『杉絵の部屋』vol.1

  • 相田翔子 公式ブログ/『杉絵の部屋』vol.1 画像1
皆様、突然初めまして。


相田のチーフマネージャーの杉絵と申します。



年齢は相田より少し上で、独身です。(フフフ…)




桜子が江の島方面に失踪して帰って来ないので、あたくしが相田のインフォメーションを皆様にお伝えしますぅ。(←桜子調)




★本日より相田の7年ぶりのニューシングル「一輪」がi-Tunes等のPCサイト・レコ直等の携帯サイトで配信リリース開始されました!





早速あたくしもダウンロードしてみました。





カシャッ!





相田翔子で検索すれば、すぐに出てきます。簡単だったわ。





とても気持ちよく耳に入ってくる癒やしの曲になっています。




特にデジタルサウンドが苦手な方には気に入っていただけると思います。


ミドルエイジの杉絵にとっても、本当に心に染み入るいい1曲になっていますわ。




是非、皆様も聴いてみてくださいね!




あら、大変。





某チャンネルで「ヤヌスの鏡」が始まる時間。




今日はユミとヒロミが同一人物だってバレる、ヒヤヒヤドキンチョモーグタン!な回なの〜。




テレビの前に急がなければ!
(勤務中だけど)




では、皆様ごきげんよう。




adieu〜。




杉絵


 
  • コメント(全27件)
  • なかしょ 多忙… 
    12/7 12:27

    モグタン懐かしい

  • 秘密結社タカポン教 代表を取り締まる役 
    12/7 12:27

    お初にお目にかかり

  • だからバスなのだ 
    12/7 12:31

    はじめまして。相田さんの行動レポート、宜しくお願いしますm(_ _)m。
  • ヤマネコ 
    12/7 12:32

    はずめますて

  • りゅう 
    12/7 12:34

    キャハハ\(//∇//)\
  • アキ☆*クリコン10分間参戦やめてね 
    12/7 12:38

    色んな報告を待ってます。杉絵さん宜しくね

  • くぅ 【里帰り】 
    12/7 12:54

    徳のシナリオ

    だ〜い好き
    風に舞う海鳥

  • 8゚ 
    12/7 12:56

    こんにちわ

    初めましてでいいのかしら

    ヤヌスの鏡…
    まさか桜子さんと同一人物ではないのかしら


    あっ、新曲配信おめでとうございます

    是非、完全予約受注でもいいので、CD
    して欲しいで

  •  
    12/7 13:07

    お疲れ様です
  • たイそン 
    12/7 13:10

    杉絵さんはじめまし


    今後とも楽しい日記楽しみにしてますよ( ̄ー ̄)

    「一輪

    素敵な曲ですよね!

    零時ちょうどにDLしました(笑)

    今日は寝不足てすヽ(´ー`)ノ

    大映関連はガチ間違いないですよね(笑)

    たまにはポニーテールは振り向かないも思い出してあげてください



    たいそんより
  • 亀ちゃん 
    12/7 13:30

    はじめまして
      翔子さんの曲 早速ダウンロードしてみます
      これからの杉絵さんの報告楽しみにしてま〜

  • ミニー 
    12/7 13:58

    初めまして…

  • としっち 
    12/7 14:06

    こんにちは
    しい所、ごくろう様です。暇な時に、クリノッペで絡んでください

  • ゆうちゃん 
    12/7 14:14

    すぎえさんよろちくね〜(⌒0⌒)/~~桜子さん失踪…あれれ〜(笑)( ̄▽ ̄;)
  • クラニカル 
    12/7 14:55

    杉絵さん初めまして(^-^ゞ
    早速ですが、「一輪」ダウンロードさせていただきました


    心に染みるとても暖かい曲ですね


    次のライブも楽しみにしてますm(__)m
  • さんぼ 
    12/7 16:19

    (*^m^*)あはっ(笑)

    今度は「杉絵さん」なんですね(笑)

    宜しくお願いします(笑)
    (ノ∇≦*)ゞ
  • ペンペン(暫く居ない居ないバ〜) 
    12/7 16:26

    くしん
    〜や〜
    針なん

  • ゆきだるま 
    12/7 17:14

    かなりのヘビロテで聴いています。すごい癒やされる~。癒やされすぎて自然に涙が出てきちゃいます


  • yumi 
    12/7 18:03

    杉絵さん、初めまし

    早速ダウンロードします

    楽しみ

  • たかぼ〜 @翔子ちゃんありがとう 
    12/7 18:03

    杉絵さん初めまして



    私も24時に即DLしました


    心にしみる素晴らしい曲ですよね


    歌詞カードがないので、歌詞を耳コピーしながら何度も聴いてました。
    (寝たのは3時w


    ところで、「ひかりのとびら」の歌い出しって

    に羽を震わせながら舞い遊ぶ鳥のように

    で間違いないでしょうか


    (「舞い遊ぶ」が怪しい...


    杉絵の部屋、楽しみにしてまっす



    たかぼ〜.
  • れむなっち 
    12/7 20:17

    ニューキャスト登場!?こうご期待?!
  •  
    12/7 21:36

    お疲れ様です

  • くろぴぃぱとらぱにぃ 
    12/7 23:35

    杉さん
    初です


    お待ちしてましたゎ


    なんだか また楽しみですけど(爆)


    よろしくお願いしますぅ〜

  • 大根ステーキ 
    12/8 14:21

    この世界観がよく分かりません


  • ピ〜ブイ 【 畑に行って来る〜 】 
    12/11 14:29

    杉絵さ
    お久しぶり〜
     ん〜?違うわ〜!

    書き出しが桜子さん風なので間違えまし

    改めて 初めまして

    これから宜しくお願いしますね
    子さんの近況とても楽しみにしていますヨ〜

  • This Is My Love☆徳島☆ j u n 
    12/26 17:37



    ヤヌスの鏡だなんて

    懐かしい〜


    徳島 un
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)