『ラジオのお仕事』

  • 相田翔子 公式ブログ/『ラジオのお仕事』 画像1
  • 相田翔子 公式ブログ/『ラジオのお仕事』 画像2
  • 相田翔子 公式ブログ/『ラジオのお仕事』 画像3
大掃除やら

お正月の準備や買い出しで

皆様

慌ただしく過ごしていらっしゃる頃ですね

o(≧∀≦)o

極楽正月の為にも頑張ろう!


あっわたくしは

今年は何だか

お片付け意欲やお掃除意欲に

早めに火がついておりましたので

今は余裕のよっちゃんで過ごさせて頂いております

にひっ(^^)v



さてさて

杉絵様の日記でもありましたように

セシールプレゼンツ
日本放送《相田翔子のビューティフルライフ》が最終回を迎えました


夕方お仕事帰りに車で聞いていたよ〜等の声を頂くと

とっても嬉しくて

張り切ってお話しておりました


勉強になる事も多く

主婦目線でも楽しく番組を担当させて頂きました

皆様ホント〜にありがとうございました!


ラストディは

賑やかでオモロ〜なスタッフの皆様と記念に写真をパチリ!

セシールさんから花束も頂いちゃいました!


番組内で度々プレゼントさせて頂いていた

アルマードラディーナのお化粧品も

わたくし最高に気に入っておりまして

化粧水や美容液がしっとりと浸透して

肌トーンも明るくなり透明感を実感して

乾燥するこの秋冬も大変に助けて頂きました


鏡を手に取る回数も増えちゃったりなんかして…

女性はやはりお肌が大切なのよね〜

アルマードラディーナに出会えて良かった〜

(*^▽^*)/



そして

まだまだ続く《相田翔子のスウィートソレイユ》

こちらの番組にKANさんがゲストに来て下さいました

一緒に被災地へのお手伝いや歌を唄わせて頂きに行ったり

募金活動をさせて頂いたり

今年は何かとお会いする機会も多かったKANさんですが

デビュー当時に交わした何気ない会話も正確に覚えていて下さったり

どこまでが本気でどこまでが冗談なのか…

サラリと交わす軽妙な爆笑トークに

ついつい前のめりになりながら

長話してしまいました


大人気のKANさんのライブで

トークを楽しみにしているファンの方が多いのも

改めて納得しちゃいます


スマした顔してババンバ〜ン♪

衝撃発言や隠し玉を持つ

憎いお方です!

(^_-)-☆



あっ年明けも《スウィートソレイユ》の放送は続きますので

是非聴いて下さいね


3枚目の写真は

そんな仲良しスウィートスタッフゥ〜と!

(*^o^*)


わたくしが

本格的な産休に入ったら

吉澤ひとみちゃんが

元気溢れるトークをしてくれるとの事!

楽しみだ〜!

o(^-^)o

 
  • コメント(全38件)
  • ☆ローズ 
    12/30 13:47

    今年は、いろいろありましたが、
    来年はステキな一年でありますように


    幸せでありますよう

  • あきこ(退会) 
    12/30 13:48


    こんにちは♪楽しそうな
    (*^^*)
    良いお年を

  • ちぃちゃん 
    12/30 13:54

    今年も残りわずかですね

    来年も、良い年を

  • 優、 
    12/30 13:54

    無事にあかちゃん出産してくださいね

  • あっくんママ 
    12/30 13:55

    楽しそうですね〜
    写真の翔子さんも素

    安心して産休に入れそうですね

  • ♪TIFFANY♪ゲームのお誘いお断りっ! 
    12/30 13:56

    w(☆o◎)wKANさん年取ったな
    私も年とるはずだゎ('ε'★)

    良いお年を〜

  • ★キムラムネ☆take it easy♪ 
    12/30 13:56

    こんにちは
    めに掃除始めるが一番だね!なかなか出来ないけど、余裕出来ならお正月迎えるお買い物とか忘れ物ないようにね
  • なおじ★彡必ず探すよ待っててね 
    12/30 13:57

    今年はありがとうございました
    来年もよろしくお願いしま
    元気な赤ちゃん産んで下さ
  • 亀ちゃん 
    12/30 13:59

    自分の所は今日大掃除をしています 普段から掃除が大好きでやっているつもりでも家具 AV機器の裏を見ればもうショック 埃まみれでした
      大掃除大事ですね
      翔子さんのラジオが終わったの本当にショックでした ラジオ聞く時間があったら翔子さんの声を聴いてよし頑張ろうって気合を入れてました
     スウィートソレイユこれからも絶対聞きます
     翔子さんよいお年を

  • Sleepy♪-☆ 
    12/30 14:00

    (・∀・)翔子さんお疲れさまでし


    元気な赤ちゃんが産まれたら、今度は楽しいお母さんトークを楽しみにしていま


    お体を大切に、素晴らしい新年をお迎えください(o^-')b
  • ルカちゃん 
    12/30 14:01

    翔子さんも良いお年


    のんび〜り、ゆった〜り

  • 福(m‥m)多忙 
    12/30 14:03

    おカラ
     大切に…

  • もも 
    12/30 14:03

    妊娠おめでとうございます
    ジオのお仕事も大変お疲れ様でし
    年も、無理しない程度に、よろしくお願いしま
    いお年

  • その♪ 
    12/30 14:05

    余裕のよっちゃん・・・久しぶりに聞きました

    同世代で集まると、そういう懐かしい言葉で溢れかえります


    我が家は掃除真っ最

    今年はだんなさんも頑張ってくれてますが、分別が出来てなくて二度手間になり怒りまくってます

    今日中に終わらないよぉ


  • 彼氏一筋(ー.ー/) 
    12/30 14:07




    おつかれです


    無理はしない
    お仕事頑張って下さ


  • ぴぴ丸。 
    12/30 14:31

    私は、いかに怠けるかばかりを考えているので、掃除は、遅々として進まず…。
    相田さん顔文字?うまいです。

    参考になります…。


  • デント 
    12/30 14:36

    まだ1日あるけど


    翔子チャン

    一年お疲れ様


    来年はカワイイ家族が増えますね

    良いお年をm(__)m
  • ミッキー 
    12/30 14:51

    ラジオ拝聴しています。お掃除でのケガに気をつけてください。

  • れむなっち 
    12/30 15:20

    大掃除はいつも年越しで行うものかと^^; ついでに年賀状はもともと元日に書いて投函するものだったそうです(まぢ)

  • こっち 
    12/30 15:30

    来年はもっとわくわくすることがいっぱいありますね(*⌒▽⌒*)
  • クラニカル 
    12/30 15:30

    翔子さん今年1年お疲れさまですm(__)m

    今年は何より翔子さんのコンサートに行って素晴らしい時間を過ごせたことが、僕にとって一番の思い出です(^-^ゞ

    来年も実りある年にしましょう(^3^)/

    そして元気な赤ちゃんを産んでください

  • あおいちごo(^▽^)o3月〜休 
    12/30 15:31

    お疲れ様です
    お体ご自愛くださいね。
    応援してまーすo(^▽^)o
  • はるる 
    12/30 16:00

    翔子ちゃん おめでとうございま
    私も今年 二人目を出産しまし
    今は旦那さんと二人きりの生活を おもいっきり楽しんで下さいねっ

  • ヒロミン 
    12/30 17:47

    今が大事な時です。無理しない様にしてくださいね。先輩の私からは無事に出産して欲しいと願うだけです
  • ★ブルーローズ★ 
    12/30 20:08

    今年も1年、お疲れ様でした〜(*^^*)
    大切な家族が増える準備等でまたまたお忙しくなると思いますがくれぐれも体調管理に気をつけて過ごして下さいね〜(*≧∀≦*)
    来年も楽しみに日記を拝見しますね(^-^)v
  • みんなありがとう♪また明日☆ミ 
    12/30 20:26

    セシール通販で色々と買ったよ〜
    冬は暖かだよ

  • たっくん 
    12/30 21:24

    ん〜
    右横だったり左横だったり

    来年も…絶対良い年だね

  • じゅりあ 
    12/30 21:41

    遅ればせながら、
    しょーちゃんおめでとうございま

    体調管理には気をつけてね

  • ?SАИΤАΜА? 
    12/30 22:02


    余裕のよっちゃんって…


    プッ
  • たれぱんだ 
    12/30 22:30

    お疲れ様でし
    体調管理に気をつけて産休過ごしてください!

  • ゆうちゃ 
    12/30 22:33

    今年もお仕事お疲れサマンサ^^
    良いお年を!
  • ショットクロックφ 
    12/31 00:20

    ラジオと言えば、1996〜1997年頃に、FM愛知のお昼の番組を、1人喋りで担当されていませんでしたか?

    移動の車の中で、聴いた事があります。
    確か水曜日に


  • 和典 
    12/31 01:38

    今年は被災地支援やチャリティーコンサートなど本当にお疲れさまでした_(._.)_
    音楽活動再開も嬉しく、いつかは翔子さんのコンサートに行きたいと思っています。
    来年はかわいいお子さんが生まれますね♪また翔子さんをテレビで拝見できる日を心待ちにしています!ずっとこれからも応援してますよ(゜-゜)

    では、良いお年をお迎えください

  • *ANGEL-RABBIT*体調不良・通院増加・in減少 
    12/31 05:41



    おはようございます

    お仕事お疲れ様でし


    お身体に気をつけて

    元気な赤ちゃんを

    御出産くださ


    良いお年をお迎えください
  • くま 
    12/31 10:32

    今は赤ちゃん第一。良いお年を!
  • 鬼塚永吉 
    12/31 17:59

    良いお年を

  • れむなっち 
    1/1 02:40

    ホームセンターで資材購入足掛けでせっせこ部屋の整理してます^^; 今年一年元気で働ければ結構なこと
  • たかぼ〜 @翔子ちゃんありがとう 
    1/4 22:24

    ソレイユ継続らじゃ〜(゚д゚)ゞ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)