『遂にジャングルへ!』

  • 相田翔子 公式ブログ/『遂にジャングルへ!』 画像1
  • 相田翔子 公式ブログ/『遂にジャングルへ!』 画像2
細いケモノ道…


足を取られながらも

慎重に

一歩一歩奥へ進む


なだれにも

度々

巻き込まれそうになりながら

更に慎重に

奥へ進む



あっ危ないっ!

Σ( ̄□ ̄;


何かに

袖口を捕まれ

ギョッとたじろぐ…

(@▽@;)


障害物だらけだな〜



しかし

あらゆる物を掻き分け

未開拓ZONEへ

何とか辿り着いた



随分ご無沙汰だった

懐かしい景色に挟まれ

身動きが取れない



息苦しい…

何だ?この息苦しさは!

(ノ><)ノ


あっ

マスクをしているからかっ!

(・_・;)





めげそうになるが…

大きな溜息も出るが…


この勢いが失せぬうちに

取りかからなければ!!


懐かしい景色から

懐かしい物を

端からひとつひとつ手に取り

吟味し

選り分ける


うんうん

いい調子だ!

集中してきたぞ!





わたくしは

遂に

我が家の約6畳の衣装部屋の

衣更え&整理に取り掛かったのである!!!

(`Δ´)



仕事柄

洋服や

サンダルやブーツ

カバンやアクセサリー小物が

どんどん

どんどん増えて

忙しさにかまけて

山積みを許してしまう


そんな

恐ろしい部屋と

度々なってしまうのだ



だいぶ涼しくなり

片付け意欲がマックスに達した時に

気持ちが萎えぬうちに

一気にやっつけるのだ


B型根性!

やりだしたら止まらない!

やりだしたらとことん!



はい…

3日かかりました

(*_*;


けれど

ドレスコーナーも

着物コーナーも

普段着コーナーも

スポーツ着コーナーも

化粧コーナーも

全てビシッと整い


最高に

最高に

スッキリと幸せな気分!


これぞ

最大級のリフレッシュ!
\(*^▽^*)/



けれど

手には

小さな擦り傷が3つ…

(°o°;;


ケモノ道…

我が家のジャングル…

恐るべし!



バンドエイド!バンドエイド!





板東英二!





あふっ…

(@▽@;)


失礼致しました

m(_ _)m



板東英二様〜

ご出演ありがとうございま〜す!

(*^▽^*)/

 
  • コメント(全71件)
  • よぴ(ゴメンネアリガトサヨナラ) 
    10/19 12:14

    どんなジャングル探検かと思いきや


    …落ちが バンドウエイジ… て〜
    nice

  • さかつり 
    10/19 12:19

    初めから百も承知よ
    頑張って!
  • nonnon* 
    10/19 12:21



    途中か
    何となく…察しがついてきました


    お疲れさまでしたヽ(^^)



  • ニャウ 
    10/19 12:55

    バンドウえい

    翔子さ

    落ちが着いた所でサッパリしまし
    。家も片付け始めます。

  • Mr.わかば 
    10/19 12:56

    ゆで卵やでぇ

  • 桃子の唄 
    10/19 13:06

    バンドエイドバンドエイド板東英

  • ヨッシー 
    10/19 13:06

    最初は何かなとおもいましたが、最後まで読んで納得です。職業柄衣類が多くて大変ですね。お疲れ様でした。でも、レポートが面白い表現で楽しめました。
  • ランディ 
    10/19 13:10

    お疲れ様です

  • ともちん 
    10/19 13:12

    ご苦労様でした(^-^)/さぞや後の御飯が美味しいかったことでしょう
  • 亀ちゃん 
    10/19 13:26

    お疲れ様です
     おお〜凄い
     翔子さんの提灯物凄くいいじゃないです
     欲し〜
     
  • †MooんLight☆10代目ぺた王☆ 
    10/19 14:29

    ジャングルロケの日記かと思いきや…

    今回も素敵な日記


    私も見習って、家中のジャングル…なんとかしなくち



  • 軽快太郎 
    10/19 14:58

    翔ちゃん、お初です

    お片づけお疲れさまぁ〜。
    何でも溜め込んでしまうと片づけ始めるのが億劫になってしまうよね。
    ところで所さんに貰ったライフルは今どこに置いてるんっすかね

  • 真夜中のライカン 
    10/19 15:45

    最高
    白い

    相田隊長、まさか藤岡大隊長の生徒?
    さあ、これから相田隊長の次なる冒険は!!
  • 石ちゃん(少年の気持ちのままで…(笑)) 
    10/19 15:48

    その「ちょうちん」何ですか?
  • kingまあ 
    10/19 15:54

    がんばりましょう。
  • マーキュリー 
    10/19 16:23

    間かかると、よっぽど疲れますよ

    お疲れ様です

  • あゆふぃーヌ♪ 
    10/19 17:43

    最初は番組のロケでかと思ったら、そういうオチでしたか!?
    遭難しないで戻ってきてください

    もし要らなくなった衣装あったらください、家宝にします

  • 花.お腹へっちゃった(´Д`) 
    10/19 17:44

    ウフ(*≧m≦*)ププッ
    バンドエイドから…
    坂東さん出演しちゃいましたね


    はじめはロケで本当にジャングルへ体験しているかと思いましたが
    お疲れ様です

  • yumi 
    10/19 17:47

    うわぁ
    3日も気持ちを維持し、頑張りましたね
    も先日、衣替えをしつつお部屋を片付けました!要らないものはリサイクルショップへ
    部屋も心もスッキリしますよね(^-^)
  • †Eriko† 
    10/19 18:40

    3日間お疲れ様です

    ジャングルって書いてあるから本当のジャングルかと思った


  • けーすけ 
    10/19 18:56

    ジャングル探険、ご苦労様でした

    かすり傷程度ですんで良かったで

    また、いろんな衣装で歌う翔子さんが
    たいで

  • ジミー 
    10/19 19:03


    最初は有り勝ちな
    “夢落ち”か
    と思って読み進めたら…(笑)


    >バンドエイド!バンドエイド!
    >板東英二!


    翔子さんに座布団2

  • Sleepy♪-☆ 
    10/19 19:05

    (・∀・)翔子さん、お疲れ様でし


    片づけだしたら止まらない!その感じ、僕もスゴくわかりま


    て言うか、やめられなくなるんですよね
    付けジャンキ
    (笑)
  • ナンシー(皆ありがとう辞めます) 
    10/19 19:12

    お疲れ様です
  • りょうた 
    10/19 19:21

    上ノ宮がグリーのアクセスランキングから排除されました。

    皆様のご協力のおかげです

    ありがとうございました。
  • やん 
    10/19 21:23

    凄い量ですね
    天然繊維物は時々、風入れてあげてくださいね。 後はむか〜しの服は糸も老朽してるんでプツンと切れる事もあるんでご注意を!
  • エロ課長(単身赴任中、0時〜7時メールOFF) 
    10/19 22:33

    いゃ〜
    めっちゃおもろい。
    翔子ちゃんおもろ過ぎ。
    しかし似た様な性格の女の子知ってる。(^^;
  • キ☆ル★ア☆ 
    10/19 22:49

    お疲れ様です
    じ〓型とは知りませんでした
    も気持ちよく収納ができてよかったです
    んでて 吸い込まれそうでした
    しいぃ
    りがとうございます

  • くろぴぃぱとらぱにぃ 
    10/19 23:22

    子ちゃ
    お疲れさまですぅ


    格的に寒くなってきたので
    Niceタイミングでしたね

    リマでも致しません
    (笑)ほんと 増えちゃいますょね
    分も
    ぅしたらイイ
    ローゼットの


    ャングル(笑)

    っ でも不要品 引き取りますン(爆)

  • 道の駅ハンター 
    10/19 23:40

    凄い量ですね…。しっかし、本当にご苦労様でした…。大変でしたね♪
  • クラニカル 
    10/20 00:03

    すご〜
    服屋みたいですね
    子さんにお似合いの可愛い服が沢山ありますね
    阪も今日の朝はかなり寒かったんで、そろそろ冬服の準備しないと

  • まぁちゃん 
    10/20 00:05

    逸見ても可愛い、綺麗ですね♪寒くなって来ましたね。風邪引かない用に頑張ってね♪
  • 青い鳥(福島頑張っとるよ!) 
    10/20 00:33

    ほんとにジャングルに行ったのかと思っちゃいました

  • ラジオ日和 
    10/20 00:38

    わくわくしました、すごく(^ω^)
    ぼくもジャングルへ
  • 日向(ゲーム勧誘お断り) 
    10/20 00:55

    頑張ったんだね、お疲れ様でした
    翔子ちゃんB型だったの?B型女性、魅力的だねo(^-^)o
  • ドキンちゃん 
    10/20 00:57

    片付けお疲れ様でし


    同じB型なんですね


    やりだしたら止まらない気持ち判ります


  •  
    10/20 01:12

    楽しめました(笑)
  • 翔子大好き社長 
    10/20 14:40

    衣装整理大変でしたね。当方の嫁、結婚してから17年、まったく移動してなく部屋につるされ、ジャングル状態の部屋があります。捨てられない・・いつか娘にと思ってるのでしょうか・・ 俺の口から余計なことは言い出せない気の弱い俺なのであった・・
  • しほ 
    10/20 19:42

    面白い

    結婚してから開けてない服の箱が

  • えどわーど 
    10/20 21:05

    ゆでたまご〜
  • deinmroad 
    10/20 23:00

    B型は悪い評価が多いけど、傍から言われるほど悪い人はいないと思う。俺も、翔子ちゃんも同じB型だしね(^∀^;
  • ちっち 
    10/20 23:48

    あ〜
    んか身につまされるような…。ありますあります!規模は全然違いますが、もう恐るべきカオス部屋(゜▽゜)3日間お疲れ様
    型バンザイ


  • ♪TIFFANY♪ゲームのお誘いお断りっ! 
    10/21 05:38

    お洋服いっぱいあるぬん('ε'★)

  • ピ〜ブイ 【 畑に行って来る〜 】 
    10/23 02:37

    子さん

    細いけもの道?   ジャングル〜?

    なだれ?       ゲレンデか〜?未だ早いし〜

    袖口を捕まれる?  おぉ お化け〜? でも翔子さんの悲鳴がないし〜

    ん〜
    障害物?     やはりゲレンデか?

    未開拓Zone?  またまたジャングルの奥地?

    つながらない〜!共通点が見つからない〜!

    ん〜
    え!
    翔子さんの衣装部屋? だったのですね

    アフリカのジャングルをぬけてキリマンジャロでスキー?
    かと思いました 無いかそんなの

    板東さんのお世話に成るほど大奮闘の甲斐有っ
    自称ジャングルが
    フレッシュリニューアルOpen!

    アドレス付きスペシャルルーム」に変身!です
    型 翔子さん

  • 鈴木3(*^-')b  
    10/23 22:32

    貴重な私服公開ありがとうございます

    Wink時代から、翔子さんが着てた服(衣装でも)で良いと思ったのに近い系統の物を(同じのはなかなか探せないので
    買っているので、私服を見れるのはかなり嬉しいです

  • たかぼ〜 @翔子ちゃんありがとう 
    10/23 23:04

    乙であります


    個人的には着物コーナーに興味あ


    提灯いいなあ

    しかし、擦り傷が出来ちゃうとか、恐ろしい部屋ですね(((;゚д゚)))


    昨日今日と
    たよ〜


    農家の人が内藤大助に似ていた



    たかぼ〜.
  • デント 
    10/24 01:41

    ゴミ屋敷が頭に浮かんだww


    m(__)m
  • モアイ像(女装中(^w^)&Wワークは激務(/_;)) 
    10/26 07:43

    ジャングル


    撮影での出来事かと思いました(笑)
  • *ヨッシー*(((*≧艸≦)) 
    10/27 11:22


    おもしろ〜



    普通に ウケました


    私も ゴミ屋敷が浮かんできて…



    まさか


    翔子さん…


    ゴミ屋



    なんて 思っちゃっ



    そんな訳ないんだけどね



    千葉のヨッシーよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)