『杉絵の部屋』vol.9

  • 相田翔子 公式ブログ/『杉絵の部屋』vol.9 画像1
皆さん、突然こんにちは。

相田のチーフマネージャーの杉絵です。




あ〜、愛が欲しいわ〜。




どこかに落っこってないかしら?




今度のお休みには井の頭公園のボートに乗ってるカップルを眺めに行ってこようかしらね。








ところで明後日15日(日)は相田出演のテレビ番組が放送されます。


★NHK総合「被災地からの声」10:05〜10:53放送です。


東日本大震災から1年以上が過ぎ、被災地の皆さんの心の声を特集している、とても考えさせる内容の番組です。テレビを見ることができる環境の方には是非ご覧頂きたいです。





さらに16日(月)には下記のテレビ番組の出演もさせていただきます!


★NTV系「2012夏 はじめてのお使い!夏の大冒険スペシャル」
19:00〜21:54放送です。



子供達の微笑ましい小さな冒険とその子供達の成長した「今」の姿を追った興味深い内容になっています。





そして共演させていただいた柳沢慎吾さんと一緒にカシャッ。





慎吾さん、メチャクチャ面白くてファンキーな方でした。
テレビドラマの「翔んだカップル」思い出しちゃったわ〜。





そして・・・、



その「はじめてのお使い!」放送日16日(月)に下記の3番組に緊急生出演もさせていただきます




NTV系「スッキリ!!」&「PON!」&「ヒルナンデス!」



こちらも是非ご覧くださいね。





まさに16日(月)は「朝から相田翔子」になっておりまする〜。





あら、大変!



そろそろ、某チャンネルで大映ドラマ「少女に何が起こったか」が始まる時間。



今日は、辺見マリからお屋敷のピアノを弾くことを許可されたキョンキョンが、初めて午前0時に突然現れた石立鉄男にさんざん虐げられるという、超特筆すべき「ヒヤヒヤ・ドキンチョ・モーグタンッ」なあらすじの回なの〜。



テレビの前に急がねばっ。(仕事中だけど。)





それではみなさん、また。



杉絵

 
  • コメント(全35件)
  • あい 
    7/13 12:09






  • マミヤマ 
    7/13 12:24

    頑張ってくださいねp(^^)q
  • ★ブルーローズ★ 
    7/13 12:25

    16 日は休みなので、朝からテレビ見て過ごしますね〜(*´∇`*)楽しみにしてます♪(^-^)v
  • カズリン 
    7/13 12:32

    こっちは新エースをねらえ2があるからいそがないと…今日宗方コーチが死んだ事しらないでひろみが海外遠征してるから…
  • 白い鷹 
    7/13 13:05

    めっちゃかわええ
  • 亀ちゃん 
    7/13 13:22

    杉絵さん お疲れ様です
      おお〜楽しみにしてま〜

  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    7/13 14:35

    ご連絡頂ければ、井の頭公園ご一緒しますよ〜

  • Toko029 
    7/13 15:41

    いつまでも素敵です

  • シュラ(鏃) 
    7/13 16:15






    T/Mの杉絵さんへ


    御存知君より


    日曜放送分 視聴しますね
    時間帯 内容 曜日 演者(翔子ちゃん)

    これは もう 良い数字いきます




    切なげで 儚く ややもの憂げ の 中 純粋の笑み が 有る 翔子ちゃんの魅力は 今も 将来も【旬】




    【相田翔子が聴く被災地の声】の あと ニュース入って 23時から 【イ サン】と トントント〜ンと 観る



    元々 イサン の 裏番(某民放)は 狡いよ



    イサンが人気で数字取ってるから 手持ちの映画をわざと 10〜15分伸ばしてさ CM増やしたり 駄部入れ込んだり 普通デレクターカットで 駄部削りは 解るけど 駄部盛り込み デレクター宣伝増量やんか



    だから イサンの時 裏番の 駄部増量映画見ない


    反省して 23時丁度に 切り直したら 考える





    まぁ テレビマンも サラリーマンだから 首や左遷怖いんだろう







    最後に成っちゃったけど 杉絵さんは さすが 翔子ちゃんのT/M(長期間)だ



    業界人らしくない とこが最高



    その文章文体から ほわっと した 性格が垣間見えます




    だから 必ず 杉絵さんは 幸せに なれます





    追伸
    の頭公園舟遠景も 悪く無いけど


    曜日関係なく 大体10時位から12時位(昼ね
    い時のてっぺんじゃないよ)に日比谷のペニンシュラホテルのロビーで マンウォッチングお勧め
    本橋のマンダリンホテルも 同じ 特定の誰かがと 云うのじゃなくて 毎回同じ人間模様 「う〜ん あまり 書けな









    以上 杉絵さんに 御手紙でした




    御存知君より










  • クラニカル 
    7/13 16:17

    16日はテレビの前から動けないですね(*^^*)夏風邪にお気をつけくださいm(__)m
  • TAMAちゃん 
    7/13 16:48

    少女になにが起こったか
    この薄汚いシンデレラ!」ですよね。
    懐かしいなぁ
    杉絵さん最高

  • あこ 
    7/13 16:50

    井の頭のボートは近づかない方が

  • アキ☆∞10分待ってね*アバコン中 
    7/13 19:17

    少女に何がおこった

    観てたなぁ

    特待生で12時になったらピアノ弾かせてもらえなくなるんですよね
    辰巳琢郎さんがコーチだったかな
  • かおりん【無課金で頑張ってます。コメ返スルー謝】 
    7/13 19:31

    少女に何がおこった

    真剣に弟と見てました♪
    懐かしい(^-^)
  • オラ 
    7/13 22:38

    16日が楽しみです

  • まーこ 
    7/13 22:41

    翔子さん可愛いい♪(^o^)井の頭公園のボートにのってデートすると別れるって聞いたことあるけど…。(´Д`)


  • 真夜中のライカン 
    7/13 23:10

    杉絵さん、もっと周りを見ていい愛は何処にでもあるわよ。ヽ(´▽`)/
    忙しい中にも必ずあるから杉絵さんが、見ているけど見てないかもよ。(o^-')b !
  • まゆみ(まりも) 
    7/14 03:18

    杉絵さ


    いつも翔子さんのスケジュールを教えて頂いて、ありがとうございます


    16日は朝から
    相田翔子オンパレー

    日和

    テンション上がっちゃいました

    o(≧ω≦o)(o≧ω≦)o

    楽しみです
    (≧▽≦)ゞ



    翔子さん‥

    本当にキレイ


    髪‥また伸びました
    (*^人^*)


    今までボブにされたり‥と、ヘアスタイルをガラリと変えられた時もありましたが、いつも自然に今の様なロングでボリューミーなヘアに戻るんですよね


    違うヘアもまた新鮮で素敵ですが
    見慣れてるのかな‥


    今のヘアが『翔子さんヘアの定番』って感じで、しっくりきます


    ホッ


    ☆岡山県在住☆まり


  • ひらぴー 
    7/14 11:06


    杉絵さん面白いっす
    小さなチャンスは、落ちてますよ
    仕事に打ち込み杉絵さん的な時間の流れで、恋しくなったでしょ!
    恋する
    女性は、綺麗になりますしね。
    てか、夏休みに被災地の子供達が江戸に来るようで
    ホームステイの相談が嫁さんにあり。
    一晩ひらぴー家に、2人預かる事になりました
    自宅狭いので
    完全雑魚寝の予感
    杉絵さん家は広そう
  • 亀の甲羅 
    7/14 13:01

    杉江さんは女性の方でしょうか

  • 亀の甲羅 
    7/14 13:02

    杉絵さんは女性の方でしょうか亀の甲羅です宜しくお願いします

  • 亀の甲羅 
    7/14 14:35

    私しは相田翔子さんのウィークのデビューの時から大ファンです亀の甲羅より

  • ひらぴー 
    7/14 18:15


    原宿の
    ニコニコカフェにて
    義理の弟と話てました。
    AKBの握手会に行くと言う
    デカい声で
    板野朋美と言ってしまったのです
    やっちまった
  • あかしろむらさき 
    7/14 18:33

    翔子さんは本当に驚くくらい年齢を感じさせませんね。きれいでかわいくて…。なんかママになったら余計に若々しい!美容本というかオシャレ本を出してほしい…本当に欲しいです(^_^)v

    写真集やお着物の本はしょっちゅう眺めてます
  • シュラ(鏃) 
    7/14 21:33







    業界人 杉絵さんへ




    日テレ ゴールデン帯 【ゴーストママ】 監督 佐藤東弥 才能 有り




    この番組は ワンクールで 終わらない



    数字も 取れ




    フジの二時間越え 映画に匹敵す





    娯楽性満載
    超満載



    キャスティング最高



    第2の【時間ですよ】同等





    翔子ちゃんとは 関係ない話題でした






    翔子ちゃん用の 原作は 任せて




    仮称だけど 【9月の青い空】ね




    まだ 世に 出てな











  • くろぴぃぱとらぱにぃ 
    7/14 23:45

    杉さん
    疲れさまですぅ〜

    情報ありがとうございます

    楽しみだゎ

    きっと 同年代かしらん
    ちゃウケマス



  • ひらぴー 
    7/15 06:51


    おはようございます
    ふと気が付いたんです。
    坂野友美って
    ニコニコカフェで言った事

  • シュラ(鏃) 
    7/15 14:42







    杉絵さ〜ん
    っちまったよ



    自分では いつも 時間表現を24時制で いっているのに 間違えた



    絶対ゴールデンって 思い込み からなんだ




    詫びても 詫びきれない

    放送事業部に明日(月曜日)必ず 再放送枠聞いて 広く世間に 広報致します




    あ〜
    藤東弥監督作品に 浮かれてんじゃなかったよ



    ちゃんと 10時と22時と両確認すれば 良かった





    翔子ちゃん ごめん

    杉絵さん ごめん





    再放送 必ず 観させて頂きます








    恥ずかしき日々の 御存知君より










  • れいな 
    7/16 11:31

    はじめまして〜。
    PoN!視てたら「ベビーベッドをガリガリやってる」って言ってましたね。多分?歯が、生えてくる時期で歯茎が、くすぐったいような変な感じが、してガリガリで解消してると思うけど…。個人差は、いろいろですよ。因みに我が子は、生え揃うまでブーブーっと唾液を飛ばしてました。では、では、暑いけど疲れない程度に頑張ってね。
  • TAKAHIRO†多忙によりログイン控えめ 
    7/16 12:27

    スッキ
    見るの忘れて

    どんな事をお話されてたのかなぁ


    今は、ヒルナンデスに出てらっしゃいますね

  • フッシー 
    7/16 13:15

    今日、パーティーやるそうですね!盛り上がりそうですね!

  • 亀ちゃん 
    7/16 14:01

    生放送 ヒルナンデス見ました
      後 ごめんなさい
     PON見れませんでした うぉ〜 見たかったぁ
     
  • よっしぃ 
    7/16 17:06

    いつも、お疲れさまです。
  • ピ〜ブイ 【 畑に行って来る〜 】 
    7/27 01:37

    絵さ〜ん!
    遅くなっちた〜 ペコ。

    いつも
    子さんのイベントお知らせ感謝で

    番組一つ見逃してショックですけど・・
    でも「はじめてのお使い」はとても良かったで
    涙ちょちょぎれでした〜
    そして母となった翔子さんの涙にまた誘われて
    またま
    した
    これからもまた杉絵さんのおもしろコメント
    楽しみにしてますよ

    毎日暑いので無理しないで
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)