。

  • 北野晶夫. 
    10/4 07:37

    怖い。石牌かと思った。
  • +M+ 
    10/4 23:34

    葉子と手芸雑誌のモデルしたろ!(-.-)まじ可愛いよ 葉子も相変わらず品があるな( ̄3 ̄)
  • ピ〜ブイ 【 畑に行って来る〜 】 
    10/5 17:23

    になりきっている
    子さん

    お疲れさま〜

    ”悪夢ちゃん”とても楽しみです〜 

  • たかぼ〜 @翔子ちゃんありがとう 
    10/8 00:47

    (((((((;゚д゚)))))))
    コワイのは苦手だけど頑張って観ます

  • まゆみ(まりも) 
    10/8 16:09

    遅くなってしまいましたが


    撮影
    疲れ様でした(*^人^*)

    このキリッ☆とされた顔‥
    何処かで見た事があるわ〜

    そうそう!!

    昔翔子さんが出演されていたドラ
    『キライじゃないぜ』で見せていたキリッ☆とした顔だわ
    思い出しまし
    (≧ε≦)

    『悪魔ちゃん
    楽しみにしています
    o(^^)o


    ☆岡山県在住☆まり


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)