『杉絵の部屋』vol.12

皆さん、突然こんばんは。

相田のチーフマネージャーの杉絵です。






愛ってはかないものね・・。


まるで、折角すくったのに指の間からすべり落ちていく白い砂のようだわ。



今度のお休みには富士急ハイランドの「最恐戦慄迷宮」に一人で行って、入ってくるカップルをゾンビのふりをしてビックリさせてやろうかしら・・。


そうそう、お知らせです。

明日、15日(土)12:00から、NTV系で相田が出演させていただく『メレンゲの気持ち」が放送されます!

楽しいトークがいっぱいですので、ぜひご覧くださいね。



あと、来週18日(火)の16:00からは、TX系『レディス4』にも相田が生放送出演させていただきます!


美味しいお料理のレシピ特集ですよ。


こちらも是非是非ご覧下さいね。





あら、大変





そろそろ、某チャンネルでドラマ「スケバン刑事」が始まる時間。



今日は、最終回。斉藤由貴と高橋ひとみが工場の中で命をかけた最期のタイマンをはるという超特筆すべき「ヒヤヒヤ・ドキンチョ・モーグタンッ」なあらすじの回なの〜。



テレビの前に急がねばっ。(仕事中だけど。)






それではみなさん、またお会いしましょう。



杉絵

 
  • コメント(全36件)
  • だっちチビうさにナリモードスマホはほんのり不安 
    9/14 19:05

    ガンバですよ〜!!('-^*)okだにゃあ

  • あい 
    9/14 19:15

    きゃひ




  • ゆうちゃん 
    9/14 19:22

    杉絵さんがん


    良縁がありますよう

  • エクレア 鶚 
    9/14 19:24

    何んか、バタバタ〜(^-^ゞ
  • FREEDOM【挨拶無しの対戦者晒します注意】 
    9/14 19:30

    ジャーマネがタレントの代わりにGREEですか


    本人の日記を楽しみにしとりやす
  • マ―チック♪ 
    9/14 20:58


    ‥杉絵さん(p^-^)p‥

    しょこねぇさん共々応援してますぅ‥

  • 道南のピンクspider 
    9/14 21:24

    赤ちゃんは
    く見たいです

  • TRS@LINEばっか 
    9/14 21:38

    大切な物だからといって大事にしすぎると壊れてしまう。愛は割れ物です。マネージャーさん頑張って下さい(*^^*)
  • ゆうこぴ(急遽GREEお休みします) 
    9/14 22:30

    メレンゲ明日放送なんです
    あ〜明日は結婚式にお呼ばれだから見れないわ
    画しなくちゃ

  • ひらぴー 
    9/14 22:44


    ども
    杉絵さ
    週末なのに
    仕事だなんて
    機会があった
    シュミレーションで、デートします?
    こぼれる原因
    早く修正しないと
    あかー
    時間は、電光石火のごとく
    過ぎていぎすよ〜
    てか
    翔子さんの番
    観なき
  •  
    9/14 23:36

    いろいろ大変ですね
  • ヨッちゃん[コンプ達成!瓦30] 
    9/15 06:01

    東映チャンネルを観てるのかな?

    麻宮サキvs水城レミ
  • ペコ 
    9/15 07:13

    おはよう(^∇^)
    メレンゲ観る
  • おまんら許さんぜよ! 
    9/15 10:19

    相田さんって、『スケバン刑事』に、風間三姉妹の由真姉ちゃんの手下の役で出てましたもんねぇ。あの時は芸名も違ったけど。
  • ブリトニー☆コメ遅れたらごめんね〜★ 
    9/15 11:05

    杉絵さ
    おもしろしぎコメ
    しく読んでま
    ドラマ、時代を感じますね
    の頃のドラマ、よかったわ
    私も見てみたくなりました

  • あかしろむらさき 
    9/15 12:29

    いまメレンゲみていました(≧∇≦)翔子さん可愛いっ!すっかりお母さんですね。
  • けい 
    9/15 12:34

    メレンゲ、みてまーす(^o^)
    翔子さんの赤ちゃんのベッドについてたメリー、うちと同じでした〜(^o^)
    久しぶりの、翔子さんのト〜クに、たくさん笑わせていただきました(^o^)

    お子様、旦那様と楽しい時間をいっぱい過ごしてくださいね

  • ∞かほ∞七変化ちぅ(’・_,’) 
    9/15 13:37



    こんなキレイな40代見たことな

  • 亀ちゃん 
    9/15 15:37

    杉絵さん お疲れ様です
     ここらの地域局が凄く遅れているみたいで翔子さんのメレンゲの気持ちまだ放送しないみたいです
     おお
    ディス4めちゃくちゃ楽しみ〜

  • 優しい風に吹かれて*^^* 
    9/15 16:42

    メレンゲ見ました〜


    ふっくら優しいママの翔子さんの天然さ、ホッとしました


    イチゴ大福触りたくなっちゃった(笑)
  • TRS@LINEばっか 
    9/15 18:00

    メレンゲ見ましたよ♪翔子さんお美しいです。大人の魅力を感じます!子育てもお仕事も頑張って下さい(*^^*)
  •  
    9/15 21:07

    今日は息子の幼稚園の入園面接日だったので、メレンゲ見れなかったぁぁ

    翔子さんの姿
    たかったのに

  • yumi 
    9/16 01:17

    杉絵さん、いつもありがとうございます
    しかし…メレンゲ見れなかった〜(>_<)

    翔子さんのお料理本
    ひ出版してほしいで


  • ←мцгцтд→ 
    9/16 01:38

    ガパパパパガパパパパガパパパパガパパパパガパパパパアッポー
  • ビック 
    9/16 01:42

    翔子さん!あぁ〜翔子さん!ガパパパパパパ〜
  • ビック 
    9/16 01:42

    ぷっ、将軍様はやっ(爆)
  • ←мцгцтд→ 
    9/16 01:50

    ボンボンボンボンボンボンボンボンボンボンボンボンボンボンボンボンボンボンボンボ
  • 鬼.クルーズン(爆)あは〜ん戦隊 
    9/16 02:15

    ハウマッチ???(照)
  • 湘南の龍 
    9/16 11:05

    グリトモになって下さ
  • 宝探し 
    9/18 19:28

    頑張るしかないね!!

  • 宝探し 
    9/18 19:30

    翔子さん!北条政子役覚えてますかぁ〜
  • 翔子大好き社長 
    9/19 18:46

    メレンゲ久々の久本さんとのからみもバッチリでしたね。それにしてもおいしいものを食べる企画の番組ははずしませんね。赤ちゃんも元気そうで、でもベッドがすこし小さく見えましたが・・しかしお話から、普通に分娩したようで、それはたいへんでしたね。ウチのは帝王切開だったので、痛み知らず、これでいいのどうか、男の俺には分かりません
  • ピ〜ブイ 【 畑に行って来る〜 】 
    9/20 01:55

    絵さん!こんにちは

    恋のチャンスはまたやってきますよ〜
    張ってね〜

    いつも
    子さんのイベント案
    ありがとうございま

    でも
    「レディス4」のチャンネル間違えて
    録画してしまって・・・
    。・・。 あぁ〜
             切ないです〜 

  • 心 〜緩々〜 
    9/20 10:07

    クリノッペ踊るから来ました
    の桜子
    同じ名前で驚いて翔子さんでびっくり
    れからも応援します

  • うすこ 
    9/20 14:31

    こんち

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)