『シカ様〜!』

  • 相田翔子 公式ブログ/『シカ様〜!』 画像1
ようこそ!

我が家へ

いらっしゃいました〜



ずっと

ドキドキしながら

待ち焦がれておりましたのよ〜!



シカ様〜!

(*^o^*)





大変に大変に

遅ればせながら



我が家に

地デジカ様が

やって参りました!

o(≧∀≦)o



ギリギリセーフです



私の地域の

アナログ放送終了間際に

何とか

地デジ化完了!



ふへぇ〜






一緒に

砂嵐を体験しちゃう〜?

な〜んて

話していた

美人歯科医のお姉様〜!


お、お先です〜

(^-^)/





いやぁ〜

薄いわ〜



分厚いブラウン管から

こんなにも薄くなっちゃって

(^∀^)ノ


大きくもなっちゃって

(^∀^)ノ



映像も

なんて美しいのでしょう〜

(;_;)

ウットリ

(;_;)




イナズマがどっか〜んと…



アチッ

違った…



プラズマがどっか〜んと

大迫力!



クリアーな映像

鮮やかな映像



テレビっ子のわたくし…

更にテレビオタッキーになりそうだわ〜



けれど…

このクリアーな画面で


自分を見る…勇気は…





無いわ〜

( ̄▽ ̄;)




わたくしが

この42型プラズマテレビで

まず見た映画は…

《アポロ13》

でした



月も地球も

美しかったわ〜



次はいよいよ

《トップガン》かな?

o(^-^)o



シカ様〜

(*^▽^*)/

これからの

末永いお付き合い

宜しくお願い致しま〜す

m(_ _)m

 
  • コメント(全83件)
  • そら 
    7/20 20:46

    間に合って良かった

  • ユキオjr.6 
    7/20 20:50

    カマクラじゃシカでなく羊かな?飼っている家を知ってます
    !地デジ化で

  •  
    7/20 20:55

    ビデオだけ地デジ化しまし

    テレビは30年前の回すチャンネルの物ですよ

  • 愛の道化師 
    7/20 21:02

    テレビは地デジ化完
    録画機はアナログのまん
    デジ化はお金がかかりすぎます。

  • あいか 
    7/20 21:02

    翔子さんはなんて気持ち豊かで素直で真っ直ぐで勇気輝く方なんでしょう

    とってもとっても素敵です

    これからも応援しています


  • 人生とは 
    7/20 21:11

    恥ずかしながら、私は地デジ難民です。テレビは携帯のワンセグで凌ぎます。私もテレビっ子です。しかし、富山は最悪だ。朝日新聞の購読者が少ない為かテレ朝がうつらない。ケーブルテレビに加入すればテレ朝が見れるがその余裕もない。国民全ての情報の共有の為にも、4大キー局の全国の配信が先決だ。地デジ化はそれからでも遅くはない。国は産業界を優先するより国民の知る権利を大切にするべきだ。翔子さん、失礼しました。
  • アチィ 
    7/20 21:29

    ついにあらゆる販売店から簡易チューナーが消える事態となりました。


    “予約受付中”の貼り紙が


    待てない皆さんは
    レビか
    DVD デッキを買い替えるしかなさそうです

  • 麒麟(暫く休みます) 
    7/20 21:40

    42型の
    シカ
    素敵でしょう

  • セイントI.愛.哀 
    7/20 21:58


    翔子さん やっぱりゴールドラッシュ見ましょうよ


    思い出の映画




  • ぽっこんちょ 
    7/20 22:04

    僕はまだアナログです。 まぁ〜母の部屋は地デジなんですが・・・自分のテレビも地デジにしたい!!(o>ω<o)
  • Jack・S【お誘いアプリ×】 
    7/20 22:26

    一瞬、翔子ちゃんちにリアル鹿がやって来たのかと思いましたΣ(゚Д゚;)
  • じゅえる☆長期休漁 
    7/20 23:15

    我が家は一昨年地デジ化を済ませましたが、「今のアナログTVが壊れるまで買い換えな
    」と言い張る義理兄のおかげで甥っ子・姪っ子の為にTVを買ってあげるはめになり、地デジ化ついでにブルーレイのDVDプレーヤーも買わされ激貧生活を送っておりますo(TヘTo)



  • タッキー&光 
    7/20 23:16

    翔子さん 素敵な性
    (笑)
  • ななさきななこ 
    7/20 23:19



    相田翔子さん

    美しいです

  • deinmroad 
    7/20 23:35

    そんな庶民的なところも好きよ

  • marumarun 
    7/20 23:44

    地デジ本当に頭に来ますね
    高いわ
    そして不正生活保護
    頭来るわー
    ちっとも喜ばしいことじゃない
    日テレビ業界腐りす

  • カズ 
    7/20 23:46

    VIERAですね

  • さつま娘☆今月末で退会… 
    7/20 23:51

    シカ様〜(>_<)


    我が家のリビングには来ましたが…まだ、私の部屋には来てません


    …このままでは砂漠




  • みなさんありがとうございました。 
    7/20 23:56


    やった



    【地デジ君】
      

      

    ^▽^

      

      

       

      
      



  • たかじゅん 
    7/21 00:08

    たまに翔子ちゃんの発言でスタジオに砂の嵐が吹きまくってる時あるけどね(笑)
  • ランディ 
    7/21 00:10

    (祝)地デジ
  • α..X'masシー行きたいっ! 
    7/21 00:36




    おめでとうございま


    私は地デジ難民候補から
    地デジ難民に昇格しそうで


    意外に周りに同類が多くて
    ちょっとビックリ



  • 蜜柑お世話になりました(泣)(涙) 
    7/21 00:50


    あのアナログ放送終了のカウント見てみたい気もする

  • 黒兵衛 ドリやってません。 
    7/21 01:06

    とうの昔に地デジ化してると思ったらやっとだったんですね
    (笑)
    我が家も最近地デジ化しました
    っぱりいいですよね

  • りゅう:(復興支援指定地区・みちのく東北) 
    7/21 01:31

    岩手県・宮城県・福島県は しかさん 延期です〜
    重な アナログ健在
  • †つみかん† 
    7/21 05:17

    私も昨日(7月20日)に家電量販店に行って購入し設置いたしました。ふぅ〜
    に合った。
  • ヨッちゃん[コンプ達成!瓦30] 
    7/21 05:57

    地デジはジェイコムで以前から観ているので別に地デジ化するつもりないなぁ

  • あぶ刑事・ジャック 
    7/21 12:32

    トップガンの次はやはり『BTTF』(バックトゥザフューチャー)でしょう

  • カズリン 
    7/21 12:54

    おいらもライヴの時手挙げた組で…やっと地デジ化…ブルーレイも自分で配線して設置完了ブラウン管テレビにはお別れ間際あしの上におちて痛かった
  • 亀ちゃん 
    7/21 13:10

    新しいテレビ おめでとうございます
      ホームシアターで映画見たらもっと凄い迫力が味わえます

  • 和典 
    7/21 16:36

    プラズマ42型はこちらも一緒です(^o^)。映画好きな私は、薄型テレビが届いた初日は早速「ロッキー4」を観ました(笑)何度も観た映画なのに新鮮でとても感激しました。それ以来、昔観た映画をもう一度観たりして映画の良さをあらためて実感しました(゜-゜)。特に「バックトゥザフューチャー」はおススメです♪翔子さんのお気に入り映画も、ぜひ、教えてください

  • クラニカル 
    7/21 20:20

    我が家には小さな小さなブラウン管が今も頑張っております
    と、3日のお付き合いです
    どうやら携帯のワンセグがフル稼働しそうです

  • 大之助 
    7/21 20:51

    こんばんは!プラズマテレビいいですね。自分のテレビとレコーダーは出始めのシャープのAQUOSとAQUOSハードディスクレコーダーですが、かなり、値段が高かったです。今、良く映像が止まってしまいます。

  • 大之助 
    7/21 20:59

    度々、こんばんは!トップガン、懐かしいですね。自分、トップガンのビデオテープ持ってます。英語番で日本語通訳なし、日本語字幕なしの、英語、何、言うてるか分かりません。迫力は凄いですね
  • ピ〜ブイ 【 畑に行って来る〜 】 
    7/21 21:14

    我が家にはタヌキが来ましたよ〜

    畑のスイカを食べに
    ら〜

    シカ様〜はもう半年位前から良い子して住んでます

    42インチで観るTop Gunは大迫力間違いな

    マーベリックが操縦するF-14を追いかけると首の体操が出来ちゃいますね〜

    船酔いにもご注意〜 

    それからそれから〜
    のうち“まったり”“うっとり”と気持ち良〜く船をこぎ出
    翔子さ〜ん!

    っく〜りお休みなさ

    い夢を

  • ロボマロ 
    7/21 21:18

    鹿ね…地レジヵ…冬にはサンタが見つけてよってくれるかもしれな
  • ちっち 
    7/22 10:19

    待ちに待った地デジ化、完了ですか!おめでとうございます

    翔子さんと同様、本来昭和を愛する派なのでアナログな私ですが、一足お先にシカ様と同居していました。
    ぶっちゃけ翔子さんお宅。。。の砂嵐化しちゃうんじゃないかな〜(笑)
    と心配?期待?しておりました


    よかったですね〜


    翔子サンはデジタルでも美しく映ってますよ、念のた



  • たかぼ〜 @翔子ちゃんありがとう 
    7/23 14:30

    デジカ
     


    プラズマはイイです


    私もプラズマですが、型が古くて地デジチューナーが入っていないので明日砂嵐になります _| ̄|○
    悔しいから記念に瞬間を


    地デジはパソコンで見ていますよ


    ...置物、ボートかと思ったら車なのね


    たかぼ〜.
  • クラニカル 
    7/23 17:23

    明日、TV見れなくなります
    あ〜翔子さんを見れなくな
    今日、コーナン行ったらチューナー売り切れてました
    ンセグで目を凝らしながら頑張ります

  • たイそン 
    7/23 23:34

    地デジ

    うちも42インチです(笑)

    今周りでも一番多いサイズかなあ

    うちにTVが来たとき初めて観たのは某二人組のPV集で


    Blu-ray化待ってます(・∀・)


    最近見た中で

    「KICK−ASS」が面白すぎまし


    Blu-ray買っちゃいました


    多少バイオレ○スなシーンありですが…笑って泣けますよ!お薦めです

    良かったら観てみてくださ


    たいそんより
  • なっち 
    7/23 23:43

    いいな〜私はまだ、地デジじゃないんです汗
  • 北野晶夫. 
    7/24 02:36

    車のテレビがやばい
  • よし 
    7/24 11:39

    世間一般の方々は相田さんを42インチ地デジで、しかも、どアップで見てますから!
  • オッチー 
    7/24 23:07

    画面キレイですよね
  • まゆみ(まりも) 
    7/25 04:06

    遅くなってしまいましたが


    (祝)地デジカ様〜


    私も2月に山口県→岡山県に引っ越した時をキッカケに、一足お先に地デジカ様との出会いを果たしました


    薄いのに、何て綺麗な映りなのでしょう

    と‥私も感動ものでした



    でも‥何だか

    長年ずっと一緒に過ごしたアナログ様とのお別れは、ちょっぴり悲しい物がありました


    あっ‥


    今回は残念ながらチャリティーライブに参加出来ず聴けなかった新


    是非リリースして頂けたら嬉しいです


    生で聴けなかったのは残念ですが、私も新曲聴きたいナ〜


    ☆山口県→岡山県在住☆まりも

  • あやせはるか 
    7/25 18:42

    シカが出たのかと思いましたぁ〜

    うちのあたり最近おサルさんが出るんで

    (田舎じゃないっす


    私も出遅れ組でシカ様テレビ来てないんです

    でもアナログのままで写ってます


    家族が自分達の部屋だけちゃっちゃとプラズマ買って光テレビをひいたんですね
    私ひとり出遅れてて見れなくなるわと思ってたら、光テレビにもれなくついてきた「デジアナ変換サービス」のおかげで私の部屋のブラウン管も普通に写ってますの

    シカ様どころか工事もチューナーもなんにもナシ子ちゃんのままですよ
    録画機もそのままいけるし


    チューナーが売ってなくて困ってる人、光テレビおすすめですよ


  • floody 
    7/26 05:38

    可愛い

  • あおねご 
    7/28 04:43

    プラズマの42です
    スゴいですね

  • *ヨッシー*(((*≧艸≦)) 
    7/30 08:57

    シカ様ついに



    翔子さんの おうちに ようやく シカ様 やって来たんだ



    ライブの時にも 明後日ぐらいに シカ様が来るって言ってたもんね



    ところで…

    ライブの時に まだ シカ様のお迎え準備が出来ていないと 手を上げていらした 皆様は 無事にシカ様と対面したのでしょ〜



    ちょっと 気になりました



    因みに ヨッシーは ライブの1週間前に 慌ててシカ様をお迎えしました



    いつだって ギリギリな私



    夏休みの宿題も 夏休みの終わる3日前ぐらいから慌てて やっていたっ






    そうそ


    翔子さんは クリア-な画面でも めっちゃ綺麗だから 大丈夫だよ


    目の前で生で見ても とても 同世代だとは思えないぐらい 綺麗なお肌だし


    お肌 だけでなく 瞳もキラキラ



    いつも その瞳を見ると 唇が凍ってしまいますが…



    いつまでも いつまでも 翔子さんは 永遠に 私のスター



    うわ
    ずかし



    千葉のヨッシーよ

  • ボボきなこ 
    7/31 10:14




    ウチまだアナログ(´▽`)



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)