『最近のお仕事風景』

  • 相田翔子 公式ブログ/『最近のお仕事風景』 画像1
  • 相田翔子 公式ブログ/『最近のお仕事風景』 画像2
程良い加減で

お仕事させて頂いております

(^O^)



メレンゲの収録を終えて

MCの皆様とパチリ


久本さん

わたくしが出産した日に

真っ先に駆けつけ

「やったな!」と

ハグハグしてくれました


そんなお話や育児について語ってきましたよ



そして

取材を終えて

身体に良いサプリメントの箱を片手に

皆様とパチリ


寝不足気味のわたくしには強い見方です

(*^o^*)



そして

今日は

ドラマの衣装合わせをしてから

ラジオの打ち合わせをしました



それぞれについて詳しくは

また杉絵さんの日記をチェックして下さいね

!(b^ー°)



まだまだ残暑厳しいですが

水分をしっかり補給して

毎日元気に過ごしましょうね

(^∀^)ノ

 
  • コメント(全40件)
  • あい 
    8/31 19:29

    おちゅ




  • 沙羅PLUS 
    8/31 19:30

    可愛い
  • 檸檬 
    8/31 19:46

    お疲れ様(`ー´ゞ-☆
    可愛い(^_^)
    惚れちゃう(*^^*)
  • Delilah 
    8/31 19:54

    久本さん、良い人なんだな

    翔子ちゃん可愛いすぎるわ

  • カオス 
    8/31 19:57

    久本さん 良い人ですねぇ
    度は翔子ちゃんが久本さんに誰か紹介してみたら?
  • ☆未知☆ 
    8/31 20:03

    弟がお世話になってます(*^▽^*)久本さんも良い方だと聞いてます(*^▽^*)これからもよろしくお願いいたします

  • ゆうこぴ(急遽GREEお休みします) 
    8/31 20:13

    メレンゲ見るの楽しみ〜
    産の事、娘ちゃんの事、翔子ちゃんのおしゃべり早く聞きたーい

    私も一番きつかった時サプリ飲んでましたよ

    無理なくお仕事と家事頑張って下さいね

  • ハイシーチャン 
    8/31 20:32

    何事もほどほどが一
    体を労りつつ頑張って下さいね

  • あみ†っち 
    8/31 21:14

    お幸せそうで何よりです

  • 《英樹ホーリィ》 
    8/31 21:17

    翔子さん可愛いすぎだよ〜(;o;)
    麻ちゃん翔子たんの倍顔があるよ〜(;o;)

    水分とって頑張るぅ〜☆
  • けい(投票ありがとうございます) 
    8/31 21:40

    こんばんわ
    暑厳しいです

    体調に気をつけて頑張ってくださいね

  • ★ブルーローズ★ 
    8/31 21:56

    くれぐれも無理しないで、家事に育児にお仕事頑張って下さいね(*≧∀≦*)
  • 〜 MiMi 〜  
    8/31 22:16

    お子さん産まれてたんですね知らなかった!(◎_◎;)
  • さくらマカロン 
    8/31 22:45

    身体に良いサプリを持つ写真が、CMに起用されるくらいナチュラルな感じで良いですね


    体調管理、しているようで難しいです

    頑張ります

  • ☆キリキリ☆ 
    9/1 01:31

    素敵な写真ですね


    お仕事も少しずつさ
    無理せずにできてるみたいで安心です


    体大切に。


    翔子さんも赤ちゃんも無理のないように毎日お過ごしくださいね

  • 孔明007 
    9/1 03:15

    家事と仕事の両立は大変ですね。
    寝不足だそうですが、無理しないでね。
  • ジャック 
    9/1 04:41

    体には気を付けて頑張って下さい
  • 渋谷の鬼塚★ 
    9/1 07:22

    WiNKバンザイ(>。⌒)♀
  • 亀ちゃん 
    9/1 13:59

    凄く温和でいいなぁ
     メレンゲの気持ちめちゃくちゃ楽しみで
     
  • 杏ちゃん(寝落ち魔) 
    9/1 14:26

    久本さん いい人


    本人にも 幸せになってほしい

  • (*^^*) 
    9/1 16:52

    いきなりですが、翔子さん大好きです
    れからも応援します(^з^)
  • 復活タマちゃん 
    9/1 19:43

    こんばんは☆彡毎日、暑さはやり切れないですね(*_*)私も昨年7月14日に娘を出産しました。1年後って、あっという間に早いです!もうすぐ1才2ヶ月で歩く頃です(^_^)v翔子さんも、ご育て頑張って下さいね。応援してますよ(*^▽^*)
  • エス 
    9/2 21:43

    無理せずマイペースで。通りすがりですが、陰ながらいつも応援してます

  • hide 
    9/3 07:10

    いつも応援してます!!
  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    9/3 10:54

    久本さんいい方ですね。
  • かなたん 
    9/3 14:21

    いつも すっごく可愛いですね

    応援してま〜

  • *~hunter*~ひな~*(´ー`) 
    9/4 18:17



    残暑厳しいですね(・ω・`)
  • ぽっこりら夫 GREE引退 
    9/5 06:28

    たまに応援してます
  • 孤高の水鳥 
    9/5 08:05

    中学から翔子ちゃん好きだった



    子供産んだんだ…


    おめでとう(*^▽^)/

  • 伝説の超ツンデ蓮。 
    9/5 15:03

    ドラマ頑張って下さ

  • 主様 M玩具募集。ペシ\(`ヘ´)w 
    9/5 16:40


    頑張ってくだ
  • yumi 
    9/6 01:06

    皆さん素敵な笑顔(^-^)ですね♪幸せを分けて頂きました☆
  • くろぴぃぱとらぱにぃ 
    9/7 22:55

    子ちゃん お疲れさまですぅ〜
    逃してるブロ
    アタフタ
    楽しみにしてます

  • チェリー☆暫くおやすみかな〜 
    9/10 05:47


    出産おめでとうございま
    ( ´艸`)

    私の親戚の人

    翔子ちゃんお腹大きくない
    と、
    ある日、歌ってるの見て言ってたの思い出しま


    子育て頑張ってくださいね


  • マサヤン 
    9/11 11:04

    翔子さん出産おめでとう(*^▽^)/翔子さんみたいに元気で明るい子になってほしいです!
  • マッツ 
    9/11 14:18

    翔子様おめでとうございますm(__)m
  • ミキコ 
    9/15 13:36

    子育てしながら仕事してる人、尊敬してます!無理しないで頑張って下さい(^_^)/~
  • ←мцгцтд→ 
    9/16 01:38

    ガパパパパガパパパパガパパパパガパパパパガパパパパアッポー
  • ←мцгцтд→ 
    9/16 01:50

    ボンボンボンボンボンボンボンボンボンボンボンボンボンボンボンボンボンボンボンボンボンボンボンボンボンボ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)