『桃日和』

  • 相田翔子 公式ブログ/『桃日和』 画像1
  • 相田翔子 公式ブログ/『桃日和』 画像2
  • 相田翔子 公式ブログ/『桃日和』 画像3
朝8時起床

(^-^)/


朝食は

・レタス
・ハムのキュウリ巻き
・オニオン入りのスクランブルエッグ
・クロックムッシュ

・ヨーグルトドリンク



たいてい私の朝食は

ヨーグルトに

シークヮーサージュースをかけて食べるだけと言う

シンプルな物でしたが


最近は

しっかり朝食を

頂くよう心掛けている



そして

種ばなれが良く

桃が上手に美しく剥けて

ブラボ〜!




大変に

大変に

気分の良い朝のヒトトキを過ごせて

大満足

o(^-^)o



さて

そんな日の午後は

何をしようかな




ちょっとちょっと〜

(°д°;)


ピコ様…


そこは


フルーツの入っていた

バスケットですけど〜



ピコ様の

ベッドじゃありませんよ

(-_-メ)





読書でもしよ…

(^-^;

 
  • コメント(全57件)
  • ママむし(冬眠中のアマリリス) 
    8/11 13:34

    フルーツ沢山入ってたんですね
    コ様が入れる位なん

  • Mrホワイト・ライガー・モンロー&津吹みゆ♪チャン♪のFC会員なり(^^ゞ 
    8/11 13:36

    こんにちは〜

    暑いけど、朝食を食べて頑張るべ


    ンチは何かな

  • ☆ルビー体調悪く全てのイベお休みします☆ 
    8/11 13:37

    今日は、のんびり日和です
    読書もいいですね
    は本を読んでると眠くなって途中で断念します
    敵な一日をお過ごしくださいね

  • 亀ちゃん 
    8/11 13:38

    自分も朝食とらないとヘロヘロになるのでガッツリ朝食食べてます
      ピコ様に癒される

  • sacra(IN率低下中???) 
    8/11 13:46

    頑張って下さ

    ピコ様かわい

  • ポコポコ 
    8/11 13:59

    ピコ様は、ジャクラッセルですかね?わんちゃんも自分の寝やすい所を心得てますな

  • インテリジェント 
    8/11 13:59

    名古屋の調査です。ピコ様可愛いですね!お仕事頑張って下さい。
  • あきこ(退会) 
    8/11 14:19


    こんちゎ。猛暑日続きます

    朝食&゚コ様にブラボ

  • ぽっこんちょ 
    8/11 14:27

    僕は昼過ぎに起きました(´∀`)
  • オヤビン 
    8/11 14:55

    こんにちは。
    自分はこれから夜勤出社です。
  • りんく 
    8/11 14:56

    可愛いいです
    ピコ様

  • イモちゃん ズキューン 
    8/11 15:06

    ワンコの写真かいな
    ネズミ鍋に見えてびびった
    (>_<)
  • 夢†。☆°†退会しますありがとうm(_ _)m 
    8/11 15:16

    ピコチャン可愛
    男の子
  • ハル「リクエスト誘いだめ」 
    8/11 15:20

    のんびりと過ごす朝
    ・・・いいですねぇ

  • じゅえる☆長期休漁 
    8/11 15:46

    猫鍋のワンちゃん版ですね(*≧∇≦*)

    可愛い

  • ええと たつ どし 
    8/11 16:47

    かわいい ジャックラッセル テリア 10歳のオス♂ おいぬ様
    もも フルーツの詰め合わせの カゴ だった?でしょうか

    『オオ コレ ワシ二 ぴったり 』と言ってるようですね

    パピコ 季節 限定 箱詰め合わせ 食べたいです



  • ジミー 
    8/11 17:35

    まさに
    (´ω`)犬
    くしですな…

  • 日向(ゲーム勧誘お断り) 
    8/11 17:49

    あらあら、ピコ様…(^o^)
  • ショコラ 
    8/11 17:52

    ピコサマ可愛いです

  • ★NightCat★ 
    8/11 18:31

    愛い

  • J(=∵=)J∞FML∞梁山泊108イベテキトー 
    8/11 18:46

    可愛いですね♪僕も犬飼いたい…

  • エマ*クリイベお休み* 
    8/11 19:10

    翔子さん。
    ピコ様かわいいですね。

    動物って、癒されますよね
    私の家にも、3匹犬がいま
    したが、亡くなりました

    1匹づつ性格が、違ってて
    かわいかったですよ


    今は、猫に癒されてますが
    やっぱり、犬の方がかわい
    ですね

  • ちっち 
    8/11 19:22

    ピコ様、きっと、果物のクッションの編々も居心地よいのですね(笑)

    朝ご飯、見習いたいもので



    私は、よくて野菜ジュースです

  • クラニカル 
    8/11 19:45

    朝ごはん大事ですよ


    僕は、ヨーグルトとコーヒーで済ませることが多いですね


    でも、しっかり食べた方がいいですよね


    これからはできるだけきちんと朝食を採ろうと思いま

  • むーさん 
    8/11 20:03

    早寝
    起き
    ごはん
    すよね(^O^)
  • ボンビー☆【IN激減】 
    8/11 20:13

    桃とヨーグルトは、ベストマッチ
  • 大之助 
    8/11 20:27

    こんばんは!お疲れさまです。私の朝食、相田さんの朝食メニューに似てます。自分の朝食は、レタスにマヨネーズと卵焼き、後、ジャムパンか永谷園のお茶漬け、コーヒーかお茶です。自分の家は猫を飼ってますが、穴があったら何処にも入りたいみたいです。何処にも入ろうとします。ピコ様、いこごち良さそうですね。
  •  
    8/11 20:32

    ワンちゃんかわゆす

  • 敦姫(そろそろグリーやめます) 
    8/11 20:56

    ピコちゃん
    となしそぅな顔立ち
    はり飼い主に似るんですね

  • ハツカリ 
    8/11 21:15

    朝食は昔から食べてません?今は特に朝が早いので!!
  • 人生とは 
    8/11 21:33

    人間の食生活は、朝にたくさん食べて、昼は朝より少なく、夕食は昼より少なく食べるのが理想らしい。お相撲さんも朝稽古してから、朝食をたくさん食べている。それだけ朝食は重要だということ。翔子さんの言ってる通りですね。でも朝も胃腸も弱い私にはそれができず、夕食はいつも爆食いです
  • カオス 
    8/11 22:43

    ヨーグルトは朝はほとんど食べないなぁ
    ーヒー
    だしね。夕食にヨーグルトにハチミツ入れたのは食べるかな

  • さくらマカロン 
    8/12 00:19

    ピコさ

    素敵な場所を発見されましたね


    ウチの2才半の息子さまも、ピコさまみたいにすっぽりハマル空間が好きなようで…階段の一段目で横になってベッドがわりにしてたり、浅めの洗濯カゴの中で船ごっこをしていま


    狭いところがお好き

    習性かしら

  • くろぴぃぱとらぱにぃ 
    8/12 01:11

    子ちゃ
    おアツゥございますぅ〜

    今日は ゲリラ豪雨がありました
    ミナリ


    の スルリっと…剥ける感
    わかるわぁ〜
    日 今
    の冷製スパゲッティを提供してますから

    このパスタのファン
    いですのん


    朝食
    っかり頂かなぃと

    素晴らしいですね


    ピコ様
    バテ知らずですね
    イとこ取りましたってこと


    暑さ爆

    ペルセウス座流星群★夏時間を楽しみましょう

  • イカコ 
    8/12 01:41

    ヨーグルト体に良いと思いつつ食べてないです
    ピコ
    すごく
    わゆぅ〜い
    家はニャン
    が3匹います
     親のミケ猫と4ヶ月のオス猫が2匹です

  • 〜ともちん〜 
    8/12 05:20

    素敵な朝食ですね


    翔子ちゃんの日記、楽しくて大好きです

    無理しない程度で日記アップされるの楽しみにしてま

  • マーベラス 
    8/12 11:56

    私も同じ本を持ってます!嬉しいですね
  • こう 
    8/12 18:21

    はじめまして
    よろしくお願いしま

  • ゆむら 
    8/12 20:19

    ピコ様。風通しがよい場所で気持ちよさそう。
  • たかぼ〜 @翔子ちゃんありがとう 
    8/13 18:40

    私は食べませんが、朝食は大事ですよね><

    こんな素敵な朝食なら食べてみたいな〜



    バスケット...よく見ると、桃を包んでいた網が下敷きに


    ピコ様、桃の香りに癒されてるのかも


    相変わらず、めんこちゃんですね


    たかぼ〜.
  • FR好き 
    8/14 01:51

    犬可愛

  • デント 
    8/14 16:28

    ヘルシーなbreakfastだ


    こんな暑い夏だからこそ
    朝はしっかり食べるべし

  • ピ〜ブイ 【 畑に行って来る〜 】 
    8/14 21:30

    〜〜
    クッションふわふわで気持ちい〜

    枕の具合も丁度いいみたい

    子姫!ピッタシサイズのベッドをありがとうね

    それも二つも有るよ

    そうだ
    一つは里に持って帰るからね〜
    帰るとき忘れないでね〜
     by ピコ〜

  • ミク 
    8/15 10:43

    よろしく^^
  • シブ 
    8/17 16:51

    はじめまして、ヨロシクおねがいしますm(_ _)m
    私もこの頃は、軽くでも朝食は食べるようにしています。
    美味しそうな朝食ですね。
  • masa8102 
    8/19 07:24

    よろしくお願いします。
  • Mink 
    8/23 22:58

    カワイイ


    ペットゎ
    かなりのワタシ
    心の支えに
    なってぉりまする

  • しま馬 
    8/26 23:19

    朝から爽やかメニュいいですね~
  • *ヨッシー*(((*≧艸≦)) 
    8/30 23:20


    ピコ様



    ピッタリフィットしているし〜



    まるで ピコ様専用ベッド



    ピコ様 ええもん めっけたな〜




    桃で 思い出したんだけど


    つい先日、福島県産の桃が なんと 1コ 100円で売られていました



    他の桃は だいたい1 コ 300円ぐらいするのに 福島県産ってだけで 100円になっていて



    全然 売れていないようだったので…


    立派な桃だったのもあり 買わせて頂きました



    放射能のこと まったく気にならないと言ったら嘘になりますが…


    お店に売っているものは 安全だし 売れなければ 復興にも繋がらない



    みんな 過敏になりすぎてるような気がするし



    因みに 福島県産の桃 美味しかったよ



    こんなにも美味しい桃が 売れずに 捨てられてしまうのは もったいな



    そんな訳でヨッシーも この日が桃日和でした



    千葉のヨッシーよ

  • Hello恵里菜ちゃん 
    9/24 02:06

    翔子さんこんばんはo(*⌒―⌒*)o

    ドクタードリトル観ました(;つД`)

    ピコさま、大切な家族ですねっo(*⌒―⌒*)o

    昔飼われてたパグさまは、きっと天国で走り回ってますねっo(*⌒―⌒*)o

    我が家には、お犬さまはいないですけど、あたしも飼いたくなりました(*^^*)

    あ〜、でも、旦那さまがあたしにとっては一番厄介なペットでしたρ( ^o^)b_♪♪

    時々で良いので、ピコさまと一緒の写真アップしてくださいねっo(*⌒―⌒*)o

    おやすみなさいo(*⌒O⌒)b
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)