『夢伝説』

  • 相田翔子 公式ブログ/『夢伝説』 画像1
いやいやいや〜

(゜∀゜;ノ)ノ

日記を書くのが

久し振りになってしまいました!


赤ちゃんを抱っこしながら発声練習!?


毎日歌を唄い

すっかり休んでいた喉を開かせ

ふわふわに緩んでいた腹筋を鍛えたりして

育児に奮闘しながらも

慌ただしく過ごしておりました

\(☆o☆)/



そうなんです!

実は

昨日

遂に

お仕事復帰致しました!

(o^∀^o)


産休明けの初舞台は

わたくしには

ドデカ過ぎるステージでございましたのよ!


昨日

5月19日

さいたまスーパーアリーナで行われた

スターダストレビュー30周年記念コンサートに

なんと…ゲストで呼んで頂き

2曲唄わせて頂いたのです!


み、み、身に余る光栄です…

(≧∇≦)



スターダストレビューの夢伝説で

青春真っ只中を過ごし

それ以来

大好きなミュージシャンですので

記念のライブに参加させて頂けた事は

わたくしにとっても最高の記念になりました

感涙

(;_;)



以前

ピンチランナーと言う映画の主題歌を

スターダストレビューwith翔子として

一緒に唄わせて頂いた御縁で

何度かステージに呼んで頂いておりましたが

今回は12年振りくらいに

その《ナチュラル〜抱きしめてこのままで》を

要さんとデュエットしました♪


《愛が止まらない》も一緒に唄って下さり

パーカッションのボーさんや

キーボードの岡崎さんも

Winkの振り付けを一緒に踊って下さいました


一週間程前のリハーサルの時から

緊張していたわたくしに

要さんが

「翔子〜!楽しもうな〜!」と言って下さった通り

本当に本当に楽しく唄う事が出来

感謝感激です!!



それにしても

スターダストレビューのライブは

相変わらず

最初から最後まで鳥肌が消えぬ

ワイルドかつ甘く泣けて

はたまた心の底から笑える

この上なくハッピーなステージですね

(*^o^*)


約6時間に及ぶ記念コンサートは

田村直美さんや

ゴスペラーズさんの

豪華ゲストコーナーも盛り上がって

あっという間に時間が過ぎてしまいました


ゲストは一応サプライズになっておりましたので

皆様に告知出来ずにごめんなさい

DVDになるそうですので

是非チェックして下さいね

(^◇^)┛


そんな華々しい幕開けで

わたくしのお仕事がスタート致しましたが

いつものようにマイペースで参ります!

どうかまた宜しくお願い申し上げます!

♪〜θ(^0^ )


今年下半期は

アルバム制作や

昨年に続きライブも出来たらいいな〜!


あっ

配信中のわたくしの新曲

『一輪』も聴いて下さいね♪♪♪

\(^ー^)/



※写真

スターダストレビューの皆様と
終演後に記念写真をパチリ!

 
  • コメント(全105件)
  • kyaorin 
    5/20 21:19

    行きたかった


    見たかった




    でも、なにより翔子サンの復帰が嬉しいで
    ヽ(´▽`)/
  • ★ブルーローズ★ 
    5/20 21:23

    仕事復帰…おめでとうございます(//∇//)
    でも、いきなり無理しないで下さいね〜p(^^)q
    ところで、どんな方法で腹筋鍛えてるんですか〜!?
  •  
    5/20 21:45


     お仕事復帰

     おめでとう(*^▽^)/



  • ‡蓮華‡ハコ@バイク楽しい(^^)v 
    5/20 22:07

    お仕事に復帰ですね(o^^o)
    無理せず調整して下さいね!おめでとうございます。
  • くろぴぃぱとらぱにぃ 
    5/20 22:19

    子ちゃ
    お疲れさまですぅ〜


    復帰
    れしいです

    家事育児と両立するってこ
    バババ〜ってB型女性なら出来ちゃう
    (笑)
    無理せ


    先日、GAGAさまライヴのあったスタアリ
    晴らしいデカ
    復帰
    はピッタリですゎ

    MCも楽しかったことでしょ

    少しず
    楽しみにしています



  • キラキラ*めぐま*イベかなり消極的 
    5/20 22:52

    翔子さん子育て家事仕事両立お疲れ様です!育児って想像以上に自分の時間なくなりますよね(;_;)でも忙しくてもお仕事すると、大変ながらもリフレッシュになりつつ子供にも優しくできますよね!
  • 【白鬼】 
    5/20 23:39


    翔子さ
    待ってました 

    お帰り



  • マーガレット 
    5/21 00:28

    帰オメデトウ


    今朝携帯のIチャンネルで記事を読みました


    いいなぁスタレビ
    要さんサイコーだよね

    人を飽きさせない絶妙な
    トーク

    翔子ちゃんも無理せ
    両立
    Fight

  • ryou 
    5/21 02:44

    おかえりー

    必ず 聴くか
  • This Is My Love☆徳島☆ j u n 
    5/21 03:03


    是非私も鳥肌がボコボコ立
    ライヴを見たかったですわ

    (ハ。・∀・*)ガッポリ


    産後無理せぬ様に
    お体大切にして下さいまし

    生で愛=(*´∀`*)⇒止ま♪聴きたい




    徳島 ju




  • たいそん 
    5/21 08:31

    翔子ちゃん!

    復帰おめでとうございます(=´∀`)人(´∀`=)

    色んな意味で楽しみにしています♪(´ε` )

    仕事と子育ての両立大変だと思いますが無理しすぎないように( ̄^ ̄)ゞ

    たいそんより
  • Teddyboy☆COOL CAT 
    5/21 10:47

    頑張ってくださいね!!
  • 麈ΦÅΦ八 アプリ消えてるし新たにアカウントって。〇uの店員の馬鹿〜(泣) 
    5/21 12:00


    初めてスタダ要サンの歌声を聴いた時、鳥肌は勿論、涙が溢れました

    DVD見ます!

  • みさえ 
    5/21 12:48

    お仕事復帰おめでとうo(*゚▽゚*)o
    アルバム楽しみだなぁ〜(*´∇`*)
    アーティストとしては勿論、一人の人間、女性、妻、そして母になった翔ちゃん
    どんな作品を持ってくるのか今から待ち遠しいなぁ〜_(:3 」∠)_ 

  • うえちゃん☆ 
    5/21 16:37

    ライブ行きましたよ
    スタレビならではの長丁場のライブではありましたが、本当に 豪華で目一杯楽しめましたρ( ^o^)b_♪
    スタレビファン歴15年(それ以前にもスタレビを知っていましたが)の私にとって本当に幸せな時間でした☆ミ

    お疲れ様でした!!
    DVDも楽しみです♪


  • ひっさあ♪♪ 
    5/21 17:56

    はじめまして、産休明けの初仕事お疲れ様でした。

    私もライブに参加してました。
    スタレビファンを長くやって来てよかった…と感慨無量です
  • ? 
    5/21 18:47

    頑張ってください
  • たまきんとき@退会するね 
    5/21 18:55

    LIVE拝見してました
    お祝いに来てくださってありがとうございます
    タレビファンはしあわせで

    でも終演までいらしたんですね。お疲れになりませんでしたか?
    ゆっくり復帰なさって下さいね

  • 神楽 
    5/21 19:33



    はじめまして

    御出産&復帰おめでとうございま

    まさかスタレビのライブでお目にかかれるとは

    双眼鏡でバッチリ拝見しました


    育児にお仕事、頑張ってください



  • シュガー 
    5/21 19:35

    私も京都から参加しました。翔子さんはやっぱりオーラが違いました。子ども産まれても素敵でした
    Pacificheavenの時はアコースティックな感じだったので、オリジナルで聞けたのが嬉しかったです。
    要さんへのツッコミも入れていただき、おいしいとこを外さないのも素敵でした

    産休後の初仕事に立ち会えたのは光栄です。ソロの活動も頑張って下さい
  • ピコラ  
    5/21 19:45

    翔子さん、育児で大変な中ありがとうございました
    も会場で楽しませていただきまし
    要さんのハモりがオカシイのは気付かなかったです

  • yumi 
    5/21 20:47

    翔子さ
    お帰りなさ〜

    ライブ行きたかったなぁ

    盛り上がったことでしょう


    子育て&お仕事と大変かと思いますが、お身体大切にしてください

  • たかぼ〜 @翔子ちゃんありがとう 
    5/21 21:59

    おおおおお! 復帰待ってマシタ


    育児にお仕事と大変だろうけど、

    また素晴らしい歌を聴かせてね


    楽しみにしてまっせ


    一輪聴きながら祝杯じゃ〜



    「はかない愛だとしても」を生でもう一度聴きたい、たかぼ〜.
  • ёぺっぺ 
    5/21 22:16

    子供産まれたんです
  • 疲れてんだよover 
    5/21 22:30

    出産おめでとうございます

  • TheLuckyJoy 
    5/21 22:57

    スーパーアリーナ行ってましたよ
    翔子さんの歌声が聴けて良かったです。
    これからもがんばってくださいね
  • まーくん 大木学 
    5/22 00:16

    アイダ設計の
    CM覚えてますか!?

    巨大化した翔子さんにはむちゃくちゃ笑えまし


  • クリン 諸事情により31日にて退会します 
    5/22 00:34

    お久しぶりの日記ですね
    以前読まさせて頂いた時がお腹から産まれて来るのか早かった話を
    読んだ様な( ̄□ ̄;)

    違ったらすいません

    お元気そうで何よりです
  • 百地丹波 
    5/22 01:28

    お子様はいずれ未来部ですか?
  • おさらばぇ〜 
    5/22 01:37

    オヤス
  • 直樹(放置します。) 
    5/22 04:28

    おめでとうございま

  • コミコン 
    5/22 07:57

    ライブでゲストありがとうございました。私も踊っちゃいました。また、出て下さいね
  • mizu 
    5/22 09:32

    復帰、待っていました。

    育児にお仕事にと大変ですが、体に気を付けて頑張ってください


    応援していま

  • にこさん 
    5/22 09:36

    復帰おめでと
    マイペースで仕事も育児も頑張ってね〜
    援してます

  • あっきぃ 
    5/22 09:44

    産休明けの仕事がスタレビのステージなんて、スタレビファンてしてはなんとも嬉しいことで


    私も一緒に踊っちゃいまし

  • あい 
    5/22 10:58

    おちゅ




  • ∞かほ∞七変化ちぅ(’・_,’) 
    5/22 12:51


    童顔でかわいいです

  • おりか 
    5/22 14:30

    出産後に体型が変わっていないなんて羨ましい(^-^)/
  • あい 
    5/22 18:57

    ふふふ




  • 人生とは 
    5/22 22:13

    翔子さんは歌手よりもタレントとしての才能を私は信じている。その魅力と才能を存分に発揮できるのは翔子さんのトークしかないと私は思っています。その為には、翔子さんが近々復帰するスイートソレイユを生放送で1時間くらいに拡大し、男性アシスタントを交えたトーク番組としてリニューアルしてほしいですね
  • 笹乃優沙 
    5/23 00:56

    お疲れさまで

    おやすみなさ

  • おまんら許さんぜよ! 
    5/23 14:43

    育児が一段落(小学校入りくらい?)するまでは、Winkでコンサートとかは厳しいかな〜とも思いますが、Wink大好きなので、コンサートやって欲しいです。東京だけじゃなく大阪でもね。
  • ラロ【モモ*クリ395番隊】放置気味 
    5/24 00:55

    私も拝見させていただきました

    スタレビファンですので

    翔子さん、沢山のアーティストの方とお仕事されると思いますが、スタレビのことも忘れないでいただけると有難いです


    お疲れ様でした。


  • るん 
    5/24 06:26

    翔子さんお帰りなさ
    スターダストレビューのライブ行きまし

    まさか翔子さんがゲストだったなんて…驚きました。でも嬉しかったです

  • おまんら許さんぜよ! 
    5/24 12:24

    『一輪』ですが、ライブで手売りが可能であれば、翔子さんの知名度と人気なら、CD化しても数が捌けると思います。
  • *ヨッシー*(((*≧艸≦)) 
    5/24 14:52

    翔子さ



    お久しぶりで


    ヨッシーで



    お仕事 復帰 待ってました〜



    スターダスト・レビュー
    ライブに…



    ゲストで…


    翔子さんが…



    行きたかったな〜

    会いたかったな〜


    それにしても 育児は楽しくもあり 大変であり 毎日が大忙しだよね



    そんな中でも 翔子さんは しっかり育児を楽しんでいるみたいだから さすが
    な〜と感心しております



    また 翔子さんの生歌 聴きたい



    ライブ 必ず行くか



    翔子さんも お仕事との両立 大変だと思うけど 無理しない程度に がんばってね


    また 会える日まで



    千葉のヨッシーよ


  • アンドレ聖 
    5/24 22:19

    スタレビのライブで翔子さんを拝見させていただきました☆
    Cuteで素敵で2曲歌っていただいて、ちょー良かったです
    りがとうございました!!要さん、コーラスまちがえちゃったけど…
  • ピ〜ブイ 【 畑に行って来る〜 】 
    5/25 19:24

    仕事復帰おめでとうございます!

    とてもとて〜も嬉しいです

    またあの笑顔、透き通った歌声や
    あの抱腹爆笑トークも聴けるのですね ^^
    あっそうだ! 
    翔子さん!

    ちょっとおばかなしりとり”ぬりかべ〜の続編
    ぜひ〜お願いしますよね ^^
    あぁ〜楽しみ

    ところでまたまた憧れのスターダストレビューとの共演って
    良かったです

    復帰にはこの上ないプレゼント!

    どうかこれからも無理のない様に頑張って下さ
    いつも応援していま

  • まゆみ(まりも) 
    6/2 14:16

    大変遅くなってしまいましたが‥





    待ってました

    ヽ(≧ω≦)/やっほ〜ぃ


    また翔子さん
    などで見れると思うだけで嬉しくて嬉しくて仕方ありません


    でも育児をしながら家事もこなし


    とても大変の事と思いますので、翔子さんのペースで

    無理はされないで下さいネ



    ライブで久しぶりにお逢い出来る日を今から楽しみに待っています


    ☆岡山県在住☆まりも(^^)
  • おねえちゃん 
    7/6 10:56

    スタレビのライブでお会いしましたよぉ〜


    楽しんできましたぁ


    子育ても大変だと思いますが、楽しんでくださ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)