『デイヴィット・フォスター』

  • 相田翔子 公式ブログ/『デイヴィット・フォスター』 画像1
昨夜は

友人ら5人と

久しぶりに

来日アーティストのコンサートへ行きました!


憧れの

『デイヴィット・フォスター』!!!


ヒャ〜!

もう…

オープニングから

やられっぱなしでしたっ


いきなり

わたくしの座席

右!後方から登場したデイヴィット・フォスターに

周囲の皆と大興奮して

なんと

この手を伸ばし

もれなく握手をする事が出来ました!


やだ〜

最初からテンションマックスになっちゃった!

o(≧∀≦)o


そして

今話題のジャッキー・エヴァンコの天使の歌声にウルウルし

大人気のシャリースのパワフルボイスに圧倒され

イケてるアシャンティのダンサブルな動きにノリノリになり


ワオワオ!

このコンサート!

ゴージャス過ぎる〜!と

感動の嵐を胸に吹き鳴らしていた所に


な、な、なんと

またまた客席から登場したのは

あのマイケル・ボルトンではあぁ〜りませんか!
(◎o◎)!!


今度は

わたくしの座席の

左!後方からです!



右から左へ受け流す〜♪

♪♪♪



あっ

ムーディー勝山を唄っている場合ではない!

(・_・、)


キャ〜キャ〜叫びながら近くへまたにじり寄り

友達の背中に張り付き

周囲のお客様とダンゴ状態です


間近で

14、5年振りに

大好きな大好きな

生の渋い歌声に浸る事が出来ました


年を重ねても



色気を増し

なんてカッコイイ〜のでしょう

(´Д`)/



そして

アース・ウィンド&ファイアーのフィリップ・ベイリー

そんなビッグなお方まで登場!

パーカッションパフォーマンスも

ファルセットボイスも最高でした



他にも

聴き惚れてしまうアーティスト

ラッセル・ワトソン等が続々と登場し

万華鏡のように

キラキラて輝くステージとなったのでした



しかし!

終始奏でられていた

デイヴィット・フォスターの

甘く

力強く

時に軽快に響き

時に壮大に広がるピアノの音色に

全体がコーティングされた巨大なステージは

最初から最後まで

華やかに心を魅力し

華やかにに心を踊らせてくれました



うん!

(;_;)

やはり

たまには

上質の音楽を聴きに行かなくてはダメね

(*^-')b



はぁ〜

o(≧∀≦)o


感動醒めやらぬうちに

ライブ後は友達と

10時半からの遅い夕食となりましたが

大好きなイタリアンレストラン

広尾のシカーダへ参りました


そして

音楽の素晴らしさと

喜びと

感動と


ヒヨコ豆の濃厚なディップ等を

味わい

分かち合いました

(*^o^*)

 
  • コメント(全53件)
  • みさき 
    10/21 15:50

    楽しい一日でしたね

  •  
    10/21 15:52

    相田翔子さんコンサート良かったですか
  • *ヒータ* 皆サ〜ン!さようなら(^_^)/~~ 
    10/21 15:58

    コンサート
    しめて良かったです

  • ヒロミン 
    10/21 16:16

    大分 興奮していましたね。楽しかったO(≧∇≦)oみたいで良かったです。高校の先輩から言うと高校時代は大人しく目立たない子だったのに。
  • おーM 
    10/21 16:17

    ゴージャス過ぎる

  • £*ドナ*£  
    10/21 16:25

    翔子サンの 興奮冷めやらぬ…って様子が伝わってきましたょ
    敵な音楽を堪能出来て良かったデスね
    しぶりに私もコンサート
    行きたくなりました

  • ロール♪‡多忙にてGREEなかなか開けず!‡ 
    10/21 16:25

    いいなぁ〜
    の住む福岡では、そんな豪華なライブないから東京が羨ましいです



  • ☆あきちゃん☆ 
    10/21 16:27

    心の栄

    ストレス解消

    自分磨


    いずれにしても素敵
    時間を過ごすことが出来ましたね



  • アズ【SSK】スマホ少し慣れてきた(^_^;) 
    10/21 16:49

    良かったね


    私もエキサイティングなステージ
    まには味わってみたいです


    来月、シルクドソレイユ観に行きます

    楽しみ

  • タッキー&光 
    10/21 16:57

    良かったじゃん(^O^)
  • †たか子‡OFF† 
    10/21 17:11

    翔子ちゃん

  • mon petit(モンプチ) 
    10/21 17:17

    翔子ちゃん



    楽しかったみたいで良かっ

  • あいか 
    10/21 17:24

    こんばんは
    れ入りますが、J事務所(アイドルいっぱい)に白波部長様と言う方はいらっしゃるかご存知でしょうか?
    もしご存知でしたら、教えて下さ

    頻繁に来てこちらの話は聴いて貰えず困っていました
    お忙しいところすみません

    よろしくお願いいたしますm(_ _)m
  • うさぎちゃん 
    10/21 18:38

    本当に! 良かった

  • りんく 
    10/21 18:40

    コンサート、いいですよ
    しょうこちゃん、可愛いすぎです
    敵な日を過ごされたんです
    れからも日記の更新楽しみにしてます

  • '*.pp,*゚ありがとうございました 
    10/21 19:02



    デヴィッド・フォスターの音楽
    大好きです

    しかもすごい豪華な


    いいなぁ〜

    わたしも観たかったです

    よかったです

  • matt2 
    10/21 19:09

    フィリップベイリー

    ホワイト兄弟は?



  • Sleepy♪-☆ 
    10/21 19:16

    (・∀・)それでか〜
    子さん、とっても素敵な笑顔になってますね
    ッピーが伝わってきますよ

  • エス 
    10/21 22:00

    よかったね

  • 北条詩音 
    10/21 22:22

    翔子さんの歌声が好

    ウィンク聞きたくなった

    明日、会社行く時に聞こう

  • ラジオ日和 
    10/21 22:57

    凄く豪華ですね!!!さぞ楽しかったことでしょうね(*^_^*)
    フィリップベイリー羨ましいです
  •  
    10/21 23:49

    ライヴ行きたいな〜

  • キ☆ル★ア☆ 
    10/21 23:58

    感動をありがとう
    すね
    近感動していないので上質な音楽を聞くのもありです
    を潤す

  • mumu 
    10/22 00:10

    翔子ちゃん羨ますい

    十分楽しめたようで

    フィリップベイビー
    フィルコリンズで
    曲ありましたよね?
    あの曲が聴きたくなりました。
  • mumu 
    10/22 00:15

    ベイリーでし
    誤字
  • miruru(ちょい多忙、ほぼ夜にイン) 
    10/22 01:37


    超〜満喫されたんですね

    興奮が冷めない様子が伝わって来ました(^∀^)ノ

    私の行ける範囲内で、そのようなライブやコンサートは殆どないので、凄く羨ましい限りです

    また 日記 楽しみにしてます


  • †たか子‡OFF† 
    10/22 01:51

    翔子ちゃん

  • くろぴぃぱとらぱにぃ 
    10/22 02:01

    子ちゃ
    お疲れさまですぅ〜


    ナなん
    ゴールデンな上質なライブなんですか


    素晴らしい
    らやますいっ

    楽しかったウキウキ感じが
    わって来まし

    やはり この身を移動して
    の場に越さなきゃですね

    広尾のイタリア料理店も気になりますが
    (笑)


  • 那由他 
    10/22 02:05

    翔子さん。素

  • ぐっさん 
    10/22 14:42

    うーん、羨まし過ぎ
  • みっき 
    10/22 20:39

    いいなーん‼
  • みんなありがとう♪また明日☆ミ 
    10/23 00:37

    ライブかぁ
    で見に行くのって楽しそう

  • みんなありがとう♪また明日☆ミ 
    10/23 00:38

    あ、NHK見ましたよ
  • クラニカル 
    10/23 02:19

    憧れの人のライブで本人と握手できるなんてとても素敵ですよね
    にとって7月17日の翔子さんのライブがまさにそれでした

  • コバヤン 
    10/23 09:02

    昨夜の翔子さんが出演されたNHKの番組から今朝のNHKの番組まで癒されました
    良くラジオ大阪のスウィートソレイユのフルバージョンもラジオ関西の10分ほどのショートバージョンも聴けて嬉しかったです
    外見はもちろん声も変わらず若々しいですし、ホッとします。リキュールの本ではショートヘアも良かったです。お身体に気を付けて頑張ってください

  • ピンク大好き 
    10/23 09:51

    ウインク時代から、好きでした。
  • パム 
    10/23 12:52

    ウィンクの時代で大好きです。
  • さとピー 
    10/23 17:05

    いつまでも変わらず可愛い翔子さんですね!
  • ブライト・ノア(ガンマスのみ?) 
    10/23 19:26

    全然関係ない
    すが…

    今光
    ウインクのPV見てるよ

    懐かし
    かわい


  • たかぼ〜 @翔子ちゃんありがとう 
    10/23 23:14

    良い一日でしたね


    写真の会心の笑顔で、伝わってきます



    私も夏に行われた「ショーコ・アイダ」のコンサートには、

    とても感激しました



    やっぱ、憧れの人に逢える
    歌声を聞ける
    ンサートって

    ほんとイイよね〜〜



    たかぼ〜.
  • 軽快太郎 
    10/24 00:04

    ほうほう、翔ちゃんもやるときにゃやるねぇ。
    楽しめたようでよかったね

  • デント 
    10/24 01:45

    良い時間が過ごせて、リフレッシュ出来たね♪
  • パッピー 
    10/24 12:30

    かわいいっす
  • mumu 
    10/25 04:39

    私も、来年は翔子ちゃんの
    ライブ行く

  • ☆深夜10時までやっている理美容室 ☆ 
    10/25 18:44

    私もデビッドフォスター大好きですよ\(^o^)
    一回目に日本武道館でやったとき行ってドキもをぬかれましたよ

  • ピ〜ブイ 【 畑に行って来る〜 】 
    10/26 03:08

    子さん

    ャーキャーの叫び声に周囲の人達と団子状態〜
     なん

    なんとエネルギッシュでとても若い若〜

    憧れのアーティストのあの頃に想いをめぐらせ
    ったりと幸せ歓喜の一時でしたね

    いつもフレッシュで
    歳をとらない
    子さん

  • *ヨッシー*(((*≧艸≦)) 
    11/2 18:43


    憧れの 有名人が 目の前にいるって思ったら めっちゃ テンション上がるよね〜



    その気持ち すんごい分か



    私も 翔子さんが目の前に来たら いつも 心臓バクバク



    握手なんて してもらった日には あ〜



    1週間は おてて 洗えないわよ



    な〜ん



    1週間は 大袈裟ですが…


    そのぐらい テンション上がりま



    翔子さ



    楽しい1日を過ごせてよかったね



    私も また 翔子さんのライブに行きたいな〜



    千葉のヨッシーよ

  • pinkscorpion  
    12/1 04:12

    フィリップベイリーにマイケルボルトン、シャリース
    んとも豪華なメンバーです


    デヴィッド・フォスターの曲はロマンチックなものが多いですよね


    昔、自分が働いていた映画館では『ベスト流してんの?』ってくらいよくかかってました。

    個人的にはチャカ・カーンのThrouh the fireが大好きなんですが、改めて歌詞を見ると『なんて情熱的
    』こんな歌だったのかぁ…なんて再発見したりして。

    Winkの曲たちも、小学校の頃は訳もわからず歌っていた歌詞が今になって改めてみると『ほぉ
    こんな内容だったんだわ
    なんてまた再発見したりし
    年齢を重ねるごとにその時の自分の感じ方は今とは違うかもしれないし…大好きな音楽たちはわたしの一生の宝物のひとつです
    ちろん翔子ちゃんの歌も


    またコンサートで翔子ちゃんの歌、聴きたいで




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)