『ハワイな気分』

  • 相田翔子 公式ブログ/『ハワイな気分』 画像1
年末年始を

ハワイで過ごされる芸能人のインタビュー映像を

毎年テレビで見るのも


今やこの時期の風物詩



いいなぁ〜

ハワイ〜!!!

o(≧∀≦)o



南国の楽園で

どこまでも優しい

潮騒とウクレレの共演を聴きながら

沈みゆく雄大なオレンジの夕陽を眺めたい


そんな時

片手には

水滴の付いた大きなグラスに

なみなみと注がれたピニャコラーダがあれば完璧だ


ほろ酔いで裸足のまま砂浜を歩くと

まだあたたかい砂浜の粒に包まれる感触がたまらない


さて

このままABCマートでも行こうかな


そして翌朝は早めに起きて

ノースショアまでドライブに行こう!


あっ

お気に入りのレトロな看板屋さんは

まだあるのかな〜

今回こそは記念にひとつ買って帰ろう!


なぁ〜んて!!!

(☆_☆)


想像しているだけでも

幸せいっぱいな気分になれるぅ

o(^-^)o


嗚呼

やっぱり好きだわ〜!

ハワイ!!



普段から

気分だけでもハワイを味わいたくて

ベッドルームは

ハワイアンテイストにまとめている


昨年末の大掃除の際に

別の部屋から移動してきた

藤の椅子とテーブルを仲間入りさせ

更にハワイのホテルムードを高めるような演出を

私なりにしてみた


このリゾーティな家具は

随分前に

石坂浩二さん宅にあった物を譲り受けた宝物!


大き過ぎて

座っても足がつかない事を理由に

その椅子の上では

横座りしたりあぐらをかいたりして

ちとお行儀の悪いリラックスを自分にも許している




我が家の中で

最も気に入っているスペースだ


ハワイな気分!

V(^0^)

 
  • コメント(全102件)
  • サン龍 
    1/8 21:38

    すっごい気持ちが判るわ
    のエメラルドグリーンの海、朝から暖かな日差
    、南国特有の香り
    癒やされるよねぇ

    ただ、食べ物に関しては、ちと…おおざっぱか

    まぁそこは、自分で作れば
    から、あとは最高

    と言う事で、退職したらハワイに移住計画推進委員長の僕は、料理上手な翔子チャンのお薦めメニューレシピ
    を期待してま

  • ながぁ 
    1/8 22:54

    翔子さんらしいです
    おなかを冷やさないようにゆっくりのんびりして丈夫な赤ちゃんを産んでくださいね

  • くろぴぃぱとらぱにぃ 
    1/8 23:21

    ワイ島かぁ
    子ちゃ
    お寒いございますぅ


    イイですゎ
    ワイ島

    家族で行くのも 楽しみですね

    ショッピング


    行きたぃですねぇ〜

  • ちっち 
    1/8 23:40

    素敵な椅子ですよね

    プチハワイアンの感じ出てます

  • まこと 
    1/9 07:27

    お早う(^_^)
  • クラニカル 
    1/9 07:42

    ハワイいいですねぇ


    僕も一度行ってみたいです(^-^ゞ


  • 美空 ひな子。 
    1/9 08:23

    翔子さんの

    ブログは幸せ

    気持ちにさせて下さいますね(^-☆ゞ



  • イノ 
    1/9 17:29

    私もハワイ行きたいです

  • ピア: 
    1/9 18:07

    ハワイには☆2回行ってきたよ。な〜んにもしないで♪ダイヤモンドヘッドを、遠くを見ながら、いつまでも…いつまでも…テラスに、居るのよ(^_^)
  • HIROZUMI 
    1/9 21:45

    行きたい〜‼あっ、日記に怖い話があるから、勇気のある者だけ恋‼ブログにも心霊写真やらはってあるから勇気のある者だけ恋‼
  • ピ〜ブイ 【 畑に行って来る〜 】 
    1/9 22:14

    子の木が繁り
    木陰で涼しさを誘う籐椅子に座っていると〜
    トゥルルルル〜って電話が鳴ったりして
     
    あっ、これってアルファベット付きの電話ですよね
    とても懐かしいです

    でも西海岸は有るけど、いつもトロピカルなハワイは行ったこと無いです
     
    あ〜、とてもとても行きたいです〜! ウ〜ぶるぶる

    ハワイは今まさに
    子さんにとっては胎教に最適ですよね

    きっと“何処でもドア〜!”が欲しいところでしょう
    翔子さ
     ^^
    でも今はハワイアンナイズされた素敵なお部屋も有る
    やがて暖かな春がやって来ますよ〜!

    身体お大事に〜!

  • うさんた*放置気味 
    1/9 22:17


    いいな!!!←
    綺麗なお家に憧れます←



    ぬいぐるみのポーズが実にたまりません
  • クラリス 
    1/9 22:18

    私もハワイが大好きで、機会があれば今直ぐにでも行きたいです('-^*)


  • イノウエコウイチロウ 
    1/9 22:50

    僕もハワイに行きました
  • まこと 
    1/10 10:33

    いいですね(^_^)ハワイの気分を味わえて。
  • たかし 
    1/10 23:03

    ハワイですか、いいですね
  • ぴよぴー 
    1/11 00:50

    私もハワイ大好きで
    良いですよね

    椅子も素敵で
    カーテンも素敵で気になります
  • 宮ちゃん 
    1/11 01:02

    僕も、すごくハワイ大好き
  • 宮ちゃん 
    1/11 01:04

    ハワイは、本当に、いいですね♪
  • 胡蝶蘭 
    1/11 11:35

    ニャントモ…イエイエ…何とも豊かな文章表現
    アラ
    酔シテ
    が脳裏を駆け巡ってオリマスル。。

  • トシ 
    1/11 15:34

    ハワイまだ行ってない。一度いきたいなぁ!今年の年末は、フィリピンだぁ♪って気が早いか
  • くー 
    1/11 20:18

    ハワイわたしも行ってみた
  • HIROZUMI 
    1/12 00:54

    おやすみ。俺の日記に怖い話あります。興味がある人は見てって下さい。
  • 雪兎。o(^-^o)(o^-^)o 
    1/12 04:04

    ハワイ旅行の時に月虹が見れると良いですね

  • マーキュリー 
    1/12 04:57

    ハワイいいですね〜

    行ってみたいです

  • まいまい 
    1/12 13:43

    行ってみたいですね…ハワイのお土産…思い出すのが…キーホルダーデス

  • HIROZUMI 
    1/13 00:21

    今日もお疲れ‼おやすみ。俺の日記に怖い話ある。興味がある人は見てって下さい。
  • イーサンアレン 
    1/13 01:03

    相田さんは、ウインクからのファンです、これからも頑張って下さい。
  • あきこ(退会) 
    1/13 13:49


    こんにちは

    ハワイ
    居るつもりと現実のハワイ気
    きっと同じような気分になれますょ!


  • たかぼ〜 @翔子ちゃんありがとう 
    1/13 15:20

    テーブルに乗っている縦長の物体は何かしら?

  • ゆうゆう 
    1/14 15:46

    ゆうゆうです
    ヨロシクおねがいします
  • ポテチ 
    1/15 12:22

    ポテチです
  • かばくん♪ 
    1/15 22:27

    更新がないなあ

    まさか
    マタニティーでスキー行ってるんとちゃうやろなあ


  • たれぱんだ 
    1/15 23:00

    ハワイいいですね

    一度は行ってみたいです

  • HIROZUMI 
    1/15 23:05

    押忍‼おやすみです‼‼俺の日記に怖い話ある。興味がある人は見てって下さい
  • あいか 
    1/16 03:32

    想像する楽しさ、作る歓び伝わってきま
    私も少しずつ真似てみます
    せになれるたくさんのヒントを教えて下さって本当にありがとうございま

  • *ヨッシー*(((*≧艸≦)) 
    1/16 08:05


    何気 椅子でくつろぐ 羊さん
    いい感じ〜



    ワイハ



    私も 行ってみたい



    千葉のヨッシーよ

  • 白パラ 
    1/16 08:28

    体調よくないのかな

  • 階段ねこ 
    1/16 09:50

    羊可愛い〜
    いから、気をつけてね。
  • けーと。 
    1/16 14:19

    みんなこっちもきてねー

  • おり 
    1/16 15:15

    翔子ちゃん 順調に 育ってますか?
  • *ゆるりうさぎ* 
    1/17 13:18

    ハワイいってみたいなー(o^^o)

  • りんぱぱ 
    1/19 09:06

    ハワイ。いいですね
    ってみたいです。翔子さん、お身体に気を付けて下さいね。
  • GTO 
    1/19 11:45

    翔子ちゃん、ご懐妊おめでとうございます!アメリカに行っていたので、向こうで知りました

    3rdオリジナル・アルバムの制作情報、テンションあがりまくりです!

    できれば、さらにリクエスト!

    あの、幻の『ほたる列車』も配信して欲しいです!
    当時、曲が聴きたいがために映画館に足を運び
    挿入歌として一部流れるのを聴きたいがためにDVDまで購入した
    幻の楽曲!
    ぜひぜひご検討ください!!!
  • カヲル 
    1/19 16:09

    素敵な年になりますね。おめでとうございます
  • みん ☆ イベお休みします; 
    1/19 18:24

    ステキ

    私もハワイ大好き〜

  • ポルノグラフィティのファンの黒っち 
    1/20 14:45

    御懐妊おめでとうございます。

  • GTO 
    1/21 22:32

    3rdオリジナル・アルバムの制作情報、テンションあがりまくりです!

    できれば、さらにリクエスト!

    あの、幻の『ほたる列車』も配信して欲しいです!
    当時、曲が聴きたいがために映画館に足を運び
    挿入歌として一部流れるのを聴きたいがためにDVDまで購入した
    幻の楽曲!
    ぜひぜひご検討ください!!!
  • まゆみ(まりも) 
    1/26 14:03

    翔子さ

    お久し振りで


    今年も宜しくお願いします



    夏のハワイ


    実は…
    翔子さんのお誕生日
    2/23〜今年初めて新婚旅行でハワイへ行くんです


    写真でイメージがしやすくて今から本当に楽しみになりまし

    また思い出話聞かせて下さいネ



    ☆岡山県在住☆まり
  • 目標は*マザーテレサ*セーラ*yujin* 
    3/15 05:20

    オワフとかもう何年も行ってなくて
    共感させていただきました

    私も
    ワイ
    好き過ぎてベッドの枕元から上に
    ヤシの
    毎日眺めています
    ロ〜ハ
    きたいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)