『杉絵の部屋』vol.5

  • 相田翔子 公式ブログ/『杉絵の部屋』vol.5 画像1
皆さん、突然こんにちは。

相田のチーフマネージャーの杉絵です。


相田より少し年上の独身です。(フフフ・・。)


先日、スターダストレビューの皆さんのさいたまスーパーアリーナでのLIVEゲストで相田翔子、復帰させていただきました!


満員の大勢のお客様の前で「愛が止まらない」と「ナチュラル」を要さんと一緒に歌唱させて頂きました。



暖かいたくさんのご声援・拍手本当にありがとうございました!


今後もマイペースでお仕事をさせていただきたいと思っておりますので、
変わらぬ応援をどうぞよろしくお願い致します。


近々のスケジュールは随時更新していきますので、チェックしてみてくださいね。



そして、Liveの様子を客席最前列からカシャッ。



生の音楽ってホント素晴らしいですね〜。(水野晴郎風)



あら、大変!


そろそろ、某チャンネルで「3年B組金八先生第2シーズン」が始まる時間。



今日は、ずっと喋らなかった「ひかる一平」が初めてドラマの中で台詞を話すという
超重要な回なの〜。


テレビの前に急がねばっ。
(仕事中だけど。)



それではみなさん、午後のお仕事も頑張りましょう!

杉絵


 
  • コメント(全36件)
  • Mrホワイト・ライガー・モンロー&津吹みゆ♪チャン♪のFC会員なり(^^ゞ 
    5/24 14:45

    こんちは〜

    昔、ひかる一平?新宿駅ビルマイシティーで見かけたよ!
  • あい 
    5/24 14:52

    フフフ





  • 亀ちゃん 
    5/24 14:53

    杉絵さん お疲れ様です
     おお〜翔子さんの歌う姿 いいなぁ〜
     これからも 杉絵さんの報告楽しみにしてま〜





  • 浜田銀蝿 
    5/24 15:07

    あのさ友美ちゃん拒否してるから辞めた方がいいよね
  • 金失ネ申〆テツジン〆 
    5/24 15:13


    お疲れ様ーず

    ーフ杉絵ジャーマネ


    次回は
    う少し良いアングル
    お願いします



  • タッキー&光 
    5/24 15:28

    杉絵さ


    ファンを大事に思うなら 変な書き込み通報して下さい
  • ベンジャミン() 
    5/24 15:59

    配色が明るいし光沢がキレイないい絵ですよ。なかなかgood
  • アキ☆ 
    5/24 16:14

    翔子さんキレ

    ステージで歌う翔子さん観てみたいわ

  • ぺーちゃま 
    5/24 16:23

    久しぶりに翔子ちゃんの姿みたよ

    無理しないで…お仕事してください

  • 妖魔-赤兎馬★暇見てダンスだけ参加 
    5/24 16:35

    若くて可愛かった相田さん

    今は可愛らしさと気品が加わり素敵に成長しましたね
    頑張ってください

  • ☆キリキリ☆ 
    5/24 16:42


    ステージいかがでしたか〜(*^o^*)


    これからはお子さんと翔子さんの体調を重視したお仕事配分でやってくださいね

    もちろんたのしみにしています

    おめでとうございま

  • おさらばぇ〜 
    5/24 16:59

    がんばってください
  • 翔子大好き社長 
    5/24 17:29

    さいたまアリーナは大きいから、バックスクリーンに翔子さんの大きな映像はうれしい演出ですね。小生はいけませんでした。でも、小さめの会場で翔子さんを間近に見られるライブが大好きです。色々な情報をお知らせくださいね。
  • 長い間ありがとうございました 
    5/24 17:51

    杉絵さん、羨ましい最前列ですか
  • おり 
    5/24 18:11

    もっと翔子ちゃん 見たいな〜

  • ばーば山口 
    5/24 18:56

    足跡ありがとうございます
  • ☆のりたま☆12月もヨロシクです☆ 
    5/24 19:32

    翔子さ
    いょいょお仕事開始なんですね
    TVで歌声を聴けるのも楽しみにしています

    杉絵さんも
    体に気をつけてガンバって下さい


  •  ももッち  
    5/24 20:22

    相田翔子チャン応援してますよ
  • あおいえだまめ 
    5/24 21:11

    仕事復帰は嬉しいけど、体調に気をつけてくださいね

  • るい 
    5/24 22:24

    お美しい祥子ちゃま

    こんばんは
    私の好きな人も魚座です
    子ちゃまナチュラルに年を重ねて下さい。素敵です
  • くろぴぃぱとらぱにぃ 
    5/24 23:23

    杉さん
    疲れさまですぅ〜

    アップありがとうございました
    前列でしたか

    翔子ちゃんを応援していきたぃですね


  • 【白鬼】 
    5/25 02:02


    会場に遠くて行けない人に
    (俺
    )最高


    でも、もう少し翔子さんがクッキリ写った写メが見た



  • しゅん 
    5/25 07:20

    杉江さ
    生の音って
    最高ですよね
    翔子さ
    とっても輝いてたんだろうなあ〜
  • ひらぴー 
    5/25 18:18


    杉絵さ
    早めに結婚っすよ〜
    仕事に打ち込んだらダメよ
    20年位したら

  • This Is My Love☆徳島☆ j u n 
    5/27 16:07


    めちゃめちゃ久しぶりの杉

    しかし生Live見たかった

    かなり聴きたかったです♪

    愛が止まらない♪

    ほんといいですね〜

    熱い熱いLiveですよね


    あ〜ぁこれからの季

    汗が止まらない(;^_^A



    ガンバ杉様&ガンバ翔子様

    夏に向けて頑張ろう


    (ハ。・∀・*)真夏のアセモノ



    徳島 ju




  • MARIA〜レイニーウェイ〜 
    5/28 13:46

    コンニチハ


    部屋違いですが、今『徹子の部屋』に司洋子さんが出ていま


    イチゴ大福を買ってきてくださった『お義母さま』って、司洋子さんだったんですね


    翔子さんと、お孫さんが可愛くて仕方ないみたいです




  • たかぼ〜 @翔子ちゃんありがとう 
    5/28 23:47

    杉絵サン、最前列イイデスネー、羨まし



    ライブはDVD
    されるとのことで、
    今からすごく楽しみでっす^−^

    徹子の部屋のピコ様、カワイかったなあ


    初めて動いている姿を観たけど、

    想像してたよりsmallだったのでちとビックリ〜w


    杉絵サンも体調には気をつけて頑張ってね〜〜 
    ノシ


    海外ドラマ「FRINGE」にハマってる、たかぼ〜.
  • ミットワン 
    5/29 01:50

    ウインクソロソロ復帰したら♪今現代の子供たちが待ってる気がする!
  • ピ〜ブイ 【 畑に行って来る〜 】 
    5/29 12:45

    絵さん

    いつも翔子さんの近況お知らせ
    ありがとうございま

    いつも楽しみにしています
    子さんも仕事に復帰
    杉絵さんもこれから忙しくなりますね
    がんばって〜

    しいです〜

  • ひらぴー 
    5/29 20:32


    杉絵さ
    ヤバいっすよ
    今日の読売新聞朝刊13ペー
    重要っすよ
  • 雷(あずま) 
    5/31 22:38

    『愛がとまらない』
    着うたにしてた時期がありました。翔子さん応援してます!(b^ー°)
  • クラニカル 
    6/1 00:35

    仕事復帰、心待ちにしてました(*^^*)また、ライブ見に行きたいです♪以前、やってた広尾でのディナーショーも復活して欲しい(>_< わがままばかりですいませんm(__)m 大阪から応援しています(^^)v
  • 翔子大好き社長 
    6/1 12:19

    「爆報THEフライデー」 TBS 6月15日(金)19:00〜19:56放送!
    という出演情報、この番組はいったい・
    とりあえず録画設定は必須なのね。でもほんとはリアルタイムで見るのが正しい道ですね。
  • ミットワン 
    6/2 13:11

    中嶋美智代のsingle恥ずかしい夢に門倉聡が関与してたんだ♪ 相田翔子は沢尻エリカ&池幸子に似てるけど
    楽っぽいのは相田翔子が一番だね♪やり残してる事まだあるよ…ウインク曲を声質にあってるものでお互い出せばいいと思う。
  • まゆみ(まりも) 
    6/2 14:38

    杉絵さ
    はじめまして


    去年、結婚の為山口県→岡山県に在住のまりもと申します(^^)

    貴重な画像と翔子さんのスケジュールUP

    どうもありがとうございますm(__)m


    子さんの復帰


    心待ちにしていたので本当に嬉しいです


    これからも、宜しくお願いします


    これから暑い季節がやってきますので、杉絵さんも体調崩されない様、お体ご自愛下さ


    ☆岡山県在住☆まりも(^^)
  • とおちゃん 
    8/9 03:15

    みんなありがとう
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)