『ランチタイム』

  • 相田翔子 公式ブログ/『ランチタイム』 画像1
わたくしのお昼御飯は

お仕事先でお弁当をつまむか

持参のお握りを頬張るか

家で前日の残り物に幸せを噛み締めるか

それが常でごさいます


お友達とランチ〜!

だなんて…

滅多にしないのですが

今日は

仲良しのシンガーソングライターの

大西亜里ちゃんと

ワクワク〜!なランチタイムしちゃいました!


張り切って予約したお店は

お気に入りのオイスターバー!


新鮮なオイスターは勿論

パスタや一品料理のバリエーションも豊富で

とにかく美味しいお店!

ランチも期待出来そう

o(^-^)o



亜里ちゃんとは

音楽を通じて出会い

共通の友人知人がかなり多いので

会話はいつも尽きず

おまけに性格やら好みも似ている

同い年の貴重な友達です


熱々のミネストローネや
パスタを味わいながら

会っていなかった間を埋めるように

あれこれお喋りしていたら

あっと言う間に3時間も経過していました!

(°o°;;


フランス人もびっくりな

時間をたっぷりかけた優雅なお昼御飯となりました


たまには

そんな時間も大切にしたいな〜と

ふと思った

イチョウ並木の美しい

本日の昼下がりでございます

(^ー^)



明日のランチは

いつも通り

お仕事前に

手作りお握りをパクつく予定

(*^o^*)

 
  • コメント(全47件)
  • やまとも 
    12/5 23:04

    最近始めたばかりですが、
    仲良くなってもらえると嬉しいで

    良かったら日記から
    さい

    http://gree.jp/51333509/blog

  •  
    12/5 23:07

    楽しそうです

  • †Eriko† 
    12/5 23:11

    たまには外でランチも、いいですよね

  • yumi 
    12/5 23:12

    翔子さん!
    オイスターバーといえばもしかして〜あそこのお店かしら…よく私もランチで通いました〜


    素敵なランチタイム

    パワーの源になりますね


    寒いから風邪ひかないでください

  • きくりん 
    12/5 23:13



    急になんですけど、生まれてませんが淋しい熱帯魚大好きで

  • タッチ(MAGO☆LOVE) 
    12/5 23:14

    たまには、そうい
    ランチタイムもいいと思いますよ

  • ヒロ 
    12/5 23:16

    いいね

  • さとこ♪ 
    12/5 23:17

    久々の 気の合った 友人との ランチ


    時間も あっという間に 過ぎますよ


    私も 近場のイタ飯
    月1ランチを 唯一の楽しみに してます。

    なるべく お腹には
    何も入れず 空っぽにしてガッツリいきます

  • あんちゃん() 
    12/5 23:18

    ラジオ楽しみに夕方聞いてます。
  • くるり 今回アバコンお休みしてます(ToT) 
    12/5 23:19

    お友達とのランチ
    思わず時間を忘れてしまいますね
  • まいまい(放置します) 
    12/5 23:25

    お洒落な雰囲気です
    楽しいラン
    よかったね

    お友達は大事ですもんね

  • Sleepy♪-☆ 
    12/5 23:27

    の合う友達となら、輪をかけて美味しくなりますよね


    (o^-')b 素敵な時間、過ごせましたね翔子さ

  • ミニー 
    12/5 23:36

    素敵な一時ですねっ

  • 111MИHДAЛЪ111 
    12/5 23:36

    日本の赤坂ニューオータニシェフさえ お料理の評価 恐れ入りますって テーブルに ご挨拶きますからね。知人に おごってもらった 招待は 私のために500万円かけてくれましたからロールスロイスで お迎え いや〜いたせり つくせりサービスがアメリカの政府のもてなし 調理長シェフだから クオリティよい 会食素晴らしいわよ。会食に 一回あたり 軽く500万円かけてくれますから。それに 梯子何件で1日15000万円かけてくれた時には 尊敬されてるの理解なれました。やはり世界的グラミー賞 受賞クラスなると もてなしてくれる金額が 違いますね。ホームパーテれべるじゃないから。お寿司にしても 天然物レアで 一貫いくらなるかな?。普通の料理のレストラン感覚や 出張 出前 寿司屋と 違うのよね。皇室関係者とパーティー関係催しする中だから 一般には 民間とは 違い ブルジョア 金持ち おたく アマチュア 気取りの 世界的通用するシェフから オーダーで作ってもらえない?。ブランドにしても オーダーハンドメイドで 世界て1つのくつらせるもんね〜。世界最高峰の 時計 宝石輝き 時計じゃなく まるで インテリアよね。ロレックス時計も やけに重たいと思ったら 金属 ほわいとごーるどとプラチナと 24金?。100万円以上するけど ホワイトゴールドだから 値段高いのねって思いました。ユダヤ人のフランス人もオーストラリアのユダヤ人も 桁外れのお金持ちだからお金ありあまっていて つかいみち わかんないのゃね〜なんだって〜。
  • ピープル 
    12/5 23:36

    翔子さんと一緒にランチができたら楽しそうだ

  • クロちゃん(皆様、ツンツン、ありがとう) 
    12/5 23:38

    ランチに、3時間ですか
    まには、そんな、食事も良いですね!ただ、吉野家だったら、嫌がられると 思います。要注意です

  • 日向(ゲーム勧誘お断り) 
    12/5 23:38

    食事と会話を同時にこなせない私はただ、ただ羨ましいな〜!(^O^)
  • れむなっち 
    12/6 00:26

    昼メシどき…忙しかった〜
  • キリンjr 
    12/6 00:39

    こんばんは
    ンチを友達といっしょに食べれることはうらやましいです
    に気を付けてお仕事を頑張ってください

  • クラニカル 
    12/6 00:45

    たまにはそんなゆったりとした時間を過ごすのもいいですね
    蠣美味しいですよね
    も大好きです

  • イカコ 
    12/6 01:45

    私もたまに気の合
    お友達
    ランチ
    ますが
    しい時間は
    っという間に過ぎてしまいますね
    重な時
    を大切にしたいです

  • ボス 
    12/6 06:17

    すごく家庭的なんですね!!お友達も大切にされていて、ステキですo(^o^)o
  • みっちぃ umanohone777 ( ´ ▽ ` )ノ 
    12/6 06:24

    その素朴さむっさ好きです( ´ ▽ ` )ノ素朴であり続けることって大事やなあーって思いました!ありがとうございます。
  • ぺりぱとす☆))) 
    12/6 08:02

    好い感
    好い感

  • mumu 
    12/6 08:18

    翔子ちゃんの日記を
    読んでいるとホンワカ〜な
    気持ちになります


    素敵なお友達
    素敵なランチTime

    私までHAPPY
    す(笑
    写メUP 嬉しいo(^-^)o
    ありがとうございま

  • りんく 
    12/6 08:33

    銀杏が今、綺麗ですよね
    たりとも、可愛いいー(*´∇`*)

  • アキ 
    12/6 09:38

    楽しそうです

  • エンジェルスマイル 
    12/6 09:59

    話し合える♪お友達
    良いよね♪
  • あおいえだまめ 
    12/6 13:03

    幸せのおそそわけ、ありがとう

  • 亀ちゃん 
    12/6 14:16

    素晴らしいランチタイム
     翔子さん同様自分も趣味 好みの合う友達と一緒に話し合ったりすると疲れが吹っ飛びます
     
  • ラジオ日和 
    12/6 15:30

    のんびり出来るそうゆう時間というものはいくらあっても足らないですよね。オイスターバーよいねー!
  • ♪しょーご♪営業中♪ 
    12/6 19:58

    ありがとう(^^) 長野は雪だよ〜(>_<)
  • アキ☆∞10分待ってね*アバコン中 
    12/6 21:08

    オイスターバ


    友達とランチはストレス解消です

  •  
    12/6 21:17




    謎解きはディナーのあとで


  • なおちゃん 
    12/6 21:41

    私もランチ行って だめ出しされ
    もういかない
  • ぶらびぃ 
    12/6 22:17

    カキくいてー

    カキ小屋でくいてー


  • ポール 
    12/6 23:24

    ランチ一緒に食べたいな。

  • ヤマネコ 
    12/6 23:50

    ラジオ番組でも話してくださいね(*^^*)

  • くろぴぃぱとらぱにぃ 
    12/7 00:26

    子ちゃ
    お疲れさまですぅ〜


    さに旬ですね


    女性たちは(>o<")おしゃべりストレスぶっ飛ばしてますょね〜

    ステキなランチタイ

    世の御主人
    めんなさい〜って感じです
    ププ
  • take 
    12/7 00:30

    今度ぜひ一緒にたべたいな


  • たかぼ〜 @翔子ちゃんありがとう 
    12/7 02:37

    立派なランチやのう


    翔子ちゃんって、吉牛とか喰ったことある?w
  • ちっち 
    12/7 17:19

    気の合うお友達とゆったりランチ!素敵ですね

    たまには贅沢な時間必要で

  • ♪しょーご♪営業中♪ 
    12/8 20:58

    翔子さんは永遠的オレのアイドル!!
  • ピ〜ブイ 【 畑に行って来る〜 】 
    12/10 23:27

    子さん

    共に
    役シンガーソングライターですね
    今とても美しく煌めいていますよ〜!

    それはX’mas Tree もかなわない〜!

    お友達って良いですね 
    まして同い年? 
    何でも話しやすくて気が付いたら3時間なんて
    時を忘れるこれまた美味しいゴチですね

    忙しい翔子さんにはとても大切なまったりタイムでしたね

  • *ヨッシー*(((*≧艸≦)) 
    12/22 18:20


    女友達との ランチって 本当に話が尽きないよね〜



    しかも 心許せるお友達なら 何時間でも イケちゃうね



    ああ〜



    最近 ランチ 行ってないなぁ



    千葉のヨッシーよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)