『富士山』

  • 相田翔子 公式ブログ/『富士山』 画像1
  • 相田翔子 公式ブログ/『富士山』 画像2
紅葉!

始まっていますね〜

o(^-^)o



年賀状用の写真撮影の為に

実家のワンコ

ピコを連れて

富士山へ行って参りました!



富士山五合目

ピコ様初上陸!


大興奮ではしゃいでおりましたよ〜


しかし

スロースターター&のんびり景色を堪能してしまった為

あっと言う間に

辺りは暗くなり…

毎年恒例の

年賀状用ピコ様の撮影が

この日は叶わず…


また再度トライ!

o(^-^)o



それはさておき


五合目は

気温1度とかなり寒く

フリースをすっぽり被る必要がありました


そして

燃えるような橙色の夕焼けや

切れるように細い月や満天の星空を眺めました



帰り道に

なんと野生の鹿に遭遇!

大きな耳が暗がりにも良く見えて

その姿はまるでバンビのようでした

鳴き声まで披露してくれてビックリです

(☆_☆)


その後

河口湖半をぐるりドライブし

湖畔に映る

宿の明かりのゆらりを見つめながら

胸をホクホクさせておりました


もうすぐ

冬だわ〜


この富士山も

そろそろ

雪化粧するのですね



さあ!

その前に

沢山たくさん紅葉を眺めに出掛けましょう!


身近な所にも

秋の色づきが溢れておりますわよ〜

(^∀^)ノ



帰宅したピコ様は

お疲れ気味?


けれど

お出掛けが大好きなワンコなのでありました

(^ー^)

 
  • コメント(全62件)
  • ZEEK since1987 
    10/30 23:44

    もう、富士山は冬ですね
    賀状用ピコ様の写真撮れたらお正月に見せてください(笑)
    いろいろ楽しめたみたいですね♪

    15年ほど昔。10月にTシャツにパーカー姿で原チャリで5合目に登ったら寒くて記念撮影したら温かいものを食べて下山しました(笑)

    山中湖近くのガソリンスタンドのオヤジに死ぬ気か!?と言われてしまった(爆)。
  • リプライ+ 
    10/30 23:47

    お疲れさま☆
    翔子さんに年賀状出したい


  • 日向(ゲーム勧誘お断り) 
    10/30 23:49

    秋生まれの私…翔子ちゃんの真似して秋を堪能しま〜す!
    o(^-^)o
  • 蜜柑お世話になりました(泣)(涙) 
    10/31 00:01


    お疲れ様です


    秋を堪能するっていいよね


    あたしも秋を堪能したいな
    綺麗な景色眺めて

  • エス 
    10/31 00:25

    さすがすぅ。富士山がそろそろ雪化粧だなんて

  • This Is My Love☆徳島☆ j u n 
    10/31 00:31



    秋…

    銀杏 (*>ω<)☆



    秋… 鳴門金


    (*>ω<*)





    徳島 ju



  • ★ブルーローズ★ 
    10/31 00:40

    富士山…登ってみたいなぁ〜(〃^ー^〃)
    秋はやっぱり紅葉ですよね
  • マーキュリー 
    10/31 00:46

    秋の紅葉はたまりませんね

    あと、愛犬
    ピコちゃんかわいいです

  • あやかに 
    10/31 00:52

    ワンコと一緒・・羨ましい
    近ベタに高尾山行ってみたけど上級コースでも一時間はんかからなくて自然も綺麗で感

  • タッキー&光 
    10/31 00:58

    冷えた体にわ
    一番

  • たけし(年内退会します) 
    10/31 01:04

    いろんなとこ行くことは脳が刺激されていい事なんだそうな
    めくくりが目覚ましテレビの今日のワンコ風だったね(*^∇^*)
    おやすみなさ

  • 真理亜[超多忙、全アプ中断中ごめん] 
    10/31 01:18

    富士山一度
    ってみたいです。
    コちゃんかわいい
    すね

  • Rena@ROCKnnn 
    10/31 01:29

    http://m.youtube.com/
    チラッと映ってますよね(^-^)
  • mumu 
    10/31 01:39

    富士山の写真 綺麗ですね
    すが翔子ちゃ
    ピコちゃんもめちゃくちゃ可愛いので待受にさせていただきます

  •  
    10/31 01:41

    箱根から見る富士山もきれいです

  • ペンペン(暫く居ない居ないバ〜) 
    10/31 02:40

    犬か(笑)
    猟犬に 改造〜(^O^)
    食い物に弱
    鹿は ご馳走様ー(^O^)

  • あっこ 
    10/31 05:06

    紅葉
    いです
    ピコちゃんと同じ
    ます
    ドライブ大好
    です
  • ウサギ2010 
    10/31 05:07

    こんにちは

    富士山 そろそろ
    登れなくなりますね

    美味しい 空
    いっぱ
    吸ってきましたね

    ワンちゃん
    車酔いはしなかったですか

    頑張ってください




  • かばくん♪ 
    10/31 05:11

    晩御飯はほうとう鍋でした

  • デント 
    10/31 05:11

    富士山
    ら見る紅葉か

    綺麗だろうな


    先日、箱根に行ったけど
    やっぱり、紅葉がスゴく綺麗で

    暫し立ち止まって見とれた

    赤、黄、橙色に葉の緑。
    人間には作り出せない色彩だよね

    翔子チャン

    風邪引かなかったかな?

    富士山行く時は、ダウン着て、完全防寒態勢で

  • ゆうちゃん 
    10/31 06:03

    富士山登ってみたい〜\(^_^)/眼下の景色見てみた

  •  
    10/31 06:31

    富士山寒そう

  • はるちゃん 
    10/31 06:55

    もしかしたら、すれ違ったかもしれないよ〜!!
    私も同じ日に同じ体験をしました
    夕暮れから満天の
    空を眺めて、帰り道には鹿を見つけました!
    遇です


  • Sleepy♪-☆ 
    10/31 08:40

    はよう翔子さ

    野生の鹿…大自然だな〜
    コもテンション上がったのかも


    今日も良い日でありますように

  • くるみ。 
    10/31 08:47

    犬も登れるんですね。高山病とか大丈夫なんだ…。
    紅葉キレイやろな〜
  • ホシノヒカリ 
    10/31 09:00

    おはようございます。いつも楽しく拝見させて頂いてます。お仕事や料理やお友達のお話など…。きらきら楽しんでいる様子が伝わってきて、ほっこり幸せになります☆ 素敵な笑顔の大ファンです。 応援してま〜す☆☆☆ 奈川県 30代男性 ホシノヒカ
  • ひろ 
    10/31 09:00

    富士山に住みた〜い

  • おじさん 
    10/31 09:47

    ういん
  • 向日葵〜(私はあなただけを見つめる) 
    10/31 09:57

    おはようございます
    士山はこれから紅葉の時期なんですね〜
    は週末に日光に行ってきましたが、すでに紅葉は終わりかけてまし
    でも、たくさんの人が来ていて、いろは坂を昇るのに普通は40分くらいのところ1時間30分もかかりました
    も、おかげで車に酔わずにすみましたが
    まだまだこれからが紅葉の場所もたくさんありますよね?軽井沢あたりも今が見頃らしいです

  • Tosikasu 
    10/31 09:58

    昔,かなり若い時に、新幹線の中から見たね!
  • ちっち 
    10/31 10:10

    秋の富士山ですか

    美しいな時間帯に遭遇出来てよかったですね


    ピコ様(笑)

  • こう 
    10/31 10:12

    富士山は、横浜にいた頃以来だな

  • くろぴぃぱとらぱにぃ 
    10/31 10:46

    子ちゃん お疲れさまですぅ〜


    士山
    ぅすっかり寒そうな季節なんですね〜

    紅葉もしっかりと


    ピコちゃんも大満足でした
    (笑)

    年賀状の写真
    んわか良さそうです
    晴らしいわぁ



  • ハル「リクエスト誘いだめ」 
    10/31 11:27

    素敵な景色に、思わず・・・ポ〜

    私は、小田原城に行ってきました
    雨に降られましたが、楽しい休日でした
  • 亀ちゃん 
    10/31 13:35

    わぁ〜 富士山綺麗
     ピコ様も富士山の素晴らしさに大興奮 かわいい〜

  • ドリランド 
    10/31 17:19

    翔子さんはじめまして友達になって下さいねよろしくo(^o^)oです
  • 《英樹ホーリィ》 
    10/31 18:03

    季節の流れは早いですね〜
    翔子様&富士山景色の様子もみた
    ひできなのでしたぁ〜☆
  • mickey 
    10/31 20:29

    ワンちゃんは基本山登りが好きらしいですよ…ピコちゃんよかったネぇ〜
  • ぺりぱとす☆))) 
    10/31 20:39


     富士山は雄

     おつかれさま〜



  • さくらマカロン 
    10/31 22:19

    お疲れ様でし


    今日のワンコ風な〆
    石です


    私も、年賀状用の写真用意しないと〜
    、丁度アタフタしています

    お互い、良い写真撮れますように

  • 土曜の天使 
    10/31 22:31

    お疲れ様です
    富士の麓に住んでます。

    山頂が白くなりましたね!

    寒かったと思います
  • 真夜中のライカン 
    10/31 22:33

    今日のワンコはピコちゃんと富士山で大冒険。5合目からの風景は綺麗でしたのがよくわかります。
    ピコちゃん大分たくましくなりましたね
  • Tosikasu 
    11/1 10:18

    いいな,秋から冬の、富士山ゆっくり見たいな
    ワンコのピコの写メ欲しい‼(^o^)
  • たかぼ〜 @翔子ちゃんありがとう 
    11/2 16:47

    どんな年賀状になるのか見てみた


    ピコ様相変わらずめんこちゃんだ

  • ピ〜ブイ 【 畑に行って来る〜 】 
    11/4 03:28

    子さん
    まだ富士山の紅葉はまだ見たことないで
    行きたいです

    鹿にも遭遇なんて自然そのものですね

    心が洗われま

    河原からのぞむ夕焼けの富
    程良い雲が山頂にかかり
    そしてコロナの様に輝いている所が何とも言え
    ナイスショット!ですよ

    ときに、ピコ様〜

    ウルウル顔に〜お手手揃え
    もしかして〜年賀用は〜

    「このポーズが良いワン」って?

  • ずどうさま 
    11/4 06:47

    柿木の 紅葉が鮮やかな赤い色に 朝日い浴びてかがやいています キレイだがら みに来て未みろ
  • まーちゃん(多忙につきIN減) 
    11/6 03:16

    富士山は、よく行きます。綺麗なフォトも多数、撮りました。何回行っても、飽きないなぁ
    クのコメントは、読まれないとは思うけど、絶景ポイントは、結構、ありますよ

  • キング 
    11/6 17:55

    あなたがでたテレビはとても面白いと思っております富士山にはまだ行っていませんが本当に行ってみたいです
  • 月の滴 
    11/15 07:07

    ピコ様相変わらず
    といった印象が(笑)

    富士山は遠くから眺める
    専門で(笑)近くまで
    行ったことないんですよ〜

    富士山ってパワースポット
    らしいから、近い未
    足を運びたいです


    燃えるような
    橙色の夕焼け
    切れるように細い月
    満点の星空、そして
    野生の鹿は神様から
    贈り物かと思います


    雪化粧という表現方法も
    また素晴らしくステ


    翔子ちゃんは本を読む事が
    お好きでしたよね?
    ※オーラの泉観てました


    私も読書頑張ります

  • ☆キリキリ☆ 
    11/20 17:41

    富士山素敵

    闇の富士山に夕陽の残像

    ワンちゃんはお出かけできて満足顔ですね(笑)

    相変わらずかわいい



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)