『明日17日』

  • 相田翔子 公式ブログ/『明日17日』 画像1
いよいよ

マンハッタン・ブルーでの

チャリティーコンサートが

明日に迫りました!




今回の趣旨に賛同して下さり

日本を代表するような

素晴らしいミュージシャンの方々が参加されますが


昨日

奇跡的に全員集合のリハーサルが

ちょっぴり出来ました!!!


わたくしは

皆様の演奏に酔いしれて

ウルウルきちゃいました
(;_;)



今日は

吉田次郎さんと

最終打ち合わせと

リハーサルをしました



とにかく

観に来て頂いた皆様に

楽しくて

潤いの時間を過ごして頂けたらとの思いで

頑張ります!


懐かしい曲や

美しい曲も沢山歌います




来られなかった方にも

届くよう

精一杯

唄わせて頂きます!!





わたくしは…

先日4日間も

我が家に合宿に来ていた

ピコ様の写真でも眺めながら

緊張を和らげて

明日に備えま〜す

(^O^)

 
  • コメント(全58件)
  • popopo 
    7/16 20:02

    ンサート頑張って下さい

  • 夏希 
    7/16 20:07

    明日、楽しみにしています
    興奮して寝れないかも〜!
  • エマ*クリイベお休み* 
    7/16 20:08

    翔子さん、ついに来ましたね。チャリティーコンサート。頑張って下さいね。応援してま
  • £ぽーる£おやじモデラー♪  
    7/16 20:20

    ピコちゃんはビーグル犬かな?
     カワイイね
     明日のコンサート頑張って下さい!!

  • 流加♪(サヨウナラ)* 
    7/16 20:28

    ピコさま可愛

    ピコさまに癒されてコンサート頑張ってくださ

  • りんく 
    7/16 20:31

    しょうこちゃん、コンサート頑張ってくださ

  • ∞麻衣∞ 
    7/16 20:34

    翔子ちゃん
    んばんわっ
    よいよ
    日は、コンサート
    すね
    ける方達、羨ましい
    も、翔子ちゃんの歌
    聴きたいナ〜
    テキな時
    過ごして下さいね
    ゚コちゃ
    カワイイッ
    癒されちゃっ

  • マーベラス 
    7/16 20:37

    ピコちゃん、可愛い〜!
    コンサート、頑張ってくださいね

  • リプライ+ 
    7/16 20:45

    コンサートがんばってください! 行きたいけど、とても遠くて学生の僕にはちょっとキツいっすww 九州にも来てくれ
  • (_翔希_今月も宜しくです 
    7/16 20:55

    コンサート頑張って下さい
  • さえば 
    7/16 21:01

    頑張ってください

  • Mrホワイト・ライガー・モンロー&津吹みゆ♪チャン♪のFC会員なり(^^ゞ 
    7/16 21:06

    暑すぎでバテバテ〜

    熱中症に気を付けて
    ャリコン頑張って下さいませ〜


  • yumi 
    7/16 21:14

    明日はみんなで楽しみ盛り上げましょう


  • ちゃあ 
    7/16 21:29

    翔子ちゃんこんばん


    ついに明日なんですね〜
    張ってねっ

    行けなくてすごく残


    ピコ様かわいいね
    されま

  • TAKAHIRO†多忙によりログイン控えめ 
    7/16 21:39

    コンサート
    張って下さい


    今日『メレンゲの気持ち』ゲストで出演されてました
    以前は、司会をされてた立場でしたね
    時からも好きな番組
    今日もお茶目な翔子さんが見れて、良かったで


    桜子さんのお名前も出ましたね
    子さんって、翔子さんのblogに登場される桜子さんですか


    久本さんとはまだ仲良しですか
    以前翔子さんのお家にも行かれたと、話されてた様な…もしお写真撮られてたら、見たかったです



  • マコロン 
    7/16 21:49

    明日、頑張って下さ

    ピコ様
    足ながっ!

  • 人生とは 
    7/16 22:11

    頑張ってください。富山オーバードホールでのコンサートも企画してほしいですね。その日が来るのを楽しみにしています。
  • ゆきだるま 
    7/16 22:13

    明日のライブに行きます。今日は曲を聴きながら、折り鶴を折っています

    楽しみで眠れそうにありません

  • みなさんありがとうございました。 
    7/16 22:15


    ピコちゃん可愛い


    めっちゃ可愛いぃ

    o(≧∇≦)o


  • さむ 
    7/16 22:18

    明日は、楽しんでがんばってくださいね

  • デント 
    7/16 22:34

    楽しみにしてるよ〜


  • 千夢一夜【一期一会】 
    7/16 22:40

    暑さに負けず楽しんで頑張ってください

  • *Smile*喪中。 
    7/16 22:43

    私も 偶然 

    大阪へ来てます。


    素敵な 街ですね。


    コンサート 

    無事 成功しますように 
     


  • クラニカル 
    7/16 22:53

    今、夜行バスで大阪から東京に向かってます
    日お会いできることを楽しみにしていま

  • とりとり 
    7/16 23:17

    花火大会に行こう!
  • mama 
    7/16 23:18

    がんばってください

  • *ヨッシー*(((*≧艸≦)) 
    7/16 23:30


    翔子ちゃん


    明日は いよいよ コンサートですね


    緊張しないでね〜


    ふぁいと〜
    よ〜



    楽しみで 楽しみで 眠れない 千葉のヨッシーよ


  • たイそン 
    7/16 23:46

    明日17日は待ちに待った翔子ちゃんのライブ(・∀・)

    と思ってたら

    諸事情により明日出勤になっちゃいました(;´д⊂)

    が、

    終わらせてすぐ向かいます


    何年ぶりか判らないけど

    翔子ちゃんの歌声が聴けるなんてホントに嬉しいです


    では明日(`_´)ゞ


    たいそんより
  • ちっち 
    7/16 23:56

    ガンバレ〜

  • 執事君 
    7/17 00:05

    明日、久し振りのライヴ頑張って下さいニャ


  • くろぴぃぱとらぱにぃ 
    7/17 00:18

    しみにしています


    MAX暑い( ̄▽ ̄;)らしぃですょね

    台風6号も
    ちゃいそぅですけど


    みんな
    盛り上がりますので


    がんばってください

  • くるり 
    7/17 00:22

    いよいよ明日なんですね♪

    翔子さんや皆さんの思いが
    伝わる いいコンサートに
    なりますように・・

    頑張って下さいね。
  • 道の駅ハンター 
    7/17 00:28

    チャリティー、必ず大成功させて下さい!石川県から、応援致します!
  • ゆうちゃん 
    7/17 01:03

    がんばだぢょ

    いつも応援してます
  • Sleepy♪-☆ 
    7/17 01:46

    (*^_^*)力一杯、歌ってきてくださいね、翔子さん

  • 天然 
    7/17 05:58

    翔子、みんなに素晴らしい!笑顔でガンバってください。いつか会える事を信じます。大阪のひまわりより
  • ペンペン(暫く居ない居ないバ〜) 
    7/17 06:43

    日(汗)(汗)震災の爪痕はなかなか消えない
    がんばるのだ〜(^O^) 幸せに向かって皆\(^ー^)/
  • ★ブルーローズ★ 
    7/17 06:59

    おはよーございます(*^^*)今日ですね♪コンサート
    私は参加出来ない一人ですが、また色々教えて下さいね(*^^*)楽しみにしてます(^-^)vではでは、頑張って下さいね(*≧∀≦*)
  • クラニカル 
    7/17 08:26

    おはようございます
    は私、今、マンハッタンブルーがある階の上の階で一人黙々と鶴を折ってます(笑)早く翔子さんに会いたいな

  • あいか 
    7/17 12:08

    必ず必ず大感動大成

    東北の為に本当に有難うございま

    先頭をきってくれた翔子さん、賛同してくれている皆様に心から感謝いたします

    必ず笑顔になります

  • たかじゅん 
    7/17 12:29

    今日のプラチナチケットなんとかGETしました!翔子さんはじめ著名なミュージシャンの方々に楽しませて頂けて、被災地支援も出来るなんて感激です!頑張って下さいね

  • 亀ちゃん 
    7/17 13:30

    翔子さん 頑張ってくださ

  • デント 
    7/17 16:34

    今、ショーを見ての帰りです。

    翔子ちゃん
    とても良かったよ

    翔子ちゃんの想い

    賛同して参加してくれた方々の想いは

    しっかりと我々に伝わりましたよ

    ステージに上がるところから〜

    1,2曲目まで
    翔子ちゃんのガチガチの緊張が
    こっちにも伝わってきて、首筋がつりそうになったけ

    真っ昼間に
    『こんばんは。』って挨拶してからは
    すっかり、いつもの
    翔子ちゃんで(笑)

    声のツヤ、伸び共に
    以前のまま

    真夏のジュリエット
    懐かしくて

    出そうだった

    又いつ
    歌手♪相田翔子♪に
    会える日を楽しみにしています。

    猛暑で
    お身体御自愛下さい


  • 8゚ 
    7/17 18:01

    昼公演お疲れ

    夜公演も頑張って下さい

  • 和典 
    7/17 21:37

    コンサートお疲れ様でした!夏服のジュリエットを唄われたようで、とても嬉しかったです。翔子さんのソロの中でも一番好きな曲なので、一度はライブで聴きたいです♪今日はゆっくり体を休めて下さい、本当にお疲れ様でし

  • デント 
    7/17 22:12

    訂正します
    真夏→夏服
  • クラリス 
    7/17 22:55

    チャリティーコンサート夜の公演に参加させて頂きました(*^_^*)
    久々にお会いした翔子ちゃんの美しさ、歌声の素晴らしさにとても感激し、癒されました♪
    又、翔子ちゃん達の被災者の方々に向けらた思いがとても伝わりました。 本当に素晴らしい時間を過ごさせて頂きました。翔子ちゃん有難うございましたm(_ _)m
  • まゆみ(まりも) 
    7/18 00:22

    翔子さ


    チャリティライブ

    お疲れ様でしたm(__)m


    久々に

    翔子さんの生歌声が聴ける貴重なライブだったのにも関わらず、
    仕事の為 泣く泣く参加を断念しましたが‥

    仕事中も今頃昼公演が始まった頃かな〜

    今頃終わった頃かな
    とか
    1人ソワソワと妄想にふけていました



    翔子さん、そして皆さんのお気持ちは
    きっと被災者の方々の胸に伝わると思います


    今回は残念ながら参加出来ませんでしたが‥


    またライブを開催して頂けると嬉しいで


    ゆっくりお身体を癒して下さいね


    ☆岡山県在住☆まり
  • SUGiO 
    7/18 00:57

    本日(あ!もう昨日か!)マンハッタン・ブルー、堪能させていただきました!とにかく、半端でないクオリティーの高さでした!毎日繰り返し聴きたいサウンドでした(快感!)。翔子さん!このバンドメンバーでCD出してください!もう禁断症状が出ております
  • たかぼ〜 @翔子ちゃんありがとう 
    7/19 15:46

    ピコ様めんこ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)