『ランチはカレーライス』

  • 相田翔子 公式ブログ/『ランチはカレーライス』 画像1
  • 相田翔子 公式ブログ/『ランチはカレーライス』 画像2
先日

アパホテルの

アップルタウンと言う雑誌の取材を受けました


お土産に

オリジナルレトルトカレーを頂き感激です

o(^-^)o


今日のランチで食べてみると

コクがあってまろやかで

めちゃくちゃ美味しかったです


バターポテトを添えて

幸せなお昼ご飯となりました

(*^o^*)

 
  • コメント(全33件)
  • みさき 
    9/14 14:43

    しょうこちゃん こんにち
    カレー美味しそうだね
    レーは あきないよねぇ

  • ANNE 
    9/14 14:48

    アパホテル社長カレ

    オリジナルのカレー作られているんですね。
    おいしそう

  • あい 
    9/14 14:48

    きゃは




  • 亀ちゃん 
    9/14 14:53

    おお
     オリジナルレトルトカレーいいなぁ〜  
      レトルトカレー良く食べるんですが豊富な種類とパッケージの美味しそうな写真にいつも迷ってしまいま

  • *ミルク*(≧▽≦) 
    9/14 14:58

    上手そ

    是非一度食べてみたいでー

  • うさぎちゃん 
    9/14 15:18

    ラッキーだねぇ! 良かったね

  • 吉君 
    9/14 15:25

    カレーは辛かったですか?僕は甘口のカレーが好きです(^_^)
  • 聖美 
    9/14 15:25

    美味しそぉ
    い時は熱い物が体にはいいらしい

    言うことできよは担々麺食べまし

  • たつや 
    9/14 15:26

    美味しそう
  • †香帆† 
    9/14 15:37

    美味しそう
  • ★★★【ドリ.ツリ仲間募集中】 
    9/14 15:42


    うまそうやん


  • 吉君 
    9/14 15:44

    僕は甘口のカレーが好きです(^_^)v
  • わりかん【JETS】お仲間募集中(*^^*) 
    9/14 15:52

    私は、辛口派です(*^^*)
  • ライム 
    9/14 15:58

    美味しいそう
    い時には、カレーが、一番ですよね!知ってましたか?夏は、カレーのCMが、多くして、秋から冬にかけて、シチューのCMが、多いの
  • K★《外出中☆》対応遅れます☆m(_ _)m 
    9/14 16:28

    あらっ

    私も今日カレーライスでしたよ
    ~
    (=^^=)ノ



  • まゆみ(まりも) 
    9/14 16:54

    おぉ


    『オリジナル』って言う響

    そそられちゃいますね(*^^*)

    カレーのパッケージもオリジナリティー満載で興味シンシン
    わたくしっ(^人^)

    アパホテルで
    買えるのかなぁ??

    アパホテルと言えば!!

    翔子さんの最後のファンクラブイベントで東京に行った際、アパホテルを利用させて頂きましたv(o^ω^o)v

    今は子育てと家事・仕事の両立で大変だと思いますが、また一段落したら


    翔子さんの歌

    きける日を楽しみにしています
    ヽ(≧ω≦)/


    ☆岡山県在住☆まり


  • すみれ。 
    9/14 17:01

    こちらは今日も31度です


    翔子ちゃん、『暑い時に熱いカレーやラ〜メンを食べると美味しいという方がいます』が、翔子ちゃんもそっち系かな



  • その♪ 
    9/14 19:10

    添えられているバターポテト・・・すっごくシンプルなのにおしゃれなカン


    どうやって作ったの

  • 長い間ありがとうございました 
    9/14 21:52

    美味しそうですね。レトルトカレーも沢山ありますしバカにならない味してますからね

  • なな 
    9/14 22:35

    うちは今日はハヤシライスでした


  • 西風χ 
    9/15 00:01

    ハヤシライス食べた

    いつから食べてないかなぁ
  • *ヨッシー*(((*≧艸≦)) 
    9/15 01:01


    おいちそ〜



    ヨッシー ククレカレーかボンカレーしか食べてない



    アパ カレー プリーズ


    千葉のヨッシーよ

  • つよくん 
    9/15 12:23

    最近のレトルトカレーは 侮れない

    食べ比べしてみるのも おもろいかも

  • ミキコ 
    9/15 13:26

    いいですね〜、食べてみたい!家で作る時はチキンカレーが多いですけど、翔子さんは何カレーを作りますか?
  • 檸檬 
    9/15 20:18

    美味しそう(*^^*)
    ぁ〜んして下さい(*^^*)

  • (〃^∇^)o_彡☆ 
    9/16 00:15

    こんばんは。

    お疲れさまで



    カレー美味しそうな


    実は、僕も先日…実家帰ったら、ゆうパックのレトルトカレーいただきました。

    いつもいろいろくれるんですけど、賞味期間切れが多くて…(笑)

    冷蔵庫の中とかヤバいやんっていうのがいっぱい眠ってる



    今回も帰ってからもらったカレーの日付けみたら、(2012・10・21と2013・07・21…)¨賞味期間きれてるやん¨ってショックやったけど処分

    処分した後に気づいた!

    今って2012年なんですね(笑)

    全然、いけてたやん(笑)

    家でいただい
    やらなんやらが賞味期間切れてたもんで…また賞味期間過ぎとるとかって思ってしまった!

    もったいないことしたなぁと思いつつ…

    仕方ないね



    明日から台風やらが近づいてるみたいなんで、くれぐれもおきおつけて…



  • yumi 
    9/16 01:12

    日本のカレーはビーフを入れることからイギリスのシチュー(コンソメスープ)から来ていると聞きました!知らなかった〜(☆。☆)
  • ←мцгцтд→ 
    9/16 01:38

    ガパパパパアッポー
  • ←мцгцтд→ 
    9/16 01:50

    ボンボンボンボンボンボンボンボンボンボンボンボンボンボンボンボン
  • カン 
    9/16 15:49

    カレーは、僕も好きだよ。
  • タム 
    9/18 10:11

    美味しそうですね。
  • ちっち 
    9/18 22:56

    あなどれないですよね、最近のレトルトカレーって

    美味しそう!

  • ピ〜ブイ 【 畑に行って来る〜 】 
    9/19 03:03

    パ社長カレーって
    美味しそう!

    ビーフカレ〜なんですね
    早速アパホテルに行ってGetします〜
    でも〜
    子さんのが食べた〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)