『桜子は見た!』最終回

  • 相田翔子 公式ブログ/『桜子は見た!』最終回 画像1
  • 相田翔子 公式ブログ/『桜子は見た!』最終回 画像2
皆さん、こんにちは。
翔子さんのクリノッペ兼、付き人の桜子ですぅ。

(I am not Shoko Aida.)





17日のライヴにはたくさんの方に来て頂きました。
ありがとうございました。




翔子さんもとても喜んでいましたよ。






盛り上がった素敵なライヴになりました。









昨日「ハリーポッター」見に行ってたら更新が今日になってしまいました。ごめんなさい。









それでは今週も覗き見写真をご紹介しますね。











でも、ちょっとだけよ。(あんたも好きね。)










まずはこちらから










「めざせ!会社の星」という番組のロケで羽田空港に行ってきました。そのロケの様子を背後からパチリ











皆さん、翔子さんはどれかしら?わかります?










イヤン、桜子にもよくわからないわ〜。











ちなみに桜子は、この時素敵な整備士の殿方に夢中だったのん。











脳裏には麻倉未稀の「スチュワーデス物語」のテーマが流れていたわっ。













つづいてはこちら











久しぶりにホントに楽屋を覗いてみましたん。








んで、パチリ










翔子さん、歯を磨いていました。











ちなみに桜子は、この時廊下にいた素敵なADの殿方に夢中だったのん。









脳裏には風間杜夫の「100℃でハートビート」が流れていたわっ。










さて、皆様。









今回で「桜子は見た!」は最終回になります。









「鶴の恩返し」で正体がバレた「お鶴」が、おじいさんとおばあさんをビンタして大空へと飛び立っていったように・・・、









桜子も湘南江の島に向かって、国道1号線を走って旅立つことにしました。











この1年少しの間、この日記を読んでくださってありがとうございました。









そして、これからも相田翔子をよろしくお願い致します。











今後は翔子さんのスタッフの方がインフォメーションを時々アップしますので、チェックしてみてくださいね。











それでは、皆さんお元気で。(BGMには百恵ちゃんの「さよならの向う側」











さようなら・・。







桜子


 
  • コメント(全95件)
  • たイそン 
    7/26 20:28

    国1かっ!

    しかも湘南かっ!って…

    この突然のお別れは

    あまりに辛すぎる°・(ノД`)・°

    充電して帰ってきてください(`_´)ゞ

    桜子ありがとうございまし


    たいそんより
  • タッキー&光 
    7/26 20:32

    桜子さん嫁にいくん? TUBEのさよならイエスタデーらな


    元気で
    までありがとうヾ(=^▽^=)ノ
  • 北方一郎 
    7/26 20:36

    桜子さ
    残念ですね

  • ∞昇天神龍∞【OFF中】 
    7/26 20:42

    ご苦労
    お疲れ様でし
    今迄有り難う御座いました
  • あんでぃ 
    7/26 20:44

    桜子さ
    miss you 〜

  • (株)夢★ 
    7/26 20:44

    なんだかおもしろかったのに‥‥残念

    p(´⌒`q)

  • りんく 
    7/26 20:45

    今まで有難うございました
    楽しかったで
    癒されました

    かなり寂しいですが
    つかまた戻ってきてください。
  • ぴょんた〜ぱんとむ まちゃるっぴ 
    7/26 20:48

    桜子さん…
    突然、サヨナラだなんて…
    あんまりだ〜

  • さつま娘☆今月末で退会… 
    7/26 20:49

    桜子さんの
    しかったのに…残念です



    おつかれさまでした




  • KEI妄想天使♂招待系× 
    7/26 20:57

    相田翔子様は女神様です


    あ〜ぁ女神様ぁぁ

  • だからバスなのだ 
    7/26 20:59

    桜子さん、ありがとうございました。
    翔子さんの素顔が垣間見れるレポート、毎回楽しみでした。いつまでもお元気で

  • 曹操(昌浩) 
    7/26 21:04

    今までありがとうございます。
  • やまちょ-@携帯不調でm(._.)m 
    7/26 21:41

    びっく
    …o(゚◇゚)o
    楽しい文章だったのに残念です。
    今までありがとうございました。

  • サリママ(ハコニワお世話になります) 
    7/26 21:43

    お疲れ様でし

    そして、ありがとうございましたm(_ _)m
  • チロ助 
    7/26 21:45

    最終回なんて残念で

  • こめたろう《T.D》時々、出没します♪(^-^) 
    7/26 21:45

    寂しくなりますぅ


    今まで、ありがとうございました


    お疲れ様でし

  • ふじいεふみふみ♪ 
    7/26 21:54

    え〜淋しいで


    毎週楽しみにしてたのに…


  • うっちー 
    7/26 22:12

    桜子ちゃん
    しいお話 たくさんありがとう
    疲れ様〜元気でまたね〜

  • たかぼ〜 @翔子ちゃんありがとう 
    7/26 22:23

    突然の最終回 _| ̄|○

    月曜日の唯一の楽しみが;w;

    お疲れ様でした。
    そして、ありがとうございました



    次回の連載日記「桜子は見た!2」を期待してます


    たかぼ〜.
    BGM:始まりは東の
  • 人生とは 
    7/26 22:24

    桜子さんのユーモアあふれる文章にはいつも楽しませてくれました。何の前触れもなく突然別れを告げるなんて寂し過ぎます。山口百恵さん、いいですね。百恵さんが歌っている『秋桜』と『いい日旅立ち』を紅白の大トリで聴きたいです。それが私の夢です。桜子さん、気が向いたら、また、いつでも復帰してください。さようなら。お元気で!
  • ちっち 
    7/26 22:28

    いつも楽しくて、お茶目な桜子さんのブログ楽しかったです

    これからもご活躍ください

  • Sleepy♪-☆ 
    7/26 23:09

    子さん

    とってもいいヤツだったのに(笑)
  • かずくん 
    7/26 23:16

    寂しいなぁ〜

    桜子さんの大ファンだってのに〜

    お元気

  • *ヨッシー*(((*≧艸≦)) 
    7/26 23:17


    桜子さ


    ヨッシーです



    いつも色々と ありがとうございます



    そして これからも 宜しくお願いしますm(__)m



    月曜日
    まで 楽しませてくれてありがと


  • たくま 
    7/26 23:18


    愉快な文章でした。

  • ショットクロックφ 
    7/26 23:18

    桜子さんも、翔子ちゃんに『往復ビンタ』喰らわして湘南に…。

    こらまた、翔子ちゃんのヤケ酒が進むぞ(笑)。


    という冗談はさておき、桜子さんありがとうございました。
    お疲れさまでした。


  • epona《(ρ_-)ノ*休*ハコイベも》 
    7/26 23:21

    さよならの代わりに


    桜子さんは、パソコンを置いたのですね

  • ユキオjr.6 
    7/26 23:27

    教官
    かしい

    さよならの向こう側
    シの好きな歌っす
    翔子ちゃんはまだまだ若いと思っていたけど…
    久々に淋しい熱帯魚CD引っ張りだして聴いちゃおうかな

  • あいか 
    7/27 00:02

    桜子さん、今まで楽しかったです

    ほんわかさと安心をたくさんありがとうございました

    お元気でね

  • なかさん 
    7/27 00:26

    桜子さんお疲れさまでした


    いつも楽しみにしていました。
    またどこかで桜子さんのコーナー復活を祈っています

  • †MooんLight☆10代目ぺた王☆ 
    7/27 00:29

    最近、楽しみに読み始めていたので…すごくさみしいです


    どうか…お元気で…



  • 真夜中のライカン 
    7/27 01:51



    え〜桜子さんは、誰に見られてこれが最終回になったですね
    うん〜?しかも、パソコンを置かれて?ちなみに鶴の恩返しのみたいに?
    いやね、家のカミサンはグリム童話にはちょっと詳しいですが、昔話はまったくでして、こりゃまいたな。



    すいません、あと一つだけ桜子さんを覗いた人って解ります
  • ピ〜ブイ 【 畑に行って来る〜 】 
    7/27 02:55

    子さ〜

    ありがとうございま

    最後のお願い 
    翔子さんのイブニングドレ
    ありがとうございま

    とても楽しい1年間でしたよ〜

    陰の力は絶大でしたよ〜 翔子さんはとても喜んで居たと思

    子さ〜

    また帰って来て下さ

    それまでお幸せに〜

  • foxtrot☆" 
    7/27 07:05

     
    昨日愛犬が天国へと旅立っていきました
     
    桜子さんと同じ様にみんなに惜しまれながら… 

  • ジミー 
    7/27 12:23


    今、NHKで翔子さんが生放送で
    出演中


  • ジプシーK☆彡 
    7/27 12:25

    稲村ヶ崎で発見しました

  • しんさく 
    7/27 13:28

    相田翔子さんって綺麗だよ

    面白いし!
    好きな芸能人の一人です

  • 亀ちゃん 
    7/27 13:46

    桜子さん 本当にお疲れ様でした いろいろなブログ本当にありがとうございました
     はぁ〜淋しい

  • !マサキ!プロフ見に来て(>_<) 
    7/27 15:23

    本日のNHKの極楽寺拝見しました

  • がぶりん 
    7/27 20:13

    桜子さん』に「お久しぶりで〜す
    って、書くつもりが【最後】になってしまうとは、真に残念


    正体は{初めからバレバレ
    だったので、そのまま続けてもらってもよかったのに


    理由はともあれ『翔子さん』は、今後も


    それでは《今回はこれで終わり》にしますが、終了前に“二つの疑問”を書く


    『湘南の国道1号線に向けて…』の意味合いが、今市解らんのです


    “湘南”と言えば『134号線』とちゃうのかいな


    もうひとつは『地デ
    』の具合は如


    多分《20型ブラウン管
    42型プラズ
    』への転換は「かなりのビックリ
    と思いますが

    《ビジネス
    ハイビジョン画面》で【オッサンのひげ剃り跡(毛穴)】を観て以降、
    観る気がしなくなった私は、とうとう【地デジ化しないまま】に


    翔子さん』レベルの美しい
    なら{ハイビジョン
    ですが、一般人は
    すね


    では、またいつかね

  •  
    7/27 20:19

    桜子さん!楽しいです!本当に!本当に!ありがとうございます!桜子さん!が、毎日、一生懸命に頑張っていらっしゃいますから、翔子ちゃんも安心して、お仕事ができました!桜子さんを、たまに、近所なので、拝見致します!ありがとうね♪素敵な時間が、夢のような、楽しい日々でしたよ!本当に!桜子さん!楽しい、思い出をありがとうございます!(*^^*)。桜子さん!お身体を大切に!頑張ってください!桜子応援団長より!これからも、翔子ちゃん素晴らしい、綺麗な女性です!エンターテイナーです!桜子さん!綺麗ですね♪拝見したら、声はかけませんが、桜子さん!の、ご自身様の大切な時間帯ですからね!桜子さん!あなた自身の応援団長は、これからも永遠に、応援させて頂きます!桜子さん!本当にありがとうございます!お身体大切に!頑張ってください!(*^^*)

  • 和典 
    7/27 23:33

    影ながら翔子さんを支えていた桜子さんのレポートが観れなくなるのは残念で寂しいです。とてもユーモアのある方で、いつも楽しませていただき、本当に有難うございまし

  • れむなっち 
    7/27 23:53

    あんなばかでかいもんのネジの数を数えて合わせるとかってすごい!家電を分解すると時々ネジが「あまる」ぼく
  • まゆみ(まりも) 
    7/28 06:57

    桜子さ


    突然の最終回にビックリ


    毎週、お茶目でユーモアたっぷりの癒される日記だったので とても残念ですが


    今まで、翔子さんの画像付きでの近況報

    本当に有り難うございましたm(__)m



    また 密かに復帰を祈っています


    お疲れ様でし


    ☆山口県→岡山県在住☆まりも
  • yumi 
    7/28 09:05

    桜子さん、寂しくなります
    いつも楽しみにしていたのに…


    また会える日を楽しみにしてます


    ありがとう 桜子さ

  • yosiyosi 
    7/28 16:00

    最初が最後でびっくり、クリクリ
    リック
  • ローズ 
    7/30 02:35

    ドラコマルフォイ謎のまま終わりましたね(~_~;)
  • *ヨッシー*(((*≧艸≦)) 
    7/30 23:49

    こうして 皆さんからのコメント見てると 桜子さんも 翔子さん同様に愛されていたのですね



    桜子さ
    これからも翔子さんのサポートよろしく


  • 夏希 
    7/31 23:56

    コンサートでも見つけられなかったのに

    結局、謎の多いまま最終回だなんて・・

    それも桜子さんらし

    翔子さんの付き人も辞めちゃうのかしら

    あと、もう1枚コンサートの写真があったのに消えたのは何

  • センチャン 
    8/8 22:26

    元気ものの桜子サンがいなくなると寂しいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)