『プチッとイメチェン』

  • 相田翔子 公式ブログ/『プチッとイメチェン』 画像1
  • 相田翔子 公式ブログ/『プチッとイメチェン』 画像2
あらっ?


あららららっ?

(-_-メ)






髪を

20センチ弱も

バッサリ切って

早1週間!



まだ






誰にも気付かれていないよ〜

(`Δ´)





オシャレに敏感な

女性に会った時…

私の顔を見るなり

「あっ!」

と言われたので

o(^-^)o

目を輝かせながら

照れながら

微笑みをたたえながら

見つめ返すと





「あそこのすき焼き屋さんにいつ行く〜?」

と一言…



ズコッ

(・_・;)



えっ?

私の髪は全く目に入っていないのね〜?

(`□´)┘

スルーですか!

(`□´)┘




超ロン毛シャギシャギヘアーから

バッサリパッツンの

セミボブになったって


周りには

何の違和感も

変化も感じられないのね〜!



髪を切って

何だか

心浮かれているのは

自分だけなのよ〜!



分かっているわ


それでいいの

それでいいの



シャンプーが楽チンになっただけ



ただ

それだけで

いいの

( ;_;)ノ



(*^-')b

 
  • コメント(全290件)
  • ミニー 
    8/24 13:16

    翔子ちゃん、やっぱり前のほうがいいな(;_;)
  • ξ ポテチ皆さんありがとう ξ 
    8/24 13:54

    肩から
    切らない限りは周りから何も反応ないは
    いくつになっても可愛い
    らそれでいいじゃん

  • ぼた餅 
    8/24 14:16

    そうかそうか。うんうん、そうだったかまぁいろいろだね。
  • 美 衣 
    8/24 15:18

    うける〜(笑)

    私は 自分で切ったから 切ったことに触れられたくなくて ウィッグ生

    早く 寒くなれ〜だ


  • ちょめ 
    8/24 16:00

    顔があたしの母にそっくり
  • あゆ 
    8/24 16:14

    かわい
    いいな
  • HIRO 
    8/24 16:41

    ショックだね
    は、女の命だと言うのに誰もきずいてくれないなんて
    わりの人は、どこを見てるんだ

  • yui 
    8/24 17:00

    めっちゃくちゃ気持ち分かりますよ↑
    わたしも好意を持ってる方に出会う前気づいてくれるかしら?ってワクワクしてたら普通に接して髪型のことはスルーでした

  • のんぺ《皆さんいつもありがとう(*^^*)》 
    8/24 17:02

    はじめまして

    私も 先月 15〜20太りましたが 誰にも気づかれませんでし

    家族にも…

    でも
    ャンプーは楽になったし まぁいい
    って感じです
  • ウッシッシー.ハマサキアユミダイスキ 
    8/24 17:14

    ウインク復活してほしいな
  • †нιЯο† 
    8/24 18:23

    ナチュラルヘアでかわいい


    わたしも同世


    最近の若いひとの髪型はやたらキンキンでかわいいけど、同じようにしたら歳がバレちゃうので黒ーくしてますょ。
  • らびりんす 
    8/24 19:59

    私は30センチ以上切りました。
    たぶん肩までぐらい切らないと気づきにくいかもしれませんね。

  • 3310 
    8/24 20:16




    かなり前の話ですが
    気仙沼総合体育館の
    避難所きてくれて
    ありがとうございました(^ω^)

    前髪アシメだった奴です

    しょうこちゃんに会えて
    めちゃくちゃ嬉しかったし
    元気でました(*^ω^*)!
  • 初鏡音ジンタロー。♪# 
    8/24 20:25

    この気持ちよくわかります。私も15センチ切ったのに 一人くらいしか気付かれなかった

    これって気づかないものですか

  • ミィー(ゴルフ大好き!!) 
    8/24 20:35

    今晩

    カラーのトーン少し変えただけで “スタイリスト変った
    って言われました
    10歳年下の男性に言われちゃった よく観てるみたいで
    ビック

  • らり* 
    8/24 21:03


  • ひー 
    8/24 21:27

    髪切っ
    可愛いぃよ
    子ちゃ

  • ゼロワン 
    8/24 23:04

    いつ見ても美人ですね〜!!
  • 大之助 
    8/24 23:16

    こんばんは!髪の毛、切られたのですね。画像でも、よく分かります。よく似合ってますね。
  • ちろえもん 
    8/24 23:25

    (・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィ――ネ!!
  • あずき 
    8/25 00:19

    気づいてもらえないと寂しいよね

  • ルイ 要請× 
    8/25 00:22

    昔からの大ファンで

    写真集今でも大切にとってありま


    女の子から見てもとっても可愛らしいお二人が大好きでした

    今でも活躍されていて、とってもお綺麗
    素敵だな〜って思いますよ

    髪を切られたんですねー
    (^_^)
    またTVで拝見出来るのを楽しみにしてます

  • ((=゚♀ ̄=≫>((ミ゚o゚ミ))@のび太〜 
    8/25 00:28



    ∵┃

      ┃▼┃←ココ

  • 安浦刑事の弟子(永遠に(´∀`)) 
    8/25 00:47

    いつまでもステキで

  • ★伊織★ 
    8/25 01:01

    可愛いですね

  • 雪兎♪携帯おかしい 
    8/25 01:16

    可愛い

  • ねおべっちょん 
    8/25 01:25

    確かに気づきにくいかも知れません。
  • かな 
    8/25 03:06

    かわいいよ


  • りんりん(喪中です。もう少し休みます。) 
    8/25 03:44

    髪を少しカットするだけでも気分は変わる。グッドです。

  • とんずらー 
    8/25 05:17

    抱きた
  • あるくま 
    8/25 05:45

    似合いますよ。 赤ちゃんでも、できましたか? ウフフ
  • ひめりんご☆ 
    8/25 07:16

    確かに分かりにくいかな



    翔子ちゃんはかわいいね〜えくぼ大好き



  • あーちゃん 
    8/25 08:29

    髪を切ってもかわいいです
    これからも頑張って下さい

  • ばんび 
    8/25 08:47

    確かに顔周りの印象が変わらないと案外気付かれないよね
    も気付かれない事多いから…気持ち分かるよ
    つも素敵ね

  • 愛は勝つ 
    8/25 09:22

    元々髪の毛が長いから気づかれなかったのでは

  • ひよこ(今月末退会だよ 
    8/25 10:32

    この写真だと分かりにくい

    髪の色も変えたら直ぐに気がついてもらえたか


    確かに髪切るとシャンプー量が少なく済みますが癖で多く出しません?
  • ヤフー 
    8/25 10:45

    相田翔子ちゃんは昔から好きでし

    髪切った翔子ちゃんもかわいい

    Hがしたい

  • ゴン太(精神不安定中) 
    8/25 11:02

    超ロングの人って肩くらいまでいかないと気づいてくれませんよね
    たしも30センチ切っても気づかれませんでした

  • 北の銀狐【雪時々紙吹雪を合い言葉に】 
    8/25 11:41

    人に気付かれ無いと言うことは、毎日少しずつ短くしたら
    日会う人、会わない人(^O^)面白いよ
  • Miki[寒さがキツイもう嫌だ(泣)‥] 
    8/25 12:01

    翔子さん,みんな顔に目先が向いて髪型に気づくの一番の仲良しか一番のファン昔より綺麗だからみんな大好きで

  • ☆.CHAMIチン .☆ 
    8/25 12:31



    私も 髪 切りまし


    だんだん 髪が みぢかくなりま




    周りが 五歳位 若くなったと




  • 梵天 
    8/25 12:32

    ドンマィドンマィ


    誰も気づいてくれなくても俺はすぐわかりましたョ





    そのすき焼き屋サンがぅまぃって事


    俺も行きたい



  • えり 
    8/25 12:35

    私も最近髪を切ったのに…誰からも言われないで…ちょっと悲しいですよ
    (笑)

  • o(^o^o):壱萬:(o^o^)o 
    8/25 16:38

    俺から見ても、全く変わったよ〜には見えない

  • あんchan♪ 
    8/26 00:18

    翔子ちゃん
    カワイイ
    (^o^)v
  • しま馬 
    8/26 23:14

    もっと短くても可愛いと思います

  • HIROMI 
    8/28 01:12

    こんばんは! バッサリショートみたいな 私達世代は 最近は 切りたがりますね
    く見せたいらしい
    まだ ロングですが 考え中 ショート

  • ★ORANGE★突然ですが退会致します★ 
    9/26 18:32

    可愛らしい翔子さんに、ピッタリだと思います


    そんなものなんですよね
    にしているのは自分だけ…って事
    にも良くありますから(;-_-+


  • イヌ 
    10/12 23:37

    か〜わい〜い\(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)