『前髪事情』

  • 相田翔子 公式ブログ/『前髪事情』 画像1
そうなんです〜

「髪の毛伸びるの早いよね〜!」

「恐〜い!」

と友人知人からも

良く言われます

(°o°;;



半年前くらいから

シャギシャギの毛先を

気持ちの良い真っ直ぐなパッツン毛先にしたくて

ずっと

チビリチビリ揃えて頂いておりました


やっと1番短い毛先が程良く伸びて

全部切り揃える事が出来て大満足!

o(^-^)o


ちなみに

今現在までに

気づいてくれた方は

たった一人でございます

義父に

「髪…切ったかね?」

と…



流石は義父だわ〜

o(≧∀≦)o





皆様がコメント下さったように

確かに

20センチ弱切ったとしても

長いイメージのまんまだものね

(*^-')b


ところが…

こんなわたくしでも

前髪は

気付かれ率高いんですよね〜


やはり

パッツン前髪が好きで

中学生時代から

セルフカットしてきた

わが前髪ちゃん…


毎回…

毎回…


切りすぎて

栗坊ちゃんか

エロガッパみたいになってしまうのだす…


あっ

はい

学習していません

(^-^;


メイクさんに

「あっ…切り過ぎ…」

( ̄▽ ̄)

と言われ

Wink相方の早智子には

「翔子〜!また前髪切った?」

と言われ


以前に舞台共演中だった

まなかなちゃんにだって

「あ〜!前髪切りましたね!」



直ぐに摘発されてしまうのです…



前髪

恐るべし

( ̄▽ ̄;)



さてさて

今日は

手作りお弁当持参で

お仕事へ出かけました



昨日の晩御飯の残りの

・ほうれん草の胡麻和え

・ウインナー

・炒りたまご

・梅おにぎり

 
  • コメント(全74件)
  • *・∀ナノリン☆ドリ.釣りィベ放置 
    8/24 13:31

    しょうこちゃん弁当食べた

  • よぴ(ゴメンネアリガトサヨナラ) 
    8/24 13:40

    私も前髪 自分で切るょ


    でも 前に切りすぎたとき 旦那に 超 笑われた

  • 亀ちゃん 
    8/24 13:41

    いつもと違う散髪屋に行ったりすると短くなりすぎた
     今がその状況です
      うわ〜お弁当美味しそう

  • Hello恵里菜ちゃん 
    8/24 14:14

    こんちくわ♪

    写真のおにぎり???らしき、モンブランのグレーのマキマキが!
    おにぎりですか(@ ̄□ ̄@;)!!

    はじめて見た物体〜っ\(゜o゜;)/

    失礼申しましたぁ…
  • 日向(ゲーム勧誘お断り) 
    8/24 14:28

    前髪パッツンがいつまでも似合う女性っていいわね〜!o(^-^)o
  • ☆rose☆海賊、ドリ誘いは友達以外しません 
    8/24 14:34

    私も前髪はすぐに 伸びてしまう


    美容院の人にも、よく言われて

    ますよ

  • あきこ(退会) 
    8/24 14:44


    こんにちは。
    前髪ぱっつん今も流行中!?ってのも有りましたね



  • デント 
    8/24 14:51

    前髪が恐るべしなんじゃないよ(-_-;)

    相田翔子恐るべしなんだよ(-.-)

    でも…髪が伸びるのが早いのは…

    若さの証さ

    身長がまだ伸びてたら怖いけど

  • 悠*´▽`)ノ 
    8/24 14:57

    私もお弁当作って出掛けたのに、何故か午前中に帰ることになりまして…



    私も前髪しょっちゅう切ってます。。

    伸びる長さが平均のMAX位かと

    月に2cmは伸びます

  • クラニカル 
    8/24 15:28

    翔子さんは何しても綺麗ですよ


    お弁当美味しそう

  • タネください!のみやび 
    8/24 15:31

    こんにちは!
    髪の量が多くなりましたね
    私、毛生え薬を間違えて一本を三回ぐらいで全部使ってしまったら、めちゃくちゃ多くなって手に追えないぐらいに(^_^;)

    ウィンナが大きくて美味しそう
    作りですか?食べた

    ウィンナーの大きいの食べたいけどフランクフルトになったりあまり美味しくなかったり〜。売ってないだけなのかな?


  • さくらマカロン 
    8/24 15:49

    前髪、私もセルフカットはパッツンになり気味です


    自分でも好きなので良いのですが、イマイチ歳相応に見られないので、この夏は伸ばして前髪を分けてみました
    (下ろしてると、暑くてうっとうしかったの
    )

    前髪ひとつで気分が変わるのも、女の子の良いところ

  • ёキリベ〜 
    8/24 15:51

    昼抜き ハラへった
  • ★NightCat★ 
    8/24 16:10

    分の好きなようになるってご機嫌だよね
    弁当の胡麻あえ食べたいな

  • おり 
    8/24 16:34

    思い切って ショートカットは どぉ〜!見てみたい
  • ええと たつ どし 
    8/24 16:54

    お弁当のおいしそうなこと

    ちょっとだけ古い
    (^_^;)
    エスぺシャリホーユーのポスターの前髪 あれは カワイイかっ
    (^o^)

    お義父さま きっと 翔子さんの笑顔のみたくて 観察中 だった?かも知れません

  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    8/24 17:05

    私もセルフカットしますよ

    前髪だけでなく後ろ

    でも基本、後ろは長いので少々切っても気づかれませ

    お義父さま、よく気づかれました


    お弁当、美味しそう

  • マーベラス 
    8/24 18:30


    翔子さんは、美人さんなので、たとえ、前髪ぱっつんしちゃっても、可愛くなっちゃうから、いいなぁー♪
  • まっちん【ふなっしーlove】 
    8/24 18:57

    え〜義父さん凄いですね


    さすがです


    こういう事が支持率アップにつながるのかしら

    関係ないか



  • パンダ 
    8/24 19:11

    翔子さん何時見ても可愛いですね
    も髪の伸びるのが早くて月に2は伸びます
    しに行きます

  • モンスター2トン超爆音アメ車でeco life!!! 
    8/24 20:17




    可愛いなぁ(´Д`)

  •  
    8/24 21:16

    美味しそうや

  • Aqua Timez 
    8/24 21:26

    この前はコメントありがとうございます
    のコメントはこれからも大切にしていきます 本当にコメントが来るとは思ってもみませんでした
    当にありがとうございます

  • 。+mo桃mo+。 
    8/24 21:44

    前髪パッツンの写真ぢゃなくて…お弁当かい(o^∀^o)(笑)


    ウィンナー焼き過ぎぢゃないですか!?(^w^)


  • ひろぴー 
    8/24 21:48

    少食なんです
  • 愛奈 
    8/24 21:49


    全部うまそうですが、ほうれん草のやつがすっごくうまそうです

    翔子さんの前髪は今どんなのですか?

  • 大之助 
    8/24 23:11

    こんばんは!お疲れさまです。ウインナーが凄く、美味しそうに見えます。相田さんは自分らにとって、雲の上の人のような気がしますが、一般庶民的な弁当を作って食べてるのですね。髪の毛、いつも、気になされてるのですね。後、鈴木早智子さんは、やはり、パートナー、友達なのですね
  • バンジー☆TEAM80's&90's☆ 
    8/24 23:18

    家庭的な感じで親近感がわきます。いいな。
    おにぎりの写真写りがチョット残念です

  • ZEEK since1987 
    8/24 23:23

    エロガッパ
    ( ̄▽ ̄;)その昔フジテレビの某番組にそんなキャラの人が居ましたね(#^.^#)どんな前髪なのか見たいです


    オイラの目が悪いのか…おいしそうなお弁当の画像の下側…梅おにぎりですか?( ̄▽ ̄;)
  • くろぴぃぱとらぱにぃ 
    8/25 00:11

    子ちゃん お疲れさま〜で


    只今、星空★日本一の最南端、波照間島滞在中です

    前髪が…( ̄▽ ̄;)ウザくなっているので…少し
    ットしてみました(笑)

    お弁当
    晴らしいわぁ

    大活躍のおかずです

    おにぎ
    気になりますね〜

    美味しそぉ


    髪が伸びる速さって
    いってことで



  • 夏希 
    8/25 00:37

    『ウルルン』の時、前髪が短くなったのに気付いた私
    「前髪切ったんですか??」と聞くと、
    「そ〜なのぉ〜!!わかるぅ〜?
    自分で切ったのぉ〜。変??変???」
    って私に気さくに話しかけて下さったこと思い出しました

    翔子さんは、どんな髪型でもステキです

  • リンダ 
    8/25 01:56

    お弁当美味しそうです!
    庶民的なお料理を作りお弁当を作って持ち歩く翔子さんが好きです
    れからもお仕事頑張って下さい!
  • Annie 
    8/25 03:05

    翔子ちゃんは可愛いから、何をしても似合うと思うけど、お弁当は庶民的で益々ファンになっちゃうな!
  • ヨッシー 
    8/25 07:00

    翔子チャンて家庭的なんです
    それに節約家

  • ヨッシー 
    8/25 07:00

    翔子チャンて家庭的なんです
    それに節約家

  • マーキュリー 
    8/25 11:45

    前髪気づかれ率高いんです

    後、お弁当
    っても美味しそうで

  • まいっち 
    8/25 17:22

    翔子チャンのぱっつん前髪が好きで、よく真似してました〜


    髪、伸びるの早くてうらやましいです(≧ε≦)

    翔子チャンみたいなロングにしたいんですが…なかなか伸びません


    しかし、気づいてくださるお義父様、素晴らしいですね(゜∇゜)


    お弁当もおいしそうです

  • ちっち 
    8/25 21:10

    女子にはプチイメチェンは、たまに必要ですよ



    お義父さん、すごい(笑)気づいてくれるなん


    久しぶりのお料理ネ


    また待ってますね


  • たかぼ〜 @翔子ちゃんありがとう 
    8/25 22:19

    エロガッパっすか
     
    うん、お弁当は素直にウマソーで
     
    なんというか、こういう庶民的なところも大好きです^−^

    おにぎりは...一瞬何なのか分かりませんでし


    一瞬だけよw 


    たかぼ〜.
  • ☆ジョン・スミス☆ 
    8/25 23:56

    タモリなら絶対気付いてくれます


    タモリ「髪切った?
  • れむなっち 
    8/26 00:21

    肌が弱いので前髪をクリアしとかないとあせもでたいへん!やれやれ…
  • ピ〜ブイ 【 畑に行って来る〜 】 
    8/26 05:29

    子さんの髪!
    時も素敵ですヨ〜!
    併せて
    子さんの笑顔でもう〜メロメロ〜

     
     
     

    セミボブで〜意識が遠く〜なりにけり〜
     ちょうだ〜い

  • ミィー(ゴルフ大好き!!) 
    8/26 16:46

    私も 前髪 パッツンパッツンに切ってしまいます
    パターの時、長いと風が吹いたらボールが見えなくなるから
    …ですにゃ
    なので 美容室では スタイリストさんを悩ませてしまいま
    フフッ

  • HiSai 
    8/29 09:47

    もしかして?
    髪切った?(笑)
    もう、遅い か?
  • *ヨッシー*(((*≧艸≦)) 
    8/30 07:34


    翔子ちゃん


    コメント 遅くなってごめんね



    これが 噂の 黒モンブラ



    じゃなくて 梅おにぎりだよね



    相変わらず 翔子ちゃんは マメだな〜



    お弁当って どうしても 茶色っぽくなってしまうから いつも緑に困ってて



    枝豆ばっかり入れてるけど



    ほうれん草のごま和え Good


    いいね


    栄養あるし ええよ
    寒っ





    前髪 気付かれ率高いということは…


    やはり 切りすぎ


    微妙に切ってると 以外と 気付かれなかったりするもんね



    前髪パッツン 翔子たんも 可愛いから ヨッシーはメロリンコ


    因みに エロガッパって



    まんま エロいカッパってこと



    う〜ん
    からない〜



    そうそ



    義父様



    素晴らしい



    「髪 切ったかね」と…



    さすがだな〜



    千葉のヨッシーよ

  • さくら(б_б) 
    9/3 01:19

    流石相沢先生だわ(^w^) 豆ぞうさんだから90でもそこに目が向くんだから凄い(≧∇≦)
  • stsh921 
    9/6 21:04

    可愛い
  • ゆうゆはゆう 
    9/8 21:40

    ファイティン

  • ★ORANGE★突然ですが退会致します★ 
    9/26 18:40

    私も(;-_-+…あるパーマ屋さんの…いつもの店長さんに…「また切っちゃったの?全体のBalanceが、とれなくなるから駄

    …要約、前髪=専門家、の教訓を胸に、過ごせる毎日になりました


    お気持ちが…分かります

  • ポル 
    10/7 06:25

    こんにちは、相田さんとは、以前 2度程 友人が知り合いの勤め先に
    行かなければと 付き合い 世田谷区のアマ○ ○○○○に 伺った時
    に受付付近で、お話し お付き合い 頂きありがとうございました。お話は、あまり楽しい話では なかったのですが・・・ それは、さておき  見た目どうり 素敵でチャーミングな方だな〜と・・・ 思っ
    おりました、非常に .気さくに 話して、 頂き その節は、ありがとうございました。もちろん相田さんは、覚えていないことだと 思いますので、改めて たまには、こちらにでも のぞきに こようかな
    と! 思ったしだいでじて また よろしくお願い致します
    皆さんと同様楽しい話しも期待しております。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)