『杉絵の部屋vol.4』

  • 相田翔子 公式ブログ/『杉絵の部屋vol.4』 画像1
みなさん、突然こんにちは。

相田のチーフマネージャーの杉絵です。

相田より少し年上の独身です。(フフフ・・。)





相田本人も赤ちゃんも、とても元気ですので、ご心配なく〜。





今日はインフォメーションがございます。

「NHKハート展」という展覧会がございます。

この展覧会は、障害のある方もない方も、互いに理解しあい「ともに生きる社会」の実現を目指し、NHK福祉キャンペーン「NHKハートプロジェクト」の一環として実施しているものでございます。


17回目を迎える今回は5,680編もの詩の応募をいただき、これらの詩に託された思いを、ボランティアでご参加いただいた各界の著名人やアーティストの方々が、ハートをモチーフに大切に表現してくださいました。


そして、相田翔子も参加させていただきました。



下記のURLに記載のスケジュールで全国を「ハート展」は巡って参ります。
http://www.nhk.or.jp/heart-pj/art/...


お時間がある方は是非いらっしゃってくださいませ。

心がホッとしますよ。



ちなみに、あたくしは開会式に伺ったのですが、西郷輝彦さんが
ご挨拶をされておりました。



感激のあまり、フラメンコを踊ってしまうところでした。★




ちなみに全く関係ありませんが、カラオケ「パセラ」でいただいたチョコバナナハニートーストをカシャッ。




これ、普通は皆で楽しく分けあって食べるらしいのですが、
あたくしは一人で抱えこんで食べきりました。







あら、大変!


そろそろ、某チャンネルで「積木くずし」が始まる時間。



今日は香緒里と両親が警察署の中で歴史的な和解をするという超重要なあらすじになってるの〜。




テレビの前に急がねばっ。(勤務中だけど。)






それではみなさん、午後のお仕事もガンバ!




杉絵