『杉絵の部屋』vol.10

  • 相田翔子 公式ブログ/『杉絵の部屋』vol.10 画像1
  • 相田翔子 公式ブログ/『杉絵の部屋』vol.10 画像2
皆さん、突然こんにちは。

相田のチーフマネージャーの杉絵です。




毎日ギラギラ暑いわ〜。



まさに「涙の太陽」状態ね。





そうそう、お知らせです。

相田が掲載されている、『美しいキモノ秋号』がいよいよ発売されました。

ものすごい暑さの中、綺麗な着物を着て撮影させていただきました。

とても素敵なページになってますので是非ご覧くださいませ。



ちなみにこれはその表紙です。

そして私が撮った写真もどうぞ。






あら、大変!



そろそろ、某チャンネルで橋田ドラマ「おんなは一生懸命」が始まる時間。




今日は、恋人だったはずの三田村邦彦が知らない女と婚約発表しているのをテレビ見てしまったピン子が失意のあまり、吹雪の中で自殺未遂してしまうんだけど、杉村春子に助けられるという超特筆すべき「ヒヤヒヤ・ドキンチョ・モーグタンッ」なあらすじの回なの〜。



テレビの前に急がねばっ。(仕事中だけど。)





それではみなさん、またお会いしましょう。



杉絵


 
  • コメント(全37件)
  • 亀ちゃん 
    8/22 15:22

    杉絵さん お疲れ様です
     おお〜 本屋へ行って探さなくて

  • 《英樹ホーリィ》 
    8/22 15:30

    翔子しゃん正に美しい!ですなぁ(´p`)
  • ゆうこぴ(急遽GREEお休みします) 
    8/22 15:47

    表紙は別の方ですよ

    すっかり奥様づいた翔子ちゃんを見るの楽しみです

  • タケポン  
    8/22 16:03

    お疲れ様です
    先日 娘の成人式の振り袖を レンタルしに行きました

    うーん 着物は やはり 良いですな
    本人
    着物良いな
    欲しいなぁ
    って…
    軽く言うな
    いんだぞーって… 自分が 振り袖着られ無かったから
    余計に 娘の着物姿に
    感動してしまいました
    翔子さんの 着物姿
    さぞかし 素敵だと…
    本屋に 急がねば
  • さくらマカロン 
    8/22 16:10

    結婚して、中々縁遠くなってしまった着物ですが、本屋でみつけて癒されてきま

    本屋さん行きたいなぁ〜

  • シゲGal帝 Yu-ka  
    8/22 16:58

    綺麗

  • 真白【Uさんのお父様のご逝去を悼み….※できないこと多々】 
    8/22 17:17

    この表紙の方は檀れいさんでしょうか…

    翔子ちゃんかと最初は思って拡大して見てしまいました(汗)
  • カズリン 
    8/22 17:23

    俺は急がないと韓流ドラマ『ラブレイン』が始まる
  • TAMAちゃん 
    8/22 17:38

    杉江さ
    涙の太陽は英語版のエミージャクソンか日本版の安西マリアになりますがどっちがお好みでしょうか
  • あみ†っち 
    8/22 18:40

    素敵

  • ☆ひでぽん☆ 
    8/22 18:50

    綺麗

  • あい 
    8/22 18:58

    あつい




  •  
    8/22 19:09

    綺麗ですね。
  • Delilah 
    8/22 19:17

    翔子ちゃん?
    ガネ忘れた
    人式も仕事で着れなかったし着る機会無し。でも素敵だなぁ着物女
    ごく憧れます

  • みさき 
    8/22 20:08

    モグタン 見た〜い

  • epona《(ρ_-)ノ*休*ハコイベも》 
    8/22 21:11

    本屋で除いて見ます

  • るんじ 
    8/22 21:13

    綺麗です。
  • ゆーちゃん 
    8/22 22:38

    綺麗です、
  • ☆みいちゃん☆超多忙(´д`|||) 
    8/23 00:10

    いつまでもかわいいままですねo(^o^)o着物似合ってます
  • よし 
    8/23 03:10

    本当に
  • かきん 
    8/23 03:59

    綺麗。カワイイです(*^^*)
  • アキ☆ 
    8/23 04:26

    キレイ…翔子さん素敵です

  • Ryo 
    8/23 09:17

    着物が似合う女性は素敵ですね。
  • yumi 
    8/23 09:30

    暑い中の撮影お疲れさまでした!翔子ちゃん素

    楽しみにしてます

  • あき 
    8/23 10:45

    翔子ちゃん大好き〜
    o(^▽^)o
  • まゆみ(まりも) 
    8/23 14:02

    杉絵さん☆
    こんにちは(*^^*)/

    この間撮影されていた雑誌

    やっと発売されたのですね


    教えて頂いて

    ありがとうございま


    この表
    ‥Σ(゜_゜)

    実は昨日本屋へ行った際偶然見かけて‥

    翔子さんが掲載される雑誌はいつ発売かしら〜
    んて思っていたんで
    (笑)


    この雑誌だったんですね


    また今日本屋へ行って購入します(≧ω≦)ゞ


    ☆岡山県在住☆まり
  • あかしろむらさき 
    8/23 15:02

    杉絵さん、私はずーっと翔子さんにお手紙を送りたいと思っているのですが…ファンレターは受けつけていただけるのですか? 事務所にお送りすれば翔子さんに渡していただけますか。
    ブログと関係ないコメントですみません。もし答えていただければ知りたいと思っていたので質問してみました。
  • 人生とは 
    8/23 23:32

    老舗旅館の女将さんを想起させますね。
  • ひらぴー 
    8/25 00:58


    どもー
    杉絵さ
    最近、ちょっと年上の独身
    て、無くなっ
    とうと
    男だな
    出来たな〜
    よかったな〜
    ヒューヒュー
  • This Is My Love☆徳島☆ j u n 
    8/25 05:07



    んーま着物姿が素敵ヽ(´▽`)/

    NHKであったドラ

    『七色のおばんざい』を
    明確に思い出しました(。-∀-)

    ほんと和服がよく似合う〜

    翔子さんは女の鏡〜憧れですわ

    何を着ても似合う
    ほんとうらやましい限り

    私が着物を着ると関取かし

    爆(´∀`)笑えな〜い


    ♪真夏のトレモロ♪


    真夏のアセモノ…


    残暑にご注意あれ( ´Д`)ノ



    徳島 ju


  • ピ〜ブイ 【 畑に行って来る〜 】 
    8/26 20:51

      
    絵さん
      いつも翔子さんのイベント等
     ご案内ありがとうございます

    早速拝見しましたよ

      
    子さんの和服姿すご〜い

       とってもお似合いで

         うっとり〜 


       
    絵さ〜ん!
      またお願いしますね
     あっ、それから逆光のことを注意する
    もっと上手に撮れますよ

    これからもい〜っぱ
     
    翔子さんの写真UPを楽しみにしてますからね

  • 亀ちゃん 
    8/27 13:56

    杉絵さ〜ん 美しいキモノ買いましたぁ
     4枚全てもう可愛くて綺麗すぎます
     
  • スンヨン 
    8/30 22:29

    いいね、よく似合いますよ
  • チェリー☆暫くおやすみかな〜 
    9/10 06:20

    杉絵さんステ

    お着物姿

    いいですね〜
    (^・^)

    和服美人に憧れます

    チビの私です

  • ←мцгцтд→ 
    9/16 01:39

    ガパパパパガパパパパガパパパパガパパパパガパパパパガパパパパアッポ
  • ←мцгцтд→ 
    9/16 01:51

    ボンボンボンボンボンボンボンボンボンボンボンボン
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)