『おやつタイム♪』

  • 相田翔子 公式ブログ/『おやつタイム♪』 画像1
  • 相田翔子 公式ブログ/『おやつタイム♪』 画像2
今日は午後から

お天気も良くなったので

あちこちお掃除をしました


スッキリ爽快な気分です!

(-^〇^-)


スクスク育ち

間もなく6ヶ月になる娘が

すやすやネンネしてくれている間が

私の家事タイム!

ε=ε=┏( ・_・)┛


最近下の歯も生えたんですよ

にっこり微笑んでくれる笑顔に癒やされています

(*^o^*)


けれど

コロコロ寝返りをうつようになったので

益々目が離せません

( ~っ~)/



そうそう

先日

お洗濯干しで失敗して

洗い直しをした

パッチワークのマルチカバーがどんな物だったか

リクエストを頂いたので

写真を撮りました

(^_^)v


アメリカンカントリーのインテリアが好きなので

パッチワーク系はかかせないアイテムです


数年前に通販で購入!


ソファーカバーにしたり

ベッドカバーにしたり

床に敷いたり

重宝しています

(^_^)v



さてさて

お部屋が綺麗になった後は

麦茶で

おやつタイム!

o(^-^)o


スーパーやホームセンターのお会計待ちの時に

レジカウンター横に
並んでいる食べ物に

ついつい手が伸び

買ってしまう事って

良くありませんか〜♪


そんな時にゲットした

私の大好物!


時々無性に食べたくなるのよね〜


お徳用サイズで中身は小分け袋に入っているので

非常食としてもGood


さて…

中身は何でしょうか?

(*^o^*)


答えはまた次回

♪〜θ(^0^ )

 
  • コメント(全44件)
  • ちょびすけ 症状安定少しづつ復活 
    7/2 15:34

    その おやつは…甘栗かな

  • あい 
    7/2 15:34

    セミがなきよるでぇ




  • 29 
    7/2 15:35

    内の娘と同い年何ですね、子供の成長と共に私自身も成長していく今日この頃です。
  • はるちゃん 
    7/2 15:45

    皮むき甘栗

    かな〜
    (笑)
  • 亀ちゃん 
    7/2 15:47

    おお〜 翔子さんのお子様もうめちゃくちゃ可愛いんだろうな〜
      そうそうレジカウンターの食べ物に吸い寄せられますね
     う〜ん翔子さんが買ったの柿ピーかなぁ

  • 3・ジジ(爺) 
    7/2 15:49

    今日のおやつは、天津甘栗だしょ

    奈良は、朝か
    で、
    すわ。

    なす日(なつ日)だよ。

  • けい(いつもありがとう) 
    7/2 15:50

    こんにちわ
    さんの成長楽しみですね
    番可愛い頃ですね〜お仕事、主婦、子育て大変かと思いますが頑張って

  • うさぎちゃん 
    7/2 16:05

    可愛い

  • あい 
    7/2 16:20

    可愛い





  • さぁや 
    7/2 16:50

    歯の生え初め、かわいいですよね

    おやつはなんだろ
    腹が空いてきました

  • ゆうこぴ(急遽GREEお休みします) 
    7/2 17:15

    甘栗かなぁ

    パッチワークキルト素敵ですね
    習いたいのだけど…時間あっても

  • たつや 
    7/2 17:20

    お疲れ
  • の〜(気まぐれ参加) 
    7/2 17:22

    こんにちは

    ホームセンターやドラックストアーのお菓子ってお得感ありありですよね〜
    BIGサイズのポテチやぼんち揚げ、こつぶっこにカントリーマーム…それからポンスケ、ホームパイ、もっと何があったかなぁ〜
    のこの山とたけのこの里もあったね〜
    菓子大好きだから止まらないよ
    子ママは何を買ったんだろぅ

  • MARIA〜レイニーウェイ〜 
    7/2 17:23

    コンニチハ


    カントリーマアムかホームパイかチョコパイ



    ズバリ
    うでしょ〜





  • ユジン 
    7/2 17:54

    こんちはー



    もしかしたらおやつは甘栗かしら



  • ゆきだるま 
    7/2 18:25

    こんにちは、今日は洗濯日和でしたね!しかし、外のお花たちはぐったり暑そうです。あ、キルト、見れて嬉しいです!すっごいかわいい(*^▽^*)赤ちゃんがいるとなかなか雑貨探しも難しくなるよね…。私は翔子ちゃんのライブのときに、ついでに自由が丘に行って見るのが楽しみです。でも、デポーが閉店したのはショックでした(>_<)

    赤ちゃんはそろそろ離乳食?私は子供と離乳食のお粥を食べてたら自然に痩せましたよ。あ、今はおやつを一緒に食べる楽しみができて戻りましたが(^_^;)
  • ひらぴー 
    7/2 18:48


    こんにちは
    もう6ヵ月ですか
    スクスク育ってます
    日差しが強くなるので、赤ちゃんが直接太陽を見ないように注意してね
    ベビーカーで背もたれを倒してる時なんて、特に注意かも
    そうそ
    9年前の今日、出産立ち合いました。
    長男、長女、嫁さんの母親と、みんなで応援し
    産まれたのです。
    自分誕生日に
    そして
    へその緒を切らせてもらいました
    そんな娘も
    誕生日プレゼント
    一輪車が欲しいようです。
    顔を怪我するのが、心配ですが…
  • はるうらら 
    7/2 18:53

    パッチワーク 可愛



    おやつは 甘栗かな

  • ゆうちゃん 
    7/2 19:16

    整いました……盆カレーの裏側。

  • はる☆ましゃ祝25周年!! 
    7/2 19:29

    おやつは、ズバリ甘栗でしょー
    日は、雨上がって良かった
    も、お部屋、綺麗にしたい

  • もりぞー 
    7/2 19:43

    歯が生えてくるとかわいいよね
    ちの姪っ子も6ヶ月
    最近はずりばいをするようになって来ましたよ

  • しょう*12月もマイペースでよろしくネ:気分↓↑な時in減あり 
    7/2 19:59

    翔子さんてパワフルな方ですね!babyチャン寝てる時、私なんかさぼってたような
    6ヶ月可愛い盛り
    そんな頃に戻って子育てやり直して愛情もっと費やしたかったなと

    簡易包装見ると“甘栗”かなと
    いつも楽しみにブログ拝見してます(^O^)/
  • キャサリン ありがとう 
    7/2 20:59

    6ヶ月可愛いでしょうね

    寝てる間にし
    家事できませんよね

    素敵なお母さんぶり

    目に浮かびま


    ゆっくり頑張てください
  • ウラン 
    7/2 21:46

    なんかいいママさんされてますね(*´∇`*)尊敬しちゃいます〜♪
  • ピ〜ブイ 【 畑に行って来る〜 】 
    7/2 22:04

    ちゃんにちっちゃい歯が生えて来たなん
    可愛いですね

    6ヶ月近くになれば体重も倍以上で、
    首もすわるころでしょうか
    子育てを楽しむ心地よさの方が勝っているのでしょうが、
    子さんも少々お疲れ
    ここはやはり甘い物が欲しくなるのでは
    “かりんとう”でお茶なんていかがでしょう〜

  • ライム 
    7/2 22:33

    6ヶ月早いですね〜あっと、いうまですよね!
    う、離乳食が、始まるころですかなね。後2ヶ月ぐらいで、ハイハイして
  • なちゅッ 
    7/2 22:47

    はじめまして!実はウチにも今年1月13日生まれの女の子がおりまして…娘さん歯が生えてきたとのことで思わず確認!…まだでした(笑)そろそろだなんて知りもしなかったのんきな親です(--;)翔子さん!子育てがんばりましょうねー^^;


  • ☆羅分詩絵留☆ 
    7/2 23:01


    お菓子…何なん?


  • 彩音♪多分このまま… 
    7/2 23:23

    ぬゎんだぁ
    の袋


    クイズ用に何も印刷されてない袋に入れてるのかと思っちゃうぜぇ

  • チョコレート 
    7/2 23:30

    翔子さん、私も甘栗大好き

  • kyaorin 
    7/3 02:44

    翔子さ
    もうすぐ姫チャンのHALF BIRTHDAY
    なんですね
    フライングながら、おめでとうございま
    もし離乳食を初めていたら、ちょっと豪華にお祝いですね

    寝返り→ズリバイ→ハイハイ→あんよ…どんどん危
    にもなりますが、ママが後をついて回ったり、先回りしたりして、一緒に楽しんでみるのもイイかも
    れた時には一緒にお昼寝したりして、無理しないよう
    です
    ちは秋で5歳になる男の子ですが、3歳まではそれはもう、可愛かった
    では口答えするようになり

    一瞬一瞬が宝物ですよね


    そして、パッチワーク
    ナチュラルカラーかなぁ?なんて想像してました(勝手
    )使い道様々で、私も欲しくなりました

    おやつも、相当気になってますぅ

  • 金失ネ申〆テツジン〆 
    7/3 03:08


    栗むいちゃっ

    だべさぁ?爆


    だか 昔 翔子ちゃんが日記に書き込みしてい

    白いパピコの話しを思い出した




  • ゆきだるま 
    7/3 07:36

    翔子ちゃん、おはよう。カバーがどこのものか気になってきました(>_<)ディノスかな
       私もインテリア好きで、パッチワークは簡単なものをしたりします。でも、大物は買うに限ります(^。^;)最近、気になっているのはしまむら。カントリーなパッチワークが素敵なカバーなどがチラシに載ってました。  そうそう、娘ちゃん、歯が生えたんですね。動きだすと歯で唇を怪我することがありました、我が子は。なので、気をつけて下さいね。
  • さくら 
    7/3 08:48


    甘栗かなぁ



  • ★ブルーローズ★ 
    7/3 09:21

    お菓子は何だったのでしょ〜か(*^^*)私も小分け袋入りのお菓子をよく買います♪(^-^)v
  • epona《(ρ_-)ノ*休*ハコイベも》 
    7/3 09:44

    パッチワーク
    今、作成中


    マルチカバーもいいですね
  • 幸福の種まき 
    7/3 14:13

    こんにちは!甘栗〜?甘栗といえば最近甘栗焼いて売ってるの見ないなぁ…あれはおいしい(≧◇≦)
  • こうちゃん  
    7/3 14:59

    ふと 立ち寄ってみました
    インク後の しょうこさんが 好きでした テレビで…結婚
    知りませんでした

    おめでとうございま

  • ANNE 
    7/3 18:29

    ビスコですか?それかボーロ?でしょうか。

    私はこれらが好きでたま〜に思い出したように買ってしまいます。

    懐かしいほっこりした甘さがグーです。

  • キャサリン ありがとう 
    7/3 19:00



    かな


    今日は大雨だった

    関東は晴れだつたみたいで

    6ヶ月

    可愛いいさか

    ですね

    ゆっくり子育てしてくださいね


  • クラニカル 
    7/3 19:03

    この梅雨の時期、「夜明けの雨はピアニッシモ」を聞くと、少し切ない気持ちになります。私の中では雨にまつわる曲といえば、やはり翔子さんのこの曲です。
  • 孫より∞バイクのクマ 
    7/3 20:56

    何時も返信は、あまり出来ないですが、お仕事頑張って下さい、テレビは、あまり見ないのでm(__)m、ゴメンなさいね
  • みいたん 
    7/3 21:40

    最近ひまですわぁ!
  • くろぴぃぱとらぱにぃ 
    7/5 07:52

    子ちゃ
    お疲れさまで

    なんと
    ヶ月

    離乳食も楽しんでくださいね〜

    おしゃべりも楽しみですょね〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)