『杉絵の部屋』vol.11〜速報なの〜

  • 相田翔子 公式ブログ/『杉絵の部屋』vol.11〜速報なの〜 画像1
皆さん、突然こんにちは。

相田のチーフマネージャーの杉絵です。





あまりの暑さにハーゲンダッツの業務用バニラアイスクリーム(5L)を買って1週間で食べきってしまったわ〜。




そしたら体重が一気に3キロ増えたわ。(食べ過ぎ注意ね。)



ちなみに「涙の太陽」はエミーでもマリアでもなく、「田中美奈子」よ〜。イヤーねぇ。





そして、これはランチの写真。

いま流行りの「ガリタ弁当」。



そうそう、お知らせです。

相田が生放送番組に明日出演させていただきます!

テレビ:『NIKKEI×BS LIVE 7PM』
BSジャパン 8月29日(水)19:00〜19:55生放送!



テーマは「夏バテ対策」。

まじめで、ためになる面白い内容の番組ですので、是非ご覧下さいね。




あら、大変




そろそろ、某チャンネルでドラマ「ポニーテールはふり向かない」が始まる時間。



今日は、いよいよバンドコンテストが近づいて来て練習まっただ中なのに、ドラムの伊藤かずえが事故で失明の危機に遭遇してしまうという超特筆すべき「ヒヤヒヤ・ドキンチョ・モーグタンッ」なあらすじの回なの〜。



テレビの前に急がねばっ。(仕事中だけど。)





それではみなさん、またお会いしましょう。



杉絵

 
  • コメント(全40件)
  • Ken 
    8/28 13:17

    美味しそう、今から昼ご飯です。コンビニの弁当さびしい、手作り弁当食べたい
  • ゆうこぴ(急遽GREEお休みします) 
    8/28 13:24

    杉枝さんこんにちは
    いつも楽しいお話し&情報を読ませてもらってます♪
    アイスの食べ過ぎには気よつけて

  • みさき 
    8/28 13:32

    これ… 一人前ですか?
    疏えたのに このボリュームの食事
    ヤセの大食いといった感じでしょうか
    羨ましい

  • 亀ちゃん 
    8/28 13:53

    杉絵さん お疲れ様です
     ガリタ弁当めちゃくちゃ美味しそうだけどボリュームが凄い

  • 道の駅ハンター 
    8/28 13:55

    本当に美味しそうです。しかも、量も、かなりありませんか?多く見えますが…
  • あい 
    8/28 14:10

    あづい




  • まゆみ(まりも) 
    8/28 14:13

    杉絵さ


    とってもボリューミ〜なお弁当☆
    皆で楽しくお喋りしながら食べたら また格別に美味しいですよね(^0_0^)


    翔子さんの速

    いつも教えて頂いてありがとうございま
    =^ェ^=

    明日生出演されるんですね


    楽しみだわ〜(^人^)

    あっ!

    前杉絵さんから教えて頂いた翔子さんが掲載されている『美しい着物 秋号』


    コメントし終わった後、早速本屋へ行って購入しました(^ω^)b

    和装の翔子さんも、見ててとっても癒されます(*^^*)

    ☆岡山県在住☆まり
  • MICHIYO(果実入りのゼリーにlove 
    8/28 14:13

    すごいボリュウムだね〜( ☆∀☆)
  • よー(^O^)*** 
    8/28 14:31


    リューミィー
    …ピッツァみたいに皆んなで〜…です…ヨネ




  • たもやん 
    8/28 14:55

    健康的で宜しいでわないでしょうか(*^^*)
  • あい 
    8/28 14:59

    あちゅ




  • グレート行徳 
    8/28 15:24

    我が家はBS映らな

  • の〜(気まぐれ参加) 
    8/28 15:54

    がっつりだね

  • チャッピー 
    8/28 16:02

    凄いボリュームですね お腹いっぱいになりそうで 1人では食べきれないかも 暑い時はアイスクリームを食べたいですよね 私も毎日お風呂上がりに一個は何かのアイスクリームを食べてま
  • ゆうちゃん 
    8/28 16:15

    すぎえさん、大好きぃ〜
    張ってくださいッ

  • TAMAちゃん 
    8/28 17:11

    にゃはははは(^O^)
    杉江さ
    田中美奈子さんはノーマークでしたぁ(^_^;)
    コメントありがとうございました
  • Delilah 
    8/28 17:15

    アイスは私の心の栄養源のひとつ

    だけど太るね、うん
    すごくわかる

  • はる☆ましゃ祝25周年!! 
    8/28 19:24

    ガリタ弁
    すごい
    デブエットは、私には必要ありません
    っぱりダイエットだ

  • みりー 
    8/28 20:16

    なつかしすぎます〜
    ぐたん

  • 亀の甲羅 
    8/28 20:21

    杉絵さん私も食べたかった

  • ユキ 
    8/28 21:15

    カロリー気にせず食べたいですね(T-T)
  • つねっち 
    8/28 21:21

    夜の営み!!
  •  
    8/28 21:38

    豪華ですね。
  • くろぴぃぱとらぱにぃ 
    8/28 23:39

    絵ねぇさま
    疲れさまです
    そしてウケマス素敵だゎ(笑)
    情報提供サービス
    りがとうございますぅ〜

    同世代の話題に安心感(爆)

  • ひらぴー 
    8/28 23:53


    杉絵さ
    アイス食べ過ぎ〜

    ぽちゃになるよ〜
  • アキ☆∞10分待ってね 
    8/29 00:42

    BS見れるかな


    ポニーテールはふりむかない 見てたわ

    でも話は覚えてない。姉のほうが私より見てた

  • とむ 
    8/29 08:41

    暑い
  • あおいえだまめ 
    8/29 09:14

    アイス以外に食べ過ぎじゃない?
  • ピチュウ♪ 
    8/29 16:56

    おいしそうヽ(^o^)丿
  • yumi 
    8/29 20:28

    杉絵さ〜ん!
    業務用5Lって一体…
    腹冷えちゃいますよ〜(☆。☆)


  • 人生とは 
    8/29 23:11

    確かに日経系列の番組は為になるものが多い。でもチャンネルの多様化も問題ありだね。話題の共有が今後、ますます難しくなる。
  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    8/30 03:55

    杉絵さんアイス食べ過ぎで


    懐かしいドラマをよく見てるんですね。私も当時ハマって見てまし

  • ピ〜ブイ 【 畑に行って来る〜 】 
    9/1 12:49

    バテ回復術観ました
       
    子さんはセンターでしたね

       懐かしい青山ワンセグ開発を思い浮かべてしまいまし
       
    顔がいっぱいで癒されましたよ〜


      
    絵さ〜
      いつもありがとうございます
      またお願いしますね〜


      ん〜それにしてもランチは
      パソコンと比較すると なっ、なんと〜 
      でか〜!

      杉絵さん でか〜?

  • MARIA〜レイニーウェイ〜 
    9/3 16:41


    アイス 一週間もつなんて
    は一晩でなくなりま




    ポニーテールは振り向かない 懐かしいです





  • ドアラスキー('ε')〜♪ 
    9/5 04:51

    ポニーテールは振り向かないって懐かしい…


    包帯で目隠ししたままドラムを叩くんじゃなかったかな?
  • チェリー☆暫くおやすみかな〜 
    9/10 06:00

    懐かしいドラマ


    観てました


    ハーゲンダッ
    食べた
    (≧ω≦)b

    残しておけないです
    美味し過ぎ

    わかりますょ
  • マ―チック♪ 
    9/14 21:05


    「ポニーテールは振り向かない」‥ 懐かしい


    中学生当時、よく
    ましたね ...

  • ←мцгцтд→ 
    9/16 01:39

    ガパパパパガパパパパガパパパパガパパパパガパパパパガパパパパガパパパパアッポー
  • ←мцгцтд→ 
    9/16 01:50

    ボンボンボンボンボンボンボンボンボンボンボンボンボンボンボンボンボンボンボンボンボンボンボンボンボンボンボンボン
  • 次元の帽子 
    9/20 11:56

    良いもの食べてるな
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)