『杉絵の部屋』vol.2

  • 相田翔子 公式ブログ/『杉絵の部屋』vol.2 画像1
みなさん、突然こんばんは。

相田のチーフマネージャーの杉絵です。


相田より少し年上の独身です。(フフフ・・。)




24日(土)に相田本人からの素敵な報告が無事に済んでホッとしています。

どうかみなさん、あたたかく見守っていてくださいね。





今日はインフォメーションがございます。


約1年3ヶ月に渡ってニッポン放送でお送りしているレギュラーラジオの「相田翔子のビューティフルライフ」ですが、今週の29日(木)に終了することになりました。


番組を応援していただき本当にありがとうございました。




最後の収録が終わったスタジオをカシャッ。




あと放送も2回だけなので、是非聞いてみてくださいね。


AM放送は電波の状況で聞こえにくいかもしれませんが、そんな時は

インターネットのradikoでならクリアな音で聞こえますよ。
(勤務中の方はお気をつけて・・。)




あら、大変!



そろそろ、某チャンネルで「不良少女と呼ばれて」が始まる時間。




今日は笙子(翔子じゃないわよ。)とモナリザがタイマンする大事な回なの〜。



テレビの前に急がねばっ。(勤務中だけど。)






それではみなさん、良いお年を〜。




杉絵


 
  • コメント(全30件)
  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    12/27 20:46

    最近翔子さんとリンクを始めたばかりなので、こんなイレギュラーな日記があることも初めて知りました。
    どうぞ翔子さんに皆さんからのコメントを伝えて下さいね〜

  • #アッキーおだいじに皆祈幸せ 
    12/27 20:47

    懐かしいです
  • ロデム 
    12/27 20:47

    まずは文通からお願いしま

  • うみちω ゆるギア4(/ _ ; ) 
    12/27 20:50

    観たい(((・・;) 何チャンネルですか (>_<)

  • みかん☆ 
    12/27 21:12

    良いお年を〜
  • ★ブルーローズ★ 
    12/27 21:32

    ラジオの放送が終了するのは残念(ノ_・,)
  • レキ†L.W†聖戦イベ不参加… 
    12/27 21:51

    ウインク歌聴いて泣いてました(>_<。)頑張ってください

  • れむなっち 
    12/27 21:51

    ラジオもいいですよね〜

  • †Eriko† 
    12/27 21:56

    良いお年を〜

  • タケポン  
    12/27 22:00

    よい お年を
  • コフレ 
    12/27 22:52

    優しい声が聞けなくなるのは、寂しいけどまずは、体調管理ですね

  • ドキンちゃん 
    12/27 23:05

    良いお年を


    来年翔子ちゃんのお子ちゃま元気に産まれるのを心待ちしてます

  • war for just the two of us 
    12/27 23:37

    終焉ですか。まァ何事も始まりと終わりが必ずありますからね。



    お疲れ

  • タッキー&光 
    12/27 23:42

    善い年

  • さんぼ 
    12/27 23:56

    良いお年を(^.^)
  • This Is My Love☆徳島☆ j u n 
    12/28 00:04



    杉絵さんこんばんわ
    (ハ。・∀・*)ゲホ

    なんか前回同様出てくる
    ドラマが懐かしいですわ〜


    次回は
    (この子誰の子)が
    でそうな勢いですね(笑)


    …その前に軽
    スケバン刑事でも
    いきますかね〜↑↑


    確かスケバン刑事
    風間三姉妹の

    翔子さん…
    イヤイヤ(;^_^A


    翔子さんの様な…

    …う〜ん…翔子さん

    ミタ…似た…方が
    出てましたな〜(σ´∀`

    しかしよく似てる…


    私は今から
    キライじゃないぜ!を見ま


    レイコ様〜(*>ω<)ルイ〜☆

    ソバージュヘアーが懐かし


    我が青春…
    ウインクと共に永遠なり




    徳島 jun




  • ヒロミン 
    12/28 00:09

    妊娠おめでと
    先輩は
    す。
  • ブルー大好き『ダメダメ』釣り休み中 
    12/28 01:07

    翔子さんもうすぐお母さんになるですねおめでとうございます身体大切にしてください

  • くみよん 
    12/28 02:35

    翔子さんおめでとうございます

    天使が舞い降りた感覚はいかがですか

    お身体お大事

  • くろぴぃぱとらぱにぃ 
    12/28 03:14

    絵さま

    笙子に掛けて
    子ちゃん 懐かしゅうございましたゎ


    着々と baby準備しておりますね


    これからも
    報発信
    願いしますぅ

  • ユキオjr.6 
    12/28 09:53

    早くみてみたいなぁ
  • さとくん 
    12/28 11:45

    おめでとうネ
  • 亀ちゃん 
    12/28 13:36

    杉絵さん 貴重なスタジオの写真ありがとうございま
     はぁ〜ラジオ終わるのですね
     後 杉絵さん これからが一番大変なんで翔子さんをやさしく支えてあげてください

  • ちろ 
    12/28 14:06

    オンエア おつかれさま〜(゚▽゚)/
  • mon petit(モンプチ) 
    12/28 15:50

    タイマンって



    とんねるずのタイマンテレフォンかと

  • 明日香☆★ 
    12/28 17:18

    相田さん妊娠おめでとうございま


    杉絵さんもがんばってください

  • まき(コメ返せなくてごめん(-o-;)) 
    12/28 21:07

    酷いコメですね(- -;)
    マナーのない方は嫌いですね。


    相田さん妊娠おめでとうございます。お体に気をつけて下さいね。

  • たかぼ〜 @翔子ちゃんありがとう 
    12/29 11:29

    あらら...残念ですね。
    お疲れ様でした。


    ソレイユも終わっちゃうのかな?


    杉絵サンも良いお年をお迎え下さいませ

  • システム 
    1/3 20:19

    やりた
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)