『マッコリ』

  • 相田翔子 公式ブログ/『マッコリ』 画像1
いたたた〜

(>Σ<)


身体中

筋肉痛よ〜!


衣装部屋にあった巨大な鏡を両手で抱え

2センチづつくらい動かして廊下を移動し

角を曲がる時はちびちび切り返し

息切れと手の痛みの為

何時か休憩をはさみながら

やっとこさ辿り着いた玄関に

無事《鏡》着地!


重〜い!この鏡!

( ̄○ ̄;)


しかし

やはり

玄関に全身鏡があるっていいな〜

( ̄∀ ̄)


はぁ〜大満足!

(o^∀^o)



こんな感じで

相変わらず突発的にプチ模様替えをしております



家事に育児に模様替えに奮闘中ですが

昨日は

涼しい顔して

お仕事して参りました!


ゴールデンショップの

マッコリから出来た化粧品のPRイベントです


化粧水や美容液は

飲みたくなってしまうようなキュートな小瓶に入っていて

とろみの気持ち良い優しい化粧品です


産後疲れ気味のお肌にも

エイジングケア!

大事ですよね!

(*^o^*)



そうそう

このグリーで良く読ませて頂いている

ふっくん布川さんご夫妻と御一緒させて頂けて幸せでした


ふっくんさんも

つちやかおりさんも

アイドル黄金期に大活躍されていた時のままの

何とも眩しいオーラがありました!


かおりさま!

20年振りのお仕事復帰おめでとうございます!

o(^-^)o


お二人とも

とても優しく楽しくお喋りして下さり

産休明け久々のメディアフラッシュに緊張していたわたくしの心が

自然と解きほぐれてゆきました

感謝感激です



ふっくんさんのブログは

いつも底抜けに明るくて

元気になれるから好き!


その事をご本人に伝えられて嬉しかったです

\(^ー^)/



記念写真パチリ!

 
  • コメント(全31件)
  • がっちゃん(がじら)♪♯携帯停止25日〜3/11日まで☆ 
    6/5 14:51

    翔子さん♪鏡を玄関に置いたんですか〜(*´∇`)

    なるほど!しっかり生活に風水取り入れてるんですね〜(^^;


  • タケポン  
    6/5 14:52

    情報番組で 見まし 相変わらず 可愛らしい お二人でし
    あっ 鏡を玄関に 置くときには もちろん
    カバーを かけて下さいねって 知ってますよね 運気を 逃さない
    下さいまし
  • Sleepy♪-☆ 
    6/5 14:54

    o(^o^)o お疲れさまでし
  • おまんら許さんぜよ! 
    6/5 14:57

    翔子ちゃんてば、意外に背が高い?ヒールのせい?
  • ★NightCat★ 
    6/5 14:58

    掛ける前の身だしなみは常識だけど育児生活に慣れて余裕が少し出来たんじゃないかな
    いてる証拠

  • うさぎちゃん 
    6/5 14:59

    お見事
    いね!

  • Runa(リハビリ中) 
    6/5 15:00

    翔子ちゃん 玄関に鏡運気アップですね
    児も 頑張ってね

  • 亀ちゃん 
    6/5 15:02

    おお〜 玄関に鏡 やっぱ自分流にアレンジ イイ
    子さんの出演したイベント 録画してあるので後で見ま〜す

  • さよなら沢山の思い出ありがとう 
    6/5 15:52

    きゃぁ


    かおりチャンだぁ(≧∇≦)

    ちっこいのも

    変わらなぁい
  • ゆきだるま 
    6/5 16:32

    翔子ちゃん、大きな鏡で娘ちゃんと遊んだら楽しそうだね〜
  • 雪苺 
    6/5 17:31

    翔子ちゃん初仕事お疲れ様でした(*^^*)マッコリて美味しいの?
  • あい 
    6/5 18:01

    フフフ




  • あおいえだまめ 
    6/5 18:04

    ネットで見ましたよ

  • ☆パイン☆メロン素敵だよ☆(爆)☆ 
    6/5 18:16

    番茶で
    晴らしき我が人生〜
    日が勝負なり
    日も1日おっかれ様でした

  • 船長( ̄^ ̄)ゞ 
    6/5 19:03

    よろし
  • ひろ! 
    6/5 19:16

    体力維持!!
  • たつや 
    6/5 19:21

    復帰頑張てね
  • クラニカル 
    6/5 19:59

    翔子さん、仕事本格復帰おめでとうございます(^^)/ずっと心待にしてました(*^^*)わがままをいうと、今年もコンサートも行って欲しいです(>_<)育児、大変だと思いますが、無理せずに頑張って下さい(^_^)/大阪から応援しています(^^)v
  • カオス 
    6/5 20:01

    あんまし重いものもつと腰やられちゃう
    旦那さんに手伝ってもらわなくち

  • ひろと 
    6/5 20:36

    頑張ってください

  • たかぼ〜 @翔子ちゃんありがとう 
    6/5 22:10

    母子共々元気そうで何より


    さぁ、ライブに向けて体力作りしませう

  • くろぴぃぱとらぱにぃ 
    6/5 22:22

    子ちゃ
    お疲れさまですぅ〜


    ました
    ックン夫妻と御一緒しておりましたね

    思わず金八先生を
    い出し
    おりさ


    翔子ちゃん
    ても素敵でしたょ

    マッパエプロンにウケマスけ

  • まゆみ(まりも) 
    6/5 22:27

    おぉ


    たまには模様替えも気分がリフレッシュ
    来て良いです


    でも重たい物を運ぶ時は気を付けて下さいね


    私は今 人生初の『ぎっくり腰』を経験して現在安静中です
    (笑)

    今日は久しぶりに翔子さんを拝見出来て朝から癒されました


    ナント


    お昼寝中winkのお2人と会話してるという‥何とも贅沢な夢まで見れて幸せいっぱいでした


    『マッコリ』


    容器も可愛くてお部屋に飾ってもインテリアになりそうで良いです


    私も試して見ます


    ☆岡山県在住☆まり

  • その♪ 
    6/6 00:53

    模様替えお疲れでし


    私も↑↑まりもさん同様に人生初のぎっくり腰二日目、今夜も座薬に助けられておりま

    くれぐれも腰はお大事に


    そして先のコメントにもありましたが、風水では玄関の鏡の向きも大事だと聞いたことがあります

    ご家族皆様に更なる幸せが舞い込みますように




  • おさらばぇ〜 
    6/6 07:29

    ふっくんのおくさんちっちゃい



  • しゅん 
    6/6 09:00

    翔子さん、仕事復帰おめでとうございます。
    素敵な翔子さんがもっとたくさん見られますね

    嬉しいなぁー
  • みさえ 
    6/7 19:30

    イベントの模様テレビで見たよ〜!もちろん録画済(笑)
    模様替えかぁ〜。何年もしてないなあ〜
    なぜなら、物が溢れていて手がつけられない状態だからっ(`・ω・´)
  • ちっち 
    6/8 00:05

    お仕事も、力仕事も頑張っていらっしゃるようですね

    くれぐれも筋肉をお大事にデス☆


  • ピ〜ブイ 【 畑に行って来る〜 】 
    6/9 10:58

    Rイベント観ましたよ〜

    マッコリのお酒?
    じゃなくて化粧品ですよね
    子さんの表情がとてもほんわかしてましたが
    ひょっとして少し味見しちゃった〜?
    んて
    とてもお元気そうで安心していま
    お身体お大事に〜
    てか、私は最近・・・エプロンのせいで
    眠れないんですけど 

  • おまんら許さんぜよ! 
    6/9 13:21

    歌って!歌って!Wink復活!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)