『ふりむかないで』

Winkで活動中の二十代の頃

『シャボン玉の消えた日』というテレビドラマで

ザ・ピーナッツさんに扮してお芝居をさせて頂いた思い出があります


髪型や衣装も同じように作って頂き

何だか大スターになったような気分を味わい

とっても嬉しかったです


その後

私達Winkは

ザ・ピーナッツさんの

『ふりむかないで』と言う曲をカバーさせて頂きました

振り付けもユニークでキュートだったんですよ

ウブな恋する乙女の

トキメキそわそわ感を表現したプロモーションビデオも

お気に入りの作品です



伊藤エミさん



この場をおかりしまして

心よりの

ご冥福をお祈り申し上げます


相田翔子

 
  • コメント(全50件)
  • 幸福の種まき 
    6/28 14:49

    ウインク…好きだったナァ(≧◇≦)
  • 渡辺 小五郎 
    6/28 14:55

    合掌
  • チャッピー 
    6/28 14:56

    私も良く姉とカラオケに行った時によく「恋のバカンス」を歌っていまし
    亡くなった事を聞いてびっくりしました妹さんの事を思うと 悲しい事だけど 気をおとさないで頑張って欲しいですね
  • 道南のピンクspider 
    6/28 14:56

    赤ちゃんは
    生まれた?昨日TV
    しょうこちゃん出てたけど
    めでとう?
  • がっちゃん(がじら)♪♯携帯停止25日〜3/11日まで☆ 
    6/28 14:59

    ご冥福をお祈り申し上げます(-人-)ナムアミダブツ‥


  • なおじ★彡必ず探すよ待っててね 
    6/28 15:14

    Winkの「ふりむかないで」はザ・ピーナッツさんの曲なんですね
    「ふりむかないで」の曲結構気に入って振り付けしながら歌ってました
    伊藤エミさん
    ご冥福をお祈りしま
    楽しい曲をありがとうございます

  • 亀ちゃん 
    6/28 15:18

    ふりむかないで本当に大好きでした winkのふりむかないでからザ・ピーナッツさんの曲を知りカバーだったんだぁ〜って知りました 伊藤エミさん ご冥福をお祈りいたしま
  • ライム 
    6/28 15:20

    朝、芸能ニュースをみて、びっくりしました。良く歌いました。
    冥福をお祈りします
  • タッキー&光 
    6/28 15:25

    ご冥福いのります
  • ミルキー(ご協力ありがとー ) 
    6/28 15:51

    恋のバカンスは〜wink時代の時にしっかり聞いたよ!!
  • 聖美 
    6/28 15:56

    ご冥福お祈り申し上げます
  • とも隊長&メイ 
    6/28 15:57

    (;_;){あの温かかった昭和とゆ時代がどんどん遠くに行くような感じでなんか心せつないでする…御冥福を御祈り致します。
  • ココ 
    6/28 16:09

    ふりむかないでwinKがミュージックステーションや他の音楽番組で歌ってるのを欠かさず見て一緒に歌ってました(^^)すぐに覚えやすくてとても良い曲です
  • ナナ 
    6/28 16:10

    ザ・ピーナッツさん、大好きでし
    ショックです

    ご冥福お祈りします

  • ゆきだるま 
    6/28 16:39

    今、生放送で翔子ちゃんを見ています。美味しそうな表情、久しぶりに見てめちゃくちゃかわいい!幸せそうな顔が癒やされます。

    あれ、生放送ってことは楽屋でブログ書いたのかな?ふりむかないではかわいくて好きな曲です。PVが楽しそうな感じもいいです。
  • 勝利 
    6/28 16:47

    伊藤エミさん ご冥福をお祈りします。
  • うさぎちゃん 
    6/28 16:59

    良い思い出になるね
  • げん 
    6/28 17:01

    あの曲はカバーだったとは今更ながら知りまし

  • あい 
    6/28 17:02

    にゃん




  • くろぴぃぱとらぱにぃ 
    6/28 17:05

    子ちゃ
    お疲れさまです〜

    いつの時代も次なる時代にも歌が継がれて行きます。
    ご冥福をお祈りします。

    ました
    クパク美味しそうでしたね
    装も素敵でしたぁ〜


  • 真夜中のライカン 
    6/28 17:30

    知らなかったな、そんな事があったですね。
    聴いてみます、「ふりむかないで」。
    悲しいですね
    心よりご冥福を祈ります。
  • ショットクロックφ 
    6/28 18:04

    現在でも名古屋では
    『ザ・ピーナッツ』
    と言えば、地元出身の大スターでしたね

    そう言えば翔子さんがドラマで演じられていた事も…
    覚えています


    ご冥福をお祈りします。

  • ☆エミ☆ 
    6/28 18:24

    翔子さんヨロシクお願いしま


    大好きです
  • 帰ってきたドラゴン 
    6/28 18:27

    ジュリーの奥様でもありました。
    ゲバゲバ!!ってお笑い番組にも出ていて何もかも出来るスターでした。
  • ター坊+†魂†伝説の九頭竜會‡No.5‡爪“ 
    6/28 18:54

    聞いてたな〜winkのCD
    又昭和が終わったんですね
    ご冥福お祈りします
  • こぶちゃん 
    6/28 19:06

    こんばんは。(^o^)/今、母から伊藤エミさんがお亡くなりになった事を知りました。沢田けんじさんの元奥さんでお子さんがいたそうです。ウィンクがザ・ピーナッツさんのカバーをされてたとは知らなかったので、
    びっくりしました。伊藤エミさんのご冥福をお祈りします。m(__)m
  • アリオン*今日は、牡蠣小屋フィーバー♪ 
    6/28 19:31

    素晴らしい
    ーモニーを思い出しました

    ご冥福をお祈りしま


  • †Eriko† 
    6/28 20:27

    winkの「ふりむかないで」懐かしいです

  • しゅう(札幌) 
    6/28 21:33

    そうでしたねぇ…

    偉大なる先輩

    ご冥福をお祈りします。
  • スカイ・ドリーム 
    6/28 22:00

    唄つながり。いいですね。歌ってる時はピーナッツさんには慣れなかったでしょうけど!また、歌う機会があったらお聴きしたいですね!?
  •  
    6/29 00:17

    知人、友人が亡くなるたびに命の大切さを、切実に感じますm(_ _)m
  • ジェームス 
    6/29 00:25

    Wink版ふりむかないでの入ったCDもってる
    てか最近聞いてたからとってもタイムリーでびっくりしましたΣ(゚ロ゚ノ)
  • This Is My Love☆徳島☆ j u n 
    6/29 00:49


    シャボン玉ホリデー
    シャボン玉が消えた
    見まし

    ふりむかないでも
    よく聞き比べてまし

    パチンコも打ちまし

    私はWinkが大好き
    ピーナッツさんの事

    Winkから知りました
    今もカラオケでは
    ピーナッツさんの歌
    歌ってます

    またピーナッツさん
    歌声はWinkとは違い
    大人な感じがしまし


    伊藤様
    安らかにお眠り下さ
    素敵な歌声をありがとう
    ございました



    徳島 ju



  • まゆみ(まりも) 
    6/29 04:03

    私も報道みました。


    幼少時代『モスラ』で、ザ・ピーナッツさんが出演されていた?記憶がウッスラあります。

    『しゃぼん玉の消えた日』
    とても懐かしいです


    『ふりむかないで』
    良く躍りながら歌っていたな〜☆

    プロモーションビデオでは、翔子さんがお肌をパフパフするシーンがお気に入りです♪


    最近、偉大なる方々がお亡くなりになる事が多くなり、時代の流れを感じ切なさも増えてきましたが、いつの時代も素敵な楽曲は残り続けます☆

    私はこの時代(昭和)に生まれて少しでも素敵な楽曲に触れられた事を幸せに思います

    伊藤エミさん

    ご冥福を御祈り致します。

    素敵な歌をありがとうございました。


    ☆岡山県在住☆まり

  • *ヨッシー*(((*≧艸≦)) 
    6/29 08:25

    翔子さ


    『しゃぼん玉の消えた日』

    とても 懐かしいですね♪
    当時見ましたよ〜



    ザ.ピーナッツさんは 自分が子供の頃から よく知っています。


    母が よく 夕飯を作りながら ピーナッツさんの曲を歌っていましたから…


    Winkの『ふりむかないで』も 振りが とってもキュートで 今でも大好きです




    伊藤エミさん


    ご冥福を お祈り致しますm(__)m


    千葉のヨッシーよ

  • ひらぴー 
    6/29 08:34


    亡くなられたんですね。
    関わった方が亡くなると悲しくなります
    ツインリンクもてぎって
    サーキットがあるんです
    そこでライセンス講習受けた時の先生
    その週末の全日本選手権で
    ショックでした。


  • ピ〜ブイ 【 畑に行って来る〜 】 
    6/29 08:37

    ザ・ピーナッツの伊藤エミさんが歌った
    「ふりむかないで」
    Winkのカバー曲でもあり
    とても良い楽曲で大好きで
    亡くなられたとはとても残念でなりませ
    幼少の頃は「シャボン玉ホリデー
    を楽しみにいつも観ていました
    翔子さんの寂しさも幾何であった
    心中お察しいたしま
    夢をありがとうございまし
    ご冥福をお祈りいたします

  • にょろき 
    6/29 11:11

    ザU+2022ピーナツ、姉の影響で最近ハマっていたところだったのでショックでした。
    その流れでWINKにもハマり動画サイトを巡回していました
    そして今日、Luzを注文しました。動画サイトで聞いて一発で惚れました

    ピーナツの方のご冥福をお祈りいたします。
  • 原色GAM 鶴橋に行くべ 
    6/29 11:53

    ご冥福をお祈りいたします
  • おまんら許さんぜよ! 
    6/29 13:50

    よく聴きました。Winkの方ですけどね。ピーナッツのも聴いてみたことあります。
  • This Is My Love☆徳島☆ j u n 
    6/29 14:38

    小野やすしさ

    地井武男さんまで…

    ただただ信じられません


  • るんじ 
    6/30 02:48

    伊藤エミさん天召されたんですね、お悔やみもうします。
  • かばくん♪ 
    6/30 06:38

    翔子さ
    桜子に飴あげすぎ


    デブになってるよ


    運動させてあげましょう

  • たいそん 
    6/30 08:13

    『ふりむかないで』
    二十年経って翔子ちゃんの口からこの言葉を聞くとはなんとも言えず感無量です。・゜・(ノД`)・゜・。
    『ふりむかないで』は僕にとって特別な曲だから。Winkのシングルなら間違いなく1番好きです。当時、恵比寿の地下でPVをダビングして頂いて、ずっと繰り返し見ていました。ESP4でのアンコールからの『ふりむかないで』も忘れられない良い思い出です。またいつの日か『ふりむかないで』生で聴けるのを信じています(^_−)−☆『銀星倶楽部』も聴きたいな♪(´ε` )

    子育ては順調ですか?うちのチビは最近少し走り始めてなんだか危なっかしいですσ(^_^;)お互い頑張りましょう!

    伊藤エミさんのご冥福を心よりお祈りいたしま


    たいそんより
  • おまんら許さんぜよ! 
    6/30 11:24

    Winkのデビュー曲『Sugar Baby Love』が主題歌に使われてたドラマ『熱っぽいの!』(主演・南野陽子)のDVD化に期待してるんですけど、無理かな〜。
  • 太郎ちゃん☆docomo Xi ☆ 
    6/30 15:54



    Wink,Babe

    もう,20年以上,

    歳月が流れたんだなぁ ‥

    月日の流れは,早い

    歳を感じる





  • カズリン 
    6/30 21:03

    レディース4見たんですが翔子ちゃん痩せたんじゃないでしょうか
  • やーす 
    6/30 22:31

    私もだいすきでした

  • Tosikasu 
    7/1 23:20

    私はモスラ、の映画を見に行きました‼
    今でも覚えていますよ(^O^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)