『杉絵の部屋』vol.3

  • 相田翔子 公式ブログ/『杉絵の部屋』vol.3 画像1
みなさん、突然こんにちは。

相田のチーフマネージャーの杉絵です。

相田より少し年上の独身です。(フフフ・・。)



相田は元気ですので、ご心配なく〜。




今日はインフォメーションがございます。

北は北海道、南は九州迄でお送りしている相田のレギュラーラジオの「相田翔子のスウィートソレイユ」ですが、1/30から2/5の放送でお休みすることになりました。


2/6の放送からはドリームモーニング娘。の吉澤ひとみがパーソナリティとして登場します。



引き続き応援していただけると幸いです。




全然関係ありませんが、本所吾妻橋にある野口鮮魚店の「海鮮ちらし」をカシャッ。



激ウマでした〜。





あら、大変!


そろそろ、某チャンネルで「スチュワーデス物語」の最終回が始まる時間。



今日は新藤真理子と村沢浩がアッシジのサン・フランチェスコ教会で結婚式を挙げてしまうという重要なあらすじになってるの〜。




テレビの前に急がねばっ。(勤務中だけど。)





それではみなさん、今日も一日朗らかに〜。




杉絵

 
  • コメント(全30件)
  • よっこいしょ 
    1/25 13:26

    ご安全に〜☆
  • 亀ちゃん 
    1/25 13:31

    杉絵さん こんにち
     ふぅ〜ブログ少なくて心配してましたが翔子さん元気って報告聞いて本当に安心しました

  • よしろう 
    1/25 13:50

    お知らせありがとうございます
    〜ご本人が居ないので海鮮丼を頂きます
    馳走様でした

  • まぁちん 
    1/25 13:55

    ♪───O(≧∇≦)O────
  • モンキー 
    1/25 14:19

    楽しみな一日ですね
  • かずくん 
    1/25 14:20

    これだけ乗ってれば、美味いでしょう〜
    張って下さいマネージャーさん

  • ☆スマイル*ゆったりIN☆ 
    1/25 14:27

    凄く美味しそうです

  • fumi-chang 
    1/25 14:41

    さっちんは元気ですかね?
  • クラニカル 
    1/25 15:57

    杉絵さんお久しぶりです〜(^^ゞ

    海鮮丼、めちゃ上手そうですね

  • タッキー&光 
    1/25 15:59

    独身つうことわデートで行った店(・・?)
  • くろぴぃぱとらぱにぃ 
    1/25 16:18

    杉兄さん お疲れ様ですぅ


    あらん
    鮮ちらし 美味しそうです


    もちろ
    き続き応援しますゎ

    だから お杉兄さん
    がんばってください

  • ミニー 
    1/25 17:10

    杉絵さん…ナイス

  • あみ†っち 
    1/25 18:14

    美味しそう
  • アキ☆∞10分待ってね 
    1/25 18:18

    お刺身がはみ出ていますね。美味しそう



  • ベル‡GREE放置気味ーあ○らー 
    1/25 19:33

    食べたい(*_*)
  • ウィングロード 
    1/25 22:54

    スチュワーデス物語なら私が小学校6年生の時に見ていまし

    あれは面白かったですね

    その後夜の10時に西部警察パート3を見ていました

    次の日は朝起きれなかったのを良く覚えていま

    良く担任の先生に「昨日また西部警察見ただろ
    と聞かれ 見たと言ったら 「見るな」とジャイアント馬場のチョップをされました

  • たかぼ〜 @翔子ちゃんありがとう 
    1/26 00:03

    杉さん乙です


    ソレイユ休止は仕方ないですね。

    これからは母子共に大切な時期


    インフルエンザも流行っています
    くれぐれもお体には気をつけるようお伝え下さいませ



    海鮮ちらし、見るからに旨そうですね


    そうですか激ウマでっか...

    よし、次回上京したら食べてみよ



    海外ドラマの「LOST」にハマってる、たかぼ〜.
  • *ヨッシー*(((*≧艸≦)) 
    1/26 00:35

    杉絵さ〜ん



    翔子さんの 近況報告 ありがとうございます



    翔子さん お元気との事で ヨッシーは安心いたしました



    翔子さんに よろしくお伝え下さいませ



    千葉のヨッシーよ

  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    1/26 00:59

    口で手袋を外す所が頭に浮かびま

  • デラ 
    1/26 01:11

    マネージャーさん
    お疲れ様です(`▽´ゞ
    しょうこちゃん元気そうならよかったです。
    私は7歳の頃からーウィンクの「悲しい熱帯魚」から大ファンです
    しょうこちゃん派でした。実は中学生の頃に高校受験でしょうこちゃんの高校受験をしたことがあったのですが
    受かりませんでした
    でも今ではいい思い出です
  • bi.。oO〜【ダビ伝】 
    1/26 05:44

    杉原踏絵さんかな!?(笑)
  • まゆみ(まりも) 
    1/26 14:14

    杉絵さ
    初めまして


    海鮮丼
    ぉ〜っても美味しそ


    食欲がそそられます


    『スチュワデス物語』懐かしいナ

    10年前にも深夜に再放送されていて見ていましたが、今では出てこない様な台詞や大袈裟過ぎる行動が面白く、でも感動的で私も好きなドラマです


    これからも杉絵さんの日記
    しみにしています


    ☆岡山県在住☆まり
  • めぐママ 
    1/26 23:22

    美味しそう

  • まぁ〜 
    1/26 23:29

    ほんまに美味しいそうだね〜。
  • 桜島マン 
    1/27 00:26

    うまそうだな
  • This Is My Love☆徳島☆ j u n 
    1/27 15:01



    まさかまさか
    スチュワーデス物語
    くるとは…(;^_^A


    次はなにがでるかな
    なんだか楽しみ〜(笑)

    う〜ん


    毎度お騒がせします


    …なんてネ…(古)



    キライじゃないぜ!



    徳島 un




  • MTH‐RAD翔葉† 
    1/28 00:54

    へぇーすごい

  •  
    1/28 09:02

    おはよー(^o^)/
    今日も1日頑張ろう
  • ピ〜ブイ 【 畑に行って来る〜 】 
    1/28 12:10

    絵さん こんにちは

    お世話になります
    子さんは元気ですよ
    のその一言で
      ほっと一安心で

      ありがとうございます
    ウィート・ソレイユのことも承知しましたけど・・・

    翔子さんの声がしばらく聴けなくなるのはとても寂しいです
      グスン!

    でもまたの登場をとても楽しみにして待っていますの
    お身体お大事に〜 翔子さん 

    これから翔子さんは産休で日記の更新も少なくなるんでしょうかね
    翔子さんに代わって責任重大ですね 杉絵さん

    なんて プレッシャーではありませんが
    近況をとても楽しみにしていますのでね
    江の部
    〜これから腕の見せ所〜!

  • ☆野村じじぃ★ 
    1/29 20:23

    うぜーよ、ジャーマネ(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)