『ウキウキ外食』

  • 相田翔子 公式ブログ/『ウキウキ外食』 画像1
  • 相田翔子 公式ブログ/『ウキウキ外食』 画像2
うわぁ〜ぉ

o(≧∀≦)o


お友達とディナーなんて

何十年振りかしら!!




嘘…

ちと大袈裟でしたが…



いやぁ〜しかし

ワイワイ集う晩餐は

ホントに久々だわ〜



サタデーナイト

お友達に誘って頂き

わたくし

初めて

落合シェフのイタリアン料理屋さん

ラ・ベットラへ

行って参りました


予約が取れないとの噂が飛び交う賑やかな店内で

11人で集ったわたくし達もまた

賑やかにテーブルを囲みました


サックサクの白身魚のフリッターの美味しさに

のっけからやられてしまい…

(*^▽^*)


友人との会話の合間も

ずっと

ずっと

ナイフ&フォークを手放す事が出来ませんでした

(☆_☆)


だって〜

どれも美味し過ぎるんですもの〜!


大根の上のとろけるフォアグラも

プリップリのカルパッチョも

こんがりとろ〜り焼きあげられたカチョカバロチーズも

(*^▽^*)


牡蛎のリゾットは会話も止まる程でしたわ


そして

パスタもあれこれ皆でシェアし

その繊細で豊かな彩りと香り溢れる美味しさの感動を

頷き合いながら分かち合いました



寒空も

流行りの風邪も

吹き飛ばして

マルマルモリモリ

元気になりました!


よし!

(`□´)┘

また明日から頑張ろう!

(^ー^)


※写真

帰る前に
大西亜里ちゃん
魚住りえちゃんと
店内でパチリ

お店の外で
亜里ちゃんの子供と
李 留美さんも加わり
パチリ

 
  • コメント(全66件)
  • 飛鳥Rena★ロックンロール一筋 
    2/6 16:00

    翔子ちゃん
    笑顔素

    お腹のお子さん大事

    Winkの頃とちっとも変わってない
    まな聴いています

  • 保毛田 
    2/6 16:04

    魚住りえさん 久しぶり見ました。懐かしいですね 一緒に女子会なんて いいですね
  • クラニカル 
    2/6 16:20

    イタリアンいいですね〜

    牡蠣は僕も大好物で


    一度そのお店で食べてみたいです

  • うさんた*放置気味 
    2/6 16:30


    いいですねb
    私も混ぜて下さい←
  • ママむし(冬眠中のアマリリス) 
    2/6 16:39

    一度は行ってみたいお店です(*^-^)b翔子さん羨ましい〜
    腹のベビちゃんにもたーっぷり栄養が行き渡りますように

  • あきちゃん 
    2/6 16:42

    魚住理恵ちゃんと
    事とはいいですね

  • ニャウ 
    2/6 16:59

    こんばんは。
    少しお顔がふっくら幸せ一杯の翔子さん、お食事も落合シェフの店
    いですね。私の娘にも今年赤ちゃんが出来ます。今から初孫に会えるのが楽しみです。
    翔子さん風邪などひきませんよう
  • *乙女椿*ちょっとお休みします 
    2/6 17:00

    カワイイ(^з^)-☆
  • わか・ゆな†平日は仕事† 
    2/6 17:02

    外食良いです

    ベビちゃんが生まれると、外食するのも大変になるので、今のうちに、沢山楽しんでください

  • タッキー&光 
    2/6 17:35

    美味い料理だと顔もほころびます

  • サン龍 
    2/6 17:37

    まさかの…ラ・ペットラ
    …羨ましい
    そして、悔し
    (笑)

    一度は行ってみたい


    多分、お腹の
    チャンもBuono!…と、言ってるはず



  • くろぴぃぱとらぱにぃ 
    2/6 17:45

    子ちゃん お寒いございますぅ〜


    分転換に ストレス解消に
    味すぃお料理がピッタリですね
    かも イタリアン

    ベットラなら
    違いな
    フフ


    楽しそうな翔子ちゃ
    がんばって

  • あみ†っち 
    2/6 17:50

    楽しそ

  • オーガニック研究所 
    2/6 17:56

    文章とイメージが違うんですね(^^)
  • はなこ 
    2/6 17:57

    綺麗な妊婦さんだぁ

  • ΩカニャナΩ ☆超多忙につき低浮上 
    2/6 18:02



    こんばんわ

    ラベットラだ
    いなぁ
    行きたいわ

  • 男を磨け! 
    2/6 18:26

    bis!いいですね!この時は落合シェフが来られたんですか
  • 翔子大好き社長 
    2/6 18:36

    おいしいものを食べた、そのなんて幸せな顔、こっちも幸せになります。「食べることは生きること」こんな言葉「七色のおばんざい」で言ってませんでしたっけ・・
  • あきちゃん 
    2/6 18:43

    皆さん
    しんでますね

  • アキ☆∞10分待ってね* 
    2/6 19:50

    有名なラ・ベットラ!!
    イタリアン良いですね〜

    食べてみたい

  • 。+mo桃mo+。 
    2/6 20:10

    もうすぐ臨月ぢゃないですか?

    だいぶふっくらしてきましたね〜

    幸せな感じが滲み出ていますねo(^-^)o


  • ★ブルーローズ★ 
    2/6 20:25

    なかなか予約の取れないお店で食事が出来るだけでテンション上がりますよね〜(*≧∀≦*)素敵な1日を過ごせて良かったですね(^-^)v
  • matt2 
    2/6 22:10

    濃っ
  • ちっち 
    2/6 23:03

    お元気そうでなによ

    ラ ベットラのお料理本は持っていますが、一度は行きたいです。
    白金台にも美味しそうなお店みつけまし

  • 磯部焼き 
    2/6 23:47

    美味しそう

  • まきあ 
    2/7 00:47

    楽しそ

    美味しそう

    うらやましい

    でも翔子さんの手料理も美味しそうです

  • 井上咲良 
    2/7 01:00

    いいな
    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • みろく(=_=;)眠いです。 
    2/7 01:06

    賑やかで、たのしそ
    翔子さま、顔ちっさ 他の方がデカイって意味じゃありませんので、あしからず(^_^;)
  • あおねご 
    2/7 05:49

    子さん
    んか頬のあたりがふっくらとしてきましたね
    くらお腹の赤ちゃん
    為とはいえ
    べ過ぎには注意してくださいね

  • シャネル 
    2/7 08:06

    おはようございます

    今日もお仕事、頑張って下さいね

  • AT 
    2/7 12:12

    こんにちは、頑張ってください!

  • あきこ(退会) 
    2/7 13:52


    こんにちは。
    元気ですか?
    翔子サンのパワー
    欲しいです(*^^*)
  • ♪TIFFANY♪ゲームのお誘いお断りっ! 
    2/7 15:29

    いいなぁ(
    ▽癶*)
  • 道南のピンクspider 
    2/7 18:57

    赤ちゃ
    大事に

  • コペン 
    2/7 19:02

    お友達も美人なんてうらやましいっすぅ

  • たいそん 
    2/7 20:08

    厚めのぱっつん前髪可愛いですね♪( ´▽`)

    いっぱい美味いもん食べて元気な赤ちゃん産んでくださいね

    寒い日が続いていますが、御身体ご自愛ください( ̄^ ̄)ゞ

    たいそんより
  • パパラッチ 
    2/7 20:46

    初めまして
    学生時代からのファンでした♪良かったら、お友達になって下さい

  • yukun 
    2/7 23:41

    こんばんはいつも応援してます。いつまでも変わらぬ翔子さんでいてね!応援してます
  • *呑*ON♪Ю―(^▽^o) ♪ 
    2/8 09:55

    美味しい物はお腹の赤ちゃんにも良さそうー
    フォアグラ体内に入ってきて飛び上がってたりして♪
  • Tosikasu 
    2/8 11:44

    最近歌っていますか
    ヒット曲‼ 頼みます
    応援しています(^O^)/
    でも。赤ちゃんが大事ですね(^O^)/
  • *みっちゃんママ* 
    2/8 15:17

    友達とのランチ楽しいですよね〜
    も次のランチが待ちどうしいです

  • ピ〜ブイ 【 畑に行って来る〜 】 
    2/8 19:40

    あぁ〜! イタ〜リアン食べたいです〜

    やかお友達とお喋り
    して美味しい料理に
    まぐるしく活発な翔子さんでとても安心です

    も赤ちゃんは美味し料理にびっく

    母さんのお喋りにまたまたびっくり〜

     ワァ〜 なんてパワフルなママなんでしょ 

    なんてね、誕生をとても楽しみにしてることでしょう

    ここは“まるまるもりもり”で

    ちゃんの分も腹一杯食べてね〜

  • This Is My Love☆徳島☆ j u n 
    2/8 20:19



    おいしそうなのが
    すごく伝わりました


    マルモリ♪(ハ。・∀・*)♪

    私の妊婦中は
    ダンゴ三兄弟♪が
    流行り中でした(笑


    まだまだ寒いですが
    インフルエンザや風邪には
    注意下さい(*´∀`*)


    優しい笑顔が大好きです

    いつまでもいつまで
    変わらぬ想い 届け


    トゥインクルトゥインクル

    WINK(ノ゜Д゜)ノWINK★



    徳島 un




  • たろう 
    2/9 10:11

    はじめまして(*^^*)中学の時から大ファンでした。これからも応援していきますので、がんばってください(^o^)v
  • クラニカル 
    2/9 11:24

    いよいよ来月ですね
    は仕事先の上司も最近、お子様が産まれたみたいで、いつもは厳しい方ですが、とても嬉しそうでし
    僕もいつかは子供がほしいです。その為にも今を懸命に生きようと思います(^-^ゞ
  • しゅん 
    2/9 16:57

    初めまして!
    翔子さん、いつまでも変わらない素敵さが魅力です。

    来月なんですか?
    もう間近です
    じゃあ今ごろ食欲旺盛ですね。
    これから読ませて頂きます

  • ☆羅分詩絵留☆ 
    2/13 22:51


    イタリアンいいな


    リゾット食べた



  • あきちゃん 
    2/25 18:58

    魚住理恵ちゃんと仲良し
    んです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)